AX 2008年02月のバックナンバー : I t s M e n


         

ぐだぐだ

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
SSなんてナス。
コメント返しで終了!
あかは:ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
     俺もデソデソであげたかった・・・出来るだけ強くなりますよ?
スラs:とうとうスラsを抜いてトップになってしまった・・・なるわけ無いねw
   まぁミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
スープs:了└|力"├ ウ(゚▽゚*)♪御座います。
      俺はレベル上がらない 犬鼻消える・・・
      早く復帰しなさいよ!!!(復帰したら喜ぶぜぃ☆
         

四次転職

226手下大量
大量の手下を引き連れてご挨拶。
すぐ死にましたけどね^^;
ってな感じでがんばって、99.98にして
デソデソであげるために微調整で手下へ。
120.jpg
ふざけるなw
デソデソであげたかった・・・
しかもよく見えてねぇw
四次アイテム
四次の道具集めてきました。
しばらく考える時間が欲しいです。

しばらく考える時間が欲しいです。なんだこれw無駄じゃねぇかよぉ。
まぁ四次しましたw
120祝い
いろいろサンクス!イカsは前のギルで同じだった人b
ちなみにqカルトp’s200おめでとうございます!
ではでは眠たいのでこれでw
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

よじちかいぞー

変死
いきなり本題ーまずこのSS
バグっぽいので成仏できませんでした;
8分待っても強制成仏もなかったし・・・
ネクソンさんどうにかしてくださいな(;´Д`)
ペットワープ
ペットがワープしまくりw
丸い物体になりましたwしかも何匹もw
doro223.jpg
ドロ&ガシャの結果。
椎茸は魔力110INT4 冒険家のマント(黄)
まぁ売れたら良いですねぇ
この一週間で47000メルぐらいの赤字。
5日は黒字狩りしてたのにね。
コメントお返し
バスパー:乗せるくらい普通さ。
スラs:天空sのは驚いたw新髪型b150が2人もいたからビシャス速かったw
ノバs:それは当たり前さ。俺の本当のす・が・た・☆
ちなみに119レベルになってー40%まであがりました
SS?そんなもの無いよ。120のはとるぜ(保証付
120なったらジャクム(-人-)お願いします
でっはでは またのお越しをお待ちしております。
         

結婚大騒動

(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ メモリ増築した陸上です。
ってわけでフリマではしゃいでたら面白いものを見つけたので、
なにがしたかったんだろねw
みんな受け取れ
バスパーと聖冷sの結婚式(前)
天空の髪がおかしいことにw
(あぬさんの髪と天空の髪。
天空のあぬじむ
ししゃもsとTさんの結婚式
結婚多いねぇw みんなお幸せにw
けこーんしき
その後のビシャス。
2回とも成功。2回で15分程度。速い速い
ドロはなかった(;´Д`)いじめかいな
223bisya.jpg

コメントおかえしー
滅:気にしない気にしない。長いから間違えるのも当然さ(´
ではさようなら?
         

んなあほな

( *・ω・)ノヤァ
今日は3回ぐらい墓ドロップしましたぜw
ビシャスとか含めて20%しかたまらなかった(´・ω・`)
明日あげるとするか・・・
ついでに明日はメモリを買いに逝きます。(無いと思うが・・・
まぁ買えたらジャクムもいけるようになる・・・
そっ そこのあなた!そうそう、君だ・・・
TT目当てでジャクムにつれていきなさいよ!

TTなかったらかなしいもんねー(´・ω・`)
あの6連を味わいたいw
コメント返し。
全員ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
ちなみに数学問題数多くて最後までいかなかったさ・・・
いつも100点取ってる人でも最後まで行かなかったという・・・
(投xo滅閃ox斬 や、その他もろもろ)
過ぎたことは気にせずいきましょうか。
ってことで さようならー
         

テスト一日目

はろー はーわーゆー  アイムファインセンキュウ 
Hello. How are you? I'm fine thank you.
テストの一日目が終わりましたw
国語 音楽 社会
この三つだめだな(´・ω・`)
苦手がそろっちゃってるw
そして明日。
美術 理科 英語 数学
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
美術なんて知らないけど
英語と数学わほーい
って感じですたい。
明日の6時ぐらいから
一気に4次いきますよ!
ではコメント返信
皆:ドマありー  ミニオアシス1つぐらいなら売ってもいいよー

@ぴぃぽぉって人のコメントの所にあったリンクに行くと
ウィルスにかかってしまうそうなので消しました 
教えてくれてありがとう
いってしまった人ごめんなさい

デハコノヘンデー
118れべら
キチャッタヨー 何日ぶりだろうw
まぁ明日から一気に上げますタイ
SEE YOU AGAIN  
         

いろいろ

雪だるまV2
ゆきちゃん2匹でおでむかえー
たまたま見つけたスノーマンやっつけてゲッツ。
あれんさむも出して2匹。ししゃもsに瞬殺されたとさ。

199P
これは199Pです。みえづらいかな?
200P集めたらオアシスがもらえる。だが199P 
これは声を大にして言いたい。

ふざけるなこのやろう

アブドラとか変な名前してんじゃねぇぞ
しかも寝てやがる。お前は何様だ!1Pぐらい負けやがれ

その後、もう一度闘技大会をやって、ミニオアシスをもらいました。

DS死!?
ボーイズ ビー アンビシャスに逝ってきました。
死に方がむごい。
DSしたけどぎりぎり食らった。という悲しい現実。
おかげで珍しいものが見れましたが^^;
半透明な俺がお墓の周りを回って・・・
エグザイル!!!透明版!
になってます。皆さんも一度やってみては?
ではコメント返すよ
ノバs:がんばっても14日で70%逝かないってやばいなw
スラs:お互いがんばろう!死者ししゃもsをぬくんだ!
バスパー:まぁ少し分けてくれたから許そう。
ではおやすみなさーい

         

SSあぼーん

SSたっぷり!今日の流れのとおりにのせていきます!
墓の塊

墓の塊2

引換券

一気に行くさー!

DOBLE ACTION COFFEE FOAM

熊熊

ケンタの塊

説明ナッシング!
だっておおいんだもの?
まぁ今日の四倍もケンタ。ドロ?0だよ・・・2日連続2時間狩って0。
2倍だよ?おかしいでしょ。絶対。一昨日はちょっと・・・
だめだこりゃw3日間で68%までいった。
その後、ゼロさむと親分いって死んで。63%になりました。
テストまでに一レベでもあげれたらいいなぁ・・・と、思ってます。
まぁ闘技場で遊んでるけどね!ほんっとうにテストおわったら四次してやる
コメント返し
Hな宣伝のお二人さん:乗せないでくださいな。
スラs:TTとったら行ってやる!エロアさむを抜いてやるぞ!w
ってことで終了!
         

やっぱりビシャス。百人乗ってもだいじょーぶ(ぇ?

(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ
やっぱりビシャスばっかりやってますw
闘技場のグルクエもやってるけどね
SS消費!
ギルクエ
待ちに待ったギルクエ!

ビシャス29
びしゃすで死亡!
四倍29
四倍!
ギルクエマーク
ギルクエマーク!(何w
相変わらずレベルあげてませぬw
テスト終わったら一気にあげるぞ!覚悟っ!
↑気合だけですがね。がんばりたいですb
それまで闘技場でがんばってますw
ではではー
         

イヤリング

今日は、ビシャス行きましたー
ちゃんと勉強終わった後にね。
もちろん死んだけどw
SSはありませぬ。
ついでにDEX9のイヤリング買ったので、
DEX5 残りUG3のクリスタル.Fリングを
売りたいと思いますので、買いたい方は
コメントよろしくぅw 55?装備可能デス。
でっはではー。
         

ビシャス一色・・・

( *・ω・)ノヤァ
25.jpg
今日もビシャスー結局こうなる運命なんだね。
明日はこれないな。多分。スラsに欠片わたすぐらい。
テストは以外に範囲狭くて喜んでいる状態。
今度の土日の四倍とかは参加できないかな(;´Д`)
サブでやるかもしれないけどねー くやしいのぅw
それがあったらあっという間に4次だったかもなのにw
前のときもこんな感じだったようなー(´・ω・`)
結局こうなる運命なんだね。(←本日二度目
コメント返すぜ
ノバs:20分・・・早いのぉw俺なんて1時間かかっても無理だw
    その前に死ぬけどね
東s:よし行こう!一人だと死ぬw

ではこれで失礼します
         

ビシャスビシャスビシャスビシャスビシャスビシャスビシャス

(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ
24ソロビシャ

24ビサ戦闘

24ビシャス墓

ビシャスばっかりやってましたとさ。(ぁ
よぎくんにソロのやり方を教えてもらいながら
二人とも死んだけどねー(´・ω・`)
接触3,5k、下の爆弾4k たかっ
それに対して俺のHP3,2k・・・
よけるしかないな。
今日は2回行って、
一回逝って、一回落ち(一人でs
もう少し慣れればいけるでしょう。
そっしてー。ジャンプ靴30%×3が
790Pで売れたので、Pたくさん。
いやっほうい
テスト終わったら篭手のアバタ買うかな
それではコメントはね返し。
全員:ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

四次したらビシャスでも連れて行ってくださいな。
東sかヴァスパーと組んでHBかけてもらいながら待ってます。
トリプルスロー無かったら悲しい(´・ω・`)
落ちるのが落ちだけど。(←意図的じゃないからねっ!
ではこれでーさようならー
         

久々

117.jpg

2312サクチケ

117Lvとサクチケ消滅。
「ふしぎねこ」sに卵で手伝ってもらって
一瞬でなりました。ありがとうございます。
そして、ビシャスいきましたが落ちておわり。
256の宿命です。

そして、そろそろ学年末テスト。
終わるまでIN率減りますが、
おわったらやると思います。

では、さようなら。
         

ひゃくじゅうろくれべる

こんちわー 
今日は116になりましたー
106.jpg

その後すぐにビシャスーびしゃ21

一回目成功ーSD30でたぜb
びしゃ墓21

二回目墓ー
抽選ではししゃもsがSDあたったのでもらえなかったw
おめでとう!
あぁ・・・@4Lvです。一気に上げたいですが・・・
学年末テストがある・・・もうすぐ止まりますねw
終わったら開放されるので四時しますよb
ではノシw

ししゃもsご指摘ありがとうw
         

