AX 2008年07月のバックナンバー : I t s M e n


         

ドンッ ひぎゃー! ガブっ どひゃー!

( *・ω・)ノヤァ
タイトルは実際に起こったこと。
補足:家に猫を買っています  猫踏んじゃったって曲あるよね♪
さー、分かったでしょ!

てことで、何かと全てに力を入れていってます・3・
勉強も朝1時間半、そして今も1時間半くらいおわったー
合計3時間・3・ そしてまだまだ勉強しよーと思ってる
お受験お受験^p^ (なくなれくそったれ
よりによって海賊実装の年に受験とか終わってるw
まぁM武器のドロが無いのが良かったね
他の人は(;´Д`)かなw 予定が狂った人も居るだろう
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
すいません・3・ 
まぁ塾も行く気無いですし メイプルやろうと思えばいつでも出来るという
親は中卒でもいいとか言ってるし勉強時間も自由。
さすがに中卒はいやだけどね・3・
まぁメイプルも夏休みまでってことで!
家庭勉強も夏休みは出来るだけ沢山。



そしてメイプル、今日もがんばって92レベルになったよ!
パルチかっこえー タバールかっくいー
どらごんろあさいこー (範囲せまっ     ←未熟者

ピポパのジャンプ靴30%が貰えるクエスト、あれできない(´ω`)
なぜにー! 姫のETCも集めちゃってるのに・3・
前提とかあるのかな、おしえてくだせー('

ってことで、DKはものすごくがんばってるけどメインは手抜きです
DKはそろそろ100イキソウ まってろよ三桁!



コメ返信
まうs>>追記の編集って所かな?
滅>>まぁ走るって言っても週2とかかな あまり走らない・3・
天空>>勉強がんばるぜ! ってか第一その女子は俺の好みじゃなす・3・
      陸上部は全員エロすぎて嫌という(  適度って物があるよね
スラs>>・・・俺にだってそのくらいの雰囲気わかるよおおおおおおおお!
      ついでに↑参照・3・   M武器まだ出るなー  ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


よっしゃ終わり!
クーラーの風が直接体とか顔に当たって寒いよ・3・(っ毎回Σ
目とかに当たってドライアイなりそう\(^o^)/


ついでに昨日のカウンターちょうど100まわった  キリがいいな
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
今日は県大会二日目
んー 九州大会、全国大会に行く人はでなかった・3・
実力では行けてた人いたのに・・・ 調子悪かったかなw
ってことで、俺の学校の総合評価は
男子総合9位 かな?w 8位の人と一点差だったからねー
ってことで中学生の部活、とりあえず引退!
いやー 以外に短かったねw まぁ俺はまだ走るが・3・

帰り、女子が泣き出して帰れる雰囲気じゃない\(^o^)/
そして「最後だから一緒に帰ろう」とか言う女子が(’
がんばって逃げました。
マンガでもないし彼女でも無いのにキツイかなw

また風呂上りのクーラーで凍えてるよ俺(´Д⊂
コメ返信
天空>>三月さー 受験が終わって ってことだね! 近い学校が志望校(ry
珊瑚s>>よし!一緒にがんばるか!

ってことでコメ返したよー

今日は海賊実装 何か情報があれば書くよー
ってことで、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



ちょっと速めにパッチ情報


<<追加アイテム一覧>>

1.新職業「海賊」を実装しました。
 [1次職]
 ・海賊

 [2次職]
 ・ガンスリンガー
 ・インファイター

 [3次職]
 ・ヴァイキング
 ・バッカニア

 [4次職]
 ・キャプテン
 ・バイパー


2.海賊スキルを実装しました。



3.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]
 ・レッドビーズ海賊眼帯
 ・ブラックスケルトン海賊眼帯

 [服(上)]
 ・ゴールドチェーンTシャツ
 ・スパークリングスタータンク

 [武器]
 ・ジャッカル
 ・クリスタルビーズナックル

 [マント]
 ・海賊フラッグマント

 [ETC]
 ・ラララ音符




4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロッキーバンダナ(茶)
 ・ラガーキャップ(茶)
 ・ダブルマリン(茶)
 ・ピッツバンダナ(茶)
 ・オシニアキャップ(白)
 ・デーネマリン(青)
 ・ロイヤルミスティ(赤)
 ・レザーオーシャンハット(茶)
 ・カーストリネン(紫)
 ・パイレーツバンダナ(黒)
 ・センフボートハット(青)
 ・ブレイブハマル(赤)
 ・ポラックスハット(黒)
 ・カノープスハット

 [手袋]
 ・ラガーハーフグローブ(緑)
 ・レザーアーマーグローブ(茶)
 ・ハードレザーグローブ
 ・タルティス(黄)
 ・ジュエルド(茶)
 ・バルビー(茶)
 ・ロイス(茶)
 ・シュルト(黒)
 ・ビスク(黒)
 ・ブルアールハーフグローブ
 ・マルティオ(赤)
 ・スケルデューク(黒)
 ・カノープスグローブ

 [服(全身)]
 ・ロッキースーツ(茶)
 ・コットンラガー(茶)
 ・カリビアン(茶)
 ・ツールクギャリー(茶)
 ・ポーラアド(茶)
 ・ブレイスルック(青)
 ・バルベイ(赤)
 ・プレスティア(緑)
 ・ロイヤルバロン(黒)
 ・ビスカ(赤)
 ・フィニアル(白)
 ・マルキーニ(白)
 ・ベリーデューク(赤)
 ・カノープススーツ

 [靴]
 ・ラガースリッパ(茶)
 ・スキティサンダル(茶)
 ・ウッドクラグ(茶)
 ・ポルティブーツ(茶)
 ・ロコットシューズ(茶)
 ・レザークラグ(茶)
 ・ドブルトブーツ(茶)
 ・バシルズブーツ(黒)
 ・ポイズンシューズ(黒)
 ・ブルアールペギント
 ・マルキンツ(黒)
 ・デュークバキンシューズ(黒)
 ・カノープスブーツ

 [武器]
 ・スチールナックル
 ・レザーアームズ
 ・ダブルテイルナックル
 ・ノマングリップ
 ・プライムハンズ
 ・メイデン(銀)
 ・ネオジャード
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・百血鬼
 ・キングセント
 ・ドラゴンクロー
 ・初心者海賊のナックル
 ・プライムハンズ
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・ピストル
 ・デリンジャー
 ・ゲランドピストル
 ・ゴールデンフック
 ・コールドマインド
 ・シュ―ティングスター
 ・ルナシューター
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ
 ・ピースメイカー
 ・コンチェルト
 ・ドラゴンセイント
 ・初心者海賊のガン
 ・コールドマインド
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ

 [消費]
 ・帰還の書(ノーチラス)
 ・攻撃の書(ナックル)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(ナックル)(30%/70%)
 ・攻撃の書(銃)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(銃)(30%/70%)
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]アットレビュートアップ
 ・[マスタリーブック]アドバンスドホーミング
 ・[マスタリーブック]ウインドブースター
 ・[マスタリーブック]エアストライク
 ・[マスタリーブック]エナジーオーブ
 ・[マスタリーブック]サポートオクトパス
 ・[マスタリーブック]スーパートランスフォーム
 ・[マスタリーブック]スナッチ
 ・[マスタリーブック]タイムリーフ
 ・[マスタリーブック]デモリション
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]バトルシップキャノン
 ・[マスタリーブック]バトルシップミサイル
 ・[マスタリーブック]ラピッドフィスト
 ・[マスタリーブック]マインドコントロール
 ・[マスタリーブック]ラピッドファイア
 ・ブレット
 ・エターナルブレット
 ・グレースカプセル
 ・シャイニブレット
 ・初心海賊のブレット
 ・スプリットブレット
 ・バイタルブレット
 ・ブレイズカプセル
 ・マイティーブレット

 [設置]
 ・パラソルビーチ(赤)
 ・パラソルビーチ(青)
 ・ブランコチェア
 ・蚊遣り豚チェア




5.新規マップを追加しました。
 ・ノーチラス船着場
 ・上階廊下
 ・航海室
 ・ジョナサンの部屋
 ・食堂
 ・訓練場
 ・中央廊下
 ・会議室
 ・寝室
 ・下階廊下
 ・動力室
 ・船着場への道
 ・アジト
 ・ノーチラスの牛小屋
 ・カイリンの訓練場
 ・バットの部屋
 ・デリーを探しに(1/2/3)
 ・デリーを守れ!
 ・ノーチラス避難所
 ・海賊のテスト場
 ・光る水晶の通路
 ・次元の世界






6.新規モンスターを追加しました。
 ・カイリン
 ・デリー
 ・カイリンの分身
 ・パイレーツオクト
 ・カイリンの分身の分身


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・書きかけの捨てられた手紙
 ・ヘレナの喜び
 ・ヘレナのプレゼント
 ・王子の頼み
 ・光る石
 ・海の気を浴びて生きる蛍の光(1/2)
 ・巨大な真珠
 ・ドクター中村への情報
 ・ベインを助けよう
 ・バトが見たものは?
 ・暗黒の影の正体
 ・ムラトに報告せよ
 ・暗黒魔法使いの部下
 ・ノーチラスをキレイにしよう(1?3)
 ・非常食糧を監視せよ!
 ・新鮮な牛乳を手に入れろ
 ・ポシェの手紙
 ・足りなくなった晩餐の材料
 ・ウェイル族のための晩餐
 ・ブラックバークの悩み
 ・カイリンのためのドレス
 ・メガネを探して!
 ・穴が開いたノーチラス
 ・正体不明の人々
 ・インファイターへの道
 ・ガンスリンガーへの道
 ・初心者海賊の1番目の修行
 ・初心者海賊の2番目の修行
 ・初心者海賊の3番目の修行
 ・初心者海賊の最後の修行
 ・ゴーレムを倒す
 ・D.ゴーレムを倒す
 ・ジョイントゴーレムを倒す
 ・スケルトンを倒す
 ・ドレイクを倒す
 ・タウロマシスを倒す
 ・不思議な料理(1?3)
 ・怠け者ギャリコ
 ・海賊への道
 ・メイプルヒーロースキルブック
 ・強くなる方法
 ・冷静な心
 ・鋼鉄のような体
 ・時空間変形に関する研究
 ・ファントムプラントの鍵
 ・過去のファントムプラント
 ・新たな悟り
 ・バイキングを観察
 ・マジェスティックバイキングを観察
 ・ジョナサン謁見
 ・モンスター解放作戦
 ・ペトロの紹介状
 ・セミュエルの1番目の話
 ・セミュエルの2番目の話
 ・セミュエルの3番目の話
 ・英雄の資質
 ・タタモの提案

 [期間限定クエスト]
 ・タンユンの材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ? 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・タンユンの特別な材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ? 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ? 2008年8月26日(火)23:59


8.キャンペーンを開催します。
 ・タンユンこだわりの一品
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ? 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ? 2008年8月26日(火)23:59
 ・来たぞ海賊! キャラ・プラ・チャンス!
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ? 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・運or実力!? い?ない?なネクソンポイントプレゼント
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ? 2008年8月13日(水)メンテナンス前


今のうちにみておきなー

(誰か「続きを書く」のやり方おしえとくれ^O^
         

ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ



1日1クリックよろしく!

やーやーやー

さて、今日は県大会でしたよ!
俺は4×100mリレーに出場 第2走者でしたー
結果はダメダメ・3・ やっぱりエースの力は大きいねー

メイプルの事は無いよ・3・

そして、カウンターが6000回ってたという事に気が付きましたw
今6200とか回ってた ありがたや、ありがたや。
これからもよろしくねw 1万回る頃は受験勉強必死にやってる事だろう
明日の県大会が終わったら、明後日から勉強をどわーっとやろうと思うのでw
まぁメイプルもするけどね・3・ 大体12時前後と夜かな?
IN率落ちると思うので友録の存続は自由・3・ってことで!

わー 風呂あがりのクーラーは寒いねw 
じゃあコメント返し
まうs>>MHか 強くなるだろうねw 10もあれば・・・ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
天空>>パルチありー メインは仮引退解除してから ってことで3月くらいになるだろうよー
スラs>>パルチアリー この強さは皆の力で出来ている。 
      特にバスパーのガ☆チの力を受け継いだ武器
      これが天下一品w バスパー強すぎ(´Д⊂


じゃあ今日はここで終わるかw
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

ステータス公開(ドラゴンナイト85Lv)

( *・ω・)ノヤァ

ブログランキング貼るの面倒だねw
よし ステータス紹介するぜぃ DKの人? 
レベルと能力教えてくれたらありがたい

080727槍鉾ステータスメルは少なすぎるから隠した^p^

そして、なぜメルが少なくなったかというと
近々パルチを強化する予定だったからである
呪われた攻撃の書(槍)30%を3枚購入
攻撃の書(槍)60%を4枚購入
金欠来た^p^
ってことでいつの日か強化することを夢みてて・・・
今日、パルチをドロいたしました!(青ケンタ様に惚れた
し か も 攻撃力101という・・・ 最良レベル^p^
ってことでそそくさとメインへw



一回目 30%  うっわ来た成功^p^

二回目 30%  うひゃw二連だぜ こりゃ俺の時代到来だなw
           三回目こわっ(´Д⊂
三回目 30%  書にかけられた呪いが発動しなくて普通に失敗・3・
           まぁこの程度か
四回目 60%  ひゅーん 成功 やったねw

五回目 60%  失敗 ≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ?ァァァ!!!

六回目 60%  失敗 ≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ?ァァァ!!!ヽ(`д´)/  うおおおお!

七回目 60%  最後は成功しろよ・・・ ひゅーん、ぺた わーい


ってことで、最初より攻撃力が+14なりましたとさ?
よかったというかわるかったというか
101パルチにしては悪いかな・・・
まぁ結局は115パルチの完成ですたい
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ってことで今日は終わり! 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

ダイル



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
あー部活疲れるー まぁ今週まで(´Д⊂
さてメイポ・3・
0807226ダイル
クエの途中でこんなの発見・3・ 終わり\(^o^)/

そういえば明日ギルクエかなw
ノバsに変わって開催・3・
人が集まったらで15時くらいから
人集まらないと出来ないのでINしてね!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

ばとぅーん!



1日1クリックよろしく!

面白そうなバトンクロsのところから拾ってきたー
やりたい人どうぞ


「PC辞書機能優秀診断バトン」
 =======================

 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ


2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も蚊が耳に来たの?

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい) 

ラーメン味最低

6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚核に丼

7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

8、ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

乗りのりで来い死体

9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 

堀江問題隙

10、ジミヘン(じみへん)

地味辺

11、浅香唯(あさかゆい) 

朝痒い

12、二往復(におうふく)

臭う服

13、福袋買った(ふくぶくろかった) 

腹部黒かった

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん) 

貝売るパン

15、委託内容(いたくないよう) 

痛くないよう

16、結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 

結婚・・・死体

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう) 

彼女のデスマスク長

18、四年二組(よねんにくみ) 

四年憎み

19、岡山県玉野氏田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん) 
    
苦労詐欺ちゃん




君も蚊が耳に来たの?だってwww 吹いてしまったw
ってことでコメ返?
ししゃもs>>良い曲おしえてくださいな・3・
ヒイロ丼>>300曲も・・・ 多すぎて困るw


よっしゃおわり!

ちなみに今日は野球観戦してきた
14対0で圧勝 つまんねー
ってことで今日はメイプルしてないかな
じゃあおやすみなさいw
         

ちゅーたいれーん・3・



1日1クリックよろしく!

≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ?ァァァ!!!
っと走ってきた陸上ですよ!

さて、21,22,23日は中体連がありました・3・
110mHは準決まで残ったけどそこで落ちた^p^
りれーは決勝残って5位 ってことで県出場するよー
俺は代2走者になったけど 速くない・3・
エースである疾風のS君が200mで全国大会出場に賭けてるから
リレーは俺が入ったってワケw
3番目に速い人→1番速い人→4番目に速い人→2番目に速い人
という風にバトンつなぐからねb
そして、男子は

市で総合4位
になりましたw @1校で入賞だったのに・・・
まぁいいかw 県大会がんばるぞえ!

メイポネタは・・・81になったよ!
ビシャスも行ったりしましたw うまーですねb
それに 青ケンタがうまうまですb 5分8%とか最高ですよん・3・
ステータスの攻撃力も
3kを突破 これもバスパーのお陰だぜ!
ちなみにバスパー君早く復帰しなさいよねw

コメ返信
まうs>>ここ←行ってね?俺は「天照大神」ってのをDLしたよ どれも同じみたいだけどw
俺も友に教えてもらったんだけどねーw

じゃあ更新終了!

最近SS無くてごめんなさい(’


ちなみに東方風神録の音楽よすぎるから全部ウォークマンに入れちゃいました・3・
ダークロード、ネイティブフェイス、ダークダイドとかいいねw
他にも沢山あっていい・3・クラシックぽいw


         

weed sprit



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
タイトル変えてみた・3・
どういう意味かは自分で調べてねー
あと、東方風神録やってみたw
結構おもしろいw
敵の攻撃激しいけど('

ってことで中体連ー 110mHね?
予選は余裕で通過、準決勝進出?
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
予選通過記録19秒60
で、準決勝に今日出てきたよー
市で24人残れる準決。
市で8人残れる決勝。
やっぱりベストエイトは厳しいw
全国大会行く人が2人とか\(^o^)/
14秒84とかどんどん出してるし・3・(×2
もうだめぽ^p^
まぁリレーはなんとか残って決勝行ったよ!
明日、最後の中体連で県大会行けるか決まるw
県大会にいけるのは上位6チーム。
今、俺の中学校は5位なのである。いけるかなw
今年の総合優勝も俺の学校でいただきだぜ!


コメントへーんしん
まうs>>ちょっとやる気がなくなってきたけどがんばるよー
闇黒s>>がんばるぜb
スラs>>四次(´Д⊂
バスパー>>INしなされ・3・

じゃあコメントしゅーりょー

今度儲かるクエストでも書こうかな
その前に「続きを書く」のやり方が分からない
なんてこったい^O^ もうすぐFC2も一年になろうかとしてるのにw
だれかおしえてちょー じゃーね!
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
         

レベルアップばっかりの一日でしたよっと



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
下の記事にジャクム前提クエスト一段階の攻略を書いたので、見たい人はどうぞ!
ってことで今日のめいぷる?

080719槍74

080719槍75

080719うり坊lvup

080719槍76
わー。沢山レベルあがったよ^p^
途中変なものも混ざってたけどね!

75DK 効率重視の狩場について。 (完璧な赤字
友が教えてくれたケンタに行ってみた。
これがなんとうまー
命中装備で、151あれば必中。
鉾スラ16 jタコ使用 命中、移動速度の丸薬を使用
攻撃力は忘れた。 まぁ高くて3k台だねー
そのくらいの火力で、必死に狩れば1分2%の効率
なまけながら狩っても5分8%の効率。 うまーですねw
その代わり、HP薬はおそろしい勢いで消えていきますよ♪
パルチとか出たらいいけどねw

と、まぁものすごくレベルが上がりやすい
うーれしーいなーw

コメ返信
まちょいs>>美味しい狩場みつかりました^p^
まうs>>ひめえええええええええええ 連れてけ^p^
ノバs>>DKは成長が早いみたいw DKほれたw
ホーリュウs>>D子おいしかったですね^^ もうすこしレベル上がったらフリケンオススメ^^
闇黒s>>ホスト拒否は俺がコメントして教えたような・・・ まぁ面倒だからいいやーってねw


さて、おねむしてきますよ! 今日はつかれた・3・
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz


追記:ヴァスパー>>おまえが出来なくなるぞ・・・そんなに全部借りるわけにはいかない(’
             コメよろ・3・
         

ジャクム前提クエスト1段階攻略

鍵の場所まとめ

「9-2」左箱 「11-1」左箱 「14-1」左箱
 「4-2」右岩 「16-3」右箱 「16-2」左箱 「16-5」岩






ジャクム前提一段階の攻略ですb


結構 出来ない人が多いので記事にしてみました?



目的は 箱や岩を攻撃して、クエストマップ内にある「鍵」を集める です


マップにある箱や岩を壊せば、「スタートへ戻る」「敵が出てくる」「紙が出てくる」「鍵が出てくる」 となります


「紙が出てくる」の紙は、一定枚数集めると閉鉱帰還の書がもらえます。


が、ここでは触れません><



では まずはマップから紹介します。

知られざる閉鉱

16区どこかにある閉鉱

これがジャクム前提一段階のマップです。


クエストを始めると最初に出てくるのが「知られざる閉鉱」です 上の画像のマップですねb


数字が書いてありますが、その意味はマップの名前です


たとえば、「9」と書いてある所に入ると、「9区域」に出ます。


そして、それぞれの区域は大抵2つに分かれていて、「9-1」と「9-2」のように繋がっています


そして、例外があって、「16区域」に行く為には「7区域」を通っていく必要があります


「7-1」→「7-2」→「16」という風に繋がっています


この各部屋のどこかに鍵が隠されていますが、もちろん鍵が無いマップも存在します。


ですが、鍵がおいてあるマップは決まっているので 最初から知っておけばokです><b


では、1段階クエストの流れを。




「9-1」→「9-2」(左向きの箱)→「知られざる閉鉱」→「11-1」(左向きの箱)→「知られざる閉鉱」
→「14-1」(左向きの箱)→「知られざる閉鉱」
→「4-1」→「4-2」(右向きの岩)→「知られざる閉鉱」→「7-1」→「7-2」→「16区域<どこかにある閉鉱>」
→「16-3」(右向きの箱)→「16区域<どこかにある閉鉱>」→「16-2」(左向きの箱)
→「16区域<どこかにある閉鉱>」→「16-5」(岩)このマップにある巨大な箱の前に、集めてきた7個の鍵を落とし、出てきたアイテムを取る→「知られざる閉鉱」→NPCに話しかけ、クエスト完了。


ちなみに、箱には二種類ありますが、見た目が違うだけです。


「左向きの箱」        「右向きの箱」

左右宝箱

そして、岩にも二種類あります。 見た目が違うだけです(*・w・)b


このような、三角形の岩です。(雑ですみません><

 7D9.gif
「左向きの岩」         「右向きの岩」


これで判断してくださいb


巨大宝箱

では おつかれさまです?
         

≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ?ァァァ!!!



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
さーて近づいてきたよ中体連^p^
明日開会式に出ないといけない。
全校の中で20人かな
男子10女子10なのに選ばれた^p^
ゆーしゅーなせーとだとよ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
テンションマックスッ!


さてメイポ
こんなの見つけた。
080718三次拡声器影薄い天空ありぃ 感謝してるぜ!

あー通知表帰ってきたきた 前回より1下がった^p^
夏休みがんばるぞーb

さて、槍鉾野郎が73へ。
D子で、沙っこsと狩ると1分1%^p^
うまうまですたい。
Bπだとソロでも1分1%いくけど 押せないから赤すぎる^p^
D子に籠もるのが得策と見た。

わーコメント沢山ありがとう!
シンバs>>抜かれる?ぬいてやんよ☆
LEADERs>>升っぽいですね 升みたいなのってゲームを楽しくなくすると思うので興味ないッス
じくすs>>ありがとうー
まうs>>146がんばw 俺は土日使って75で^p^
パパラッチs>>三次がんば! あと、自分のブログでステータス公開してよ^p^
スラs>>ありがとー 一緒に狩る!?大歓迎だよ^O^ ハーピー( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふぅおわった
えろコメも消すの面倒なのでやめときま(’
だけど升とかそういうのは消そうかなw
少しでも広まって欲しくないので!

ゲームとかって最終目的は強くなりたいと思うけど
いっきに目標達成しても面白くないからねw
その目標を達成する過程がおもしろい・3・
よく裏技とかあるよねー それもあまり好きじゃなす・3・
何か変なこと書いたw こんなの初めてだぬー
まぁ人それぞれの考え方があるだろうしw
ここで終わっておくか^p^


73DK 効率重視で美味しい狩場を教えてください!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

三次転職?



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
三次転職・3・
08071469yari.jpg
69レベルーがんばるぞー
080770yari.jpg
ってことで70レベルw
三次転職の歩みを載せましょうかw
080714次元の扉
これ直前
080714こぶしを開いて立て
わー激しい

終わり。

眠たい!コメ返信
まうs>>146がむばー 俺は三次完了したぜ・3・

ついでにオルクエ30回終了?
明日からD子に篭ろうかね

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

わー



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
さて、何を書こうかね・・・
そうそう土日にあった試合の事でも・3・
ほにゃらら県中学生通信陸上競技会(名前微妙)に出場してきた

110mHで、ベストでなかった・3・
0,9秒も縮んでるという最悪な結果w
準決勝もいけなかった^p^
まぁ県レベルだし無理だよねー

さてさて俺の市はハードル強すぎオワタです
県の決勝メンバーは八人。
俺の市からは5人が決勝メンバーに選ばれてました・3・
(´Д⊂ モウダメポ
まぁベスト出せたら市大会で決勝残れるかもね
準決勝はよゆーってことで


コメ返信
匿名様>>相場はそんな感じに・・・ サブやると楽しいよ!
スラs>>Oはおかしい・3・ 滅なら知ってると思うよ 河童似の坊やw
バスパー>>うわああああああああああああああああああああああ(無限に続くと思われ以下略
         こんなに強いものをいいのかいΣ  ありがとう! いつか返すぜ!
まうs>>がんばる!

ほい終わり?

ちなみに槍鉾野郎のレベルが68にw
そして@45%・3・  あと145%で三次だぜ?
バスター≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ


追記:ヴァスパーへ>>ポイントショップに良い物があるかもしれない。確認すべし!

じゃあSS無くて読みづらい更新終了!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

うほっ



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
らんらんるーな気分w
080707らっきー
これみて分かれ! しかもこの後もう1つ・3・
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
エリマキキツネサルアイでやすいみたいねー

槍鉾野郎も66レベルになりました
90Lv装備の鉾も買い、お金がありません^p^
キツネサルアイ売ろうかな・・・ 相場220mとか聞いたけど


まぁリアでのこと。
O君「会議室で事件が起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」
俺 「え? 事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ! でしょ」
O君「そうか!よし、みんな!(後輩3人+俺)俺に続け!事件は会議室で起こってるんじゃない!
   現場で起こってるんだ!現場で起こってるんだ!現場で起こってるんだ!現場で起こってるんだ!                                          
四人「・・・・・しらけた」
O君「うっせぇ!次は別のやりかたd(ry
   事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!
                           事件は会議室で起こってるんじゃない!げんば(ry

となりましたw
いきなりハマったそうでw
爆笑の一日でしたw

O君「なぜ現場で血が流れるのか!」
俺 「うっせ!そろそろ黙ってろw」

コメ返信
覇光s>>横がいるのか@@ あんまり詳しくないからな・・・誰か教えてください・・・
パパラッチs>>ゴレ森はc2よりまずいね ゴレ森→五分四% c2→五分五%
           ゴレ森行ってる理由は攻撃手袋60%を結構落とすって理由だよ
           一日で二枚おとしたし・3・
バスパー>>やれやれ! って遅いがなw あと月牙刀余ってるのあったら売って?


じゃあ今日は終わり!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

じゃくむてんぐわー



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
お久しぶりですねw
今日はジャクムや天狗やギルドビサスなどもりだくさん!

最初はじゃくむで!
080706jkm腕
SSとったのここだけだったΣ( ̄Д ̄lll)
重かったから取れただけでもいいほう!

080706jkmドロ
そしてこれがドロ?
抽選でなんと103テポがあたっちゃいました!
1060Pで即売れw アバタ台げっとだぜ!


次てんぐー
080706天狗
死にまくったよー
4回ぐらいw -17%でしたとさ!


そして今日は「あぬげーむ」をやったよ! 俺たちは負けたけど・・・
もぃsチームが勝ったかなw ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そして二次会のビシャス
080706二次会ビサス
大変なことになりましたとさ\(^o^)/


080706メルカンスト
これすごいよね^^;


コメ返信
パパラッチs>>メル貯めるのは大抵ドロだね? 結構前にドロしたジャンプ靴30%とか
          今日もゴレ森で攻撃手袋60%を2枚もドロしたぜb
ノバs>>おう!ぶっちぎr(ry
スラs>>1パーセントのひらめきと99ぱーせんとのどりょk!
      槍鉾野郎が64なったよ! 今度ハーピー連れて行ってね!

コメ返終了!

変身セットがもらえるクエないかな・・・
あったら教えてくださいな!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

たまにはメインでも



1日1クリックよろしく!

(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ  ちょっと変えてみた。
さてさて?
ふこーか市中学生総合体育大会まであと一ヶ月を切った!
ってことで誰が何の種目に出るか決めました 人種目2人までという・・・
タイムが速い人優先で決めていくことに。
で、俺は一番競争率が高いハードル。 110mH
上位二名 ギリギリはいった\(^o^)/
ってことで 一年生からがんばってきたハードルで大会に出れることに!
毎日一生懸命がんばってまー


05.gif


さてメイポ。
今回はメインがほとんどですな
080702あそBG
あそびーじー
やっぱりこういう結果になるんだなwww
たまにはいいかもb

080702ビサス1
ビサス一段階ー
080702ビサス2
ビサス二段階ー
今回のビサスは 一回目俺、周s 仁で行った。
俺と仁が同じ爆弾でお墓\(^o^)/
そして周sもおわってしまった・・・

二回目は俺、周sで行った。
周sが途中でお墓。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァァン
半分ぐらい残ってたけど結構速く倒せたぜ
まぁ爆弾即死だけどね! 倒す直前までは上段でがんばった!(’

まぁ謎のキャンディボックスのお陰で ファントム接触五回ぐらい防いだかな。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
今度からは気をつけねばwww

ちなみに持ち物売りまくったら所持金100m越したので
攻撃110↑の月牙刀募集!
これからもお金貯めていくからお金の心配はいらないはず
ジャンプ靴30%も残ってるぜ! いざとなれば攻撃88の青龍偃月刀をw
って事で売ってくれる人いたら売って下さいな

コメ返信
ノバs>>一番下にコントロールバーがあるからそこで一時停止ができます!



ん? やっぱりウサビッチのダンス系の音楽はダメみたいだな
ちょっと合ってないかも
って事で別の曲考えてたりします。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
         

