AX 2008年03月のバックナンバー : I t s M e n


         

(3/31)


1日1クリックよろしく!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日はボスのSSとかのっけてなかったので今日のせま?

☆昨日☆
08330姉御
姉御1。ドロなすw
自分で押せるってのがいいねぇw
役に立てる^O^
08330姉御2
姉御2。ドロなすw
今回は投げsが居たのであんまりおさなくて良かったw
というか、役目なし^O^
08330天狗
てんぐぅ?
縛ってる間に皆が攻撃して押しててくれたヽ(○´3`)ノ
500kいかなかった('
08330レベラ
レベルアップ('
魔方陣ですよ?
うまいこと取れましたw




☆今日☆
08331レヴィbyB
今日はよぎくんとレヴィアタンに行ってきました!
よぎくん写ってないけどきにしない?w
カードもでなかったw
08331レヴィソロ
そして、スラsとひっきとで、レヴィをまってみましたw
すると、俺の所にでて、攻撃開始!
次にスラsのところに出て攻撃開始!
ひっき・・・待機!
スラs家の手伝いで放置!ひっき参戦!
俺が途中で優しい弓sからSEとMHとかもらって一気に討伐完了!
ひっきの手伝いで討伐完了!
カードはどれもでなかった('

08331無駄拡声器
ヴァスパーの無駄な拡声器。
ネタになったから無駄じゃないかww
オマケ♪
08331サングラス
サングラスのおぢさん。

では寝ます?
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
         

(3/30)


1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
ねこ
これ、家で飼ってるおやじ猫。
生意気すぐるwwwwww

まぁめいぽ。
今日はボスに行きまくりましたよ?
武器庫→天狗→姉御→姉御→ビシャス→ビシャス
ビシャスは一閃sと滅でいって全滅('
天狗、姉御は成功しましたー
横きたけどΣ( ̄Д ̄lll)

ここで、ヴ○スパー君のためにGIF作成講座?
?SSを撮ろう!
  ・SSは、俺のプロフィールのGIFで言うと、3枚とります。
   ?と?と?を撮ります。
?トリミングしよう!
  ・↓のような感じに、キャラクターの周り2マスぐらい開けて小さくします。
   basupa中

?背景を塗りつぶしてみよう!
  ・キャラクター以外のところを塗りつぶします
  バスパー左
こんな感じにします。
?背景を透明にしよう!
  ・めんどくせ・・・おっとwこれは俺の使ってるソフトのやり方しか知らないので省略!
   ちなみに俺はPictBear Second Editionっての使ってます PictBear SEです
   これでやるって人がいたら書きます(' 
?よっしゃ画像つなげろ!
  ・では、?と?と?の背景を塗りつぶしたSSができていると思います。
   この3つのSSをつなげて、動いているように見せましょう!
   フリーソフト giamっての使ってます。
   これをつかって・・・
   まず、giamを起動!
   窓左上にある枠に画像をドラッグ&ドロップ
   順番は、????の順に並べてください
   そして、枠の下に1コマ?4コマまで出てくるので、
   1コマをクリックして、Shiftを押しながら4コマをクリック。
   そうすると、1?4まで選択されると思います。
   そうなったら、ウェイトを、50に変えて、消去手段を「背景色でつぶす」にします。
   あとは、再生マークを押して、確認!
   できていたら、ファイルで、名前をつけて保存をして、完成!
   その後に出てくるのは、いじらなくていいですw
   
んぇ分かりにくい?まぁ許してくださいなw
コメ返
スラs>>黒いsは本当に買ってるよww ゲホゲホ
ネオs>>ついていけない・・・il||li _| ̄|○ il||li モウだめだ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

(3/29)


1日1クリックよろしく!

08329fc266i.png
上昇中w


*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
あぁ・・・今日は今までで一番SSが多いかもしれない・・・
08329bisa.jpg
びっさす?
ノバsとバスパーと俺とスラsで行きました?
08329bisasi.jpg
二回目は死亡(;´Д`)
ビシャスはこのぐらいで?

08329hiburuka-do.jpg
08329hiburuka-do1.jpg
08329hiburuka-do2.jpg
火ぶるカード3つゲット致しました!
ドロ情報まで出て、武器とかの標準も分かるのでいいですね?
@1で全部(?)のカードを集め終わりますw
08329faiaburu.jpg
スープsと武器庫いってきましたー
08329ohaka.jpg
こんな風になりましたが・・・


08329tengu.jpg
そして、天狗いってきましたー
やっぱりサクチケ欲しい・・・1mいかない('
火力の方が問題かな?w

コメント返信
ネオs>>変な所?何それw武者いいね?お誘いよろすw

よしきたSSネタw
08329mukamuka.jpg
こんなの貰いましたww
08329suratuigeki.jpg
スライム襲撃www
08329surahokaku.jpg
捕獲しましたよwww
このときはずっと吹いてましたwww

08329kaibutu.jpg
これ、零sのネタ装備 怪物だ!

08329mukkamuka.jpg
むっかむか?
         

(3/28)


1日1クリックよろしく!

時給測定ツール ExpFabulicious Ver.2.12
08328fc2rank80.jpg
なんと5位あがってました!

これだけ('
後ほど編集します!

( *・ω・)ノヤァ
更新ですぉw
これまたSS沢山でいきますかー
いつもの如くビシャス!
08328bisya1.jpg
1回目一段階ーサクチケなす('
スラs落ちた('
08328bisya2.jpg
1回目2段階 カードは早い者勝ちでまうsが('
08328bisa1.jpg
2回目1段階? 全員生き残り!
スラsいたって経験地はさほど変わらない? へっへっへw

さて、ボスは終わり!
じゃなくて、ひっきに甲冑さそってもらいました!
08328kattyu.jpg
途中からだったし190台の弓s居て速かったwww
1mもらいっ!ETCももらいました!


さてさて時間を戻して・・・
今日はほとんど一日中・・・
08328hiburu.jpg
火ぶるやってました!
まぁ・・・カード一枚^O^   ドロ運ねぇ(;´Д`)
いや、ある意味あるかもw
08328haka1.jpg
ひとつめαβοοη..._φ(゚∀゚ )
08328haka2.jpg
ふたつめαβοοη..._φ(゚∀゚ )
他にもたくさんαβοοη..._φ(゚∀゚ )ってなりましたww
ですがひたすら狩り続けて・・・
08328127.jpg
127キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
とうとうTTMAXです!そっちより他のスキルに振れることがうれしい('
ついでに武器庫。二日間思いっきり黒字目当てで狩り続けたら・・・
10mぐらい儲かりましたw
また鎧下強化やりますか・・・


コメント返します?
天空>>ブログは結構前からやってたぜw
      カードはドロ率悪いみたい(´・ω・  )
驟雨s>>わすれてたので載せました?

はいはいSSネタ?
あんぱん
スノウマンがあんぱんドロしましたwww
fantmprant.png
モンスターブックのをSSとってトリミングしましたー
3分クッキングwww

08328fc276i.jpg
Oh thank you. 

ではではさようなら!
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


         

(3/27)


1日1クリックよろしく!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は武器庫が黒いことが判明。
今日で2m儲かってしまいました♪
そして火ぶるのモンスターカード。
3時間以上火ぶるを狩ってもでません(;´Д`)
ちなみにこんなカード集まりましたー
08327bisaka-do.jpg
↑ビサスカード。
08327ietexika-do.jpg
↑イエティカード。
SSはこれだけですが、他に赤デンデン、手下C、姫のカードも手に入れましたw
赤デンデンはアヴェ1発で、手下C、イエティは裏3で10分、姫は20分で出ましたw
カード
こんなオマケがついてくるカードもあったり・・・

?ビサスカードを取るまで?
08327fantm.jpg
最初はアクアsと盗投げsも居たのですが・・・
投げsは爆弾で死亡・・・アクアsは接触で死亡・・・
がんばってやりました><;
2回目は俺だけできませんでした('
08327bisa.jpg
↑ファントム撃破ですw
サクチケないので不味かったような・・・
まぁカード出たのでいいですw

08327metu.jpg
↑、滅が発言禁止語句をマクロの名前にしてます・・・
マクロって結構便利らしいですねー 聖魔とか特にw
投げは実践ではちょっと・・・
08327syurimuda.jpg
↑は俺のマクロ。SD連発!!!
シュリが無くなりましたとさ('

コメ返信
スラs>>突っ込まないことに死ながらも突っ込んでるΣ( ̄Д ̄lll)
      まぁあえて突っ込まないことにしよう・・・(ぇ

おっしゃオマケ?!
08327jakm.jpg
ジャクム・・・すごいですねwww(よわそ
オマケ?!
08327fc2rank85i.png
85位・・・10ケタ突入ですwありがとうございます!
これからも1日1クリックよろですw

ではこれでー
オレは「(`・∀・´)」走り続ける!!!
(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
         

(3/26)


1日1クリックよろしく!

臨時メンテ・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
メンテ終わって飯食べ終わったらこれかよΣ( ̄Д ̄lll)
しょうがないから今のうちに更新です!
あとで編集するから中途半端に見ておいてね?

ええと・・・今日は「ニコニコムービーメーカー」
なるものをダウンロードしてみましたw
中身は見てないけど一応?みたいな感じでw
動画作ったら乗せてみますw

faiaburu.gif
これ、今までのプロフィール。
きのこ
これ、これからのプロフィールにします。
これまた即席だけどね('
今作ってきましたw


オマケ
緋都軌用ユニコーン
これは誰のユニコでしょうか!
画像の名前見れば分かるか(つд⊂)


ここから↓は後ほど更新します?

よし更新。
臨時メンテの後すぐに姫にいくと・・・
08326hime.jpg
姫キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
75%まで一瞬で溜まって・・・
08326himesi.jpg
ドロキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(墓)
70%に逆戻りww
ついでに狩場トラレター
DTはほとんどそれで、その後にビシャス。
08326bisasu.jpg
ヴァスパーと俺とスタロンと
ヴァスパーのお友達のりりsと行きましたが、
まず、りりs鯖オチ。
次にラストスパートッ!ってところでバスパー墓と化す。
そしてスタロンお墓
俺だけ残って・・・
08326fantm.jpg
ファントムッ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
一回MISS出た。そして最後には?
08326bisasi.jpg
(╬⓪⓪) フザケルナ!!
あと少しだったのに・・・接触か・・・
よけるコツとかないのかねぇ・・・
よぎくん、教えてくださいな!

コメント返し
ノバs>>(o-´ω`-)ウムウム だけどそれだと一回一回貼り付けしないといけないw
スラs>>(´・ω・`)ゞ了解!!がんばれよw
驟雨s>>もってけドロボー

じゃあこれで、寝ます
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
         

(3/25)


1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノもぃぃぃぃぃぃっす!!
じゃなくて陸上ですw
アバタがもう少しで切れる・・・
男で服装が女っぽく見える人多いねぇ・・・
ひっきとか
次のアバタは何にしようか・・・
リアルマネーがなくて困っている陸上ですよ!
08325butasinu.jpg
こんな感じにねっ!290P売ってくれる人募集中・・・
お金かかるねww1P=30kとか(;´Д`)
がんばって出資するか
だって↓みたいにドロ品が溜まるんだもの。
08325hiburu.jpg



今日のスクリーンショット。
お墓
1分で作った足跡お墓。
08325kenta.jpg
これはSDT中に狩ったケンタ。ドロは無し。
08325tamago.jpg
これはケンタじゃなくて卵。
サクチケなくても美味しかったですw
今度スープsを連れて突入するとしようw
08325bukiko.jpg
こっちは武器庫。
お魚が紛れ込んでいるww
「しゃも」としか見えないのは、「し」が食べられている証拠。


コメント返し!
スラs>>Scroll Lockを押せばSS取れるよ? 画質は悪いけどねw
          ↓これを押せばいいよー(俺の場合
      l  口口口    
      l        
      l  口口口
      l  口口口 
      l      
      l    ↑   
      l  ←↓→
SKとか略されてるかもしれないよー
そして、システムオプションで、SSの保存先を決めて終了さw
俺はすぐ見つけやすいようにデスクトップ。
ブログに乗せ終わったらゴミ箱にポイw
分かりにくかったらメイプル内で聞いてくださいなw

よっしゃ終わり!また今度?
         

(3/24)


1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今日はサクチケ切れてやる気なかったですが・・・
SDTとボスだけはちゃんとやりましたよw

まずはSDT、青ケンタにて。
08324kenta.jpg
ドロはヘリオス1つ。浄水1kちょっと。

ボスー(ビシャス)
08324bisa1.jpg
1回目1段階。
08324bisa2.jpg
1回目2段階。
08324bisya1.jpg
2回目1段階。
08324bisya2.jpg
2回目2段階。
っとまぁ、結構経験地もらえました!
ドロはカテをゲッツ!
俺のラッキーナンバー4。一発目で当たりました!
~l(≧∇≦)l~ うれし?い!!

その後はろれるsときぼうsでボス回ったけど
出なくて落ちましたw

コメント返信
ノバ氏>>SSはネタきたーってなったらすぐ取るようにしてるぜw
ネオs>>184の弓・・・おわったなww
スラs>>ビサスびさすビサスびさすビサスびさすビサス
      お墓はアレの3倍ぐらいでたよ^p^
滅>>別にBGMかけなくてもいいよー

ではこれで!
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

(3/24)

驟雨s完成しました
驟雨(2)
驟雨

ついでにノバsギルド員紹介の所透明にしてなかったw
ってことで
rikujotoumei.gif
変更してください!

おまけ・・・
girukuekun.gif
さて、これはどこにいるでしょうw
今日の夜にちゃんとしたの書きますね!ではー
         

(3/23)


1日1クリックよろしく!

鋳白sへ・・・GIFは3日以内につくりますねー

( *・ω・)ノヤァ
今日もSSメイン!
08323ane.jpg
姉御いきました!死にました!殺しました!
ドロは無しw押してたら死んだりww
HB着てからはちゃんと押せましたw

08323haka1.jpg
のどから手が出る・・・・・
なんか毎回このパターンのようなww
08323haka2.jpg
姉御のお墓♪

08323bisa1.jpg

08323bisa2.jpg

08323bisya1.jpg

08323bisya2.jpg

ビサスビサスビサスビサス!
説明無しっ!
08323doro.jpg
今日のどろーっぷ

コメント返し!
ネオs>>あれは横ぎるだよね?;
あかは>>ボスは運がよかっただけさ?
       今日サクチケ切れたからレベルはあがらないよー><;
スラs>>エンタは消せ!消えろ!失せろ!実際俺もエンタ好きですw
      あの缶の中には毒が・・・
バスパー>>小さくする方法は、「サムネイルで記事を書く」にすればいいんだよ!

ではではー



         

チート発見


1日1クリックよろしく!

こんにちは!陸上がやってきましたよ!
昨日ブログランキングを見ると97位になってました!
少したったら落ちてましたが・・・まぁありです!


○目次
  ・チート発見
  ・天狗
  ・スライム&Myビシャス
  ・金魚

・チート発見
 08322ちと
 またまた発見(;´Д`)すぐに報告して来ました。
 すぐ逃げないとPW抜かれるとか・・・・・
 なのですぐ変えてきましたw
 チートはやらないようにしましょう。
・天狗
 天狗08322
 てんぐぅ?
 これは縛りもうまく行って、横は着ましたが、
 グルの人の友に止めるように行ってもらって
 退散してもらいましたw
 下駄も抽選でもらったし!
 08322てんぐ2
てんぐぅ?(2)
 またまた誘ってもらいました!
 俺が行く前からやってたようで
 経験地はあんまりもらえませんでいたが・・・
 まぁ面白かったですw
・スライム&Myビシャス
 08322ビサ
 スラsといってきました!結果?
 08322びさ1
  スラs死んでこうなって・・・
 08322ビサ2
 こうなりました!
 合計10%アーップ!ドロはなし・・・
 スラsどます(´-ω-`;)ゞポリポリ
 二回目!!
 08322びさ4
 はこうなりましたとさ!(スラsがエンタみるから?嘘ですw
・金魚
 08322金魚
 行ってきましたよ!
 横は着ましたがドロだけ置いていった・・・
 まぁ俺は7回死んだけどね。初心者ですよっと。
 結局-33%でした!


コメント返し!
スラs>>いや、暴風は俺のもの^O^
      金魚は今度おさそいするでやんす!
ではでは?


オマケ
 コーラ飲み
のんでる。
         

BGM変更

BGM変更。いろいろ乗せてみました?
この音楽ものせてっ!って奴は乗せますよ?
クリックしたら聞けます。




1日1クリックよろしく!


( *・ω・)ノヤァ
今日は従兄が東京に行く事になったので、
会いに行きました?
年はなれてるけどねw
だから今日INしたのはSDT真っ最中。
ドロ2個出ましたw(青いケンタウロス)
その後、金魚回っていない。
姉御と武者はスープsと回っていない。
と、言うことで忍耐行って練習してきました?
SS忘れ・・・明日はちゃんととるから許して!

ってことでコメ返し
ヴァスパー>>1日1回更新よろしく?
ネオs>>卵はうまいw聖魔にはケンタがいいのかな?
スラs>>暴風でたら売ってお金は半分でよろしくー

ではさようなら!
         

うーむ


1日1クリックよろしく!


*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
126れべら
まずはこれ!126になりました!
赤字だったけどねwそれまでにお墓が四回程・・・
まぁあがったから良しとしましょうw

320青ケンタ
SDTには青ケンタに行ってきました。
開始3分でヘリオスどろっぷw
絶好超か!!と思いきや、その後は1つ・・・

320ビシャス死
ビシャス!みんな死んじゃいました(;´Д`)
二回目は俺とスラsだけで倒しましたw

320doro.jpg
今日のドロップ!
そして↓はねこちゃんがかわいそうだったのであげてきました。
正確にはポィ
320doropoi.jpg

ではさそうなら!
         

バスパーのGIFアニメ

BGM流してみました?
夜市場?まぁ退屈しのぎに(´・ω・`)
バスパーとあぬsは下の方みてくださいな



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
またSS中心に構成?
egzir.jpg
みんなでビシャス?
爆弾来た!スキル解除来た!ほぼ同時に爆発!
ぴゅう ぴゅう ぴゅう ぴゅう Σ( ̄Д ̄lll)
ほぼ同時になりましたwww
吹きましたよ。バスパーだけ生き残ってるしw
317bisa.jpg
2回目のビシャス。
よぎくんとめいsは一回だけだったので
俺、滅、バスパーで突撃。
まずバスパーがぴゅう。
つぎに滅がぴゅう。
そのあと俺が5分ぐらいがんばってぴゅう。
気絶→爆弾・・・
このパターンいやです。この人いじめてます。
ショーダウン取得
ショーダウン取得!
俺の目がキモイのは内緒。見るな!
コメント跳ね返し。
バスパー>>リンクしたぜっ!ついでにプレゼント!
        ヴァスパー血スノ

        ヴァスパー空

        空ヴァスパー

        血スノヴァスパー


好きな奴もって行きやがれ!
ネオs>>動画か・・・武者いいねぇ レベル上げがんばれ?

それとあぬsへ>>
            xanuzimx

            白が目立ってたので修正しました><;

作ってほしい人言うんだ!ペットでもできるぞ!
ちょっと暇になってきたから暇つぶしにでもやってやるぜ!
鯖問わず!コメント残してくれたら会いに行ってSS取ってここに張りますw

ではっ!
        
         

びーじー


1日1クリックよろしく!


*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
1日空けて更新!
316bg.jpg
ほぼギルドあそびーじー!
最初はうまく行ってましたが、(緋都軌が死んだことを除く)
ヒイロ丼がラグ死。予想外の親分湧&連鎖員迫害により、
あぬs、ノバs、お魚(ししゃも)、アレンさん以外
親分の餌食になりました。なぜ親分が湧いたかって?
教えないよ?♪
316bgsi.jpg
まぁ一部。緋都軌くんと死にましたよ('
5%減るなんて予想外。
キャンディもって行けばよかった(;´Д`)
asobghosidakun.jpg
まぁ唯一がんばったのがこの星田くん。
それ以外は気絶したまま^o^


tairasukue317.jpg
Today.
タイラス護衛やりましたよ?
ショーダウンという名のネタスキル求めて!
ネタの割には質がいい方とか・・・
まぁ時間なくて取れなかったというオチですがw
また連れて行ってね!東くん!


次ー ビシャスに行った件。
ソロしようと思ったけど人と遭遇。
やっぱりグルでしようと思い、人集めたが、
結局3人止まり。少し待つと・・・
強い人たっくさん!
DKsと聖魔s両方180ぐらいでした
ステもあがったり・・・
suterikujo.jpg
低いとか言わないでね!
AP振りなおしたりしてるしHPにも振っちゃったし。


まぁコメント返します!
ネオs>>回復職の辛い所ですね;姉御よろしく?
らいs>>おねがいしますw送ってくださいね?
もぃs>>休日上げる。平日下げる(ぁ 
滅閃>>まぁ はげなさい意味不明だ 馬鹿
ノバs>>リティ・・・俺の下僕たちよ・・・l電柱lω・`)
虹様>>よろしくおねがいします
スラs>>悪魔の原材料はマキロ○さ('


喜ばしいことにYESTERDAYは70人以上の人がアクセス。
ちょっと前は50人でしたが、増えましたw
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
見ていくだけじゃなくてコメ残せ!と言いたいです(´・ω・`)
見てくれる人が多いとやる気も出るので
更新がんばりたいと思いますw


ちょっと変わって音楽でも流してみようかな?とか考えてます。
面白そうだしね(*`▽´*)ウヒョヒョ♪


ではではー
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


         

リティ物語

コメントに、前と同じパターンのURLがあったので
削除させてもらいました。
言葉が前とまったく同じw


( *・ω・)ノヤァ
まずはこれから?
125rebera.jpg
レベルアップ!125です(´・ω・`)
TTがあがるにつれて火力が・・・
うれしい時期ですw

この後にジャクム行ったんですが、
2ゲージ目で鯖落ち(;´Д`)
512の宿命かな
腕だけ吸わせてもらいましたよ!
その後の事。その名も
  
  リティ物語(短編)
いきますよぉ?

 昔々あるところに、陸上野郎とリティたちが暮していました。
リティ物語1
それはそれは中がよく、いつも通り沢山のリティ達を連れて遊んでいました。
ところがどっこい、AllenGraze(仮名)と言う名の悪魔が舞い降りてきて。
リティ物語2
このように、リティ達を殺してしまいました。
ですが、そんな悪しき悪魔に負けるリティ達ではありません。
また、沢山集まって、復活したのです!
リティ物語4
ところが、また悪魔が舞い降りてきて、リティ達を殺してしまいましたとさ。
めでたしめでたし。(糸冬)


・・・面白かった?うん、やっぱりね('`

話は変わって昨日は50アクセス!
さんきゅーべりまっちょ!
どうぞくつろいでいってプリーズ

コメントカウンター!!
鋳白s>>あぁいいよ?今度暇な時にでもきてくださいな、SSとります。
ネオエクスデスs>>あと少しで3次らしいねぇ。ハインズ倒せるのやら・・・
スラs(1)>>(´ ・ω・)ノもぃぃぃっす!。
         グル狩りだからね?ソロなら750kとかw
スラs(2)>>・よくあるドロドロで一般的に緑色で半透明のぐじゃぐじゃ見たまま言っただけさ('A
         ホームアローン・・・(´゚д゚)イイ!
緋都軌>>根っからのピンクだからしょうがない!でもブログ更新してたからオレンジにでも^o^
あかは>>おそらく428年ぶりだとおもふ。3次の時HP足りるのか?w
       6レベ分けたら3次にもどっちゃうw
滅>>全員集合とは熊のことさ(´・ω・`)

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪  
      

         

バトン

バトン見終わった人へ>>その下に追加したから見ろってんだ!

 

このバトンは以下のルールを守ってください。


回された人は三日以内に回答すること


A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



※罰ゲーム :う?む 三回まわって「ニャン」とでもいってもらおうかな

(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

うむんじゃ適当に?
・あぬs

・緋都軌

・よぎくん

・いんてるくん

・あかは
バトンやるのはこのブログ見てたらでいいです。


(2)貴方の名前は?

友里←んぁリア名

(3)歳はいくつ?

・Fourteen

(4)好きなものはなぁに?

・ネトゲ 読書 running

(5)恋人いる?

・N☆A☆I☆S☆Y☆O

(6)(いる人は)その人との出会いは?

・同上

(7)好きな人のタイプは?

・俺と同じ様な人 ドあほ

(8)嫌いな人のタイプは?

・時と場合により決定される。

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

「漫画」  ・Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん
「ゲーム」 ・MapleStory 
「小説」  ・たぶん小説なら何でもok 学校あっても2日に一冊消え去る
「映像」  ・ホームアローン最高^O^

(10)好きな食べ物は?

・食べ物?いや飲み物でココア

(11)好きな音楽は?

・トッカータとフーガ 二短調

 ・・・わかんねぇかw 「ちゃらり? 鼻からぎゅ?にゅ?」のアレ

(12)好きなブランドは?

・知るかんなもん!

(13)回してくれた人はどんな人?

・よくあるドロドロで一般的に緑色で半透明のぐじゃぐじゃ

(14)回してくれた人の心の色は?

どすぐr・・・ホワイトデス

(15)あなたの心の色は?

・純白


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。  
・あぬs→青。ぜったいに青
・緋都軌→ピ・・・ピンク
・よぎくん→全て(´・ω・`)
・いんてるくん→何色だww
・あかは→赤やピンク

続けての更新だったけど見たらやれよー
緋都軌くんは更新する!














追伸。
315びさ1段階
1回目ビシャス1段階ー
315ビサ2段階
1回目ビシャス2段階ー
315ビシャ1段階
2回目ビシャス1段階ー
315ビシャ2段階
2回目ビシャス2段階ー
升発見
升発見?レベルアップしてるし(;´Д`)

通報しましたぜ
魔方陣+椅子
ネタ。
全員集合!
全員集合!

SSネタ微妙かwまぁいい

追伸終了!

         

124れべるー

500アクセス
500アクセスさんきゅ!
と言っても何もないけどね?

124rebera.jpg
124のレベルアップ。ひっさびさ?
自給計算ツールかな?つかったら自給は11m前後。
卵PT狩りはうますうますwTTは11にw
ついでにまたまた55%程度アップしている模様。
moxixixissu.gif
チャットのネタw
(´・ω・`)ノもぃぃぃっす!
もぃs(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
オマケ
自給計算機315
ではではさようなら?
         

GIFアニメ

どうも陸上です。
123れべら
123になりましたー何日ぶりかな?
まぁTTも成長してきてますw
ベノムあげたいです・・・SDもw
フェイクもMHも・・・ほとんどですねぇ・・・
まぁ転職してすぐというのはこんな感じですね。
ビサス死310
そしてビシャスー
俺とノバsバスパー スープsで行ったのですが・・・
最終的に独りぼっちになって・・・
こんな所で死亡・・・悲しい・・・
たいまー310
ついでに途中で。
はじめてみましたw

コメント返信
スラs:豚は暇つぶしに作ってみたやつさ?
    悪循環直せよ!死ぬぞ!地獄見るぞ!大げさか・・・
あぬs:完成です? 一応左右作ってみました
xanuzimx.gif

anuzim.gif
直して欲しい所とかあれば言って下さいね?
ノバs:スラsみたいになって結局死んぢゃうぞ!

では眠たいので糸冬わり?

スライムNOVA
『スライムNOVA』反対バージョン
         

うげげ うでがもげた

豚
作ってみた(ぁ
basupamajo.jpg
ギルド腕モギ1!
basupamajo2.jpg
ギルド腕モギ2!
girujakm.jpg
ギルド腕モギ3!
ってことで腕モギ行ってきましたw
10%ぐらいあがりましたwうまいですねぇ
hiburu_38.jpg
そして火ぶる。黒字でしたw
親分に2か3ぐらい接触したけど('`
bisa310.jpg
そして今日のビシャス。アーキもらいましたw
二段階は約500kも経験地をもらいましたw
oyadidorobou.jpg
久しぶりに泥棒くんと会ったのでおやぢ狩り。
後一匹?ってところで死亡w運悪いです(;´Д`)

コメント返し?
スラs:((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪使ってくれると嬉しいぜw
あぬs:作りますよ?暇な時にでも声かけてくださいね?
    チャット招待でも出来るのかな?
バスパー:期待してな!

ってことで終了@25%でレベルアップなので
明日上げることを目標に!
おねむしてきます(* ̄∇ ̄*)
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

PS:ブログ名変更。多分もう変えません。
         

すらいむあにめ

( *・ω・)ノヤァ
ジャクム重かったですかね;
重いと言う意見があったら消しますので
いってくださいねー

ではめいぽ
122rebera.jpg
122になりましたー
TTとかなんやかんやでレベルあげてなかったのですが
たまごうまいですw
40分25%程度でした
そしてーっと
tt20masutari.gif
TT20使って成功w
70%でしたっけ(´・ω・`)
SSもうまく取れたしwいいとしましょう。

コメント返し?
スラs:そんな君にプレゼントをあげよう!
    スラs動画
右クリック→名前をつけて保存かな?
作り方は簡単に言うと
SSとってトリミングしてソフトか何かで順番に再生するのさ
俺はgiamってのつかってるよー 
ダウンロードとかしたくないって時はこっちだけど
海老様:またよろしくw録でもー
ノバs:SSは何日もたまってたものさw
滅:すごいのぉ・・・俺もやってみようかなw
バスパー:チャリクエがんばれー

とまぁ長い間返してなかったので、たまってましたw
皆さんコメントありですw
頼んでくれたらスラsのみたいな動画作りますよー
ではではー    
         

ジャクム

zyakumu.gif
おわり(ぁ
         

いろいろ

お馬さん
お馬さん?♪
たまたまめっけた木馬ですw
え?それだけ? うん それだけ('
ゼウスネタメガネ
それだけじゃない
ゼウスsのネタに走った姿。
テストから復帰したとたんこれかよΣ( ̄Д ̄lll)
鬼鬼鬼
鬼召還。大量に。マズー
滅&ゼロ
ゼロsと消滅した人ご結婚おめでとうぎざいます!
そろびしゃすs
ソロビシャス。今までで最長かも(;´Д`)
TT取得
てぃーてぃーげっつ!&しゅーとく!(SS微妙なのは気にしない!
土日で3回ジャクムに行って2回落ちたけど
最後の一回でもらったぜ☆
連れて行ってくれた方々、ありがとうございます
1PT45分って速攻ww
121れべら
そしてレベルアップ。
結構SS消費できたb
                 --------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
これから習い事なのでひとまず終了。
後で編集かなw
ではではー
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
         

ブログランキング

( *・ω・)ノヤァ
ブログランキングに参加してみました!

1日1クリックよろしくぅ

☆メイプルストーリー☆
今日はTT目的でジャクムに連れて行ってもらいました。
1Gあって落ちました。ラグなかったけどねぇ・・・いきなりw 
でもTTで無かったそうです(;´Д`)
明日もいくかもしれないのでTT取れたらいいなと思ってまs
明日といっても もう明日かも知れないですね。(日曜日の事
ではではー
         

