AX 2008年05月のバックナンバー : I t s M e n


         

うふふw 運が悪かったわね!



1日1クリックよろしく!

よぎくんからバトンが回ってきたよ きちゃったよ^O^
地雷みたいだからみんな書くように。でも、皆書きそうに無いから指名(´・ω・`)

ヴェイグノバ’様
xanuzimx’様
qxヒイロxp’様
o兎央o’様
ククリ姫V’様
冬磋琥羅’様
高畑不動’様
斬xo滅閃ox投’様
剣w豪震w剣’様
(゚スラリン゚)
生命力ゼロ’様
星の鳥達’様
nもぃn’様
たかぽん’様
闇雷と黒氷’様
wまさっちょw’様
緋都軌’様
紅風スフィ’様
くみるん’様
容疑者B氏’様
BoyInTeL’様
oO逆月紅葉Oo’様
ヴァスパー’様
xxクローンxx’様
QUまう’様
rリョータr’様
ScarletStar’様
>゚)==<
c蝶雪v’様
珊瑚礁の森’様
xシンバx’様

リンクしてる人全員でw

01 入院 × ないよw
02 手術 × 同上
03 骨折 × ( lll-Д-)
04 献血 × するわけなすw
05 失神 × ない・・・
06 風俗 × 純粋14歳でっせ('
07 しゃぶしゃぶ ○ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 
08 エスカルゴ × (+д+)マズー
09 万引き × なにそれ美味しいの?(ry
10 補導 × 補導だとw あるわけなすb
11 女を殴る ○ つっこみ的な感じで頭なら何度も('
12 男を殴る ○ 同上
13 就職 × 中学校に就職したことがあるぜ あと小学校と・・・・(以下略
14 海外旅行 × ないな・・・ 
15 ギター ○ 友達と弦をはじいて遊んだことがw
16 ピアノ × ねこふんじゃったもひけない。
17 バイオリン × こっちは無いぜ(´・ω・`)
18 眼鏡 × めがねもコンタクトも付けてないな 視力AAさb
19 オペラ鑑賞 × 鑑賞?興味ナス(´・ω・`)
20 テレビ出演 ○ 7回ぐらいあるぜ バリスゴボイガーセブンとかに出くわしたり(以下略
21 パチンコ  × 行けないぜ('
22 競馬 × 無い無い
23 合コン × 男女で遊んだ事ぐらいはあるね 卒業式の後とかクリスマスとか
         合コンとはかけ離れてるw
24 北海道 × いって見たいw
25 沖縄 × 同上
26 四国 × 同上
27 大阪 ○ しゅーがくりょこーでb
28 名古屋 × 言ってみたい所ベスト3に入ってる
29 エスカレーターを逆走 ○ 小学生の頃に何度かw 
30 フルマラソン  × 無いぜ
31 自動車の運転 × 14歳ですよ 無理でしょう。
32 10kg以上減量 × 脂肪10キロも無いね
33 交通事故 ○ 脚に車が乗った ぐらいw 小1で、泣かなかったらしい。強い子 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
34 1万円以上拾う ○ 合計なら一応1万以上だぬw
35 1万円以上落とす × 無い。絶対に無い。
36 徹夜で遊ぶ × 眠気に勝てませんw
37 ピアス × あけません。
38 50万円以上の物をもらう × 無いねw
39 ラブレターをもらう × 手紙では無いね
40 一目惚れ × 心当たりが無い・・・
41 幽体離脱 × 無いw
42 先生に殴られる × 沢山あるぜw
43 徒競争で1位 ○ あるよあるよ
44 妊婦に席を譲る × 妊婦はあまり見ない。
45 他人の子供を叱る × そんなことはしない。
46 20過ぎて素面で転ぶ × 成人してません。
48 ストリート雑誌に載る × ありませぬ。 47とばしてるねw
49 2m以上の高さから落ちる ○ あるよあるよ沢山あるよw
50 学級委員 ○ 先生推薦と生徒推薦で二回かな
51 恋人が外国人 × ドラマチック・・・
52 刺青 × しないねw
53 ナンパ × そんな度胸ないねw
54 逆ナンパ × ふむ・・・無いねw
55 ディズニーランド ○ 二つとも行ったことあるぜ びみょーだった記憶が・・・
56 一人暮らし × 親と一緒に暮らしてますね。
57 スキー ○  東京であるぜb
58 スノボ × ないw
59 サーフィン × ない。
60 異性に告白 ○ リアではない。めいぽでなら1回だけw
61 同性から告白 ○ あったかな・・・ ヴァスパーとか言う奴が
              「マイハニー」とか言ってた・・・ 即拒否
62 中退 × なすw
63 留年 × 高校からじゃなかったかな
64 浪人 × なすw
65 喫煙 × すえないし吸いたいとも思わないb
66 禁煙 ○ 同上
67 酔って記憶をなくす × 無いねw
68 飲酒運転 × チューハイ飲んで三輪車ならあるかも('
69 保証人 × ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!
70 幽霊を見る × ないね
71 先生を殴る ○ 先生とプロレスごっことかならw
72 親を殴る ○ 殴るはないね 軽く? みたいなw
73 食中毒 × ないです
74 無言電話 × これ30分以上つづいたことあるよw
75 ピンポンダッシュ × ないな

おわり?
コメ返信
スラs>>一生イガグリでw ククリsがかわいそうだが・・・
もぃもぃ>>アヴェか いいよぉw
ノバs>>個人情報の所は加工しやすいからねw

さてさて、眠たいので落ちます。
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

         

一般券



1日1クリックよろしく! 

ちょっと大事なお知らせ!
スライムかりあげ
スライムいがぐり
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
スラsがノバsから送ってもらった一般券を使った結果b
今はイガグリで下の奴さb

GIf微妙なのは気にしないw


コメ返信
珊瑚s>>((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
覇光s>>武者は俺も誘われる側だから聞いてみてからb 
       報酬は命中目10%という(' ハズレさw
ソエル>>覚えてるよぉ? 四次したそうじゃないかw ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

今日はこれだけでb
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

新パッチ後のお決まりメンテ



1日1クリックよろしく! 

( *・ω・)ノヤァ
まずはこれ。
珊瑚礁の森
ほい! ここで一旦保存。
今から続き書くぜ!

はい続き?
080525さくら
呪いの粉666個も集めて・・・クリアしましたさくらのクエスト!
さくらの台詞メインでw
080525さくら1
こっちはかっこええ・・・


080525疾風フェイク墓
疾風フェイクのお墓。
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
横のお墓はネタになりますねぇw

080528武者
武者。 サクチケタイムでもサクチケ持ってないから意味無い(´・ω・`)

コメ返信?
shooting star ’s>>お金掛かるようなので止めておきます('
もぃs>>ユーザー名・・・ 忘れてたけど既にブログで公開しちゃった-ω-
スラs>>щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 以上!
珊瑚s>>完成ですb 右クリック→名前を付けて画像を保存 とすればおk!
あとはプロフィールの所に張るだけでっせ!

糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬 糸冬
         

YouTube ニコ動などの動画をDLする方法



1日1クリックよろしく!   24時間に一回だけ有効だそうです。

( *・ω・)ノヤァ
今日は動画をDLする方法を伝授します!
フリーソフトはいらないハズ! VLCとかいうのが必要かも。
フリーなので途中で行き詰ったらDLしてみて下さいなw

まずは説明を。 PCの仕組みみたいなものを簡単に説明しますねw
動画などを流す時、一旦PC内に保存してから流すということです

まず↑で説明したとおり、いままで見た動画が沢山保存されています。
それを一旦消してしまいましょうw
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→削除→ファイルの削除
これをしておきます 長い間やってなかったら、時間掛かるかもしれません^^;
でも、PCが少しでも軽くなるのでいいと思いますb

次は、動画を流しましょうw
まず、再生ボタンを押します。すると、
動画DL1
こんな風になりますよね?普通です。
↑の画像のマウスのポインタの所を良く見てください
赤い所までが再生した所。 その右の灰色の所がDL完了した所です。 たぶん('
この灰色の所がMAXまでいくと、PC内に保存された事になります

じゃあ、PC内に保存されたファイルを取り出しましょう!
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→設定→ファイルの表示
動画DL2
こんな物が出てくると思います
ここの中に保存されているワケです。 でも、探すのが面倒です。
って事で、サイズを比べましょう!
表示→詳細で、見やすくします。
サイズ という所で、一番サイズが大きいものを選び、一旦デスクトップにコピーしましょう。
ドラッグ&ドロップでいいっすよ!

保存されたファイルは取り出せました。
だが、まだ見れない。
ここでVLCが出てきます。 (他のでも出来るかも
動画DL3
右側のアイコンに注目! その曲の名前を書きます。
その右側に.vlcと書き込みます。
すると・・・
動画DL4
オオォ(´゚д゚`)オオォ .vlcが消えて、カラーコーンの様な形になりました(´・ω・`)
これで、ダブルクリックすれば動画が見れますb
おつかれ様です(*●ゝ≧ω≦v●*)~~★☆

メディアプレイヤーでも出来るかもしれません・・・
そこは試してないので実践をw

.vlcと書いてもアイコンの形が変わらないよ?って人はVLCをDLすれば楽だと思いますw


あ?長くなったな
俺はいつもこれでやってますb ニコニコ動画であった全自動マリオとかDLしてたりw
いまは削除されて無いので貴重品!
この動画を音楽だけに変えて、ウォークマンに入れる。
完全無料ッ!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
音楽だけに変えるのはフリーソフトを使いますがw
簡単ですb

コメント返信
ノバs>>ふふふw呪いの粉は集め終わったぜ! 最後の1つと同時に雷も(以下略

長文に付き合ってくれた人! ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
ブログランキングに登録してるので、よければポチッと押してやってくださいなw
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

修正したほうがいい とか思った人は、コメントください! 匿名でもおkですb


         

好きな音楽がブログやHPで流れていた時に、その音楽ファイルを取り出す方法!



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
今日はタイトル通り説明するぜ
俺のブログを例にしますw

音楽DL2
まず 自分の好きな音楽が流れているページに行き
表示→ツールを押します
音楽DL3
すると こんなものが出てきます
ここで、Ctrl+Fを押すと、検索ボックスが出てきます
音楽DL4
こんな奴ですw
この中から音楽ファイルを探すのですが、こんなの探していると時間掛かりますw
なので、音楽ファイルに良く使われている文字を検索します!
?.wma ?.asf ?.mp3
この三つで大体見つかるはずですw
俺のは.mp3でしたw
音楽DL5
あとはコピーするだけ
ブログやホームページとかで流したいけどアドレスが分からない!
って人に便利ですよね?
※これをするときは そのHPの管理者に許可を取っておいたほうがいいそうです
コメントくれた人。ありです!




まぁメイプル行きますぜ
080524金はげ
スライム!よくがんばったw
ってワケで蒼s・・・おっと金ハゲですw
080524金ハゲ討伐
即死なんで何回も死にましたが・・・
みごと討伐!ETCもらいましたw

080524>゚)==<
ししゃも 脱出劇
友チャのログ消してギルチャだけ合わせるの面倒だった(以下略

080524毛玉
毛玉。
あと100ぐらいで666個なります!

じゃあ又今度w
今度は動画をDLする方法教えようかねw
ついでに動画から音楽だけを取り出す方法とかも
その音楽をアップロードするとアドレスが分かるんだね
誰かさんのもそうやってやったのさ
今度乗っけます!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

タイトル・・・知るか!



1日1クリックよろしく!

ハテナハテナハテナ←もってけ! (修正したぜ ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

やあ
タイ臭い体育祭へ向けてまっしぐらな雰囲気にヽ(`д´)/  うおおおお!ってなってますよw
だるっ って感じw
組体操だけはRUNRUNだけどねw
さて、SS消費? したいけどSSが無い(´・ω・`)
INしなければ!

部活の事いこうかね 陸上の事なんか知らない?って人は 下へ。 
部活の所だけ色変えてるんでb

中2で身長163cmぐらいの俺が、なぜかハードルをしている。
理由は先生に薦められたから 体が柔らかければ何とかなるとかw
1年から続けてきて、結構成長しました!
陸上やってる人なら分かると思うけど
110?ハードルは ハードル間が9,1?という長さ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
高さは俺の腰ぐらい。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これを、四歩(着地から数えて)でいけるようになりました!
これで決勝残れたら運いいな(´・ω・`)
準決勝までは2年の中体連の時にいけました。
ラストサマー!思いっきり走ってやるぜぃw


部活のこと終わり?

コメント返し?
あざらしs>>130ねぇ・・・なりたいけど時間が^O^
(゚スラリン゚)>>
ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!
おっと失礼。リンクも「(゚スラリン゚)」でb「>゚)==<」も使ったぜb
ノバs>>いっそギルド全員よんで・・・(以下略
まうs>>「ぷあーちゃん」って方が先に横してきたな。同一人物かw

じゃあ終わり! see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!



1日1クリックよろしく!

今日もやってきたよ陸上さんだよ?

めいぽネタでも行ってみますか(σ゚Д゚)σ
080518姉御

080518武者
姉御と武者?
おいしかったぜ

080520スクランブルエッグ
スクランブルエッグ!
Puresだっけ 名前忘れたけどぷれすって横が壊してしまったw
その後に横され続けたけど 粘着してたら撃退できましたb
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

余談
080520ナインスピリット
なんじゃこりゃ 強いぞ!・・・ってことでトリミングしてみた
ナインスピリットの吐息
どういうタイミングでこのスキル発動するのかねw
ホンテ倒されたら発動とか。
スキルが発動された時は二回中二回でリプレに居た おわり

コメント返し
滅>>期待してな
ロレルs>>はじめからソレを狙ってたんだ(以下略
⊂≡゚ω゚)≡>>⊂≡゚ω゚)≡
珊瑚s>>GIFって奴で画像と画像を組み合わせて作ってあるのさw
       言ってくれたら作ってあげるよb 破邪の剣だっけ それは出来ない(´・ω・`)
よっぱらいおぢさん>>水でも飲んで頭冷やせw

じゃあコメント返し終わり?

なぜか昨日はブログを更新できなかった。
リンクも追加できないありさま
今日はできたけどねb

キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
         

AAできたよー



1日1クリックよろしく!

早速・・・
あざらしsのAAできたよー

  ⊂≡゚ω゚)≡な、なんだって!!!

はいこれだけで更新ッ!
あとで編集するかもしれなってことでw

あと、昨日は少し訪問者多かった
音楽の流し方。 いいね!
こーゆーの乗せていくか(´・ω・`)
○ニコニコ動画 ユーチューブ PV無料視聴などの動画をフリーソフト無しでGETする方法
○上でGETした動画を音楽に変換する方法
ウォークマン買ってから得た技術・・・お教えするぜ!
今度ね♪

コメント返しも編集した時に!
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


闇黒用音楽曲の名前わすれたからこれでw
         

ブログで音楽を流す方法!



1日1クリックよろしく!

リア友「やぁ」
俺   「やぁ」
友   「やぁ」
俺   「やぁ」
俺&友「やぁやぁやぁ」
↑友の挨拶方法。 ここでやってみましたw

ん? ブログに音楽流してみた。 一番下にあるよ?
どうやら
ブログで音楽を流す方法←をクリックして見ましょう!
メモ帳にまとめてみた。張る所はどこでも良いみたいw
案外簡単だぜb

コメント返すよ
まうs>>点数悪い? 気にするなw
ひーろ>>一番上怖い(´・ω・`)
滅>>ヽ(`д´)/  うおおおお! 今度聞いてみるぜ
ロレルs>>とりあえず クマチェア?おめw がんばって活躍するぜぃb
ノバs>>( ´・ω・) (o'ω') (´゚д゚`) (;´Д`) Σ( ̄Д ̄lll)
闇黒>>(´・ω・`)ゞリョウカイシマシタ!! 

じゃあこれにて!
         

(5/17)



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
あぁ 本当にINできない だがボスは沢山やったw
姉御 姉御 姉御 三匹ぐらいかなw

びみょーにリアの事を入れてみる。
体育祭で組体操やるんだが・・・
立三段とかいうので 二段目に。
最上段のお誘いも来たが、怖くて拒否w
まぁ二段目が面白いからいいや ってことでw
頂上が俺より身長高いとさw

体育祭は陸上部の晴れ舞台。
よく聞くけれど、陸上部のエースと俺が同じ種目に出ることに。
エース君は市大会で一位になるほど強い。 100mが11’63かな?
中3ではすごいはず その人と同じ種目。
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
当たらないことを願うぜ!

まぁリアの事は放っておくかw

コメント返し
ノバs>>誰もが通る道w がんばるぜ!
滅>>君はがんばらなくてもいいものね?(´・ω・`)
まうs>>定期テストなんてナス
ククリs>>俺は天使さw 見えないとか言わせないわよ!

よし終わり。
 「曇天」「目覚めろ!野性」「ダウト&トラスト」  
いいよー

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

(5/13)



1日1クリックよろしく!

(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ
このごろIN率減ってるね・・・ 受験生の宿命だ(´・ω・`)
前回の記事でやる気無しで乗せなかったSSのせるよ!

080509 拡声器
ししゃもs受験がんば! ブログ出来たらアドレス教えてねw
080510ギルクエ前
天使になりました(ぁ
080510ラブチェア
ラブラブお墓(´・ω・`)

次はソロビサス?
080510ソロビサス
一段階
080510ソロビサス2
二段階
ソロビサスのSS乗せたの初めてかな?
二回戦は面倒くさいからやらなかった
一回30分 長い! だるい! 

080513武者
ノーサクチケ武者 うまうまw

コメント返し
元あざらしs>>メイポ復活すればおk! サクチケ無いし抜かれてもね?(´・ω・`)
鸚鵡s>>聴いてみたぜ!さんきゅ!
ククリs>>同上
ヒイロ丼>>同上
まうs>>テストがんば? テスト勉強なんかするな! (矛盾?
スラs>>アドレス違うだと! まぁいいか めんどk(以下略
ソエル>>おひさw コメント大歓迎だぜb 今度ビサスでもご一緒しようかw
滅>>↑↑↑↑に同じ

いろいろ音楽教えてくれてありがとう!
そしてまだまだ募集中 只今 「曇天」にハマってる 目覚めろ!野性もいいかな
PV無料視聴とかからダウンロードできる方法も分かったし取り放題だぜ!

じゃあ寝るぜ!
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
         

(5/11)



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
昨日ウォークマン買いました!
A-820 8GBです
今色々な音楽いれてます!
ってことで、面白い音楽募集中!
あったらコメントしてくださいな!

今日はメイプルでビシャス行って来ました
面子は俺 スープs タクシーs さぐらだs ぺこんs
五人でも結構早く終わりましたw
二段階は二回とも650kぐらいもらえました!
サクチケ有で1,3mかな 合計5%! うまうま?

昨日のSSあったね・・・
まぁスルーで(´・ω・`)

SS無いよ

コメント返し
ククリs>>一般的に緑色で半透明のぐじゃぐじゃとお幸せに!
スラs>>ずるやすみ?無遅刻・無欠席・無早退の俺だぞ! (後の二つは若干のずれが
      スラsは祝ってあーげない☆
滅>>休みすぎだと! そんなに休んだりしてないが・・・
ノバs>>今直ったぜッ!
元あざらしs>>おぉ じゃあ毎回コメよろw(ぁ
まうs>>(´゚д゚`)理解不能・・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

(5/9)



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
ただいまAM11:26
腹痛がひどかったので早退してきましたよん
ってワケで臨時更新

まぁネタ無い・・・っと
あった!
080508スラリンの告白


コメ返
ククリs>>冷たい目はこりごり・・・ヽ(`д´)/  うおおおお!
滅>>一部同上 ほんたいもいいよほんたい
スラs>>あんたはいいの! 俺はいくらがんばっても雷はでない('
あざらしs>>受験かな?あと、戻ってきたらコメントしてねw

じゃあ寝てきます。
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
         

(5/8)



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
今日もやってきました陸上でっす!

最近連鎖が横ギルドとか叫ばれてるけど
叫んでいる人は「リツオ的論理」「掟破りのStar」
です その2人は同一人物の様です

実際連鎖する光は横ギルドでは無いし、俺も横しないんで
沢山の方々に「連鎖は横ギルじゃない!」と叫んで貰いましたw
サンキュ!流石ノバsの作ったギルドだなw

じゃあSS消費?
今日のから行きますよ?
080507応援
応援ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
こういう事を言ってもらえるとやる気が・・・w
一応名前は伏せてますw

080507ししゃも
ししゃもs仮引退・・・
最後の別れのSSだけ!俺も受験勉強やらねば・・・

ついでに日シュリドロったよ? っと



昨日のこと?
080506壺
何だこれは・・・
同一人物なのか?@@

080506連鎖クオリティ
連鎖クオリティ! 何事も連鎖していくぜw

080506日シュリ
昨日も日シュリドロ・・・
二日連続日シュリドロだ! 運よさげw

080506お化け
変人!
080506冷たい目
なぜか冷たい目で見られました・・・
ヽ(`д´)/  うおおおお!

コメント返し?
滅>>うでいいようで

じゃあね!
         

(5/6)



1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
何気に更新でっせw
更新してると来る人多くなるみたい・・・
って事で更新?

昨日のメイポでのSSいきますかね
080505腕
腕もぎいってきましたよっと
経験地2倍じゃないので微妙でしたけどね(;´Д`)
まぁその後、火の目作ってました。忍耐まで終わってたんでねw
金歯もすぐに集まり、火の目が14個にΣ( ̄Д ̄lll)
売りたいな・・・前提クエを手伝ってると増えるみたいw
当たり前か・・・
それにしても金歯集めは儲かりそう。
ザクザク出る割には100kとかで売れる・・・
SDTだと1分1個ぐらいはいけるかな
1分100k・・・よだれがww
でも移動が面倒
ってことで断念。
火ぶるで行きますかね

まぁその後、覇光sに姫誘ってもらいました?
080505姫
死にました?
2人で仲良く・・・ヽ(`д´)/  うおおおお!

080505129レベラ
火ぶるッ!
蒼s誘って狩りでした?
経験地倍の時も出来て・・・
129って事で、フェイクに全部振りました

コメント返し
絢香s>>ええと・・・今URLから飛んでみましたが、初めて行ったサイトだと思います
       足跡とは・・・
まうs>>スラsはものすごく張り切ってたよ! ヒイロ丼?なにそれ きのこじゃ?(’
あかは>>おつありぃ スラsの事は↑に同じ
ノバs>>ギルドBGは時間掛かるけど面白いw
スラs>>末永くお幸せに(以下略

じゃあヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

(5/5)



1日1クリックよろしく!

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ?
昨日更新しようと思ったけど、眠たかったので断念。
変わりに今日更新しますw

メインディッシュのホンテ!ホーンテイルだよ!
行ってきました?w
080504変身
25人が一気に変身してどんどん入っていきましたw
そして、奥に進んでいくと・・・
ホンテ首キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ヒイロ丼が右に行くとぬるぬる首がでてきましたよっ!
080504ホンテ首
がんばってましたが、アクシデントがありましたが、なんとか倒せたようですw 
俺は途中で落ちたけどね(´・ω・`)

さて、二次会でBG      の前にw
とうとうスラsに彼女がッ!・・・・・・・・・?
080504グラコ&スライム
一応小さくw

まぁBGといきますか・・・
080504あそびーじー
お墓のお山w
投げが全員気絶→BG接近→BG接触→ほぼ全滅・・・
ヽ(`д´)/  うおおおお!
まぁ面白かったですw

そのあとにビサス行ってきましたw 三次会ですねw
行くまでに、きのこを護衛・・・
歩きでがんばりました!080504きのこ護衛
護衛成功!
報酬ないぞ・・・゚д゚


コメント返すよー
ノバs>>姉御は俺も少ない(' だけど押せるから面白いぜw
あぬs>>おつあり!
スラs>>俺にはもやもやの原因不明・・・ スラsも出来るのかΣ( ̄Д ̄lll)
あかは>>入手方法しらない・・・ まぁ鴉よかったw
あざらしs>>あの人グラコの事が好きだから注意しておいたほうがいいよw

じゃあ終わり!
最後にクローンsのGIF
xxクローンxx2

ついでにレヴィアタン
れヴぃあたん

じゃあメイプル行ってくるかぁ
ノシシシシシシシシ
         

