AX 2007年12月のバックナンバー : I t s M e n


         

里が襟(´゚д゚`)

この時間に更新。ネタはリアでのこと。
え?と、ある本をよんでました。(しょーせつ
こんなところが・・・見た瞬間吹きましたw
登場人物。
青木:巨体の警察官。
田中:後藤の部下でまぬけ。
内容は↓↓↓反転おねがいします。(↓の空白の所をドラッグすれば?
「田中!何やってる!変な事考えるな!いくぞ!」
田中は口を開きかけたが、青木に怒鳴られて慌てて後を追って走り出した。
転んだ。

完全に吹きましたwww
この田中って人が転んだすぐ後ろでは、田中の好きな人が・・・
ああ可愛そうw
もう一つw同じほんですよー
登場人物。
鸚鵡:この物語の主人公。全然素直じゃなくて、ひねくれ者。
花子:この物語の主人公。(2)八雲のことが好きかも。
内容行きますねー反転ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
 よーく考えてみれば、鸚鵡と知り合ってから一年近くたつが、
鸚鵡が私の部屋に入る事は初めての事だ。胡坐をかいて、
日記のページをめくっている。なんだか緊張してしまう。
 花子はキッチンからマグカップを運び、テーブルの上においた。
湯気の上がるマグカップを見て、鸚鵡が片眉を吊り上げた。
「ホットココアよ」
「このクソ暑いのにか?」
鸚鵡が不服そうに言う。本当に少し気を抜くとすぐこれだ。かわいくないな。
花子は無言でキッチンに戻り、冷蔵庫から氷を大量に取り出すと、
鸚鵡のマグカップに大量にぶちこんでやった。
「アイスココア」
鸚鵡は苦笑いを浮かべてから、ココアを口に含んだ。その後、
「おっ」と驚いた顔をしてから、カップをじっと見た。
美味しいとか、マズイとか、何か言え。

これも面白かったwほかにもこんな所がたくさんあってw
結構ハマってますw登場人物の名前は変えました。(長くてすいません。)
※前回と同じく、鸚鵡という登場人物は、絶対の絶対の絶対に、
冬磋琥羅という人物ではありません。


さて次、ウサビッチの壁紙っぽいのはけーん。
結構いいよwサイズもいいし。
ウサビッチの壁紙

つかってみました。なんとも変な壁紙でいらっしゃること。
では久々に月に帰りますか。(マダイタンカイッ
今回の予定は、今日中に、自分の父親の父親の家に行き、
一月一日に帰ってくる。次は、一月二日に母親の母親の家に行き、
一泊して戻ってきます。兎sがついた餅をたべてきます。
大気圏で燃え尽きて死ぬかもしれませんが、無事を祈ってくださいな。
では、コメントをしてくれた方々に遺書を残したいと、
スープs:俺は1254?ぐらいいったZE☆たまに変な音するwww
あぬじむs:線がなかったらもっとよくできてたかもしれない・・・
スラs:やっぱりそうかwすらsはそうだったのか(´・ω・`)
ノバエモン(秘密の男):じゃードコデモドアだしてくださいな(´・ω・`)
では、また会う日まで。
月に帰る陸上

さようなら!

今年はこのブログを見てくださり、本当にありがとうございした。
来年もよろしくお願いします。  2007 12/31 by陸上
         

ノバエモン

バケツ黒
陸上野郎:ネタがないよ「ノバエモ?ン」
ヴェイグノバ
ノバエモン:脳内メーカーを乗せなさい。
バケツ黒
分かったよノバエモン。
※この物語はフィクションです。決してノバエモンという登場人物は、ヴェイグノバという人物ではありません。
あ?・・・・・
と、いうことで脳内メーカー。
コメントが多かった上位3人のをやってみました。
一位はスラsとノバsで14回、
三位はスープsで11回でしたー
まず自分から(ぁw
陸上野郎
陸上野郎

金と秘の間を愛が縦断。
スライムNOVA様。
スライムNOVA

スラsはHっと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ヴェイグノバ様。
ヴェイグノバ

なにっ!秘が多すぎッ。中心に休・・・
スープ様。
スープ星

愛が休に囲まれてる・・・っとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ありがとうノバエモン(´・ω・`)
今はバトゥーンがまわってきそうなので、他の人のブログを見ていません。ご了承ください(_ _)
コメント返信します。
スラs:枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝(ぁw
スープs:俺は一瞬で1kいったぜb(誰かさんにやらせた(;´Д`)
滅閃s:どまどまーw
ではこれで、ノシw

























杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー

はい目の錯覚。
目が!目がぁ!!!(ムスカ風に(爆破w


誰かのブログノコピペです。お許しをwww
         

バトン・・・長ッ(;´Д`)

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。
★枝、丼

00、あいつの名前を教えて下さい。
★ヒイロ丼

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★めいぽでの枝関係

02、あいつを色で例えるなら?
★茶色

03、あいつを四字熟語にするなら?
★枝枝枝男

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
★無

05、歌わせたい歌は?
★あかとんぼ(´・ω・`)

06、あいつと遊びに行くなら?
★樹海に自殺(拒否

07、一日あいつと入れ替われたら?
★枝について学ぶ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
★ドロ運、強化運分けなさい。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
★10人・・・リンクしてる人全員でいいや(ぁw
 10人以上だなw

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
☆うぃうぃ

2:今の髪型は短い?長い?
☆ちゅーかん

3:背は小さい?大きい?
☆ひゃくろくじゅうほにゃららcm

4:人に頼られることは好き?苦手?
☆メンドクサイと思うときもあるし、喜ぶときも(;´Д`)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
☆シャイ(´゚д゚`)

6:眼鏡派?コンタクト派?
☆コンタクツ

7:デートの時はハイテンション?クール?
☆いつも通りのテンションだったかな?

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
☆ショップイング

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
☆ストレイト

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
☆聞いた事もないなぁ(´・ω・`)

11:本当の自分は天使?悪魔?
☆地獄の神閻魔大王

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
☆変わってるね

13:今の髪の色は?
☆ブラック

14:香水はつけてる?つけない?
☆香水臭うと鼻が曲がります

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?
☆呼んで捨ててもらう

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
☆運動やってるでしょ

17:性格は真面目?不真面目?
☆微妙ですが真面目

18:性格は几帳面?いい加減?
☆A型?と聞かれるがB型(´・ω・`)

19:眉は細い?太い?
☆  |へ← へ← 
    |の   の   ゛
    |   も   |
     \  へ  / 
       ̄ ̄ ̄
20:連絡をとるなら電話?メール?
☆Mail

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
☆並?上?特上?なし?日ごろの俺を見て判断しな

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
☆ガリ×デブ×ノーマル○

終わったZEEEEEEEEEEEEEEEE
失礼・・・長かったよ・・・ローソンの前で拾ってきた枝しゃぶりながらかいてたよ・・・
え?Pいれてきたかって?そんな金ねぇねよ
ではノシ
         

12月28日、↓のつづき。

さてさて、つづきですよー。
x様

INした瞬間これ!X様の発言w(Xは発音しないそうです
ケンタで死


そして、暇だったんでケンタ行きましたー死にましたー

忍耐うZA

忍耐なぜかクリアできないー(;´Д`)

そして、そこからはサブ!
モンカニやりまくりましたw
俺のシュピゲルマンのネックレスは、
HPMP+60で、UG1だったので、卵をかって
強化しましたwすると、成功したので、神になりました(´・ω・`)

ではこれで、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
反転反転?
         

12月28日。途中経過・・・

今日の途中経過・・・ss消費しときますw

さて、今日は、武器庫行ってきましたー
んで姫いったり?・・・んで83%なったりして、
ドロップしましたよw墓(-人-)墓
んで姫に戻って数秒後・・・
墓(-人-)墓ドロップ!
10%もなくなったZE(ぁw
結局がんばって80%に戻しました。

その後、ゼウスsが狂って、
神の王ゼウス:陸?イエペペいってくれ?
陸上野郎:なぜに?w
神の王ゼウス:頼むから行ってくれ?
陸上野郎:どうかした?w
神の王ゼウス:狂った

意味の分からないチャットでとりあえず船へ、
イエペペやってきました?
イエペペ

湧きすぎ・・・まずすぎ・・・黒すぎ・・

はい。イエペペ終了

 


内緒の嵐

これは?・・・朝INしたときの内緒、多すぎっ。(暇だったからいいけど。

↓強いですね・・・
ラヴァナイフ


はい次!
クリスマスツリー

トリミング(;´Д`)うまくできたかな?w
7段階まで行ったので作ってみましたよw

ではノシw

あ、コメわすれてた。
皆のコメの投票をまとめますと・・・今の所
ミスタリー装備・・・・3票
陸上試着 ミスタリー

バケツ装備・・・・・・2票
陸上試着 バケツ

みんな投票●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
参考になります。値段が2倍近くちがうからねぇ・・・
買う直前まで受け付けてますー
よければ投票してねw
ではwこんどこそノシw
         

久々のー。。。

あ?・・・このごろめいぽをやめる時間が早くなたって来た陸上です(´・ω・`)
それと辞書ツールが開けない陸上です(´・ω・`)
ネガティブだったのがポジティブに変わった陸上です(´・ω・`)

今日は、あー、サクチケないと暇だなーとか思ってサブいきましたw
題名の通り、久々のルディクエをやってまいりました。

一回目の報酬:移動速度の書(靴)10%相場ひくっ
二回目の報酬:体力の書(マント)60%(o゚∀゚o)ウヒョ♪

二回しかやってないのに2回とも書、ボーナスステージでは
ドクロイヤリング。44444は
死死死死死ではなく
良良良良良だったみたいですw

その後はメインに行った模様・・・
仙人sと青ケンタを狩ってきましたw
仙人sレベルアップでしたw
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
追い抜かれそう(;´Д`)
おかげで俺も80%になりましたw(正確には79,22%
正月終わったら狩るぞっw

次のアバタのアンケート。
↓のミスタリー装備か、(1370p)
陸上試着 ミスタリー

↓のバケツ装備。前回に同じ。(680p)
陸上試着 バケツ

どっちがいいと思いますか?コメントよろしくお願いしますー
変えたほうがいいんだけどね。値段の差でね・・・
今の所ミスタリー装備で行こうとしてます。

コメントへぇ?んしんっ!とうっ!
スープs:死じゃなくて良だねw初めて聞いたw(ぁ
     宿題の答えは・・・↓答え。(完璧ぁw     コピペです。
     『゚+o。o。o+゚キラヽ('∀'o)ノキラ゚+o。o。o+゚+スター』       ↓あやしぃ
のばs:ザクチケいいなぁ・・・こんどギルドジャクムでも企画してくださいなw
このごろ鸚鵡sが喜ぶようなコメきてるけど無視してくださいな?w
では、463←初めて使いました。
         

運がいいのか悪いのか・・・

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今日はいろいろありましたよ?
題名のとおり、良いことや悪い事・・・
まず悪い事からいきましょうか。
44444.jpg

ワールドランキング・・・
44444(;´Д`)
南無阿弥陀仏(-人-)南無阿弥陀仏(-人-)南無阿弥陀仏(-人-)南無阿弥陀仏(-人-)・・・
って・・・これも4回じゃないか
STRとかINTはパス抜きで変にされてしまいました・・・早く直したい(;´Д`)
さて、悪い事終了。
よかった事。
マナの塊

マナの力50個集め終わりましたw魔方陣・・・楽しみですw
M装備エフェ

その後、滅閃sにすわせてあげてました。(↑)あそんでますが・・・
つぎ!一番いいこと。
日シュリドロップしましたw
日ドロップ

通産2本枚目!
ではこれでw
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

臨時メンテだよ?・・・(;´Д`)

【ご注意】
・「魔方陣」には一定の利用制限・使用期限がございます。予めご了承ください。魔方陣を使用するには
モンスターライディングスキルが必要になります。モンスターライディングスキルはレベル70以上で習得
できるスキルです。アイテムの期限は90日間となります。
・本ページに掲載されている魔方陣は開発中のイメージです。実際の内容は変更される場合があります。

いきなりすいませんw(コピペ)これは、マナの力を集めるクエストですが、
マナの力50個=マナの塊
だそうです。そして、マナの塊は、次回アップデートの際、ニーナが魔方陣セットに交換してくれるそうです。
後、ライディングモンスターっているのでしょうか・・・説明にはスキルだけでいいっぽい事かいてるけど・・・
情報ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
さて本題。メンテ(;´Д`)
たくさん広告事項きましたよw
広告事項

ひとーつ
メンテ前

やっとでなくなってますw火ぶる狩ってました?
広告事項2

ふたーつ
広告事項3

みーっつダブル広告事項

よっつ、いつつー
おおいですねぇ・・・途中で30分ぐらい落ちたのでその間にもあったかもしれません・・・
コメ返信
ノバs:四次したらジャクム連れて行ってくださいなw
あと、スープs、宿題:pショプ見ましょう。→一日遅れた(;´Д`)
昨日はトイレに言ってる間におちてました・・・しかも、再起動後接続しなければいけない・・・
んじゃあカレー食いながらの更新終了!
         

★:゚*☆※>o('ー'*)メリー*クリスマス(*'ー')o<※☆:゚*★

月に帰る陸上

月から帰ってきましたよwではさっそく・・・
★:゚*☆※>o('ー'*)メリー*クリスマス(*'ー')o<※☆:゚*★
題名とかぶっちゃいました
このとおりクリスマスですねぇw極普通の一日でしたが(o'ω')
ジャクム一段階

ジャクム前提クエストやってきましたw暗いです・・・
ジャクム前提クエスト一段階

落石・・・危ない・・・まぁ何とかクリアしましたが(;´Д`)
次!忍耐!
ジャクム前提クエスト忍耐

赤いですよ(;´Д`)マグマに入ると250ぐらいづつくらっていきます(´゚д゚`)
それに足場が狭いですね・・・
忍耐

でも何とかクリアしましたw
Maple0006_20071225230113.jpg

そのあとは武器庫ってましたw幸運マント60%を2枚もドロップ!合計2mですw
Maple0006_20071225230640.jpg

激しい・・・補充行って、もどると・・・狩場取られてました(´・ω・`)
その後はスラsと武器庫w(ほんのすこし(;´Д`)
Maple0006_20071225230640.jpg
お墓どろっぷ

_| ̄|○(ほっとけ(´゚д゚`)
その後は楓城の忍耐であそんでましたw
楓城忍耐

14分でクリアです;自己ベストの倍かかってしまいました;
(途中で落ちたけど
コメント返信!
B氏:●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
スープs:★:゚*☆※>o('ー'*)メリー*クリスマス(*'ー')o<※☆:゚*★
     ば・・・ばれましたか・・・実は私はかぐyhm・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
スラs:おばあさんのクエまよったよぉ・・・真っ白とか意味不明!では月に帰ります
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

Hi Hello.
My name is rikujo.
英語はここまでにして・・・
今日はクリスマスですねw
昨日更新できなかったので昨日の事を今日更新します。
昨日は、スラsと靴下のクエをしましたw
そのときのチャットで面白いものがあったので載せますねw
面白チャット

スラsのチャットがwおばあさんがおじさん・・・
そして・・・本は貸し出しまして、スラsは無事、靴下をつくりおえたそうです。
そして俺は・・・「クリスマス靴下を作ろう」で、「許可する」をおすと・・・
クエストの説明画面が真っ白なんです・・・ETC欄がいっぱいだったので、
あけるとうまくできましたw(結構迷いました;
靴下完成!

靴下完成ですw
その後は、スープsとクリスマスマップでツリーを飾ってましたw
ツリー

一番上の☆はフレリンの☆でつくりました(´・ω・`)
コメント返すよ。
のばs:正月は里帰り・・・なので結局INできない><;
闇黒s:(`・ω・´)ゝ了解!!
スラs:年賀状かぁ・・・d(@^∇゚)/ファイト♪
じゃあこれで陸上は月に帰ります。
月に帰る陸上

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

指定してください。

ヘネシス 広場

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今、この画像で、バナーを作ろうとしているんですが・・・
・・・作っている所ですw(´
うまく作れたら張りたいなと・・・おもっていますw
さて今日は、闇sのビシャスの前提クエを手伝いましたw
次元の欠片Cが出にくかったです><;
その後は、いったん落ちて・・・宿題をやってました;
んでまたINすると、滅閃sをちゅっちゅさせて吸わせてました(;´Д`)
滅閃sもレベルがあがったそうですね? オメデトウw
それに今日はスラsもレベルが上がったそうでw重ねて祝福いたします。
夜9時ごろ・・・暇ーってギルドで言ったら・・・
のばsが狩りに誘ってくれましたw
天守閣でがんばりましたb(サクチケきれてます。
Maple0001.jpg

脱力です・・・まぁ今までトレドでためてたpもあるので1kpもってますが・・・
正月はINできないので、
購入は控えることにします(;´Д`)
年があけたらレベル上げますかねぇ・・・
下は天守閣での狩りのss
Maple0002.jpg

クリティカルが発動していません。(二人の合計で11発もあるのに・・・
2分の一でクリティカルが発動するはずなのに・・・
怒りの意味で名前の所を青くしました。(めんどくせっ←反転ヨロス
と、まぁこんなところですw
コメント返還
ノバ氏:めんどくさいけど暇つぶしにはもってこいだぜb
闇黒氏:年賀状をみせなさい!@新しいPCいいなぁ・・・
スラ氏+滅閃氏:つかいやすいねw暇つぶし最高!
コメ返還終了
このごろ暇な陸上の今日のブログは終了いたします。
         

作成画像多し!

こんにちは?
今日は作った画像を紹介します?
まずはこれ!
陸上試着 ミスタリー

次の装備にしよう・・・金がかかる・・・云々・・・
次!
イベントガイド

でっかいイベントガイド。いまいちですね・・・お次は・・・
黄金豚
黄金豚死す

でっかい黄金豚。↑のSSでは死んでます。とうとう狩りが・・・
次いってみよう!
営業中

営業中・・・(面白そうだったから作成。
次はむごいですね。
死んだ陸上

死んだ陸上。フワフワしてます。これもあるサイトのおかげですねw(ペイントでやったのもありますが、
まぁ作成画像はこの辺にしてw
姫いってきました?。レベル上がりましたよw101です?
何回も死んだけど30%までいきました;
この後8時ごろからビシャスパーティーがあるのでいってきますw(いけたら
初めてやってみること:反転してくれてありがとう!
コメント返し、
スラs:背景はテンプレの色にあわせるといいぜw?5%うざいな・・・
ノバs:1時間で10%いかないって・・・絶対そこまでいけないからいいけど(ぁw
ではこれにてブログ終了!
         

⊂(_ _⊂⌒⊃バタッ...

チャオw(1日空いて更新(これを見つけた人で「幸運」と最初にコメした人はドロ率あがります!(たぶん
はぁ・・・狩る気なくなってきますね・・・
レベル上がったら上のように感じたことはありませんか?w
「また0%からかぁ・・・」とかwってことでクリスマスマップであそんできましたw
Mライフ陸上

MAPLE
L  F
  I  E
RIKUJO
と書いてありますwんで、ツリーを育てようと・・・やっぱり狩りしました。
ちょうど姫いけたのでw
姫狩り

1分1%なんて夢じゃありませんよ。火力こんにゃく以下の人でもいけたのでw
ですが・・・
姫の霧

霧うぜええええええええええええええええ(自重します・・・
ツリーは最終的に5段階までいけましたよw
そんなことは、ほっといて・・・(ぇ?
こんなところで、キー設定の紹介をいたします。
キー設定

ジョイパ使ってるのであんまり意味ないですが・・・
こんな感じですwF5の「怒る」は、F5を押すと、変になるので、
F8に置いてます・・・(対処法知ってる人は教えてくださいなw
コメントを返します。
ヒイロ丼:こっちは既にコメント済だぜb
スープs:サクなくても経験地なんて気合で10倍にw(殴 SSはスルーしてください。
ノバs:集めて狩るだけだもんね・・・
スラs:そういうときはばい菌だ!一攫千金だよw
あるサイトで、プロフィールの画像をつくりましたw結構いいですよ?
バケツ息を吹き返しました。(空想
それとエロアsへ、
ブログあったならいいなさい!
コメにURL書いていってくれ?w
(`□´) 以上で今日のブログ終了なのである!
         

指定されていません。(ぁw

こんばんわ、陸上野郎でございます。
今日は、サブを少しやりました。
盗人狩り

30%だけためて・・・飽きました。
と、いうことでwメインにもどって狩り。
姫あいてたらいいな?ということで行くと、入れてもらえましたw
入れてもらった人が飯に行って、一人で狩っていると・・・
横がきました><;
一応俺の狩場じゃないので・・・ギルドの方に救助要請!w
救世主

暗Shadow殺’s、Meteor彡sは元からいた人ですw
@はギルドの人wそして、横の人は↓
横1

横2

横3

かぶってますがwもっといたと思います・・・ss撮れなかった><;
まぁさっきの人たちに撃退してもらいましたw
姫狩り

その後安全に狩りましたw
横を撃退してくれた人へ・・・
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
その後、落ちることになったので、不動産に譲って落ちましたw
じゃあ、コメント返すぞ?
のばs:●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○● 四次はまだまだ先だなぁ・・・
スラs:まぢで逝ったぜbとりあえず、●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
不動産:●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○● 俺が戦力になるときが来たらよろっす^^
スープs:10レベ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○● 職は「こんにゃく賊」でw
     早く追い抜いてねw13日のssは小さくしてませんでした(;´Д`)
よし、コメ返信終了!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

目標達成!

小さい文字ニーハオw陸上ですよw
今日は、題名のとおり、
今年の目標を達成しました!
友チャ、ギルチャ、内緒等でのお祝いありでしたw
その中で、pアイテムでのお祝いをしてくれた方々のssをのせますw
100レベお祝い拡声器

プレゼント降らし

↑驚いてキレてますね。皆さん、お祝いありでしたw
120は今年の目標にしたいと思いますw
いけるかな;@、正月辺りは里帰りをするので、INできません(;´Д`)
そして、少しの間サブも少し動かそうかなとおもいますw
盗人斬賊

「盗人斬賊」っていいます。サクチケ買ったら陸上にもどるのでw
それまで迷路でもして、お金をためておきます。@1レベ;
では、コメントかえすぞ?。ちゃんと毎日提出しろよ!
まちょいs:(`・ω・´)ゝ了解!!
のばs:のばsも更新d(@^∇゚)/ファイトッ♪眠いのは気のせいだよ(ぁ
スープs:白いおっさん(;´Д`)鹿の肉はDUSTって本であったけど・・・(「以外においしい」って書いてあったよw
滅閃s:兵器はイイやつだなぁw@フライングお祝い●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
         

うーあー

(ノ*´≧ω≦)ノ【☆GoodNight☆】ヽ(≧ω≦`*ヽ)
夜ですねー(いつも書いてるの夜だけど。
毎日やってると狩りあきますねぇ><;
ですが、皆の力を借りてがんばって狩ってますw
今日も武器庫です(;´Д`)
スラs緋都軌sと武器庫

緋都軌sの残像いいな・・・
そして今日は、兵器woh様に、
ガシャチケ2枚に拡声器2個もらいましたw
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○● (結果知力兜30%、体力兜70%
武器庫で狩るのは何気に黒かったような気がしますw
皆で狩りも終わり、亀でも行くか?となって、行き当たりばったりで
亀いきましたw7%たまりました。
亀狩り

スカドラおとしません。
まぁ@53%!がんばってあげていきますよw
明日メンテだけど
?コメント返信?
ノバ様:●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
スラ様:アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪
    日出して大金持ちにwレベル上げは正月でいったんとまるよw
んでは今日のブログ終了!(ねむぃねむぃ(;´Д`)
    
         

今年の目標まで後1レベ!&強運の一日。

ぼんじゅ?る(毎回挨拶変えてます。いつ尽きるやら・・・
今日は、ほとんど武器庫にいましたよ?
スラsとかノバsとか不動産とか・・・
いろいろな人と狩りましたw
Maple0000_20071216230353.jpg

ss残ってるのはこれだけですね・・・
スラsとのですw気長に狩って、ばい菌行ったりして・・・
なんと!
日の手裏剣をドロップしちゃいました!
初めてのレアドロップですよ・・・
これで日シュリの個数も倍増です♪
その後もばい菌を狩っていると、レベルが上がっちゃいましたw
99です。SSは撮り忘れました・・・
その後、またまたギルドでビシャスにいけることになりw
Maple0006.jpg

やりましたが・・・一回目はですね・・・
ビシャス出てくる前に鯖落ち!
最悪ですw2回目は成功しましたよw9%もらいましたw
@91%で100レベの陸上でした?
?コメント返します?
滅閃様:祝福●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
     今頃ファイルを削除してはいけないことを知りました。今度から気をつけますw
ノバ様:なんというか・・・(逆っ!
    ssは↑に同じです(´・ω・`)
スラ様:100まで一直線!(もちろんw
     四次まで一直線!((;´Д`) (←今の表情
スープ殿:不敵な笑い・・・
      すべてシュリで迎え撃つぜb
皆さんコメありがとうございました?
最後に変なssを一つ。
Maple0014.jpg

パンチしました。(嘘
アヴェ投げた所をssとったらこんな風にw
皆さんも一度やってみては?w
では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

Very rong blog 

はろー 陸上でっすw
今日は長くなりますよ・・・
がんばって読みましょう。
今日は?経験地が70%→0%→0%になりましたよぉ?
朝狩って・・・青ケンタ狩ったりして・・・本ドロップして・・・30%あげて・・・
Maple0007_20071215184344.jpg

レベルアップって書いてませんが・・・
ssとるのが下手なので許してくださいなw
これで97ですw
んで、ケンタも飽きてきたので気分転換に
「火ぶるでもいってみるかぁ?」ということで、
武器庫回ってみたら、運良く空いてたので早速PTメンバー募集したら、
天空sがきてくれたのでカリカリかっていると・・・
やっぱりでますね、この意見。
『プリがほしい・・・』『もっといえばDKも・・・』
てなことで、拡声器で募集すると、
147ビショsが着てくれましたw
おかげで赤字が免れt・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
ま・・・まぁそんなことで3人でカリカリ・・・
途中で補充していると・・・
スラsと出会い、さっきドロした本を渡し、武器庫に誘われてもらいましたw
んで4人でカリカリ・・・↓のメンバーですw
Maple0017.jpg

こういうssとっていると、たまにこんなのが・・・
Maple0013.jpg

取れちゃったりしましたwスラsがのっぺらぼうに・・・
そして、その後ろではエリsのドラゴンがスラsを・・・・・
そのまた後ろでは氷付けになった天空sが・・・
皆どうしちゃったのおおおおおおおおおお(´゚д゚`)
ssとってると結構面白いですねw
その後は『ボスイイね』『うんいいね』ということで・・・
ビシャスに行くことにw
そのときのメンバーがこちら。
Maple0020.jpg

200の人がwしかも191の人も・・・最強じゃん・・・
Maple0023.jpg

そんなわけで、一瞬にしてビシャスが逝ってしまいましたー^o^
Maple0024.jpg

俺は何とか生き残れましたw
1回=10%で2回だったので20%もあがっちゃいましたw
それで、解散。
@少しでレベル上がると思ったので・・・
ケンタ狩りに逝きました
青ですよw集めて狩るのがいいですよw
Maple0026.jpg

こんな感じにwものすごくうまいです。
そしてついに・・・
Maple0031.jpg

またまた文字が写りませんでしたが・・・
レベルアップですw98ですよw(´・ω・`)
そして、臨時開催のギルクエにさんかしてきましたw
夜9時からですw
ちょっと前に集まったのですが・・・
Maple0004.jpg

女神ですねw3匹いますwこれを見終わって・・・
30以下キャラがいなかったので俺が出しました。
Maple0004.jpg

一番→の陸上野朗ですね。雑魚ですのでプロフィールにも書きませんでしたw
結局失敗に終わったんですけどね・・・像をたたく所は一応やったんですが・・・
俺がみすってしまい・・・ちょっと時間かかってしまいました^^;
長かったですね?、今日は・・・ここまで見てくださった方々、
長文につきあってくれてありがとうございましたw
?コメ返信?
スープ様:さ・・・刺されないように気をつけます。(ぁw
緋都軌様:ブログやってたんだねぇ・・・リンクしておきましたぜw
ノバ様:ノバ様は1日に100回ぐらい更新ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з (ぇ
スラ様:一緒にかるぞw本だしまくるぞw
コメ返信完了w
とっても長くなりましたが・・・
今日のブログ終了です!
         

うへへへへ・・・

( *・ω・)ノヤァ
いつも元気な陸上ですよw
リアでは、結構寒くなってきたところですが、
雪ふりませんねぇ・・・
ホワイトクリスマスなんて絶対ありえません。
去年見たかもしれないけどw
さてめいぽ
今日は6%→70%となりましたw
黒ケンタうまいですねぇ
青ケンタは「アヴェで集めて一気に殺る」
という風にすると、黒ケンタより、一時間
5%ぐらい違いますw
その代わり反撃が多すぎるのでものすごく
赤字ですw黒ケンタの倍ぐらい赤いかも・・・
それと、ショーワの倉庫でぼ?っとしてたのですが、
Maple0000_20071214215533.jpg

ユッセがなにやらあさってますね・・・
自分のバッグなので自分が書いたのでしょう・・・
そして・・・
Maple0001_20071214215549.jpg

ラブレターでしょうかw
イベントガイドに渡しているのかな?w
もしかして、釣り場管理人にとか・・・って、
ホモなんですか!?
はい、妄想終了。
?コメ返信?
ノバ様:サムネの意味が・・・これでいいのかな?w
     ギルクエは多分いけるぜw
殺人者:画像はスルーしてね♪殺人者って何のこと?(殴
スラ様:吹くなああああああああ(失敬
スープ様:バ・・・バイバイ・・・(2代目がw
というわけで70%まで逝った陸上でした。
(o ̄∀ ̄)ノシ
         

画像が・・・

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
えーと今日はですね?瞑想しました。Maple0002.jpg

そして?数千年のときがたち・・・Maple0003.jpg

やっとのことでレベルアップですw96歳になりましたw
だいぶ老いぼれてきましたよ?(殴
あとですね、たまにこいつ↓↓Maple0000.jpg

瞑想の邪魔をしてくるんですねー。ウザイです、ホント。
よく見るとにくたらしいかおをst=====○)д`);.・;゛;ブッ
と・・・とにかく危ないので、みんなも注意しようね♪
そんなことはさておき、
ショーワ町どおりで暇していると、
バケツが消えたんですね・・・
愛用していたバケツが・・・
なので、年明けてから新しいアバタを買おうかと思ってますw
それまでアバタなしですが(;´Д`)
そして少し時がたち・・・ししゃも様がビシャスをやるらしいので
いれてもらいましたwMaple0006.jpg

こんな感じで後ろで意味も無く投げていたのですが・・・
とうとう倒しましたwMaple0007.jpg

ドロはなしですね(o'ω')
経験地6%もらいましたよw2倍じゃないですが
とまぁこんな感じの一日でした?w
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

(´゚д゚`)重い重い重い重い重い重い(´゚д゚`)

こんにちは、陸上です・・・
うちのPC元気がありません・・・
本人ははしゃいでおります。
とにかく重いです・・・
辛うじて開いた管理画面ですが・・・
今まではずっと開かなかったのです・・・
言い訳っぽいですねーw
まぁちょっと重いということですw
めいぽも5分ぐらいに一度落ちるし・・・
PASSいれてエンター押した瞬間落ちる
最悪ですw
そんな事もありながら
91%までいったんですね?\(*^▽^*)ノ
今日はSSありませんが、できれば
次から乗せていくのでw
それと・・・
ちょっとコメおおすぎるくないかい?ww
でも、コメしてくれるだけでうれしいですw
?返信?
まんげつs:ありがとうwがんばりますw
殺人者B氏:B氏のブログをお手本にしますぜw
ノバ様:(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ リンクしてくださいなw がんばりますb
スラs:スラsもブログやろうぜw 更新がんばりますw
滅閃:新米同士がんばろうw
闇黒:軽くなったらリンクするぜw
スープ様:更新がんばります!こんにゃくは・・・ご想像にお任せします。
コメ返信完了!と、
でゎ、このあたりで?
付け加えで自由にリンクしてくださいなw
ばいちゃ?ノシ
         

日記といえば日記だけど・・・

こんちは?陸です
さて、今日はページいじってみたので
めいぽはほとんどやってないです・・・
明日からはめいぽのことを書くのでw
初心者の俺にはいろいろと難しい・・・
でもまぁそこが面白いのでw
長く続けていきますw
今日はこの辺で、(´・ω・`)ノシ
         

とりあえずブログ開設!

ブログを作ってみました?
その日の出来事などを書いていきますw
更新サボらないようにするので見てください?
以上!
         

