AX 2008年06月のバックナンバー : I t s M e n


         

ウサビッチ「ダンスの時間」「ダンス注意」BGM



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
今日はウサビッチの「ダンスの時間」と「ダンス注意」の回のBGMを
ダウンロードしたんでのっけてみましたー
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね♪
ユーチューブとかニコニコにはそれだけが無かった('
まぁなんとかできたぜ!
そしてその二つのどちらかを次のBGMにしてみようかとw
考え中ですδ(・ω・`)
今流れてるBGMを消すには一番下で一時停止してくださいな!

・ダンス注意
音楽を聞くにはプラグインが必要です

・ダンスの時間
音楽を聞くにはプラグインが必要です

・夜の街
音楽を聞くにはプラグインが必要です

さて 今日はギルドジャクムみたいだけど時間が無理かもねぇ
3時には出かけるので('

ついでに「あwせdrftgyふじこ」って
何気にキーボード叩く順番が決まってるんだね
はじめてしった・3・
[AWSEDRFTGYHUJIKO]
遅いって? 黙りなさい。

そうそう ウォークマンに何か動画を入れようかと思って入れたのが
リアルモンスターハンターと任天堂が著作権のことで消した(?)全自動マリオ
削除される前にDLしておいた^O^
まぁどこかにあるかもしれないけど

それとウサビッチ  何回見ても面白いね!
っていってもニコニコは1週間に一回もみないなw

さて!あとはコメント返して今日は終わりにするよ!
ノバs>>時間によっては行くぜ!
まうs>>俺の青龍偃月刀は標準+17の強化品だけど 90mで買えたよ
      以外にやすい! (投げに比べて
      攻撃57のスカドラなんて今じゃあ500mとかするっぽいし 以外に安いかもw


PS 
BGMは
「ダンスの時間」「ダンス注意」「夜の街」(夜の街は今のBGM)
どれがいいか投票よろすw

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
今日はいろいろとあったよー
D子で効率測定したりクレーン機で効率測定したりホムンクルーで効率測定したり
やっぱりc-2で狩るのが一番おいしいねw ダントツだw
ってことでc-2で狩りー
080628槍60
今日は57Lv30%→60Lv50%になったよ
64からは純白モップで攻撃力あっぷだぜぃ
青龍は・・・ 命中装備として残しておくか!

今日発見したこと。
080628ペットエフェクト
なんじゃこりゃあw
ペット三匹集めたらこうなるらしいけど すごいですねぇ^^;
三匹飼う必要があるのかどうか・・・

QUまう
やっぱり半透明のところはできないねぇ・・・ どうやるのやらw
使いたければ使ってくださいな! 微妙かもしれぬが('A

それとカウンター5000回りました!
みんなありがとう!
何も考えてないよ・3・
10000の時は考えるぜ!

コメ返信
ノバs>>明日は・・・3時ぐらいに家を出ないといけないな^^;
      グランドホテルのOB会についていくことになったみたい
      3時までに終わるなら行けるぜ!

じゃー終わり!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

海賊実装!?

( *・ω・)ノヤァ
ブログランキング忘れた('
昨日のを押してくださいな!

しかもカウンター5000回りそう 皆ありがとう!

海賊実装!?
7月30日に実装だそうでw
まぁまぁ強いw 楽しみだなー
海賊に浮気はしないぞ!

槍鉾は57で停滞気味
テストの結果がさんざん^O^
数学80点
英語72点
理科72点
社会64点
国語・・・よんじゅーにてn
ヽ(`д´)/  うおおおお!
国語\(^o^)/ 各場所一つ間違えてその後にえいきょー('
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
次、いってみよー

タイピングゲームの「GhostTyping」ってのやってみた
ユーザー登録がIDとPWとニックネームぐらいかな?
簡単で面白いし順位とか出て面白いw
ユーザー登録しなくても出来るb
フリーラウンジって所からやってみてー
ちなみに俺は「しゃば僧」で登録 誰かやってみてー

オルクエは今26回おわた
34回・・・長いw

KOTOKO最高? ヒイロ様さいこ?

コメ返却
あぬs>>今回の合唱コンは自由曲「海の匂い」 
       学年課題曲「大地さんしょう(漢字わかんね('」曲になったぜw
ヒイロ丼>>色々ありがとう! 探してみるぜw
ノバs>>Pか・・・ でも三つあったって意味無くないかw
スラs>>明後日ギルドジャクムだってよ! 覇光sのTTスキルブックも兼ねて!

ついでに57スピアの効率が良い狩場を教えてくださいな!
できれば70レベルくらいまでw

じゃー更新終了!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

メンテメンテ



1日1クリックよろしく!

<<追加>>
ピンクフラワーチューブ
ほいほい 新武器かな
「冷たいスイカ」かな それをやればもらえるよ!
この場合は5個 黒龍老師にはまだ上げてないけど
報酬は期待できそうに無い だってスイカ1つだもの
ミンミンは経験地だけだった

この武器職業ごとに選べるみたい
戦士はレベル30で攻撃70の武器とかもあるみたい そうとう強いw
だけど期間が10日ぐらいかな

七夕のクエもやってみた
俺は促進剤かなw
ミスリル アマンディウム オリハルコンを7個ずつかな
↑ちがうかも(' だけどすぐに出来るよ!

きのこ印のスタンプマークは 1個でおにぎり(きのこ) HPは60%回復

ペット三匹については興味なかったのでやってないw
情報くださいなw



クエスト情報終わり




( *・ω・)ノヤァ
メンテおわんね^O^
まぁ更新だよ! 今回で追加されるアイテムとかをコピペしてきt

↓↓↓メイプル新情報↓↓↓

<<追加アイテム一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ 
 ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ
 ・メイプルフラッグ

3.新ヘアスタイルを追加します。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催します。 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後?7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後?7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後?7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後?7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルします。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子


M武器とか追加されてる('
何だメイプルフラッグって
それにペット3匹ww
パッチ多すぎだなw
これからどうなるんだろう・・・

コメ返
クロs>>今回で少し復活するかもというw
ノバs>>30分・・・ 以外に短く感じだぜw
スラs>>監督推薦・・・ 2人だけだったけど何とか入れたb
覇光s>>おおありがとう!がんばるぜw
光s>>訪問さんきゅうw 更新不定期w

ちょっとリアの事。
合唱コンクールが近づいてきた(゚д゚ `)
ってことで バスのパートリーダーになりました
まぁ今まではパートをまとめるだけだから簡単だと思ったんだけど
まさかまさかの事が!
バスパートの人全員にMDやらテープやら持ってきてもらって
それに自由曲と課題曲を入れることに('
自由曲と課題曲で合計10分ぐらい 人数10人ぐらい
単純計算で100分 簡単といえば簡単だけどねぇ・・・
他のパート(そぷらのあるとてのーる)も平行してやるから四倍なのさ('
部活できねぇじゃん@@ ってことになってます
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

きたよ!きちゃったよ!



1日1クリックよろしく!

ンーゾービイデ
デイビーゾーン
作ってみた。 6枚のSSが・・・
結構難しいw 出来上がると気持ちいいし良いよね!
作成時間30分


( *・ω・)ノヤァ
今日は報告とコメ返だけ!

さてさて 陸上の話ですがw
この前の大会で 0,14秒足りなくて届かなかった大会に
監督推薦で行けることになりました!
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
↑の様に大はしゃぎの俺です!
全国大会にもつながってる(´・ω・`)
ジュニアオリンピック選考会へのタイムも
あと0,94秒ぐらいかなw
毎日走りまくってスタミナ付けてがんばるぜ!

メイプルネタ=今日は無いよ

コメ返信
ノバs>>クレでも大歓迎b
パパラッチs>>デイビーゾーンはある回数をこなす毎に帽子がもらえるw
          能力はSTR DEX INT LUKとHP MP とかいろいろw
          移動も付いてたかなw とにかく 最終的にはALL5とかなるし強いよ!

ではではさようなら
         

ヽ(`д´)/  うおおおお!



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ

今日は「○○県中学混成陸上競技会」に出場してきましたw
110mHで 雨が結構降ってました( ・ω・ `)
ハードル飛んでる間に隣の人に腕を何回か叩かれたけど無事終了w
ベストから0,45秒秒も遅くなった('
ベストだったら県で13位 しかもB組決勝残れてた(' 今回の記録では20位かなw
中体連に向けてがんばるか・・・

さてメイポw
080619デイビー
デイビーゾーンやってきましたよん
まぁファッションとして帽子がほしいぐらいなので30回でw
080622デイビーカード
その途中。こんなものをドロしましたw
デイビーカード! 抽選で当たってゲットw
こんどGIFにしてみようかなw
そしてまぁこんなかんじでわーい
080622デイビー帽子1
080622デイビー帽子2
30回でいいようになってるそうでw
500回やった人を尊敬する・・・
まぁこれからは又オルクエに復活する予定w


槍鉾野郎
かっけー(n r s s t ←何か分かるかな♪


コメント返信
孤独s>>リンクしましたw オルクエ攻略は・・・ 気まぐれでやってみたw
       正しいかどうか分かりませんが^^;
パパラッチs>>エオス塔の8階かな? 斬りやってた時に行ってたなw
ノバs>>よし ノバsもオルクエをw
まうs>>リンク変えておきましたよ!


じゃあね!
         

オルクエ 封印された部屋 勝手に攻略してみた



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ

更新の間が空いてしまったが気にしない(・ω・`)

今回は題名のとおり、オルクエの「封印された部屋」名前微妙だがw
三つの足場に5人の人がどう乗るかによって決まる。

       _

    _    _
この三つに、どのように乗るか だなw
確立のように、樹形図にしてみた。 
7回以内に成功しないといけない。
まぁこの樹形図だと確実に7回以内で終わるようだ。

※○:1つ合っている  ●:CLEAR  ×:全て間違え

「050」○―「500」○―「410」→●
    |     |      └×―「320」→●
    |     |             └×―「230」→●
    |     |                    └×―「410」→●
    |     |                          
    |     ├×―「005」→●
    |     |       └×―「014」→●
    |     |              └×―「023」→●
    |     |                     └×―「032」→●
    |     └● └×―「041」→●    
    ├×―「500」○―「401」→●
    |      |      └×―「302」→●
    |      |             └×―「203」→●
    |      |                    └×―「104」→●
    |      ├×―「311」○―「131」○―「221」→●
    |      |      |     ├×―「212」→●
    |      |      |     |       
    |      |      |     └●
    |      |      ├×―「122」→●
    |      |      |      
    |      |      └●
    |      └●
    └●


結構時間かかったな・・・
だが、0が入ってない所・・・ 「113」が無いのが気になる。
間違えが合ったら教えてください(o´▽`o)
おそらく 「122」と「212」までやって出来なければ
「133」をやると出来るかも
まだ確実に分かったわけでは無いから参考までに!

それと槍鉾野郎。54レベルになりました。
@1でデイビーだ!
オルクエやった回数:20回
あと40回で腕輪ッ!


コメントかえすよ
ノバs>>戦士楽しい! 投げの遠くから敵を倒すってのもいいけど
      接近もいいよw
まうs>>俺も初BGの時はBlueReyだっけ あれが横に来て出来なかったねw
覇光s>>おおう! オルクエやろうじゃないか! そろそろサブでもいいじゃないか!
パパラッチs>>腕輪は攻撃、魔力1 他は忘れたなw 狩場はマガディア地方がいいよb

テスト勉強きついねー
今日も今までずっと勉強だった?
更新終わり!
         

おるくえ?



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
ちょっと時間空いたので更新!
080614mc
ないとsとmcやったss!
これが最後だったかな?w

080614おるくえ
おるくえ!
今日は52レベになっちゃいましたw
60回すると腕輪もらえるらしいのでがんばります!

コメ返信
まうs>>bgがんばー
スラs>>すらsもしたじゃんぷできるよ!

短い更新終了!
         

槍鉾野郎の成長?



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
今日も絶好調陸上君ですよ!
リアでは英検4級受けた。 
いや?・・・時間あまり過ぎるw 3級のほうがよかった('
ってことで次は三級うけまw

めいぽ?
080613c11ぱぱしゅ
何気に発見。
このレベルじゃあ無理じゃw 20%吸い取られましたとさw

080613下じゃんぷ
これは下ジャンプのSS
下じゃんぷは出来る場所とかそのマップに入った順番とかが関係ある様子。
5番目と7番目が出来たねー 
そのマップのA地点ではできてもB地点ではできないってこともあるね
ch変えたら変わるご様子

080613.jpg
スカー!がんばったぞ!

080613BG
びーじー。
退散になった('

コメ返信?
パパラッチs>>今49っすねw @10%で50!
ノバs>>右クリック→名前を付けて画像を保存 でできない?

それでは||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
         

せーりゅー(以下略)ktkt



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
48になった陸上でっせ!
せーりゅー(以下略)を付けた。
ネオヒュロイド 3発で倒せるみたい ロイドに3kでてた( ゚д゚)
MC 一回の狩りで10% +報酬・・・うまいじゃないか!
ってことでD子行ってみたいなw  誰かドアよろす!
命中も命中軍手と丸薬つけたら140ぐらいあるかも
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

あとノバs! ギルド員紹介の所は プロフィールにのってるうさぎで
名前は「しゃば僧」 よろしく!

短いけど終わり! 明日はSSのっける予定w
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

楽ばかりするとラクダになるぞ!



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
ちょっと間があいてしまいましたが更新w

土日に陸上の市大会に出てきました?
110mHに出て、市で14位かな?
あと0,12秒で県大会でした(´・ω・`)
まぁ 失敗があったけどね('A

さてメイポw
サブが46レベルに? HB22にw
あと2レベルで青龍偃月刀・・・
いそいで上げるぜヽ(`д´)/  うおおおお!
ここでステータス紹介。
まいすてーたす
ガウンなのは気にしないw 素INTが5なのもスルーでw
メルも全財産。 大変だ こりゃw

51?はオルクエしようと思ってますw
腕輪がほしい(´・ω・`)
それと平行して55?はデイビー
人参煎液かな? あれを集めて兜をもらう。 50回のだけどね(´・ω・`)
なんやかんやで51?はレベル上げるスピード落ちそうでっすw

コメント返信
スラs>>俺は部長じゃなすw 名前の所だけ変えてあるのさw
まうs>>わからなくて当然だなw
滅>>スライムに同じ
匿名s(1)>>どうぞ持っていってくださいw
匿名s(2)>>時間が空いたらやっておくぜ!

匿名sのは自分が書いた内容で判断してねw
ではでは?
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

スライム保護条約

( *・ω・)ノヤァ
今日はリア友の保護条約をteachするよ!
これは俺の部活の去年の部長が書いた物w
面白いからのせまっせ!
名前は一部変更してあります。 正確が大体似ている人にw
人名を青で書いています。

            スライム保護条約VOL.?
一 陸上部員が何者かに襲撃された場合、一日に五回まで
   「スライムガード」を使用する事が出来る。

二 スライムが精神的頂点に立った場合、スライムは無差別に
   危害を加える事が出来る。(ヴァスパー以外。)

三 スライムに危害を加えるものが、陸上野郎(平成十八年度男子陸上部長)
   の司会に入った場合、極刑に処す。

四 スライムは、陸上野郎(平成十八年度男子陸上部長)軍団に入団する事を
   許可する。(陸上野郎軍団はスライム軍団に変更する。)

五 この条約は、陸上野郎(平成十八年度男子陸上部長)の気分によって適応される。




              スライム保護条約VOL.?
一 陸上部員が、何者かによって襲撃された場合、「スライムガード」
   を使用する事が出来る。(部員割適応・・・繰り越して分け合える。)

二 スライムが精神的頂点に立った場合、スライムは無差別に
   危害を加えることができる。(ヴァスパー以外。)

三 スライムに危害を加えるものが、陸上野郎(平成十八年度男子陸上部長)
   の視界に入った場合、極刑に処す。

四 徒歩で試合会場「メイプルストーリー」に向かっている時は、
   スライムは必ず24秒間マラソンを繰り返す。(終わることに胴下げ。)

五 スライムは、陸上野郎(平成十八年度男子陸上部長)軍団に入団する事を承認する。

六 この条約は、陸上野郎(平成十八年度男子陸上部長)の気分によって適応される。



・・・意味不明な事書いてるけど これは本当に書かれたものw
大会の時に、一日中暇だから先輩達も含めて書いたぜb
「スライムガード」とは、先輩がしばしば、俺達後輩を襲ってきたのでw
その時に、スライムガード! っと言うと、目標がスライムに変わる ということw
幼稚みたいだけど面白いねw
それと今日。その保護されている人と、「おやぢぎゃぐ」を100個考えましたw
ノートに書き写してるアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 
ネ タ 帳 み た い だ ぜ !

さて、リアル終わりw
いま、スピアマンが37ですw
金スノ装備したらいきなり強くなったb
滅さんきゅ!
そして素DEXが30 チキンタオル装備してるぜ(´・ω・`)
鎧は何をつけたらいいのかな? 教えてくださいなw

では、明日の大会に備えて寝ます!
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
         

あびびびびび!



1日1クリックよろしく!

題名は・・・リア友で河童似の友が言う台詞(´・ω・`)
ううむ・・・
34スピアになりました!
あと10%ぐらいで35かな @1で金スノ!
そして48には・・・ うひひw
アイアンミュテだっけ あれがうまいねw
レベル上がるともっと効率あがりそうb

おいといて・・・
まぁメインとかで色々行ってきました!
080606BG
あそびーじー。
080606BG墓
あそびーじー。

説明省!☆
080606親
なぜ着たかはご想像にお任せします!(説明省!☆

080606親殴り
殴り!この後どうな(以下略

コメ返信w
スラs>>量がやばかったねw オルクエとかいっぱいして腕輪とかもゲットするぜ!
ノバs>>うひひwノバsのサブを抜いてやるぜ!
覇光s>>永久のえむきゃr(以下略
パパラッチs>>コメントしておきましたw

ふむ・・・何気にカウンター4000回ってるぜ
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
明日大会なのでこれでw
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

ん? 題名きっつw



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
陸上の大会間近・・・
がんばってまっせ!

まぁSS?
080602クレーン
サブ育成中?
これは・・・あぬsに教えてもらった狩場!
わきすぎるwww ロレルsと狩ったらなんとかw
もうすこしレベル上がってからだとうまそうw

で、今31のスピアでっす!
青龍偃月刀買っちゃたりw
まぁ70までは行きたいですw

むぅ・・・ネタが無いなw

コメ返信
shooting star’s>>でも、受験生で勉強しないといけないので遠慮しておきます^^;
ぽぽぃのぽぃ ’s>>(´・ω・`)ゞ了解!! リンクしておきますb

ではでは?
         

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!



1日1クリックよろしく!

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
笑いが止まらない陸上ですよ!
(゚スラリン゚)が、またまた整形を行いましたw
一回目、顔2・・・つまんねぇな! ってことでもう一回w
スライム最新作
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
俺とスカーsが18!18!って言ってたら本当に顔18になりやがったwww
運命ってやつかな・・・うひひw
やばい SSが大量にたまって・・・(以下略

コメントだけ返しておくぜ!
全員>>バトンはちゃんとやろうね!☆
     よぎくんも二回目(ry

キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
         

