AX -カテゴリーの記事 : I t s M e n


         

TOP

 訪問ありがとうございます!この記事はTOP記事です
ギルド「ItsMen」のマスターをさせていただいています
陸上野郎 とか ちっちぱんち とかでメイプルしてます!
なにかありましたら、この記事までコメントをお願いしますm(_ _ )m


では、通常の記事は1つ下からになります!

いtsめn_convert_20120129034058






続きには自作GIFアニメ保存してます
         

カオスピンクビーンでございます

お久しぶりです!!



最近ネット環境が良くなったのでぼちぼち活動してます



ちっちぱんちの装備は少しずつ売っておりまして、はだかに近づいてってます



ウンウォルで本格復帰しようかと!!



今ある装備を生かしてそこそこの課金でそこそこの火力がほしいなー くらいの気持ちです^-^



それまでにカンナとDAとゼノンくらいはリンクスキルを2に上げて、いばら鯖の100レベル勲章も手に入れておこうかなと



いう感じで活動してまーす



それまではちっちぱんちメインでログインしてるので、友消しちゃった方もまた送ってください!



ではまた!




0123 CPB
いえーい!なんとか討伐!!
         

なつかしーBB前。茶軍手とか冒険家のマント(桃)とかw

どーもです!



最近、急にめいぷるにやる気でてきました



やりたい!でもできない!



できない理由が2つあるんですよ



まず一つ目が



一人暮らししてるんですけど、ネット回線悪いらしくて



ゴールデンタイムとかだと数分で回線切れちゃうんですよねー



だからメイプルすぐ落ちるわけで、、、スカイプもろくにできないです



ずーっと放置してたんですけど、とうとう大家さんが対応してくれたので



もうすぐ回線よくなるかもしれないです!



なんか今はたまにネカフェ行ってやってます



それとあと一つの問題は・・・公の場で言うことじゃないのでやめときます^p^



とにかくめっちゃストレスたまってますあー



これが復帰できない理由の大半しめてます



これがなければ無線wifiでも契約してくるのになー



あーめいぷるめいぷる!













さて!



去年の4月くらいからあまりログインしなくなって、中途半端になってた強化を再開し始めたわけなんですが!



キューブ回して結構強くなったなーと自分で思っていたら



前デーモンやってた人がサーバー移動してバイパーやっておりまして、、



ブログでステさらしてるのを見て、、、めっちゃつよっ!って思いました



その人はステAが330kくらいでして



自分は同じ条件で180kくらいなんです・・・(たぶん



まだ潜在全く回してない部位とかもあるんですけど、



潜在も、前の目標%に届きかけてるのにこんなに差があるとは・・・



この人を超えるのは無理そうですけど、アンリミテッド来る前までには



もっと強くなれるようにがんばります^-^













mukasi5 連鎖の光時代!


mukasi4 ぎるくえー


mukasi3 びしゃすー
黒ごま1メルだああああああああああ

mukasi2 むしゃばーさすKY(笑)



mukasi1 あそびーじー

100227_235434.png
1代目のこぶし!

100227_235123.png
その2

Maple110925_045132.jpg
ギルド昔のだー

Shot20111201223348.png 初めての主催なのに人数MAXなシグナス(笑

sigu1Shot20111201230918.png sigu2Shot20111201230918.png
その2

Shot20111231135651_convert_20111231165151.png
できたてのいつめんはこんなマークでした^p^

Shot20120129022205.png
ぎるしぐとかやってたなー!

Shot20120129025908_convert_20120129035251_convert_20120129035344.png

討伐!

Shot20120129030051.png




懐かしのSSたち^-^



         

ちっちぱんち生きてます

ども!



最近復帰気味であります!



fdafsa
 




ぐるぼす手伝ったりして地味にレベル上げて194です!



fdsafdsafdsa 


fdfdsafdssafdsa 



Maple130121_044048.jpg 


こぶしの装備も、140防具のAだけがんばったけど潜在で妥協してたんですけど



回して少しがんばりましたー!



ピンクビーンソロとか意外といけました!



それにしても こぶしはすごくゆとりでしてすぐにカンストしてしまうのに



ダメージ20%増加するハイパースキルが何個あることか・・・



でも、アンリミテッドでカンスト上限が上がったら、こぶしの単体火力は高いほうらしいです!

1ゼノン
2クロスボウマスター
3ヒーロー
4デュアルブレイド
5バイパー
6メカニック
7シャドー
8ミハエル
9ナイトロード
10デーモンスレイヤー
11ワイルドハンター
12キャプテン
13カイザー
14エンジェリックバスター
15キャノンシューター
16エヴァン
17パラディン
18デーモンアベンジャー
19バトルメイジ
20ルミナス
21氷/雷アークメイジ
22ボウマスター
23アラン
24火/毒アークメイジ
25メルセデス
26ダークナイト
27ビショップ
28ファントム

アンリミ後の非カンスト対単体DMPの順位 ソースは韓国の掲示板
冒険家意外と頑張ってないか?



2chのコピペですけど、、ふぁんとむ;p;



あーたのしみですね!



まーぼちぼちやってきます!



ちっちぱんちでやってるので思い出した人は友録くださーい!



では!

         

いきてまーす!

お久しぶりですねー!



今日ファントム来るんですよね!



4月になって一人暮らしをしているんですけど



大学の学生は9割くらいが大学の周りで一人暮らししてるんです



友達の家がすぐ近くにあるから いっちゃうんですよねー!



ほぼ友達の家に住んでます\(^p^)/



自分の家に帰ってきても荷物とって洗濯機回してすぐ出ていくので



メイプルする機会が減りました><



ファントムだけ70までしちゃおうかなーとも 思ってるんですけど



ネット回線が悪い悪い・・・



すぐに回線切れて、グルボスしてても



2~3回に1回のペースで落とされます;p;



回線復活したらメイプルもちょくちょくやるかもしれないんですけど



たぶんこの家出るまでは無理です



これが引退なのかなーとも思うんですけど



僕はメイプルに ハマって飽きてハマって飽きての繰り返しだったんで



いまは倦怠期なのかなーってことで 装備も売らずに



次ハマるときをまって しばらく休憩ってことで!!



急にログインしだすときもあるかもしれないんで、、、というか



最近は急にログインしてチャット相手いたらチャットして落ちてる感じです!



これからもそんな感じだと思うので



ログインしてるところを見たら相手してください^-^



ファントムは70までしまーす!たぶん!!



ではまたー!
         

9本場??

Shot20120323040851.png

9本場とか初めてみたかも!



そんなに麻雀歴長くないから珍しいって思うだけかもしれないけど



めずらしい・・よね?



対人よりコンピュータ相手の方が苦手ですわ・・・



なんか普通ならこう売ってくるよね?って読みが



コンピュータには通じない常識はずれこわいです(;ω;)



ブログ放置気味ですいませんちょくちょく
         

いまさらですが、第一志望合格しました!

しました!



一応国立です!一応!



前期入試で合格してました!



レベル高い国立ではないので 聞こえがいいだけなんですが!



工学部なので 就職は大丈夫かな・・?と思います!



これから、一人暮らしになるので なんでもし放題ですねー!



自炊だけはしようと思ってるので 最近の夕飯はいつも僕がつくって練習中ですね!



料理自体は楽しいって思うから 多分大学の4年間くらいは続くはず!



暇な時間は 映画たくさんみるので おすすめのものとかあれば



メイプル内でも教えてくれると喜びます!
         

シグナス討伐できちゃいましたー!

一つ前の記事で「シグナス本体の討伐はほぼ不可能・・・みたいです」とかいっちゃってましたが



先日みまさん主催のパーティでシグナス本体倒せたみたいで!



それに勇気づけられて 検証も兼ねてシグナス本体を主催させていただきました!

Shot20120304231143.png


残り10分になる前に、シグナスに40回~50回回復をさせると 10分切ったところで討伐可能になる



ということで、昨日のみまさんのパーティは61回?64回?くらい回復させたらしく、



韓国の動画では43回回復させて討伐していたという話を聞き、



今回は45回 回復させてみることにしました



42回 回復させたところで 1人落ち、 44回回復させたところで僕とメルセさんが同時に落ちてしまったのですが



無事、討伐はできました!




SSないです 申し訳ないです;;



重たい感じは無かったのですが・・・落ちてしまった理由はよくわかりません;;



お墓は全体を通して1つだけ落ちましたが(HP不足?)、反射も1度も引かずに 指示だし等もやりやすかったです!



次は40回くらいで検証してみたいものですね!



他鯖どうなってるんでしょうね!










近況報告!



ちっちぱんち レベル185で止めてます!



海賊の改変が次の次のパッチで来るみたいなので



改変来て 新スキル使いながら200目指したいなと思ってるので



狩りはしてません!



調教師と錬金術師のレベルあげてたり cw手伝いにいったり



ヴァンレに行ったり クエスト消化してみたりして過ごしてます!



改変早く来てほしいですねー!





         

Ver2.09以降のシグナス

シグナス本体の討伐はほぼ不可能・・・みたいです →(追記 討伐できました

Shot20120223205505.png

合計12人の方々に集まっていただいて シグナス行ってきました!



変更点としては 各戦士のマジクラが1つに統一されたこと



本体のHPが少なくなってきたら ほぼ確実に回復して 物理的に討伐不可能になったこと かな?



シグナス本体の残りHPが バフ2つ分くらいになると バインド中にでも動いて回復するみたいです

Shot20120223210911_convert_20120223220425.png


10回くらいは回復されてしまいました;;(5体召喚前にも回復されました)



マジクラ状態じゃない時は回復しないのかな とも思い、



シグナスが攻撃モーションの時だけ攻撃していたのですが 普通に回復きてしまいました;;



残り時間25分?くらいまで粘ってみたのですが 毎回確実に回復されてしまい、撤退しました



倒せるとしたら 本体のHPを 回復直前まで削って



火力高い人18人揃えて同時にファントムブローをして その各人の1発で終わらせてしまうとか・・




ですかね




極端ですが 1回の攻撃モーションで多くのダメージ与えられるスキルを大人数で同時にする ってことが言いたかったんです!



HPを回復される直前まで削って、敵の攻撃モーションに一気に削るとかでもいいかも・・?



ジェネしてる間に一気に押し切るとか!



仮にできるとしても、とんでもない火力が必要ですけど・・



ただの妄想です 正直わかりません



カードコンプ 無理になりましたね;;











韓国人留学生の話では、kmsでも同じような仕様らしく、




140防具は出回っているらしいのですが、武器は出回っていないようです




日本で再び本体を討伐できる日がくるとしたら それは韓国で討伐できた後になるのかな・・?




欲しい140武器は今のうちに買っておくのが吉かと!















   Shot20120223220651.png

20120218163450.png

ど根性ニンジン!!!!



ってつまらないネタばっかやってるちっちぱんちです!



2つ前の記事でちっちぱんち誕生って書いておきながら すでに185レベルです



3週間かからずここまできました! 自分の中ではほんとガチでした;;



もう廃人って言われても言い返せません ログイン時間的には前から廃人でしたけど(゚ -゚ )







究極の冒険者なので、50レベルスタート



適当に1レベル上げまして、仕様変更前のmc2をして1時間くらいで70レベルになりまして



マガディアで狩り、mクルーを狩り、ルディで狩り、4時転職をし、



気分転換にリプレとかも回りながら狩り、130レベルになって140装備をつけると・・・(究極は10レベル上の装備をつけれる




砦オンラインで150くらいまで一瞬でした



150くらいからはソロボスがおいしくなってきたので 170代後半までは DVDみながらソロボス



ここのソロボスはDVD見ながらだったので ほんと一瞬に感じました!



170後半・・・178くらいからグルボスデビュー



ある程度当たるようになってきたころで、微妙な戦闘員として働き・・・



時には仕様変更前のシグナスに当てて経験値をいただき・・・



ただいま185レベルです



ほぼ ほぼ ほぼソロボス



スカイプもしながらだったので 特に狩りきついーとか思ったことはないです



作業ゲーだからこそ DVDみながらとか スカイプで話しながらとかでレベル上げできるので



レベルあげる目的なら作業ゲーでも楽勝ですね!












Shot20120222215406_convert_20120223225211.png

ソロヴァンレ!



初めてだったんですけど かりん最強の拳の一人であるおおくぼさんのソロ動画をて予習だけしまして行ってみると



あれ?あれ? 討伐できたーーーー!


拳にしてみると 以外とぬるげーでした!



デモリションがちゃんとヴァンレにあたってくれるので やりやすかったですね!



反射中にエネルギーチャージのボディアタックで攻撃して何度も死んでしまいました;;;



ある程度離れて攻撃しないとだめみたいですね!



何度か死ぬと タゲが外れた?のか デモリションがヴァンレにあたらず、雑魚にあたるように;;;



それで+10分とか 余計に時間がかかったりして 面倒でした;;



ヴァンレの反射エフェ見るのは簡単なので 多分次からは死にません!



今日はSDTに行ったんですけど なぜか落ちてしまい失敗;;



これからはザクチケでも買って ヴァン玉でひと稼ぎできたらなって思ってます!



パンダ玉もカードのドロップリストから消えているらしく 完全に消滅したのかわかりませんけど



パンダ玉の供給が減ってくると つぎはやっぱりヴァン玉だと思うので 相場上がってくることを期待して!





Shot20120223005525.png

道場は適当に行ってみると このくらいでした・・・・



薬とかもらっちゃうとペナルティ課されるんですね;



これは前日のもので、今朝起きてみると ランク対象外でしたorz



メルセさんやばいっす;;









実はこの拳は2匹目なんです



海賊実装当初に作ってしばらく放置された後にガチでやってた拳があるんですけど それを消してもう一回!



拳といえば無敵時間ー!だったはずなんですけど



引退から復帰してみると仕様変更で萎えて DKへ



拳のスキル改変が来ると聞いて、もう一度拳のスキル全部やりたいなーと思い



1からキャラを作ってプレイ!



改変くると 変身もなくなるし HP回復やMP回復もなくなって デモリションもなくなって



いまとは全く違う拳になっちゃうんですけど



未来の拳はめちゃくちゃ強くなるみたいで 今までよりみんなに貢献できるのでいいかなと!



グルボスとか特にね!



イシュタル120k>デモリション8段全カンスト ってどこかで聞いたのは本当かどうかわかりませんが



強くなるのはいいことなので 改変たのしみですね!



未来の拳に期待^-^



         

ふれいあああああああああ

いろんな人の作ったことあるんです



全部Aあり 時にはA2の良品を引いたこともありました



だんだん 思ってきたんです



そろそろAなしでるな   って・・・


























Shot20120130201209.png



ぼくのです(ゝω・)vキャピ

























Shoat20120205230405_convert_20120213164329.png

ふれたん200おめでと!



いつめん何人目の200だろうか!



つぎはきらさんかにごりんかれたすだね!





         

しぐめん!?

ギルドメンバーだけでシグナスいってきました!!



レベルの関係もあって 全員はさすがに無理でしたけどね!



ItsMenだけでシグナス いつめんでしぐなす しぐめん!?



Shot20120129022205.png



とちゅうきらさんが落ちちゃったんですけど


Shot20120129025908_convert_20120129035251_convert_20120129035344.png



いけました!!



いやね 今回はザクチケなかったのでね・・・



ドロップは神秘と D弓と鉾と魔手 のみ!



最初なんで ドロップとか気にしちゃ負けですね!



ギルドで倒せたっていうのがデカい!



次はきらさん落ちずに行けたらいいっすね!



そのあと そのときのメンツでSSとってきました!

いtsめn_convert_20120129034058

とりあえず 当分トップ画になります!




















メインキャラ変わりました!!



いままでずっとdkやってきたわけですが



こぶしをやることにしました!



実はビックバン前の拳氷河期と言われていた時代に130台にしていたキャラがあって



パンチの無敵時間とかもあって こぶし自体ものすごく好きだったんです



そのキャラはAPをHPにたくさん振っていて 使い物にならないんです;w;



ということで 究極の冒険者として新キャラ「ちっちぱんち」が誕生!!



これからは ちっちぱんちでログインしていくので よろしくおねがいします^p^




         

マジクラ耐性について

追伸:Ver2.09でマジクラは1つに統一されました





最初にマジクラについてまとめたものをのせておきます

マジクラはヒーロー、パラディン、ダークナイトの3種類ある!
マジクラを使った瞬間から70秒間、同職業のマジクラに対して抵抗状態になる!
マジクラを使った瞬間から10秒間は、同職業のマジクラをしても「マジクラ抵抗状態です」というログが流れないが、マジクラの効果は無し!


詳細は以下をご覧ください!!!!


















Shot20120118174822.png

とうとうきましたマジクラ耐性!



ログインしてすこしして、友達かき集めて検証してみました!

Shot20120118175020.png

英 英 パラ パラ DK DK デーモン デーモン と聖



かっこいいパーティでした!



参加者の皆さんに感謝><b













このパーティでモンパの要塞で検証してみて分かったことは



敵にマジクラをかけて10秒後、敵は60秒間「同職業のマジクラを抵抗する状態」になる

※少し違ったので↓で訂正してます!



同職業というのは・・・




英のマジクラ パラのマジクラ DKのマジクラ それぞれが別扱いのようで



英雄がマジクラをかけて10秒後、60秒間英雄のマジクラに抵抗状態になる
パラがマジクラをかけて10秒後、60秒間パラのマジクラに抵抗状態になる
DKがマジクラをかけて10秒後、60秒間DKのマジクラに抵抗状態になる



ということで、個人でマジクラを回すのは、70秒毎に回すのが最速みたいです!



敵がマジクラ抵抗状態のときにマジクラを打つと、

Shot20120118174822.png

このようなログが流れてくるみたいです








ここから訂正


敵にマジクラをかけて10秒後、敵は60秒間「同職業のマジクラを抵抗する状態」になる
↓↓↓
敵にマジクラをかけた瞬間から70秒間 敵は同職業のマジクラを抵抗する状態になる

のようです



マジクラをかけて10秒間は、
Shot20120118174822.png
このログが流れないようですが、マジクラの効果はありませんでした

「パラAマジクラ→(8秒経過)→パラBマジクラ→(12秒経過)→マジクラエフェクトがなくなる」

となったので、パラAのマジクラの20秒間しか効果がないようです



同職業のマジクラの重ねがけは意味がないみたいです



マジクラをかけた瞬間からマジクラ耐性は始まるみたいですね!









そして、耐性の持続時間ですが、昨日個人でモンスターパークの神殿に行き



残り時間を利用して、検証してきました

Shot20120104020553.png
モンパの残り時間なかったのでシグナスの残り時間を使い回し><




マジクラが再び使えるようになったらすぐにマジクラ(60秒間隔で)という風に検証しました!



検証をはじめて、最初の1回目のマジクラをして、2回目のマジクラが使えるようになるまでに66秒かかりました。。 ラグかな?



この66秒かかったときは、「あと4秒抵抗します」とログが流れました



それ以降は、ちゃんと60秒ごとにマジクラが使えて、



「1回目マジクラ→2回目マジクラ(10秒抵抗状態)→3回目マジクラ→4回目マジクラ(10秒抵抗状態)→・・・」



となるようです。(マジクラ耐性状態の時にマジクラをしても、マジクラ耐性状態はリセットされない?)







他のブログでマジクラ耐性についてまとめてある記事をみると、耐性持続時間は76秒とかも言われているみたいです



ソロでやったから きっかり70秒だったのかな?
グループでやったら耐性時間は70秒以上になるのかな?



疑問ですが そろそろだるくなってきたので



シグナス行くときは戦士3職集めればいいんです



3人のマジクラで60秒間マジクラ状態→10秒空白・・・→3人のマジクラで60秒間マジクラ状態→10秒空白→・・・



デーモン入ればもっと楽になる!



戦士3職全部重要!なんかいいですね!







ということで、マジクラ耐性について今分かっている事をまとめてみると、



マジクラはヒーロー、パラディン、ダークナイトの3種類ある!
マジクラを使った瞬間から70秒間、同職業のマジクラに対して抵抗状態になる!
マジクラを使った瞬間から10秒間は、同職業のマジクラをしても「マジクラ抵抗状態です」というログが流れないが、マジクラの効果は無し!




マジクラ回すなら マジクラした時から71秒たって打ち始めればいいと思います!



70秒で回してドジふんじゃったら大迷惑ですし!



再使用待機時間が70秒になったような感じかな!



再使用60秒なのにちょっとややこしいですね







間違えてる事とかがあれば教えてくださると嬉しいです!


訂正ここまで










今回は 「英 パラ DK デーモン デーモン 聖」 の6人でシグナス行ってみました



英→パラ→DK→バインド①→英→パラ→DK→バインド②→英→パラ→DK→バインド①→・・・・



という風につなげて、いつも通り1人もお墓なしで討伐!

Shot20120119003126_convert_20120119034606.png


そして184レベルです!シグナスおいしいです><b



マジクラをずっと回すには、戦士3職+デーモン2 が必須のようですね!



今回のマジクラ耐性では 今までよりメンツ集めが難しくなった というだけで



常時マジクラ状態にはできるみたいです 一応・・・。



戦士ソロではぎりぎり70秒ごとにマジクラ打てるので まだ5体召喚は戦士1人でもぎりぎり反射防げるようです



戦士とデーモン以外の職がシグナス行きにくくなりましたね><



ソロシグナスできるような人はマジクラ耐性なんて影響うけてないみたいですけどね!











違ってたらごめんなさい!!








         

400記事目らしい!

いいテンプレみつけたので 変えてみました!



これをちょっとずついじっていこうかなーと思ってます!



実はすでに改造してあったりするんですが( ・´ー・`)



リンクの色とかも灰色だし 薄い青かピンクにしようかな!



前カテゴリをちゃんと分けてたんですけど



ブログ1年くらい放置しちゃった時期があって



その間にカテゴリとかリンクとか全部消えちゃったんですよね;;



リンクはRSSにも登録していたので 今はRSSをリンクの代わりに使ってるんです



カテゴリ・・・・400記事も設定し直すのめんどくさいわ!!



ということで もうカテゴリ分けしません



なくてもいいよね!きっとあまり変わらない!









センター3日前ですが普通にメイプルの記事いっちゃいます(゚ -゚ )

Shot20120102020357.png

笑顔がきたない・・・w



デーモン主力のパーティだと右押しがやりやすいですね!



Shot20120104021325_1.png

シグナスのマップってきれいで好きなマップの一つなんです! BGMもいい!



でもDKって 防御が低いのか シグナスの攻撃1回でゴリゴリHP減っていくんです・・



なのでシグナス用に 攻撃受けた後の無敵時間が長くなる潜在防具を作ろうと



アルフォンスアーマーを購入! スペシャルセンザイからの虫眼鏡エピックLUK27!


Shot20120102234534.png



こなっちの140防具つけるのに役立って、キューブ2回で無敵時間+1秒つきました! 



ユニークにして+2秒とか付けたいんですけど そんなお金はないのでこれで妥協!



十分つかえるのでね!
















そのご ひゆちんがスカイプに追加され・・・



ひゆちん:今オンラインの人全部通話に追加しよう



おkwwwwwwww



で 集まった人でフリマに集結↓


Shot20120109024710_convert_20120112001849.png



深夜3時くらいかな・・・ お騒がせしました!!

 
         

流行はピンクビーン

SSがたまるので、そろそろ半分くらい消化しときます!


Shot20120102002139.png


最近はこんな感じで釣りしてます! ゆきだるまかわええええええ






















あくれさんにもらいました!! (←リンク追加しました!


Shot20120101213407.png


うれぴいいいいいいいい★



顔1いいね!(じゃないF1da!



Shot20120105012253.png

9999999999999999だれでしょw


Shot20120103235633.png


カードもらいました!



カード全部あつめるのは あと東京と 下町の鬼3種類ができれば いけそう!



コンプめざします!


aaaShot20120103015713_convert_20120106162751.png
時代はピンクビーン




Shot20120106141936.png
いつめんみんなバケつやあああ!



ほんと バケツ増えていいね!


























Shot20120106000053.png


ウヒ!



         

あけましておめでとうございます!

こんにちは りくですー!



freyastory!.gif

ふれたんのGIFアニメ!



天使の羽のうすく光ってる?ところ難しいですねw



一応背景は透明にしてますが 背景白用で作ったのでそこまで神経質には加工してないんですけど



うちの青い背景じゃきたないなw



細かく見れば 羽がまだ汚いんですけどね・・・



背景白用と割り切る!拡大してみないとボロが出にくい!



ということで 大雑把にやっちゃいましたw



あと、メイプルで見れる本物の羽より 色を薄くして優しい感じにしてみました^-^(あんま変わらない



ちなみにそのふれたんのブログのBGMがまた変わりました 今回も良すぎて泣ける曲となっているようです・・・



プロフィールに↑のGIF張ってくれてるので ぜひみにいってね!



音楽の趣味めっちゃ合ってます;w;



やびゃああああああ






















Shot20120101000559_convert_20120101222622.png

年明け直前の1chきのこ神社 にぎわってましたねー!



友達がいても 気づかないくらい人いっぱいでしたw



今年もよろしくおねがいしますb












さて 今日は正月のノリでいろんなところに行ってきました!



流れでシグナス行こうということになって 無謀にも1ptシグナスw

Shot20120101020104.png

マジクラのぐだりもなく スムーズに攻撃できていたんですけど



Shot20120101024216.png

通話で反射!!って言ったのに誰かさんが攻撃したので全滅しましたww



でも 残り10分でシグナス4分の3残ってたので 完全に火力不足でした



1ptなんてそうそう行けるものじゃないですね!




Shot20120101031648.png

顔1ラファエルとストレッチマン


Shot20120101031454.png


なんかわれてるwwwww




嫁さんは自分の旦那さんの変わり果てた姿をみて泣いてますwwwww














流れで グループ椅子みようってなって

Shot20120101032457.png

完成!!



生で見たのは初めてですねえw



ちょっと感動!



そしてやっぱり


Shot20120101034834.png

顔1ラファエル・・・
         

いつメン3人目200!

Shot20111230220002.png

りおおおおおおめええええええ


ぴーちゃん みかん りお まっふんでグルボスで頑張ってたみたいですね!



まっふんも知らない間に200したらしいおめでとう!



あとはみかんだけなのかな!



聖魔は他より経験値もらえないみたいだから辛そうですね><



僕もおいて行かれすぎですねー



最近は5日ログインするともらえる 通称不思議なアメで1つレベルアップしましたw



MH30成功する気がしないので とうとう貯めてたSPも振っちゃいました



誰か掛けてくれるよね!



ってことで 流れで友達からメンバー募集してチョンテ行くことになりました

Shot20111231135653_1.png

8人ですたーと!



30人ジャクムとかしてもスイスイなんですけど この時はなぜかフリーズ・・w



めいぷるって落ちるとき落ちますよねー;



なんとか復活できたんですけど、効果音ガガガガガガガ



重たいpcだとよくありますよね!











その間に少し前の記事で書いた人が拡声器で詐欺師って叫ばれてました



詐欺師とかはちがうだろうから嘘はダメですが そのあとに叫ばれてたマナー悪いは同感ですね;



一応その人をかばってる人もいましたし 対応の仕方が極端すぎるんですかねー



友達に頼んで叫ぶとかいってたけど まあしても何にもなりませんしね!



こちらからその人の話題出してないのに その人の友切ろうかなって言ってる人もいました



僕の友達じゃあないんですけどね 結局切ったらしいですねー



今晒し版がホットですけど ほんとスルーが一番ですね!



この人がマクロしてるとかマナーが悪いとか このギルドは横ギルドだとか



そんなことは自分で確かめないと分からないことですしねw



ギルドで行動してると そのギルド楽しそうだから入れてって言ってくれる人もいるんです!



その晒されてることも言ったんですけどね、ほんとうれしいことです;w;



今はまだごたごたあってるので ギルド入るのは控えたほうがいいって言ってあるんですけど



前みたいに身内限定でギルド加入いいかな?って思ってますw



晒し版なんて匿名性高くて嘘も多いですし、嘘なんて自分の目で確かめればすぐわかりますからね



また作って数か月の新しいギルドですけど たのしくなりそうですね!























プロフィール変えてみましたー



yarihokogif.gif



前の空板もつくりましたが 久々に作ったなー って感じですね!



こんなものでよければ言ってくれれば 誰のでも作るよ^-^



最近は140装備売って 無期限アバを買うっていうのが習慣ですねw



お菓子の魔女めっちゃお気に入りです( ゚ェ゚)b



一通りアバターそろったので これからはアバターではなく魚をかって



性向あげていきますよ! サブの意志もあげちゃいます^-^



それから火力でっすね!



ほんと3がつからやー!














僕コーヒーが好きなので メールアドレスにスタバって入ってるくらいなんですけど



最近寒くてすぐコーヒーが冷えちゃうんですね(ブラック飲むほどかっこよくないですw



なので タンブラー買ってきました!


2011123116020000_convert_20111231174159.jpg


ちゃんと保温されてていいね!



赤いタンブラーです 期間限定らしいですね!



ちょっとかわいいドラゴンの模様がのってるやつですw



ちなみに やっぱりスタバはキャラメルマキアートだと思います



苦いのは 眠いときに家でブラック入れて飲むくらいですかね・・w



ブラックなんてほぼ飲みませんが!!



マックのコーヒーもいい感じですね!



飲み放題だし 砂糖とミルクも貰えて 両方1つずつでちょうどいい感じになりますw







大体いつもこんなことしながら メイプルやってます



ほぼ釣り放置ですが それ以外はチャットか通話しながらどっかいってますw



ギルチャあっても 全員友してあって友チャで話すので意味ないですね・・w



通話は話し出すと止まらないんで できるだけ控えてるんですけどね・・







ちなみに基本スタイルは スカイプ後ろでメイプル前でやってます!



勉強も もちろん してるんですよw
         

ぴいいいいいい

まずはこれやな

Shot20111229012622_1.png


Shot20111229012622_convert_20111229123101.png

おめぴいいいいいいいいいいいいいい




最初あったころは140代くらいだったかのかなw




本人がこんな名前(ぴぴぴるず)で200だったらかっこいいね とか言って




本当に200にするからすごいわw




みやびさんに次いでいつめん2人目の200だね^^ノ




次はりお その次はみかんかなw




おいて行かれてるなー 3月からがんばろうかなー!




今してることと言ったら



でゅおさんとかけーた含めていつめんで遊んでることが多いかな!

Shot20111226230808.png

ぴんくびーん ここ反射めっちゃくるんですねw



マジクラとバインドあってよかった!



いつかカードほしいね^-^









ほかはギルドpppの人との絡みとかも多いかなー

Shot20111226014936.png


いやらしい切り株にんきやねw


Shot20111226015128.png



ログインしてもチャットばっかで 優雅さんの連合の人たちのキャラがこゆすぎて



Shot20111225010636.png


たのしいですね^-^





朝に行こうっていう話になって でゅおさんが来れるらしいので



適当にメンツ誘ってシグナス開催w

Shot20111229105709.png

SSは取るの忘れてしまったんですけど



久々にお墓の雨をみましたww



それでも 初心者ばっかりでいったわりには 車輪少なくて済んだのかなw



ボス戦で豚に変身させられるって たのしくていいよねw



フライング中の変身とか 最初見たとき爆笑(゚ -゚ )



こんなふうに イベントみたいなものできたら楽しいね!



今回は5体召喚の防具までだったけど



次回はもっといけるよね^-^



聖1 マジクラ1 バインド2 では最後の本体はむりみたいですね><



殴る時間が短くなるから その間に回復されちゃうんですね



マジクラとバインド合わせて4つあったら行けそうですな!



マジクラだけなら3でいけるね!



火力はでゅおさんに頼みっきりだから みんなで全体的にあげて補えるといいね!



もうすぐ今年もおわりますね! よいお年を!
         

( *・ω・)ノもぃぃぃっす

( *・ω・)ノもぃぃぃっす






懐かしくて昔の記事見直してたんですけど




もう自分で書いてる内容が恥ずかしくて恥ずかしくてwww




今はちょっとはマシだよね!?



読みやすいブログってどんなのだろうね!



また1年後に「1年前に書いてた記事みてると恥ずかしくてwwwww」とか言ってそうですww



日々成長ですな!














M メルセデス
A アラン
P ファントム
L
E エヴァン



ヒマだといろんなこと思いつくねww



海賊の英雄はL○○○...だね!



これ常識とかだったら自分おくれてるなあw







無期限ペットお得すぎや!ほしいわ!くれえええええ























分かる人にはわかるこの挨拶^-^




はやったよねw


         

そういえば

ずっと思ってたんですけど




ふれたんとこのBGMめっちゃいいね!




ブログ行くたびに癒されてます(*´~`*)




うちのBGM変なやつだったからなあ・・・w




まえに一度BGM消したことがあったんだけど 友達に




「りくさんっぽいBGMだから消さないで」といわれまして 消さずに残してましたw




今はなんとなーく消してますけどね!

















最近バケツ流行ってきたんですか??




友達のブログ見てると バケツかぶってる人が増えてるんですががががが!




たぶんいつめんのメンバーががんばってるんだな^-^




夏?くらいに僕がメイプル復帰したときに いつも一緒にメイプルしてた




ひゆちん ふれたん ぴーちゃん しろんさん りこさん  この5人にバケツプレゼントしたんです




で、ふれたん→みかんにバケツプレゼントして 身内にバケツが7人に!




そして りんこさんもそのときバケツだったらしく・・




でゅおさんもバケツを買ったらしく・・?




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!




まあでも 僕がプレゼントしたバケツは そろそろ期限だから




バケツ信者になった人だけ買うのかな^-^




誰がバケツ信者になってるのか楽しみだな^-^









ちなみに 僕が一番最初にバケツ買ったのは 投げが60代の時!




メイプル始めたばっかりのとき ヘネシスの狩場1でバケツつけてる人と仲良くなって




その人と バケツいいっすね! とか言い合って意気投合





君もバケツつけるといいよ! って言われたのがきっかけですw




そのころは課金とかしらなくて ポイントショップのポイントって何?? って感じだったんですが




mtsでポイント稼げるということを知ってからは




ルディのグルクエ 迷路クエを毎日ひたすらやりまくって




報酬でもらえる薬を売ってメルにし(慣れた人だけでやれば sdt1時間1mいいほうだったかな?)




それでプレミアム切手というものを買って(ショーワの雑貨屋で1mで買えるもので 店売り価格も1m)




それを1つ110pでmtsに出してはポイントためて 初めてバケツ買ったんですw(1kp=6mの時代かな!)




そこで嫁さんのすーぷさんとも友達になったのかなw




前はよくバケツ師匠とかバケツキングとか呼ばれてましたが




狩場1で出会ったバケツの人 がホントの師匠なんですねww




名前も憶えてなくて あれから会ってないですけどね!




うん バケツいいね!























まあ今日の記事かいたのは こんな懐かしいSSが出てきたからであって・・w



スラs緋都軌sと武器庫


ちょうどバケツ消えてるときですねww




篭手アバの炎の拳はスープさんにプレゼントしてもらったものですなw




↑のSSにチャットログありますが めつ ひつきん すらりん とはよく一緒にメイプルしてましたw




ひつきんの火力めっちゃ高くて 目標にしてたんですよねーw




まあ全然追いつけなかったんですけど




投げにとっては ダメージ受ける=即死 の親分を一緒に狩ったりしてましたw




すらりんは2次なりたての頃から知り合いで 実は一番古い友達w




ひつきんもその後スラリン繋がりで知り合って?




めつは僕がメイプルにさそったリア友ですw




それから みんな連鎖する光っていうギルドに入ったんですねw




連鎖のマスターの ノバさんにはよくお世話になってましたw




パス抜きされちゃって引退なんですけどね><;




ひいろどんとかししゃもさん もぃもぃはたまに見ますねーw




めつとかひつきんも あとこの前あぬさんも銃でいましたねw




まあスカイプあるから 大丈夫なんですけどねw




めいぷるやりたくなってきた!




以上 バケツのエピソードと 陸上野郎の歴史の少しを振り返ってみた記事でしたw






         

青春18きっぷ

受験終わって スラリンの家に泊まりに行こう ひゆちんの家に泊まりに行こう




とかその時の気分で言い出したわけなんですが・・



博多→大阪12時間(朝6時出発の18時に到着)※乗り換えいっぱい
大阪→東京6時間(22時出発の4時到着)※乗り換えなし!




1分で隣のホームの電車に乗り換えないといけない所とかあるみたいで




それに失敗したら 到着時間が1時間ずれたりするらしいです




大変そうだな・・w




正直 スラリンとひゆちんにちゃんと確認とってないから行けるか分からないけどw




それに 滅にも一緒にいこーって言ったけど ちゃんと確認もとってないしなー!




最近の楽しみと言ったら 受験後の妄想が大半なんです//





この時期出かけたりできないですからね!




まあ、メイプルやってない時しか出かけたりしないんですけどね!




国語の偏差値20が 45くらいで安定してきましたた!




3日間くらいで 国語の問題 2005~2011まで 全部解いて全部解説見たからね!




物理と地理と化学も3年分くらいやりましたどや( ・´ー・`)




この前までのめいぷるしてた時間 すべて勉強してるからめっちゃはかどりますb




イライラするんですけどね!




志望校は 家から通える国立大学 九州の工学部で一番頭いい私立 4年間の学費全額免除取れそうな私立




この3つのどれかに受かればいいので(もちろん国立いきたいですけど・・




多分センターで失敗して 目標の国立だめだったら 別の県の国立に行くかも!




そこ悩みどころなんですけどねー




一人暮らしするために奨学金もらって おじさんになるまで返したくないし




地元が一番ですね!













化学極めてきます><ノ
         

はあ・・・

めいぷる 陸上野郎」で検索どうぞ 




今まではこのブログがTOPだったんですけど とうとう一番上に晒し版が(゚ -゚ )




有名人・・?? ( ・´ー・`)ドヤ












そんなわけないです ほんと大変なんですよね




1回の書き込みで同時に2人晒されてるんですけど 3人の名前がでてるんです




晒されてるよーってのを友達から教えてもらってすぐ、晒しなんてしそうな知り合いは一人思い浮かんでたんですが




一応調べてみると 3人の共通点と 僕の思い浮かんだ人が一致したんですね!




ほんとやめてほしいですよねー・・




連鎖する光と連合くんでたギルドがあったんですけど そこに入ってた人らしいですね




最近DKの槍鉾野郎しか動かしてないんですけど なぜか陸上野郎のほうを晒されてるんです




陸上野郎のほうが思い入れがあるので ほんと悪質ですよね




槍鉾野郎を晒した方が信憑性あるのに




そこまで頭が回らない人だったんでしょうね!




掲示板の決まりに 「私怨や粘着は放置しろ」 




って書いてあるので自分でも放置してるんですけど(今回は完全に私怨ですね




陸上野郎を知らない人に見られて マクロって思われてもなー




晒し版に晒し返しても どっちが正しいこと言ってるか分からないし




晒されてる二人で 友達にも頼んで その人に対して 名前つきで叫ぼうかってなったんですけど




結局先延ばしなり過ぎてるし・・w





僕もその友達も 友達のログイン数30越える人ので すごいことになりそうだったんですけど タイミング逃した・・!




いつかしてやりたいんですけどね・・w




あーあーあー だれかハッカーさん 晒し版削除してください( ・´ー・`)





























めいぷるアンインストールしたから更新率あがってるね!!




勉強してきます!


         

てんじん

どーも!



↓の記事で18人シグナス行った後



身内で1ptシグナス行けそうだったので 人集めて1週間くらい固定作ってみた!!



200デーモン 190投げ 戦士3 聖1 車輪3くらい消費で 10分残しくらいでした!



マジクラ3でどうしても隙間できてしまうので かけ直すときは全員で攻撃ストップ



反射来てなくてマジクラかかってるのを確認して攻撃再開って感じでやってます



1ptだから 多い人は装備3つとか回ってくるんで めっちゃうまい・・!



受験なかったらちゃんと固定作りたかったな とかとか><



煌きさんが今のメンバー引き継いでやる方向みたいなのかなw



復帰するころにはアカイラム??っていうボスが出るらしいから そっちもいってみたいなw




















福岡は地下帝国らしい



へー



天神のことかな? って思って先週の日曜日に行ってきたので写メってきました!

2011121111520000.jpg

でっけーな!



こんな感じで地下に町があるんですね!



なかなか広いところで 店もあって 地上から行ける店から地下街につながってたり



地下にローソンがあったりと 夏は涼しく冬はあったか



クリスマスシーズンはイルミネーションもあるし めっちゃいいとこです^-^



まーこんなとこ行かないで勉強しろって感じですね!



勉強してきますーノ



         

シグナス討伐です!!

12月1日木曜日 22時スタート ほぼ初見3ptシグナス!



ほぼ 僕の友達のパーティで 足りなかったところは 友達の友達を誘ってのシグナスでした



18人集まった!! と思ったら いろいろアクシデントがあり、16人でスタート



Shot20111201223348.png



うおおおおお 自分なにもやってねえ!



途中DKさんが落ちちゃったりしたので ちょうどスカしてたみゃびさんに遠征隊長をやってもらい



僕をpt移動して3ptでHB使い回ししたり



直前で聖魔さんが来れなくなったので 聖魔なしのデーモン4人のpt作ったり



マジクラできる戦士5人いたのに 3人になっちゃって大変だーというときに



デーモンptではでゅおさんがバインドでフォローしてくれてたり



一度ほぼ全員お墓で pt壊滅しかけたりもしましたw




sigu1Shot20111201230918.pngsigu2Shot20111201230918.pngsigu3Shot20111201230918.png




そんななか 無事に討伐!!



最初は シグナス見に行こうっていうだけだったんです



でも シグナス固定経験者の友達に助けてもらって 友達に友達を紹介してもらって なんとか討伐までいけました!



3ptでシグナスっていう 大きなことで大変といったら大変だったんだけど



主催してよかった!!って思います!



ほんと倒せてよかったー!



参加してくれたみなさん そして特に色々教えてくれたイミーテさん



ありがとうございました!
















         

30人ジャクムしました!!

jkmaaaoki (2)jkmaaaoki (3)jkmaaaoki (4)jkmaaaoki (1)




自分は何もしてなかったんですけどね( ´゚ー゚`)



Shot20111127152733.png



モンスターパークの要塞やってきました!



2倍中だったので さすがと言っていいログイン人数w



めっちゃうまい! サクチケないけど1レベ上がって177でっす!
















Shot20111127030455.png

とうとう140装備つけれるようになりました!



深夜2時か3時か4時か忘れましたが・・拡声器ありがとう!

Shot20111127025013.png



あと靴と篭手買うだけです!



攻撃ついて無いよわーいの買いまくってます・w・b








やっとメンツもそろったので 木曜のシグナスがんばろーう!




以上!


         

ほぼ未経験者でシグナス主催するよ!in花梨

シグナスって固定でやってる人ばっかりで なかなか新規では入りづらい・・



ということで企画しました とりあえずシグナスにいってみよう!




最初は2ptの予定だったんですけど、身内誘っていったら3ptになりました!




これが終わったら、来年の2月まで休止します!3月復帰予定ですけどね!





ここで思ったのが DK人口の少なさ



3ptですが、DK僕だけなので、pt移動してHB使い回しすることに;w;



3ptだから18人人がいるんだけども、DK呼べる人が一人もいなかった><



DKたのしいよー やろうよー!



ということで、12月1日木曜日 たぶん20時くらい開始のシグナス遠征隊に



DKさん聖魔さんを1人ずつ募集です!



DK.NETさんに久々にトラックバックさせていただいたので だれかきてくれるかも!?



でもカウンターみたら 昔の10分の一くらいの人しか来てなかったから どうかな



170↑のDKor聖魔もってる花梨の方 シグナス参加できそうな人いたらコメントください!



一応、指示役は初めてらしいですが、経験者さんを呼んだので



戦士陣のマジッククラッシュがうまくいけば討伐可能かもしれないです!



せめて140防具だけでも持って帰りたいので がんばりましょうw



であであ
         

11月03日はー 文化の日!

そして僕の誕生日でもあります!!



朝学校に行ったら 机の上に プリッツ ブラックサンダー 板チョコとか コンビニで売ってる200円くらいの高級チョコとか



いっぱいのってましたΣ( ̄Д ̄lll)



誕生日プレゼントだけで昼ごはんおわりました^-^



幸せ者ですありがとう!












農場に呼ばれたかと思ったら
11032.png

なんでみんな知ってるんだΣ( ̄Д ̄lll)
そしてなんでみんな同時に言い出したんだΣ( ̄Д ̄lll)


ておもったら まさかのこんな拡声器が流れてたらしい!

11031.jpg

うれしいっすみなさん;w;



これがきっかけで!


11033.png
11034.png
11035.png
11036.png

そしてスカイプでも!

11037.png



スラリンからは携帯に電話が来て直接お祝いもらいましたw





こっちでも幸せ者です みんなありがと!




そしてDKの170とキャノンの120

11038.png
11039.png


さすがにメイプルやり過ぎた感がありますが・・w
























とまあ メイプルやり過ぎてますw

Shot20111030005243.png

身内でホンテいったりー

Shot20111030050055.png

通話しながらルディクエいってみたりー

Shot20111025224808.png

     ↓ ↓

Shot20111025224914.png

目はランダム1回でジト目!



髪型は一回で波平さんで 2回目でこれ!



Shot20111028022733.png

素DEX106でしたが復活します。。
         

連鎖する光

志望校決まりまして。。



ひたすら勉強してた僕ですが、実は志望校の合格点 通り過ぎてましたΣ( ̄Д ̄lll)



今そこ受けたら 合格者の平均点くらいなので 受験本番には上位に入れるくらいいきたいなー



って思って勉強してまーす!!







そして余裕ができたーー めいぷるうr-



いきなりですが、、

ギルド2Shot20111020224022

いままでずーーーっと 何年もお世話になった ノバさんのギルド とうとう脱退することにしました



メイプル初心者の時に入ったギルドで



メイプルが楽しくなってきたのもこのギルドに入ったころからでして。。



もとは 連鎖する光 ってギルドで 真紅の螺旋 に名前変わっちゃったんですけど



すごくすごく思い入れがあるギルドです



連鎖がなかったら今は多分メイプルしてないかなー!



そんなギルドだったんだけど 高校受験で仮引退したり 高校生活エンジョイしてあまりメイプルしなくなって



だんだんメンバーもメイプル離れて行って 最近はほぼ天空、そうとうさん 僕しかいない感じに;w;



ギルド3Shot20111020224024




そして今 僕が深夜型でメイプルしだして 仲良くなった人が6人くらいー



最近はそのメンバーでよくスカイプで話しながら夜更かししてます・w・

バルMaple111013_043418

みんな楽しい人ばっかりでー そのいつものメンバー いつめんでギルド作ろうってなったんです!


ギルド1Shot20111025022710


ギルド「ItsMen」作りました!



いつめんをもじってます いっつめん!



一応ギルドマスターで ほぼ身内だけでわいわいやってます・3・b




ノバさんいままでありがとう!!



帰ってきてくれるとうれしいけど 忙しいんだろうなー



連鎖メンバーは今年受験の人が多いから 終わったら戻ってくる人もいるだろうから



みんなの復帰がたのしみだね!!











さああーって ぼすとかいってます!

ドラゴンライダー1Maple111017_155748

ドラゴンライダー2Maple111017_160842

ドラゴンライダー たのしいね!



ソロにみえるけど 実は後ろに人いますw



ホンテの主催とかもしたりしてるから 行きたい人は声かけてね!











そして いままではスカイプで通話とか 何回かしかしてなかったんだけど



最近はスカイプしながらメイプルしてる時が一番たのしいー ってことに気付きましたw



今更って感じだけど 喋りながらだと狩りもきつくないしー



よくスカイプしてるのは さっきのギルドのメンバーで



今日はNOVAうさぎの あきさん るびーさん ミラさん それと僕で話してたー



関西弁がちょこちょこ出てきてて やっぱ関西人多いなーって思ったw



なんで僕の周りは関西周辺の人ばっかなんだw



NOVAうさぎのみなさんは ↑の3人+スラリン あざらしさんがいつめんらしい!



ほほー スラリンは電話したことあるけど そのいつめんにも入ってみたいなあw



今度お誘いよろしく・3・













他にスカイプできるひといないのかなーw





         

ぴーんくぴーんくびーん!

こおおおおんにちは!



最近 家に帰ると勉強せずにメイプルしてたんですが・・



とうとう勉強再開しました!



めいぷるはずっとこんな感じでつりつりつり!

ms20111010807.png


ミニマップのアイコンみたいなちょうちんに夜って書いてあるけど



思いっきり昼だよねくそん!











そーんな風に毎日釣りばっかりしてたら 友達がぴんくびーん行こうって言い出しての!

20111010113354a1a.png

選抜メンバー入りっすやった!!




ピンクビーンのSSいっぱい撮ったんだけど 戦い終わってみてみると・・・・・


pinkbiiiiiiin.png




全部おなじSSやんかあああああああああああいっ!なまえうつってるうううううううう! ↓拡大

MS_111010_013905.png


しかもまっぷに入るまえでしたorz



てことで SS送ってもらったやつがこれ!

りっくんへ2

りっくんへ1pinkbiiiiiiiiiiiin.png


ぴんくびーんかわいかった!


         

苦手だった地理B克服!! そして・・

2011101tiri.jpg


しゃああああ!センター模試7割超!



偏差値60ないくらいじゃあああああああ!



赤い折れ線は 僕の志望大学に去年合格した人の平均点数らしい



ダメな子だった地理が 数学、英語に次ぐ得点源になりました!








































ずーん・・

2011101kagaku.jpg



         

1円玉

実は 1円玉貯金中・・!

2011081514220000-1.jpg

後ろにたくさんワックスがあるけど きにしない><b



最初はピンクの丸いあのワックス使ってたけど、高いから安いのをいっぱい買ってみて



自分に合うのを探したけど 結局はピンクの丸いあのワックスに行き着いたんだ。。












さて 実はこれ、1時間勉強するごとに1枚ずつ入れていってます



高校受験の時は正直妥協してしまっていて、高1は真ん中くらい 高2でドベくらいになって



勉強やばかったので、2年の12月から勉強時間を一気に増やしたら、このくらいたまりました・3・



んで、この前の期末テストは400人中、学年16番><b



いままでバカキャラ同士で赤点の数の勝負してたんですが、今では勉強聞かれることのほうが多くなったり!!



まあ、うちの学校で国公立に行ける人は毎年80人くらいらしいので このくらいじゃないと志望校には受かりません-p-



部活があるときはリフレッシュになってて 帰ってすぐ勉強もできたけど



部活がなくなると息抜きがなくて 辛すぎる><



ということで実は最近3日間くらいで遊んでます・3・



センター試験は7科目受けるけど、今の時期は900点中の500点とれば 国公立狙えるらしい



6月の模試では480点だったから ちょっと余裕かも・3・



まあ、だからちょっと気を抜いて休んでるわけですが・・・・・ ちょっとこわい;w;



まあ、今日まで気を抜いて、明日からまた猛勉強します><b



ちなみにさっきの1円玉は、試験本番の朝にまた写メってお守りにします・3・



何本になっているのか、考えるだけで胸熱!!



で、2次試験まで終わって大学受かったら スープやノバさんのいる東北に募金予定!



先生の提案でクラスの友達とやってるので なかなかな額になりそうな予感ですな!















さて



地味に経験値がたまってたので レベルあげちゃいました・3・



Maple110815020331.jpg




まさかの150・・・ スキルエフェクトが紫になりました。。



うーん、、実際 1人でメイプルやっても 全然たのしくない;w;



昔みたいに連鎖メンバーがいっぱい集まると絶対たのしいんだけどねー。。



誰がノバさんのパス抜いたんだああああああ><;







まあそれでも、夜にINするとそうとうさんがよくいるから それだけがちょっと救い・3・



あと、天空とスラリンもいる気がする。。



今年の受験生はすーぷもだし、滅もひつきんも受験生



来年の4月 また一緒にメイプルしたいなぁ・・・ 特にすぷー!



最近全然更新してないから、昔書いたジャクムの攻略記事だけがカウンター回してくれてるみたいだけど



この記事みたら受験勉強してるよー てきなコメントほしいな! すーぷとかすーぷとかすーぷとか!



20110815a.png

故郷の読書感想文、役に立ってるんだ(ぁw



スライムNOVA風って なに風なんだw
         

| NEXT>>

