AX 2008年01月のバックナンバー : I t s M e n


         

一月は行く

はろう 陸上でっす
今日何したっけなー 姫狩ったな?
65%までいきましたw
その後は
魔方陣

うもれてらwってな感じで遊んでしゅーりょーw
@顔文字追加&変更しましたぜb
お米返信。
ノバs:がんばりますbTT取れるかな・・・
スラs:あいよー(短)

ではこれにてー
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

まずまず

( *・ω・)ノヤァ 
今日は卵いきましたー。
安置まずいー ゴーレムならまぁまぁです
そのあと少し姫いって死んで
今日は結局20%でしたw
え?それだけ?
うん それだけ。
@5レベ長くなりそうです。
         

うわっほぅぃ

どうも? 陸上でっす
今日は115になりましたよ?
115れべら

48%・・・ぎりぎりです・・・
@軍手8が売れましたーw30mでb
生活費だった10m+四次の時の金の10m+30m(´・ω・`)
50mにもどったぜぃb     また10mは倉庫だけどねー
最後にスラsから
赤ドラの尾

四次するときのアイテムという事でもらいましたb
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

そしてコメント返す
東s:おっさんは近くで見ると吐き気がしたよ・・・
   軍手10はがんばれば買えるさb
ノバs:12・・・俺の次元ではない。

ではではー。さようならでござる(-人-)忍忍
         

変人

ハロウ 陸上です
今日の午前中は、陸上部長距離の駅伝を応援してました。
大きい公園での大会だったので、何人かに分かれて応援しました。
俺は、同級生の4人と一緒に、橋の上のイスにすわってました。
鯉がいたので、名前を「こい太」にして、つばをおとしたり。
まつぼっくりを採って、友達に投げつけたりと、楽しんでいたときです。
自転車で、一人の男性が通過しました。
よくよく服装をみてみると・・・タイツをはいて、ミニスカート・・・がくらんも着てました。
そのひとは男です・・・なんと変なファッションセンス。いや、逆にいいのか?
最先端をいっているとか・・・と、まぁ友達と大爆笑しました。



















とまぁ変人の話は終了。
さてぬるぽ。じゃなくてめいぽw
114れべら

昨日れべるあっぷしました。今日は無理っぽいなw
今回のサクチケの期限内に四次は無理っぽいです・・・(__)しょぼーん
118とか119とかその辺りはサクチケなしでがんばりますか・・・
テスト近いし。でゎぁ このへんでー
狩りしてきまっす!

追加で更新。

狩りしましたー。愛sが卵に誘ってくれて、メンバーが最強で、
1分1%いってるんじゃないかと思うほどうまうまでしたw(2?3回死んだけど
1時間ちょっと狩って、50%ぐらいたまった所で飯→戻る→解散
50%しかためれませんでした;
その後はししゃもsのケンタのドロ率アップという名目で
すわせてもらってました。そして最後には、攻撃軍手10を目指して、
フリマ巡りの旅をしました。おちまくりでしたが・・・結局、ノバsが
11軍手を買うということで、俺に10の軍手を売ってくれましたw
軍手攻撃10

2桁・・・ついにきましたbこのために日売ったんですがね・・・
ALL土になりましたよ。でも常に攻撃が2上がってるんでいいですね。
すべて雷になったと考えればいいことです。

  ※↑意味不明なら お気になさらずに。

ってことで・・・攻撃軍手8が余りました。うりますよー。
コメしたり内緒したりしてくださいなw
思えば、クリティなしで3,5kがたくさん出る様になりました。
ですが、クリティありで、7kはでません。つらいです。
これで、今日のブログ終わりにしますかね、
皆さん、ごきげんよう。
現在は、114Lv 52%
うえは、これもですが、句読点が続くようにしました。
なに?、意味不明?だまれってんだ。
ノシー、
         

面白いサイト

面白いサイト。それは、「似顔絵ござる丸
banana.gif
バナナマン。
IKKO.gif
IKKO
kennaoko.gif
生卵・・・じゃなくて、けんなおこ
kojima.gif
小島よしお
kojima2.gif
小島よしお?
michael.gif
fin
         

Today Yesterday

113レベラ
昨日の出来事。103。姫・・・うますぎる・・・
124petto.jpg
んで今日。ペットしんぢゃったw
明日復活手術しますb
124墓
そして卵。ソロびみょー・・・
ペットいないから死んだ・・・(イイワケ
124turi-.jpg
そしてクリスマスマップにて。113祝ってくれましたw
サンキュウベリマッチョw
@リアトモの言葉。
   チョッチョニッシーナマサコブレッチェ

   エスボクリバンバーベーコンサン
なげぇ(;´Д`)分けていうと・・・
   チョッチョ ニッシーナ マサコブレッチェ エスボクリバンバー 
ベーコンサン
ちょっといってると口癖になりました。意味不明w
不明というよりも意味はありませんw

コメント返し。
東s:今度卵みつけたら呼ぶぜb
スラs:土シュリ・・・あれだけあっても1時間45分で切れる(;´Д`)
    アヴェばっかりだったら1時間半になるかも?
    
返信終了。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

裏技!?

卵112
こんちわwみてのとおり久々卵でしたw
運良く見つけれたのでよかったですb
メンバーも良く、1時間40%。黒字。いいですねぇw
@一つ。あるひとから、なんで日かわないの?と、
聞かれたので、日が一枚あれば、水をなげてても、
日の火力でかれる裏技(?)っぽいのがあるんですw
方法は簡単。プログレスMAXで、日は最初に1000枚入ってます。
そして、土かなんかをずらーっとならべます。日は一枚だけ残して、
狩っていけばいいのです。 1/1000 ってことですw
あとは土を使っていくだけ。↑の1枚は使っちゃいけませんよw
まぁシャドパがあれば奇数なげる事はなくなるので楽ですねw
証拠SS。火力は気にしない。投げの火力ってどのくらいだろうなぁ・・・
平均しりたいのぉ・・・おっと失礼。
日攻撃力
シュリはこんな風につかっていきますw
この状態での火力は、1308?2261です。
日の火力で土を消費してます。ハイ次。
日攻撃力2

日が0枚になると、攻撃力は下がって、
1262?2182に落ちてしまいます。
このように、日は一枚でもいいのですb
ラッキーなげるとしても、
  
   日土土土

となることはないので、大丈夫b
結構使えますよw最初に1枚なげておけばいいだけb
@はシャドパ使いっぱなし。シャドパは当たり前ですねwb
両方とも同じ条件でやってますw右上みたら分かりますねw
と、いうわけで、ちょっと得するかもしれないことでした?。
ではこれでー。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

更新

さてさて、テンプレやなんやかんやを変えました。
タイトルもw何日かに一回更新するという意味ですw
今日はここで終了(;´Д`)
@リンクにBoy様のブログを追加しました。
コメ返信↓
スラs:姫はよけいやw1月中に四次はできないとおもふw
不動産:118とか119のときにはサクチケきれてるだろうなぁ・・・
     買うしかないのか・・・
ノバs:レベル上げがんばw動く目標のヒイロ丼が居るではないかw
ではこれでー、ノシ
         

昨日に続いて・・・

( *・ω・)ノヤァ 陸上だよw
今日の朝は姫が空いてなかったので、のんびりしてましたとさ。
昼は姫が取れたので、狩りしました。まだまだ姫はうまいです。
午前中のレベルアップ。捨て犬がいるけど気にしない。
1203.jpg
110ですb@10レベがんばらなければw
午後。
1204.jpg

111!姫だったんでよゆーでしたw
明日からペースが四分の一ぐらいに落ちます。いや、それ以下か
気長にあげますか。
さようなら。

111-0%
         

1/20

どうも陸上です。
昨日時間が無かったので、今日更新。
昨日はずっと姫にこもりました。
うますぎてたまらない(´・ω・`)
姫狩り107
こんな感じで。メンバーは変わったけどねw
☆s126
takesLvUP
レベラ108
狩ってた人のレベルアップw俺も上がりましたb
レベラ109

このレベルアップの直後・・・墓ドロップ(;´Д`)被害はほぼ0ですw
と、まぁものすごくがんばった一日でしたとさ。

コメント返信。
スラs:(`・ω・´)ゝ了解!! ペース上がるの休日only!
よぎくん:ぬぅ・・・めんどk・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・返信終了。

ではまた。ノシw

Lv109 10%
         

1/18(アヌジムサムノパクリ

今日はねたないのぉ。
狩っただけだぬ。SSもなし(;´Д`)
姫も取れたので、60%まで上がりました。
3回死にました(´・ω・`)
明日レベルあがるかなw
コメントかえすよ。
東s:今は中2だぜb前に何人も・・・2回連続で走っても
   1回目が5分15で、2回目が5分5という化け物も。
   中1で4分26もいる(;´Д`)桁違いさ。普通の中学(;´Д`)
よぎくんs:よぎくん?やぎくん?やぎょん?うさぎさん?誰か分からじ。
コメ帰しかんりょー。

@うさぎさんが仮引退・・・受験ガンバレ!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


Lv:107 %:60       
         

むなしいとです・・・

こんにちは
今日は習い事に行ってきたので・・・
やる時間少なかったです。
レベル上がったか?だって?
それなら題名は「むなしいとです・・・」
ではないです・・・
うれしいような・・・
97%で終了・・・
悲しい現実とです。

@今日は1500m走があったとです。
5分35秒だったとです。昨日は3000m(;´Д`)
今回の1500mで最期なので良かったです。
次は柔道。たち技?をやるらしいです。
面白そうですねぇ。

コメント返しますb
東s:ヨロシクゥwまた姫さそってくださいなw
スープs:この間に差を広げてやるぜwまだレベルあがらない?・・・

はい、おわりとです。
さようなら?


10697.jpg
         

ひめひめー

(ノ*´≧ω≦)ノ【☆GoodNight☆】ヽ(≧ω≦`*ヽ)
陸上ですw今日は姫を狩っただけという・・・
悲しいような嬉しいような現実ですが・・・
80%までいきましたbイイですねぇ、姫。
姫106、30?80
こんな感じでしたw犬鼻つけただけで死亡率へりましたw
HBとヒールのおかげかもwかもじゃなくて絶対かw
明日は習い事。20%あげれたらいいほう。
がんばって上げたいですw
コメント返すZE☆
スープs:は!はやい!抜かれる・・・また70台の時の競争再開かw
スラs:1日1レベはきついwww姫つかえて2日で1レベいけたらいいなぁw
しゅーりょー。
来年受験生です。
勉強そろそろ始めないとなぁ・・・
だけど4次まではするぞ!w
受験のときも仮引退ぐらいかな。
では終了。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

10680.jpg
         

今日は(´゚д゚`)な感じの一日だった陸上です。
理由は犬鼻にあり。HP105。いきなりきましたw
5mぐらい使っちゃいましたけどね(;´Д`)
HP105と比べれば安い物です。
そのまま装備するのは好きじゃないので、
100Pの刀傷をヴァスパーsに売ってもらいました。安いからね

そして、魔法の種。12kで売ってくれるようになりましたよw
フリーズケンタウロスを狩って狩って狩りまくって・・・

と、まぁ(´゚д゚`)な一日だったわけですたい。

このごろSSアップロードしても表示されないんだよなぁ・・・
対処法知っている人へ。直す方法教えてくださいな。

これからはその日のレベルと%を出して行きたいとおもいます。
自分の参考にもなるし(;´Д`)3日で1レベ上がればいいなぁ・・・

今姫行きたいので、良ければ誘ってくださいな。

ではこの辺で。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


今日の記録:106Lv,30%。
         

106歳の誕生日。

こんにちは。陸上でございます。

ちょーっと更新サボってましたがw

その間に1レベだけ上がりましたw

SS?しらないよ、そんなの。(マテw


そして、犬鼻強化やりました。

ノバsに犬鼻もらって・・・

回避60%1回目!━━|

光が宿りましたb   |→12m・・・

回避60%2回目!━━|

失敗しました。

結果:DEX1、回避1、残りUG5。

次!体力60%!→→→→1m・・・

光が宿った!

結果:体力15、回避1、残りUG6。


と、中途半端ですがやりました。

これからはメルをためて強化していきましょうかね。


コメ返信。    

ノバs→スキーかぁ・・・1回ぐらいしかやった事無いな・・・

スラs、星s→おれも同じようなものだ・・・

スープs:→みすったぁw変更しておいたZE☆

くみるこs:更新がんばるぜb


ってなことで返信終了。

(ノ*´≧ω≦)ノ【☆GoodNight☆】ヽ(≧ω≦`*ヽ)
         

3000m

こんにちhばんわ。
いやぁ?このごろの体育は持久走です(;´Д`)
きついです。とってもきついです。手をぬきます。
12分間走・・・3000よりきついではないか・・・
俺は短距離なんだよ!長距離なんぞ!ってことで手抜き。
2500しか走れませんでした。ん?心拍数は・・・100ぐらいだっけか。
3000も必死こいて11分台・・・何歳だって?14になって間もないんだよ。
あぁ・・・次は3000だ・・・きつい^O^ まぁがんばりますわ
メイプルストーリーのことは無し。あ、ビシャスいきました。サブが2次でスピア。
そのぐらいですかね。
眠たい・・・
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o (ぁw
         

「無し」でヨカロウモン!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今日はレベルアップ&アバタ買いましたw
レベルアップ105

今日はこれだけ;@サブの戦士が29になって2次目前!
ではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

タイトル・・・

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?

タイトルが重い浮かばない陸上でっすw

SSありませんがみてくださいねw

今日は67%(微妙)まであげました。

17%しか上がってない(´・ω・`)

まぁ習い事とかあったんで仕方ない。

そして今、APの振り替えがんばってますw

トレドでもいろいろ売れたので結構できました。

その代わりものすごく赤いですよ。


コメント返信。

スラsへ。これは俺のじゃないよ(´・ω・`)
      Pあまってたら少しぐらい負けてやるZE☆

滅閃sへ。ゆーりん?なにそれおいしいの?(殴
      そのニックネームできたの8年前だったなぁ・・・
      ほらほら、同じ部活の男子の同じクラスの奴。
      その辺からきたんだな。勝手に公開するな!


ではこれで失礼いたします。

おやすみなさいませm(__)m 
         

手伝いONLY

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今日はアイテム移動を手伝いました。
1Gっちょい(´゚д゚`) ナンテコッタイ
120m.jpg
預かっているときのSS・・・はんぱねぇw
無事返還できましたw(手数料激しいw
@装備もですw試着したら強くなりました(´・ω・`)
俺も結構信用されてきましたぬw
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
きょーはこのへんで。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

れべらっぽぅ!

武器庫でかりかり

↑の通り武器庫で狩ってました。スラsに50k献上のワイロをおくると、
大変なことになりましたwおもいおもい;
俺にも当たりました(;´Д`)
その後、一人で狩って
レベルアップ104

レベルアップw104になりました。
これからも四次目指してがんばっていきますぜb
では今日はこの辺で。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

PCを軽くする2

こんにちは。またまたPC軽くしますよw
無料なのでやってみてください。名前は、OneCarePC!
手順説明します。まずは、↑のリンクからそのページに行きます。
次に、画面下の方にあるほうきをクリックし、次の画面でクリーンアップスキャンをクリックします。
いよいよスキャンが始まるので、OKを押してください。
スキャンが終わると、結果が出てくるので、修正したい項目をクリックして、次へを押します。
これでスキャンが終わりました。終わったら、次のウィンドウで、
いいえ、OneCareをしようしませんを押します。
次へを押すと、マイクロソフトにアップロードされるので、完了をおすと、終了です

俺がやったら無効な項目が沢山ありました(´・ω・`)

今日はここまで!ノシw
         

卵おいしいZE☆

103レベルアップ

見てお分かりのようにLvUPしますた。103ですb
サクチケも買ったので卵おいしいですwあいてないけどね(´・ω・`)
ネタがなくなってきたな
ではこれでwヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



追記
追加でへんしゅー。その後ですねw
武者

スラsがはけーんした武者いってまいりましたw
行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓→行く→墓と、なるわけですね。
結局経験地もらえませんでした。
ついかしゅーりょー!まだ色々あったけど・・・
追加コメント返信。
スラs:来て頂けるのならぜひお願いいたします!
ではノシw
         

瞬き瞬き

ミスタリー黒画像瞬き
瞬き追加ーさらに30分ぐらいかかったかな(;´Д`)

一応コメントだけ返しておこう。
(`・ω・´)ゝ了解!! →ノバ氏
?スラsへ?
まず、最低限5枚のSSがいるよw
そしてトリミング・・・その後組み合わせみたいな感じ・・・
瞬きしてる瞬間のSSとかめんどくさいZE☆
5枚の画像を取ってトリミングして背景を黒で塗ってきたら
やってあげるよw

俺の場合は↓の5つ。
右開


左開


中開く


中半分


中閉じる


↑の動画だと左右に動いてるからそれもとらないといけないのだ(;´Д`)
めんどくせー

@めいぽではサクチケ買いました。なぜかサクチケ(夜)を12時に買ってしまった・・・
早いとこ四次したい(´・ω・`)皆ペースがはやいのぉ・・・
では、さようなら。
         

動画でけたー。

ミスタリー動画黒

時間かかったなぁ
1時間ぐらいかけてつくったなぁ
瞬き入れれなかったなぁ

今はこれだけwプロフィールの所にはってますよぉー
ノシ
         

☆定期的にメンテナンス☆

定期的にメンテナンスしましょう。と、いうかしなさい!

PCつかってて重いとか感じたりしたら↓のことをして見ましょう。
以外によくなったりwこの5つは俺もやっていますw

ディスクのクリーンンアップ
マイコンピュータ⇒ローカルディスク(C:)を右クリック⇒全般タブ⇒ディスクのクリーンアップから出来ます。
説明を読めば大概わかると思いますが、今は使っていないファイルやアプリケーションなどをキレイに掃除する事が出来ます。

インターネットオプション

InternetExplorer(以降IE)や、IE依存のブラウザを使っている人は、
一時ファイルや履歴を定期的に削除しときましょう。
削除はIEのツール⇒インターネットオプション⇒全般から出来ます。

ゴミ箱をすっからかんに
ゴミ箱の中の物は世界の敵です。
貯めてはいけません。
即中身を空にすることをオススメします。

ディスク デフラグ ツール
スタートメニュー⇒プログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒ディスクデフラグ⇒左下の「分析」クリック⇒分析が終わったら最適化
ディスクへ書き込み&削除を繰り返しているとハードディスクの記憶領域(ボリューム)が断片化されて、
パフォーマンスが落ちてしまいます。
その断片化されたディスクを最適化するのがこれ。
知らない人はPCを買ってから一度もやってない人がいるかもしれないので、一度やっときましょう。
時間はどのくらいでしょうね。俺のしったことではありません。

デスクトップ
デスクトップに色んなファイルがどわーーーっっと散らかってませんか?
読み込みを遅くする原因です。
画像やなんやはマイドキュメントに入れときましょう。
自分はどうしてもデスクトップに置きたいファイルがあったら、
ファイルそのものではなくショートカットを置くようにしてます。
右クリック⇒ショートカットの作成(S)とすればできますよ

うは長い
そして昨日は祖母の家で狩りました。
顔文字無いってつまらないね♪でもメモリは512でMYPCのより多かったり。
262かな?その辺なんですよね・・・
まぁ軽いという事でグル狩り。
ゼウスsとまきrアレンsと卵。
ゼウスsがちょうどいませんが・・・
たこ無しで攻撃力2000いくって・・・
☆T☆U☆Y☆O☆S☆U☆G☆I☆
↓がSS。
Maple0001.jpg


やっと今日の話に、そんなに無いけど
ゲームパッドコンバータ買いました。
PSとPS2とGCとXBOXのコントローラーをPCで使えるようにする奴です
前のジョイパが壊れまして・・・PS2のコントローラーでやるかとなったわけです。ハイ
今日の事終了。

コメントかえすぞい
鸚鵡的思考だよ(´゚д゚`)        ノバエモン
サクチケ無いってつらいねw       スープさん
見つかった物はしょうがないw    アレンさん
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●   お祝いしてくれたお二人

ではこれにて。
SeeYouヾ(´・ω・`)ノ゙
         

またまた里が襟(´・ω・`)

こんつわー今から里帰りパート2に行って来ます。
時間がないのでSSでチャッチャと終わらせますか

れべるあぷ102
レベルアプです。
102でし。大晦日になりました(;´Д`)

ではこれで;
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽アマケシテオデメトウ▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

再び・・・
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽アマケシテオデメトウ▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
今年もε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

帰宅したばっかりです。明日また2時間ぐらいかけて、
母親の母親の家に行ってまいりますw(雪がひどくなければw
滅閃sのねんがじょーすごいw俺以外の人に送ったら
(´゚д゚`)こんな顔するとおもうよw

では、今日はこれでw

ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
         

