AX 2008年04月のバックナンバー : I t s M e n


         

(4/30)



1日1クリックよろしく!

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
今日までが通常通り。明日からIN率おちますよ?
休日だけはINします!

SS消費するかね
080430姉御
あねご誘っていただきました!
さんきゅ!
080430カラス
そしてこんな奴発見w
覇光sにやられました('
080430イケメン

080430メモ
二つに吹きましたwww

コメント返すよ
あかは>>スクランブルエッグは美味しかったw
スラs>>スクランブルエッグを作ったのはあざらしさんだよ 知ってるかな
      背景のもやもやも消さないと駄目だよ 俺のと同じやつならバケツで一発なハズ

では・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... , 
         

(4/28)



1日1クリックよろしく!

今からお通夜行ってきます 亡くなった人がいるので・・・

何日か更新してなかったのでSS溜まり放題('

まずは・・・

あぬsに頼まれていたGIFできませんでした><;

期待を裏切ってしまうことになってすいません

毎日SSと格闘してたんですが 刃の所にやられっぱなし・・・

勉強しなおしてきます


ではメイポねた
080422卵
Aさんが作ったスクランブルエッグ まぁまぁ美味しかった

080423羊10k
10kでました? なぜかって?右上参照
11kもでたかな

080425ビサス
うわあああああああああああああああああああああああああああ

080423天狗

080425むしゃ
うまうまでした

080427スタンピ

080427ゾンビママシュ
このほかにママシュも行ってきました?

時間迫ってるので終わりです><;

あぬs本当にすいませんでした
         

(4/21)



1日1クリックよろしく!

男女おもしろいね 吹いたよ

(ノ*´≧ω≦)ノ【☆コンバンワー☆】ヽ(≧ω≦`*ヽ)
さっそくビサスネタいきましょい
080420ビサ1-1
080420ビサ1-2
2回目は撮り忘れw

武者?
080421武者
途中から入ったのにうまうまw

080421大工の魂
大工の魂覚えましたー

ついでに48m超えたんで赤い鞭と素早さ鎧下30%買いました
赤い鞭は大工の魂に。
書は失敗('
その後に、日本列島に60%書を大工の魂使って張ったら成功w
オウルアイに命中30%を大工の魂使って張ったら闇ったw
10mが(´・ω・`)


コメ返し
まうs>>一日二回か・・・俺もは3回ぐらいかな
スラs>>複数張るには
      記事を書くところなどで、張りたい画像を張って
      出てくる文字をプロフィールの説明部分ににコピペするだけだよ!

よし終了
あぬsの剣・・・難しいから最終手段的なの使うんで
今度装備見に行きますね?

ひっき
xxクローンxx
あいよ!
         

(4/19)



1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今日もいろいろありました
呪いの粉が200個いったこと。
黒s、にゃんsの結婚。
ジャクム前提のお手伝い。

まずは結婚式からw
080419黒、猫
090419黒、猫2
080419黒、猫3
末永くお幸せにw

ジャクム前提の手伝い。
一段階は俺が落ちてしまって・・・
まぁ持ち越してなんとかクリアw
二段階は意外に早く終わりましたw
080409ジャクム二段階


コメ返し
まうs>>メモリ高いな('
ノバs>>買いたいけどお金が^p^

このごろ儲かるクエストやってます!
ものすごく儲かりますw
そのうちカゴテリとかも分けて乗せていきましょうかね

では、明日大会で早起きなのでさようなら!
         

(4/19)



1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
さてさてSSてんこ盛りですよ?
まず一枚目!
080417グリフォン
グリフォン?
忍者ストームの最後の材料でました!
↓↓↓
080417忍者ストーム
忍者ストームげっと!
ちょうど99%になったので・・・
080417レベラ128
とりえらさんと狩って一瞬でレベルアップ!
128でっせw 何日ぶりだろう・・・
おいていかれるぅ><;

まぁ今日の事 行きましょうか
080418モココ
モココかってきました?
呪いの粉を集めにw 666とかカオス('
気長にあつめていきたいですw

080418ビサス1-1
ビサス1-1 俺 ノバs アレン 悠黎s 覇光 天空 のメンバーだったけど、天空と覇光がいけなかった><;

080418ビサス1-2
1-2 カードはユウレイsに

080418ビサス2-1
2-1
080418ビサス2-2
2-2
全部で3,8%ぐらいもらいましたw
サクチケ無いけどうまうまw

コメ返し
まうs>>俺のPCは512MBで微妙に重いよw
アレン>>よっしゃ 今日も行ったが又いこうかw
ノバs(スライム)>>今度二人でどうだい?w
アダルトコメント削除?

オマケ
080418変態2
080418変態1
変態('

ついでにもう一つー
紅葉玉
紅葉玉w
         

(4/15)



1日1クリックよろしく!

(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ
お金集めがんばってる陸上君です
今日は河童でキツネサルアイがでましたよー
店売り1メル・・・露天しかないな
久々ビサスのネタをいきますかw
080415ビサ1?1
1-1
080415ビサ1?2
1-2
080415ビサ2?1
2-1
080415ビサ2-2
2-2
うまうまー ドロはなかったよ

その後!タナトス狩ってました?
忍者ストームの材料ひとつゲット!

そして昨日はマスター主催のジャクム本体行ってきました
ここでまた忍者ストームの材料ゲット!

そして最後にグリフォンに行ってきました?
何気に全部耐えれましたよ 死ななかった
だけど2匹でたけど2匹とも落とさない('
途中でDKのお方に出会って手伝ってもらいました><b
全ch回ったけど落ちてなかったねw
まぁ気長にやるかw

そうこうしてるうちに96%へ
これはレベルアップが見えてきた!
あしたはレベル上げようかなw

080415むしゃ
これは武者。横が大量に・・・
まぁ何とかおわりましたw

080415黒ハヤテカード
黒ハヤテカードどろ?
何気に20種類でした
こんどカードの集まり具合でも乗せましょうかね

お金は・・・グリフォン狩っていっきに赤字w
いま27m程度ですよー

日の相場が急上昇中・・・
26mで売れてるらしい
買い時ではないな(´・ω・`)
仮引退終わったら買うかw
それまで貯金!か篭手にw

コメ返しますね?
ネオs>>30mなんてすぐになるよー SDT1時間で2,5mとか稼げるし
バスパー>>君はいろんなキャラになるなw MやSや・・・どっちだw
スラs>>実はなんだよw 家に来てもおしえてやんないよーだw
あかは>>結果恐ろしいならブログに張り出せww
ノバs>>ノバsのお金好きにより相場上昇中♪

よし じゃあ終わり!
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
         

(4/13)



1日1クリックよろしく!

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
今日もやってきました陸上です
ネタがないwww
まぁ金の行方・・・25mです
日高くなってるそうで・・・
露天では26mで売れていたそうです
受験終わったら下がっていることでしょう・・・
そのときに一気に買いますかねw

コメ返信
ひっき>>もう決めちゃったのさ・・・ 休日とかに会おうぜ!
       SSはまた今度とるよw
あかは>>がんばありー だけどあきらめるな('
鸚鵡s>>がんばります! ハートの火吹いてるのは又今度w
まうs>>ちょくちょくINするぜ! 
クローンs>>シュリは狩り引退の割りにはINするから俺もつかうぜ('
スラs>>俺もゲームとかゲームとかゲームとかやろうかなw
      GIF作りの指導はリアでないと難しいなぁ・・・

仮引退・・・
まぁある人が止めに来てくれて嬉しかったw
受験おわったらレベル上げがんばるぜ!

最後にネタ。
?宇宙人の侵略?
080413エイリアン




QBLO1208095625.jpg
ネタ発見 編集したやつですよ!
スラsからは信
バスパー・・・そんなに怖いのか?w
スープsは頼と信が半分ずつ
よぎくん・・・・・意味不明www好嫌 敵友 信疑 どんな考えだよ・・・
ノバsはまだお金がほしいのか!!
零s・・・下品とかそういう意味か?w下って・・・笑 愚

本音チェッカー 友のブログにあって面白そうだったから追加しましたー
         

(4/11)


1日1クリックよろしく!

ミカン

みかん
鸚鵡さんできたー
ペットは簡単だったから数分で終了w
ひっきのSS一枚足りてなかったから取り直しw

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?

今思えばは中学は忙しかった('
1年 前期・・・ナッシング!  ものすごく拒否った
1年 後期・・・学級委員('   先生推薦
2年 前期・・・学級委員('   生徒推薦
2年 後期・・・整備委員('   ノリで

まぁ面倒くさい2年でした・・・忙しかったし
1年で学級委員した時、もう一人の女子が何もやらなくて
通常の仕事の倍ぐらいやってました('
2年の時は 1年の時、同じクラスで前期学級委員をした女子となって
とっても楽でした^p^ 仕事押し付けて遊びヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
整備委員は楽でしたよ

そして三年。整備委員になりました。
また生徒の投票。
先生の強制で上位6名が委員になることに・・・
見事にあたっちゃいました しかも上から2番目・・・
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
壊れました
まぁ 整備委員になったとさ

ないしんてんは1年の1学期が一番よかったご様子・・・
なにもしてねぇのにwww

まぁリアの話はここまで・・・
                  --------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここでお知らせ・・・

俺にとって悪い時期になります('
それはね
メイプルを仮引退することです
4月いっぱいまでです 5月から仮引退
とうとうやってきましたよー 受験勉強

まぁ休日とか平日の暇な時にINするかもね
休日は部活で大会が無い限り大丈夫

まぁまぁGIFは趣味で作っていきたいので
アバタ変えたら報告よろす!

そしてブログの更新も週1ぐらいになったり
まぁ不定期です
なまぬるい目で見守ってやってくださいな

あと、5周年の時はザクチケ買って4時間ドロ狙いで狩るので
決まった時間にINするはず 10時?14時かな
それ以外は勉強に費やしますよ

復活は受験が終わった後になるはず。
友録してくれてる人?
待てないなら消していいですよb
消さないでくれるといってくれた人達には感謝していますw

まぁ今日はコメント返して終わりますかw
あかは>>うん あいつはゲイだよ 俺が風呂入るって言ったら「ついて行く」とか
       男はお断りだねw
バスパー>>やっぱりホモとゲイってことは否定しないんだねw

SS無くてつまらなかったかもしれないですが
明日からはSSのせるんでw

では!

※四月 五周年 休日はINします。
         

(4/9)


1日1クリックよろしく!

scarletstar.gif
うわできた(' スピードあってるのか?w
まちがってたらやりなおしてやるぜ
一周20枚ものSSが・・・
意外に重いwww
下のスカーsへのお知らせは無視で

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は姉御とジャクムいってまいりました!
まず姉御1?
080409姉御1

姉御2?
080409姉御2


つぎジャコム?
080409ジャクム
うでー

080409ジャクム2
ほんたいー

2ゲージ目になったところで鯖落ちwww
ししゃもs兜おめでとう!

080409青スラカード
バブルリングカードゲット!

コメ返し
あかは>>バスパーは笑って無くても怖い ホモ&ゲイだし・・・
スラs>>いっしょに黒字狩りしようかw 河童いいよ河童

?お知らせ?
スカーs>>今GIF作ってるけど明日ぐらいになりそう
あぬs>>明日SS取りに行きますよ?

では、手抜き更新終了! (ぁ
         

(4/8)


1日1クリックよろしく!

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
顔文字登録しなおした陸上ですよー
まぁ今までのを入れる+追加だけどw
ランキングは50位ぐらいで停滞気味w
前後10位ぐらいかわりますかねー
もっとクリックヽ(`д´)/  うおおおお!

さてメイポ。
今日はお墓のねたでもいきますかw
080408墓1
卵で薬ケチってたらこうなっちゃいました♪
やっぱり黒字狩りに慣れると薬の消費に敏感になる・・・
まぁこんな時ぐらいはバンバン消費してやりますかw


080408ビサス
あそびしゃす?
1段階は難なくクリアb
080408ビサス墓2
2段階・・・@2回攻撃で死んでたwww
まぁ・・・次いきましょうかw
080408ビサス墓3
Σ( ̄Д ̄lll)接触無いと思ってダイブ!
ぴゅうwとなってお墓発生w
悲しい死に方です・・・

ついでに楓城忍耐でスカーsとバスパーで勝負しましたw
負けた人は勝った人の言ったことをギルチャで3回ほど言う・・・
大変なことにwww
恐ろしいことを考え付くw
これのSSは取り忘れ('
5戦2勝3敗('
もっと練習しようかね

あとはヴァスパー君のネタと行きましょうか
080408おはらっきー
おは☆らっきー・・・
080408げろった
吹くのを超えてげろった模様・・・
080408あえて笑う
あえてわらってる・・・
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

コメ返し!
スラs>> 「軽くて十分な機能を持つペイントソフト PictBear SE
        ダウンロード / Nightly Build 版ダウンロード / ユーザーからの感想
      ってのだよー 俺のはねw
       河童カード出たら言うぜw
リョータs>>コメありですw リンクしておきますので そちらもよろですb

こんな風に知らない人からコメ来ると嬉しい(*´д`*)
ってことで・・・
rリョータr’sのブログをリンクに追加します!

よし、今日は眠たいので終わり!
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz


  
         

(4/7)


1日1クリックよろしく!

こんにちは? の顔文字が消えた陸上でっす!
再登録しますかねw
さてさて今日はネタが無いという悲しい現実に突き当たりましたw
まぁ一応SS?
080407kappa.jpg
河童カード!何枚目だよΣ( ̄Д ̄lll)
こんな感じで河童狩り続けること1時間?
1mぐらい溜まったしもう落ちようかと思っていた所。
武者によばれたんで行ってきました!
080407musya.jpg
途中参戦ですぐ終わっちゃいましたw

コメントがかえってくるよ?
ネオs>>不意@@ ああいう横は放っておいてもいいかw
スラs>>詳しくやりすぎたwwwアレだけで1時間ぐらい・・・
      スープsは完璧なる女の子だよww 俺ホモじゃなす('

よっしゃねる!
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
         

(4/6)


1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今日も変態陸上野郎がやってまいりましたよ!
SS多すぎるので消費しに来ましたw
今日はなぜか経験地が通常の2倍でしたね・・・
ドロ率も2倍のようなw
おいしすぎる><b
ロールバックならないことを祈ろうか^お^

ってことで、ジャクムの腕もぎ。いってきましたよんw
080406ude.jpg

080406腕もぎ
いっぱいw
経験地2倍だぬw

火ぶる?
080406hiburu.jpg
このSS(いい)w

080406ホンテ撃退
こ・・・これは・・・
ホンテ撃破おめでとうございます!
TT30おまちしております('

080406四次転職
そしてスープs
四次転職おめでとう!
SSとりそこねた・・・
薄く写ってるから許して゚(゚´Д`゚)゜

ついでにつくってみた
ヘリン失敗作
マントの色がwww
保存方法別々にしてしまって色が変わっちゃいました('
まぁ・・・また今度やってみます。


コメ返し
スラs>>背景消す時は、バケツのを使えばいいよb
      赤とかでやると残ってる白の部分とか分かるb
      背景を一色にしたら 背景を透明にできるから
      透明にすると そのGIFの背景は 
      貼り付けた場所の背景に変わるのさヽ(○´3`)ノ
      俺の使ってるフリーソフト紹介しようかね
      ペイントの代わりはこれ PictBear SE
      クリックするとダウンロードページに飛ぶよー
      軽くて高機能だからおすすめb
      画像をつなげるのはgiam
      これもフリーソフトで使いやすいw
      前にも紹介したっけ・・・まぁいいやw
      透明の仕方は?
      ヘリン111
      まず背景を一色(キャラに使われていない色)にして?
      080406インデックスカラー
      これ押しますwインデックスカラーっての
      で、出てくるのは何も変えなくていいはずw
      そしてインデックスカラーになったら
      「イメージ」→「パレット」→「透明色の設定」として、
      080406透明色の設定
      透明にする色を決めます
      今回は右下の色にしてますが、背景の色があるところを見て変えてくださいw
      そしてOK。あとは名前をつけて保存で、GIFに保存すればいいですb
      
      画像のつなげ方・・・いきますかw
      080406giam.jpg
      こんな感じでどんどん入れていきますb
      順番確認しながらいれてねw
      できたら?・・・
      080406giam2.jpg
      すべての画像を選択。
      一つ目をクリックしてシフトを押しながら一番したのをクリック
      そうしたら、ウェイトを変更。 画像を表示するスピード見たいなものですw
      キャラクターのやつは50でよろし。他は適当に感覚で変えてみてくださいw
      そして、削除手段を背景色でつぶす。
      最後に再生ボタンをおして、確認w
      できたらファイルで名前をつけて保存を押して完成!
      その後に出てくるのは変えなくて結構。

あ゛?長くなったw
分かりにくいか・・・まぁこんなもんよw
抜けてる部分とかあるかもね?w

ねた。
080406hasirubuta.jpg
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪         

      
      
      

         

(4/5)


1日1クリックよろしく!

7時間にわたる吐き気の襲撃にも耐え
ついに帰ってきました!

かっこつけてみた('

今日はリアで、親の魚釣りにつられていってきました
車で2時間。港に向かいます
もうすでに車酔いで・・・(ry
まぁ船に12時に乗りました!
15分後・・・酔ってしまって吐きっぱなし(;´Д`)
まぁ5時間船に乗ってましたが4時間ぐらいは酔っていて
釣りができませんでした('
初めての釣りがぁ・・・
まぁ親がちゃんと釣ったので魚は食べれましたけどね
つらい一日でしたw


まぁめいぽ!
今日のSSはビサスしかありませんが・・・
0845bisasu.jpg
1段階?
080405bisasu.jpg
2段階?
おわり('

ついでに今日は強化してみました?
羊でドロった投擲10%を、覇光sにもらった黒蟲に貼ってみました!
成功したら売って50%のメルをあげるという事でw
みとごに成功w
A40 L7 UG6ができちゃいましたw
そして、覇光sは手袋を攻撃強化・・・
なんと俺の目の前で9ができちゃいましたw
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そして最後に!
鎧下強化しました(ひっとぽいんと
30 30 30 30 70 70 70
○  ○  ×  ×  ○  ○  ○
となって・・・
HP105 L3のスタド(青)ができましたw
これでHPは3844・・・
もうすこしでビシャスのもこもこに耐えれますb
まぁ素早さ強化にしとけばよかった・・・
と、後悔してますが・・・
HP安かったので遊び半分で強化してみたかったんですw
素早さは最後に本格的にやりましょうかね・・・
D4 UG4のカスも残ってますし
ギルクエはそれで行きますかw

コメント返し?
ネオs>>不意はあのレベルでALないのかw 
       まぁ横だから本体誘ってもらいにくいのもしかたないねw
       まぁ人よばれると厄介か・・・
スラs>>BGM・・・俺のやりかためんどくさくないか?w
      ヒイロ丼とかのみたいなのもあるよー
      カード30種類とか鬼だw
      背景消えないとはどういうこと?w
闇黒>>↑に同じく
あかは>>俺は・・・25種類ぐらいかな?

よっしゃ眠気に勝てなくて昨日更新できなかったけど
更新終了!
         

(4/4)


1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
眠いから一つGIFをUPしてひとまずおわり!
明日編集しますw
忍頭
動く速さが分からなかったから微妙かも('

しばしまて!                   ←かっけ>゚)==<


0844武者1
武者1回目ー
横もなく無事終了w
うまうま?
0844武者2
不意が横にきました('
れいすみす とかいうやつもw
死にまくりでしたよ;

0844火ぶる
SDTは火ぶるー
結果が↓0844SDTドロ
お金ざっくざくww

0844忍頭カード
忍頭かーど!
0844上忍カード
上忍カード!

コメントがえしー
スラs>>ランキング上昇中♪クリックしてくれてたらありがとうw
あかは>>5匹目(' 有るわ!


ではノシ!
         

(4/3)


1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
今日は久しぶりに遊戯王に目覚めて、
リア友と戦ってきました?
↓。遊戯王に興味ある方だけ反転?
1戦目。俺VS友?と対戦。負け
2戦目。俺VS友?と対戦。勝ち
3戦目。俺+友?VS友?、?との対戦。勝ち
4戦目。俺+友?VS友?、?との対戦。勝ち

勝ち続けだぜw
ちょっとコンボがそろいまくって強かった><b


めいぽめいぽw
今日は、バスパー参加の本体に俺も誘ってもらいましたw
0843jakm1.jpg
腕?
重くなかったww
0843jakm2.jpg
このあたり重い('
結局は落ちましたけどね

>°)==> >°)==> >°)==> >°)==> >°)==> >°)==>  >°)==< >°)==> 

↑↓、魚に見えませんか?w特にししゃもにw
ギルド告知の永久保存版。

>°)==> >°)==> >°)==> >°)==> >°)==> >°)==>  >°)==< >°)==>

つぎ?びしゃすいってきましたよ?
0843bisasu.jpg
成功したのこれだけw
まぁDKいなかったので怖かったですよw
もこもこが消えればいいのに('

コメント返し?
ネオs>>途中で編成めんどくさいね('  それで回復遅れて死んだりww
スラs>>氷つよいけどねぇ^^; まぁ乱獲ってイメージが強いかww

コメント返しおわり?
ランキングはこんなことに?0843fc2rank49.gif
40台きましたw
皆様のクリックに感謝いたします!

ではきえますか?
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
         

(4/2)


1日1クリックよろしく!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は、なんとなく応募したジャクム本体に当選・・・
まぁレベルは一番低かったですがw
いってきました!0812jakm1.jpg
腕と1ゲージ目までは重くないんですがね・・・
2ゲージ目ぐらいから一気に重くなってきましたw
まぁ・・・主戦力の二人が落ちてしまって・・・
そして、ヒーロー、弓と、どんどん死んでいってしまいました゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
0842jakm2.jpg
このあたりはシュパーっといきましたw
0842jakm3.jpg
そして、このあたりから撤退フラグww
そう、主戦力2人が落ちて、弓とヒーローがお墓w
まぁ。1ゲージぐらい残りましたとさw
誘ってくれた主催さん。おつかれさまでしたw


その後・・・
黒字狩りという事で武器庫?
0842oya3biki.jpg
親分2匹を左から見つけた!
「ふむふむ・・・2匹以上は見たこと無いからFJでひとっとびだ!」



シュパッ!



Σ( ̄Д ̄lll)


3匹いた゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ヨソウガイデース  (ホワイト風に
親分の鉄砲って火の弾でるのね('
だけど!黒かったw
ジャクム前→6,5m
ジャクム後→11,5m
やっぱり武器庫は黒いね?

ひっきから教えてもらった河童。
これも黒いけど武器庫程ではなかったw
だけど、河童は死なないし補充はシュリだけだし
簡単で気軽だからいいみたいw
それに、幸運全身70%でて遊び強化できるしー
それで、幸運全身70%成功しましたw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

0842.jpg
その後のビシャスw
レデュsとその友 レデュsの友の友と行きましたー
1段階の終わりあたりでレデュsがお墓w
2段階の途中でDSかかったまま俺がお墓w
その直後にレデュsの友の友がお墓w
そして最後にレデュsの友がお墓w
全滅www
まぁ・・・またやりましょう!

コメント返し!
スラs>>おうどまぃどまぃw次があるよw
バスパー>>うむうむ面倒くさいだろうから作ってあげるよ
        暇な時にね('

あ?・・・前回コメ返し忘れてたみたい('
ま、いっかw
リアの事はかえさじw

0841fc2rank51.gif
おぉ51位w

ではでは!
さようなら?
         

