AX 2008年08月のバックナンバー : I t s M e n


         

バトン

唯一の光:槍鉾s俺のブログ見たほうがいいよー
槍鉾野郎:最近ブログめぐってないな・・・・
唯一の光:バトンあるからね

地雷だよー。
1.名前を教えてください
陸上野郎

2.由来は?
先輩と新キャラ同士で会うってことで、分かりやすい名前にしたから。
しょーもないwww

3.最後に聴いた音楽は?
Life goes on 
たぶんこんな感じの名前のアレ

4.最後に読んだ漫画は?
漫画よまねぇよ

5.最後に食べた食べ物は?
今日の夕食はぜんざいで終わりました。

6.いまの服装はどんなのですか?
出かけるときの服装・・・こんな感じ

7.興味のある事は何ですか?
M武器ほしいよー

8.今考えてることは?
M武器を熟成して、いつ出すか。(ぁ
じゅけんべんきょーのことかんがえてるまじめくんがとおりますよー(’

9.髪型と髪の色は何色ですか?
シンプルイズベスト。
長髪でもなく短髪でもなく。黒だよー
染めるまでヤンキーじゃないwww

10.好きな色は?
青とか・・・水色とか・・・
その辺w

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
昔「ノバエモン」とか作ったな・・・w

12.今行きたい所は?
今いるところ。

13.Sですか?Mですか?
SなときもMなときも。
ノーマルだしキャラ弱いんだよねー

14.まきますか?まきませんか?
ことこですね。

15.準備はいいですか?
ことこですか?

16.覚悟はできてますか?
歌うんですね分かりました。

17.やらないか
一緒に歌うのか。了解。しっかり歌えよ?

18.「だが断る」なんで断られた?
歌詞おぼえてないのかコノヤロー

19.いま欲しいものは?
M武器

20.宝塚好きですか?
全体的に、若いよね。

21.○←に名前を付けてください
[○←に名前をつけてください]←に名前をつけてください
意味わかった?w

22.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ポケモン・・・空飛べる奴ならだれでもー

23.今食べたい物は?
満腹です・・・

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
友達呼んで指さして大げさに、わざとらしく笑います。(

25.お前はもう死んでいる
元気ですかー!

26.オラオラオラオラオラオラ
熱くなっちゃってますねー

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
こりゃ冷めないよ。

28.白と黒だったらどっちが好きですか?


29.貴方を色に例えると?
青がいいなー

30.筋肉バスター喰らいました
いってえええええええええ

31.阿部高和って知ってますか?
「あべたかわ」で一発変換できましたよ

32.岸辺露伴って知ってますか?
物知り呼んできます・・・。

33.変な口癖ありますか
しるか!

34.マイケルジャクソンは好きですか?
正式名称はw周wですね。しってました?

35.デスノートがおちてましたどうする?
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
ハイ。オークションスルヨー(ぁ

36.ジャニーズで誰が好き?
ホモですか。

37.XJapanは好きですか?
このバトン長くないですか

38.チェ・バゲラって知ってますか?
そういう質問やめないかw

39.ビートルズは好きですか?
ことこなら

40.セックスピストルズって知ってますか?
セックスって性別って意味だっけ?
ピーな言葉にも使われてるけど^p^

41.貴方の飼ってみたい動物は?
ねこかってるよー

42.海外に住むならどこがいい?
日本はべすとです

43.UFOを見ました
UFOみたいなおもちゃあるそうじゃないですか。

44.ってか44って縁起悪いよね?
はい?44=しあわせしあわせ

────────────────バトン終わり───────────────

長い・・・・・
べんきょーいってくるよ。
↓の記事、見てないでしょ。
みてこいや!
         

おおー!

こんちゃー

カウンターものすごい回ってますね
M武器のドロ情報があったからか・・・

ところで、強化中のレッドデビル、60%三枚張って、2枚成功です
あとUG4回ー がんばるぜ

ってことで、今までにドロったM武器
Mハンター×2  Toスクラット
Mホンスタ×3  To妖狐
Mスロンズ×1  Toヒキュー
Mシールド×4  Toバブルリング

交換してもらった奴とかー
Mスカンダ×1   ToMウィズダム×1
レッドデビル×1  To[Mハンター×2、Mホンスタ×1]+180m
↑、ちょっと損だったか・・・・・
まぁ、結構いい武器だしいっかー。

SS?無いよ><
デスクトップに沢山溜まってたので、鬱陶しくて消した^p^
ちょっとすみません。

ってことで、攻撃鉾60%募集中?


いったん終わります><
         

タイトル何にしようかな?

( *・ω・)ノヤァ
ふぅ・・・
M武器ドロップありましたね。
いやー、俺は4つもドロップしちゃいましたよ
今日の昼、7分でホンスタ2本出ちゃいました うはうは?って感じでww
両方標準↑でw 一本はウィズダムにしました・3・(粗悪になった)
昨日もMハンター2本でましたしね!これは手付かずです。
ってことで・・・
あとは、M槍、M鉾、M篭手
この2つはほしいです・・・
去年狙ったM盾、これは狩場確保すら難しそうw
ってことでやめます・3・


ぬあー、DK関連のサイト調べてたら、ニコニコに行っちゃって
いやぁ・・・いろんな人の声が聞けました。
DK.NETの管理人の人。綾瀬sとかナナハン娘さんとか
RENORIさんやBUNZOさん
メイプル総回診の財前さんの声も聞けました
いやー・・・声面白いですねw予想外って言うか・・・w
でも、考察とかもあって面白かったですw


ちゅーとはんぱだけどおわりっ
         

パッチですねー  ?新パッチ情報?  Mリーフ帰れ帰れ

こんたー
ココに書いてあることは全て正しいとは限らないのでー!
参考までに。

メイプル散歩路のコピペです。
青は俺のコメント
赤はアイテム入手法とかそのあたり


散歩道その62


 タルトフィグ  :  はっぴばーすでーとぅゆー♪ はっぴばーすでーとぅゆー♪ 
 なつめFK  :  ぬ。気がついたら手にローソクが。 
 タルトフィグ  :  む。気がついたら手にケーキが。 
 なつめFK  :  お。気がついたらタルトフィグが何かくわえてる。それ欲しいなあ。 
 タルトフィグ  :  え? カサンドラがくれたんだけど…これ、ただの紅葉の葉っぱMリーフじゃ!よ? それより、なつめFKが手にしてる金色の紅葉は? 
 なつめFK  :  あそこのでっかいモミジの木から落ちてきたんだ。珍しいから拾ったけど、そこにいるヒョロい青年が何かいいものと交換してくれるらしいよ。 
 タルトフィグ  :  ヒョロい青ね…ウサミミつけたあの怪しい男!? …記念になるような装備品や、ゆったり座れるイス「楓の下で・・・」だっけなら欲しいけど…。 
 なつめFK  :  青年に黄金の葉をあげたら、例のアレをもらっちゃったよ。ん?タルトフィグの足元にメモがおちてる。 
 タルトフィグ  :  何これ…封筒ね。開けてみたらキレイなシルクが…丁度いいからエトランにマントでも作ってもらおうかしら。 
 なつめFK  :  このシルクで作ったマントならいい物が出来そうだね。新しいマントが出来たら、一緒にお月見でもいこうよ?。 
 タルトフィグ  :  あら、いいわね。じゃあ、ついでに途中で女神の泉にコインでも投げていこうかしら。何か良いものもらえるかもしれないし。 
 なつめFK  :  こんなところに女神像があったなんて意外だなあ。お月見にいく前にちょっとつまみを調達してくるよ。楓城で美味しい和菓子を作ってるみたいだから。 
 タルトフィグ  :  こっちはもう着いたわよー! このロケットアバターも可愛いでしょ(拡声器)新しい拡声器かっ 
 なつめFK  :  (うおおお!!画面にタルトフィグが…!)こ、これはかなり斬新な…面白いから返事してみよう。 新しいペットをゲットしたぜ(拡声器) 
 タルトフィグ  :  あ、新種のロボットね!ペット。神龍みたいなw ゴリラもあるらし あのしっぽが可愛いのよね?。なつめFKの子は何色? うちの子はなんと! …ゴリラに進化したわ……。 
 なつめFK  :  ゴリラ。。これ相当レアだねえ。(面影すら・・・)ちょっとこいつのおなかがぐうぐう鳴ってるから、エサ買ってくる・・・っと、ショップに入ったら、何かアイテムもらっちゃったよ。やってみよう 
 タルトフィグ  :  私もさっき買い物したらお菓子もらったわ。あちこちで紅葉の落ち葉も手に入ったドロか!んだけど…これ、どうしようかしら? 
 なつめFK  :  紅葉はたくさん集めれば、あんな書やこんな武器やあんな盾やそんな帽子や顔飾りやマントがもらえる予感。 
 タルトフィグ  :  やるじゃない。メイプル最高! 
 なつめFK  :  5周年おめでとう! 



ってことでー。
個人的に注目してるのは、Mリーフ。
STR,DEX,INT,LUKのいずれかなら最悪ですねw
今、俺の犬鼻DEX4なんですが・・・意味ないわw
DEX犬鼻の相場下がるだろうねー(Mリーフ簡単に手に入れられたら
ってことでSTR狙おうと思います

もし、戦士なのにINTが出てしまった?って人は
紅葉を1500個渡せば「メイプルシロップ」ってのがもらえるらしくて、
Mリーフの能力をランダム(?)に変更できるそうです
ネクソンよ、紅葉消すなよー!
紅葉よ、消えるなよー!お前は強いんだ!やればできる!がんばれ!ふぁいとー、いっぱーつ!

ってことで、俺は昼から大人数でスタミナ太郎行ってきます
部活のお別れ会みたいなw
こういうバイキングに行ったら、食べ物がグロくなるよねw
俺はこんな経験が・・・幼稚園の頃からの友達とスタミナ。
あれですよ幼馴染ですよ

ある人が、肉を焼いたままにしてて、黒こげ肉ができました。
それに、面白半分で寿司をすりつぶした奴(サーモン)を塗って・・・
黒、白、赤・・・ そこで吐きかけましたw
そこに、抹茶アイス・・・・・  (ちょっとやばい吐いてくるw
で、とーーーーってもMな友達のコーラが入っているコップに投入・・・・・

ココから先はご想像に・・・
ま、今年もラーメン早食い競争でやけどオンパレードかな
でも面白いからいいや!


ってことで、行くまで@50分くらいあるから
それまでに情報集まれば乗っけるよー
では!


続き見ろー!
         

喜べ、斬りの皆!チャクラに修正がかかる!(かも)

( *・ω・)ノヤァ
韓国でチャクラの回復量が増え、チャクラ使用中に受けるダメージも少し減るそうです
よかったですねw
DKもアキレスの効果、二倍してほしいです。(ガードかっ
アキレスMAXでダメージ15%カット これはいい
スタンスよりも先にあげようと思っています。。。
今後のスキル上げの予定・・・
現在、ラッシュ1、黒豆MAXです ラッシュあげてますよ

ラッシュ1

黒豆MAX

バーサーク20

黒豆ヒール25(使いやすさとかで変わるかも

スタンス5(これびみょうかも)

アキレスMAX or メイプルヒーロー9(順番分かりません。)


っと、ココまで決めています
スタンス・・・MAXにすれば使えそうですが
バーサーク状態を維持するのを簡単にしたいのでアキレスw
メモ終了。


コメ返信・・・コレからは、コメントにはコメントで返します。
ってことでよろしく!


明日、メンテですねw
紅葉消えないように願っておきましょう・・・・・
待ってろ!Mリーフ!




追加で・・・
最近ですが、「解体真書楽屋裏」これ見てます。いや、聞いてますw
ニコニコ動画で、DKの考察を、やっていますw
スカイプのような・・・まぁ、音声での考察ですw
レギュラーの二人のS、Mの関係が面白いw
そしてゲストの人が来るのも新鮮w
峰や王冠しながら聞いてますー


         

M装備ドロップ情報

こんちゃー
勉強の合間に生き抜き^p^
M武器ドロップ、韓国でありそうな・・・
あるサイトから引用 
         

まじですかいっ

ci5moj9jh9A.gif

おはよーございます!
夜更し野郎ですよー
二年前、部活の変体女子に「くれよん」って呼ばれてました(
軽く無視ですね!

例によって、勉強しなさい警報発令中・・・
今日も言われました。「今のままじゃ高校いけないよ!」
なんだって!?いけるところはある。半分ちょい(ぁ
で、八月中に今までためてた進研ゼミ
あれをすべて終わらせろ、と。
後何日だ?・・・一週間っww
四月号手付かずじゃないか!
テスト予想問題集みたいなぶあつーい物も(
厚さを定規で測ってみました。16cm・・・・
うはおわったwwwww
これしないと、土日もメイプルできなくなります
仮引退じゃなく、本引退になってしまいそう・・・
だめだあああああああああああああああああ!
ってことでがんばりましたよ。
夜の9時?夜中(?)の4時ちょい前まで。
NA☆GA☆SU☆GI☆TA
でもすごいね!メイプルでの集中力が勉強に反映した瞬間だ
おほほほほ・・・・・
ま、音楽聴きながらだけどね
てことで残り10cm・・・
簡単なものから終わらせていったよ
まぁ残り6日。このペースなら余裕でいくかも。
でも何だこの勉強時間・・・・・
ヒイロ丼とかはこのくらいやってるみたい・・・ 尊敬します!
よし、退屈なリアルの話おわり!


メイプルいくよー!
08082419k
19k・・・SEすげー ちなみにSEレベル10です
クリティカル新鮮!

080824グリフォン
インテンションクエです・・・
ミスリル10個集めてますよー
今、原料を自力で50近く集めました。飽きるのなんのって・・・
ま、がんばります!

080824槍124
グリフォンおわったらあとすこしでレベルアップだったのでケンタで・・・
124です!八月中に125いきたいな ハードル低いかw

コメ返信
ロレルs>>ちょっと意味が違うな・・・ 破邪の剣やラファエルの剣
        ああいう半透明の武器は、武器と背景の境が分からないから
        背景を透明化できない・・・ということw
        半透明な武器だと、SSをとった場所の背景も半分写っているからね・・・
        GIFとか画像にしにくい・・・ってことさ!
天空>>なぜ俺が無い?俺は作ってって言われたから作ったのさw
      ブログに張ってもらってた^p^
      ついでに、生命の水の意味は分かる。だが意図が読めないw
スカー>>ボスはモンスターブックのがないとキツイな・・・ 動くし面倒(
スラs>>はっはっはー! まだまだ序の口ですw


あ゛ーねむい!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

作成GIFアニメ

作ったGIFまとめてみようかなーって思って作ってみた記事・3・
重くなると思うから続きで?
         

なーんだってGIF

やっほー陸上ですよ槍鉾白銀猪

白銀猪槍鉾こっち向きも作ってみたよー


あーつかれた
猪の顔、良く見るといったん止まってるよね
自分のと見比べてみなー
結構時間掛けて見比べたから間違ってないハズ・3・
うん、意外に難しい   画像の枚数は全部で6枚
やっぱり普通に立ってて欲しいわ・・・
それと、未だに半透明なGIFが作れない
むずかしいいいいいいいいいいいいいい
難しいっていうか・・・無理^p^
ああ 背景真っ白な所ないかなー
そんな所あったら作れるのにね
背景透明化無理だけど^p^
透明だから、透明なものと背景の境が分からないというw
問題はソコだ。 誰か教えてー




槍鉾123
ほい123 バサク面白いね! まだ実践では使えなけど(

ってことでコメ返
ロレルs>>PTでいけるのか!!! 知らなかった・・・ これからはPTで挑戦だなw

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

何だろう・・・タイトル見つからない!

( *・ω・)ノヤァ
ブログランキング張るのが面倒になってきた(

さてこのごろは、あるサーバーのDKさん達数名が管理人としてやっている
DK.NETにお世話になってます?
掲示板で質問→答える いいねコレ!
リンク張らせてもらおうかな
まぁ、そのDk.NETを参考にしてスキル振りも考えられました^p^

ってことでSS?
080819金魚
金魚?
回ってたら偶然見つけました
ドロはモンスターマグネット30とミニチュア
そして、ミニチュアもらいましたw
それつかってインテンションクエ。
カルタに話しかけて特別マップへ・・・(以下略

次、もボスw
080820レヴィ
いやぁ・・・朝は結構わくね! ドロなしですよ・3・

080820武者1
080820武者2
080821武者1
武者って意外とわく物だねw
一回で7?9% うまうまw
いつか中国のボス言ってみたいねぇ・・・


080819白銀猪
がんばったー!
シングルプテラスのETCは多いし、敵が沸かない・・・
フリマで1つ2kで売ってたので買いました 600個
良く見るのは20kなんだけどね? 桁まちがえたのかな!
後は自力。 皆自力とか言ってたけどね!


信返メコ   (←は、右からやってきた? 左に受け流せ!
ローレルs>>ううむ・・・俺もこれからだって思うんだけどね・・・
         受験もこれからだ! (やだな
ユウs>>また姫かいΣ( ̄Д ̄lll) 仮引退近いし早くバサクMAXしたいのだ!
       まぁ・・・仮引退後ね?w
天空>>生命の水てなんだ・・・

おーわり

バスパー、INできるとき教えてくれ?
装備返せないじゃないか・3・
         

DK→DK ドラゴンナイト→ダークナイト 四次転職・3・



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
あぁ?・・・昨日、ついに槍鉾野郎くんが四次転職を済ませました!
080818槍117
080818槍118
080818槍119
080818槍120
あひゃひゃひゃhy(ry
あhy(殴
あぁ・・・がんばったw それに、一緒に狩ってくれた人、どうもありがとう!
特に最後の卵PTの人・・・どうもありがとう!
ってことで・・・
080818槍四次
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
記念すべきssが・・・

半開きってなに!
まぁ、無事おわりました^p^
080818槍四次祝い
おh(Oh)・・・沢山のお祝いありがとう!
最後の三つは俺も意味不明だったw
それにしても皆高い要求してくるなw
明後日で150?ってもう一日たってるから明日か・・・もうだめだw
夏休み中に200?きついな・・・
まぁ!
080818ラッシュ取得!
まずは、まさが熱烈に手伝ってくれてラッシュ取得!ありがとう><
いいねらっしゅ!
次はDSヒールとDSアップのクエを終わらせにいきました!
SS忘れた・・・だ が
ひっきとロレルsが手伝ってくれたのですぐおわりました><
ばい菌の帆を集める過程で、日シュリドロ(゚д゚ )
わーいわーい メインにまわすぜ^p^
そして、束縛はまだ500個足りない だれかよこせ!

次はバサク。
グリフォン回ってたら誰かが戦ってた
ネックレスだけもらっておきました>< ありがとう!
そして、jrバルログの鍵はすぐにでましたよ!
(以下略
バサクゲット!わーいw


ふぅ・・・いろいろあったね!
だけど、このごろ親が勉強勉強言い出した・・・
今日はいろいろ言われて変な感じで落ちちゃった><
ってことで、夜中三時くらいまで勉強してやりましたよ・3・
親が寝てるところから一番遠い部屋で勉強してるのに いびきが・・・
まぁそんなこともあり、眠たいです。ぬわああああああああああああ
愚痴みたいになったー!

ついでに家で飼ってる猫が高熱でぐったり・・・
ずっと寝てるじゃないか>< つまんねー
結構年とってる猫だけどねw

コメ返信
クロs>>ハッはっはっはっはっはっはっはっは(ry
      四次はスキル同士の組み合わせがいいねw こんぼだよこんぼ!
ロレルs>>改めてジェネ取得おめ! DSのクエ手伝ってくれてありがとう><
バスパー>>装備ありがとう・3・ 北島と同じ学校か・・・ 場所分かってしまうw
SOUKIs>>あり! 四次いいね!


ふぅ・・・コメ辺終了
そういえば、↑の勉強のこともあり
仮引退近いです
ってことで、今借りている装備すべて返します><
貸してくれている人、どうもありがとうございました!
今度出向きます・3・
バスパーはどうすればいいかな? コメントしろよなー

じゃあね!
         

睡眠時間二時間という敵に打ち勝て

( *・ω・)ノヤァ
あーねむい
眠気と戦いながらやってきましたよ陸上ですよ
ねむいあああああああああああああああああああああ
昨日は、イヤ今日か・・・12時過ぎまでオリンピック関係のテレビ見て、
眠たくないけど寝ようかなと思いつつ電気とテレビを消す。
10分後・・・ねれねー!ってことでウォークマンを取り出し聞き始める。
いつもなら寝られるはずなのに寝ることができない。
なんじゃこりゃー!と、音楽を聴くこと早2時間ちょい
速く寝ないと後が大変と思い、ウォークマンを泣く泣く手放し目を閉じる。
夜はアヒャアヒャしてる時もあるけど、よくある羊を数えてみた。
これが寝れない・・・逆に目が覚める。これもやめた
ぬわーと思い時計を見ると2時45分。やべー
勉強だ、と思い、知ってる英語を片っ端から思い出す。
知らないうちに寝ていた。(コレいいね!
zzz・・・zzZ・・・zZZ・・・ZZZ
ハッと思い目が覚めた頃に外を見ると、すこし明るい。
えっと思い時計を見ると5時・・・二・・・二時間しか寝てないのか・・・
それからゴロゴロすること約一時間。おばあ様が起きてきた。
これは起きるしかないな!
昨日買って置いた午後の紅茶ミルクティーを片手に、涼しい場所にいった
ちびちびミルクティーを飲んでいたら30分くらいたっていた・・・(長
そして、テレビをつけ、だらだらすごいしていた陸上でした・・・





何この前おきw長いよw(眠たい
そうそう、北島の平泳ぎ100m決勝があった時間、11時ちょいにあったはず
早いと思いませんか?大体昼とかにやるはずです
理由はアメリカが関わってきます(らしい
北島のライバルのように言われてきた人がAmerican(?)
アメリカ人に生テレビで決勝を見れる時間帯にしたそうな。
お金たっくさん払ったらしい。おっかねー (殴蹴
日本での11時はアメリカの23時?まぁそのくらいだと予想。
これなら見れるかな!という事でしたとさ

そして北島さん(ひーろどんじゃないよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ)は引退しそう
次のオリンピックでは30代になってるのかなってことでキツそう
それに今回の成績よかったし、引退にベストなんじゃないかな
北島のコーチも最後みたいなことを言ってるらしい もう知ってたらごめんなさい





さーてめいぽ!
116れべる・3・
そしてロレルsのジェネクエ手伝いましたw結構面白いね!
アツsも急な俺のわがままに応じてくれてジェネクエ手伝だってくれました><
ありがとう!
そして、またまた装備の借り物を・・・三つも><
これまたお強い・・・皆さんありがとう!

じゃあ今日はこれでおしまい!
うまくいけば明後日で四次 いけるかも?w
おつかれ!
         

里帰り中

こんちゃー
今日は顔文字ないよー
一応コメ返信
ロレルs>>ぬおー! 狩りできてない・・・
天空>>ファンモンいいねHYいいね 俺はアーティストにはこだわらないw
     キセキとか虹とか好きだった時もあったし
     いろんな声を・・・w

さてめいぽ・・・おもいだせー!(里帰り中
そうだ!赤どらの泣き声げっとした!
そしていま115の90%

おわり!
         

鬼畜・・・



1日1クリックよろしく!

いやぁ・・・やってくれましたね北島さま
世界一だって?世界新記録だって?すごいな・・・
平泳ぎ100m・・・最初三位くらいだったけど後半のびた
いいねいいね! オリンピックいいね!(そっちか

さーて、最初から鬼のSSいくよー
080810槍109
080810槍110
080810槍111
080810槍112
080810槍113
うっひゃー、このごろやばいね!
姫とかソロで5分5% HSMAXの聖魔sと中央配置でやると5分6%
卵も同じような感じ。 スラsがブリザ売ってくれたから今回は鬼だったけど・・・w
すこしだけどお薬をあげました><
そして、スープsにSEもらってのバスター・・・
080810卵11k
11kとは・・・11kはちょくちょく出た これは・・・大変だなw
これで最高攻撃力が99kになった。いや、100kいったかな やったね!

080810オハゼ集団
二回目のっけたかな! おいしかったw

080810ダブルトイレ
ロレルsにレッサーバルログの計画書をドロさせるのを手伝ってもらいました・・・
結局出なかったけどね><
その時のSSがこれなのさ 正直、吹いたw

コメ返
ぽぽぃs>>ファンモンいいよねw イイ・・・

よし、更新終了!
明日も張り切って行こう!
         

ちょこっと更新

ちょこっと更新してみるー

この曲いいよ!結構前のだけど今でも聞いたり・3・

「ちっぽけな勇気」知ってる人がほとんどかなー

と に か く い い

ってことで聞いてね!再生ボタン押したら流れるかな

聞く前に、このページ一番下のコントロールバーで、一時停止ボタンをぽちっとクリックしてね!

音楽を聞くにはプラグインが必要です


コメント返信

ロレルs>>むふふーいっぱい更新してるぜ・3・

匿名さん>俺はココをつかってるよー

バーイ!

         

SS沢山



1日1クリックよろしく!

ふぅ・・・朝のべんきょーおわたぜ
八時に起きて飯くって どよよーんって雰囲気であへあへーっておわっちゃって
いまですよー いやー・・・二時間以上は続きませんね^p^
っと、今頃思い出したネタが・・・
毎日聞いてるのに忘れるんだよね、音楽。 ソレは又今度って事で(

メイプル?
あーSSどんだけあるんだよ!
080809ケンタ
ケンタいったーカードでたー わーい
080809青Y
青Yうまっ(*´д`*) ソロだと一番美味しい狩場かな

さーて、こっから鬼だよー続けてどうぞ!
080809槍105
080809槍106
080809槍107
080809槍108
うん、あれです。姫うまいねw
やっぱりソロより姫だ!
あと、聖魔sとの武器庫もよろしい。
お財布にやさしいし、扇子sとの時は両方(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ってなったしw

でもまぁ姫が・・・(以下略

コメント返信
覇光s>>今108だっけ?の80%くらいー  で、ザクチケありよー

よし、DK目指してがんばってくる!(ダークナイト)
         

DKの黒字狩場「王冠をひるがえそう」ロア狩り 



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
DKの黒字狩場、「王冠をひるがえそう」での狩りかたについて・3・
このマップへの行きかたは、「冷気の平原2」の、マップ上側にある木に
隠しポータルがあるので そこから入ってくださいね?↓SS参考に。
冷気の平原2


ロアで二発確殺  
使用スキル→ドラゴンロア30 ブースター(鉾)30
武器→タバール[攻撃力116 STR9] 
使用薬→チューチューアイス700個程度(ロア一発確殺になると減るかも)
ペットは黄金豚を使用、エルフの露天も使ってます

武器は速度どうでもいいので、攻撃力が一番高い槍か鉾を使ってくださいな
ロアは速度関係ないみたいです

出現モンスターはペペとホワイトパン
SDT一時間狩りすると、
チャリクエ品→約3200個  
装備→約10
メルは分かりません^^;

チャリクエ品は、今現在ひとつ5kでも売れています
俺は3kで出しているので、結構早く売れています
1つ3kだと考えて、3200個を売れれば、約10mの儲けですね?
恐らく、雑魚装備だけで薬代は稼げると思います

そして、ペペのレアドロップで、妖刀があります
これは片手剣で結構高値で取引されるみたいで・・・
俺はSDT一時間で3個落としたことあります
そして、キツネサルアイ。(ホワイトパンかも)
これも、SDT一時間3個ドロップしたことあるんですが
一つ1,5mですぐに売れました
他にはバニングヘール。
海賊60レベルの銃ですねー
標準+4が30mで売れましたよー



ま、SDT一時間でチャリクエはほとんど確実に3200溜まるので
黒字って訳ですね?
ETC回収してくれるペット、露天がないとキツイと思いますが;
まぁ、狩りかたについて・・・


王冠狩り方1
基本ずっとココで狩ります 
ですがずっとココで狩っててもアイテム拾えませんよね?w
なので、途中で拾いに行かなければいけませんよ?
目安としては、約3分で消えるみたいです
ブースターの残り時間を利用すれば簡単ですよねw
そして気をつけること。
↑のSSで、四角く囲んだ所。
そこはペットが拾いに行きにくいです・・・
なので、その場所に敵がいるときは、倒さないようにしましょうね?


王冠狩り方2
さて、3分ちょっと前になったので移動しましょうか
↑に行くと沢山ドロップが溜まっているはず(*´д`*)
ペットに拾わせながら、上に溜まってるペペを狩ります
一回全滅させればいいですよー
次沸いたときは2匹とか3匹とかだと思うのでw

王冠狩り方3
そして↑のドロップひろって?

落下して↓に溜まってるアイテム拾います?
王冠狩り方4
さて、ココがポイント
↓に来たら、↑のSSの所でロアを一発します(二発確殺の人だけ)
で、元いた場所にもどりましょう そしてロアします。 一発でほとんど倒せますよねー
そのあとすぐに敵がわくんです。↑でロアをしたお陰で。
まぁすこし効率よくなるかなw

これで終わりです がんばってお金貯めてね?
未熟な俺が攻略してみた・3・
まぁ参考までにー


・・・これわすれてた!
俺が王冠マップで集めた金を使って命中軍手を作ってみました
エムパラ赤があったんだけど 最初10%あったからだめもとで黒に使いました。
なんじゃこりゃw 成功という・・・ ってことで黒強化開始。
10%張り付いたので土台はこれでいいやー 見たいな感じで、60%ぺたぺた
すごいよねー 四枚とも張り付いた^p^
080807命中軍手
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



ちなみに2chフリマ1に店だしてるので見てねー
         

あひゃあひゃあひゃひゃ



1日1クリックよろしく!

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
んー、まずSSからw
080806エルナスボス
こんなの見つけたー 当たらなくて追放されてわーってなって
助けが来て二発攻撃したら倒せた^p^  さんきゅ!
080807アビビビビ!
そして・・・あひゃあひゃあひゃひゃw(壊れ気味
080806槍103
わーいレベルアップ  ↑と↓のSSの順番狂ってるのは気にせず。
080807相場
何じゃこの相場・・・(みすりる)550kだと・・・ッ
コレはよさそうだ・・・一時間で20個出せば10m(゚д゚ )
ホンテのせいとか聞いたが・・・ ま、いっかw


コメ返信
ぽぽぃのぽぃs>>おまえじゃ こら!

よしおわた がんばるぞー  (何を
         

ロア狩りのススメ



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
ロア狩りでウハウハな陸上君です・3・
30m稼いじゃったからね しかも3時間で。 なんじゃこりゃw
夕方のSDT。ちょっと量は少なかったけど、こんなの↓↓↓
080805バニングヘール
バニングヘール・・・60の銃です! しかも標準58 俺の62
最良レベルキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
さて、いくらぐらいするのかな♪

夜のSDT。
妖刀三本でました。 うわあああああああああああああああああ
海賊 60レベルの帽子1つ。チャリクエ約3200個。 消費薬チューチューアイス650くらい
装備、↑の4つもふくめて18個。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ジェネとかでハーピーとかやってる人はこんな感じなのか・・・

ちなみに、俺はペペとホワイトパンの沸くマップで狩ってます。こんな感じ↓↓↓
080805ロア狩り
二発確殺だけどすごい効率。 二発打ち終わったら余裕が1秒も無いw
そして、2分くらいたったら・・・
080805ロア狩りドロ
うへー、こんなのがたっくさん。ちなみに中断は拾ってるよw
さっき出てきた装備もここから出たし・・・
DK、四次魔専用かな
DKの黒字狩場、しかもロアが使えて楽しい!活黒字。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
このような狩場を捜し求めていた・・・

チャリクエは確実に出る。装備もぼろぼろ。=地道に稼げる
レアドロップがある。(妖刀、バニングヘール)=一攫千金
両方そろってる^p^ ここっきゃないでしょ!
ぬわーマップ名教える。「王冠をひるがえそう」というマップです
エルナスの隠しマップかな 冷気の平原2からの隠しポータルとつながってます!
今は過疎マップみたいだからほとんど確実に空いてますよ!
ではがんばれ!

080805武者
ついでにー、お誘いあり! こういうの嬉しい・・・
わーいわい!ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


コメント・・・さっき返しちゃった^p^
更新しすぎじゃねw

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


追記:2chフリマ1上段で、得にチャリクエ品を1つ5kで出品中!
    是非買ってくださいな。 ちなみに妖刀とか・・・ バニングヘールも希望あれば売るよ!
     
じゃあおやすみ。
         

体験入学



1日1クリックよろしく!

体験入学行ってきた。 ただいまー
工業高校に行ってきたのだー 情報工学科。
パソコン使う事とかがほとんど。 あとはロボットとか機械かな
PC関係は俺が一番^p^  
隣の人の二倍くらいのペースで進んでいった・3・
メイプルやってるお陰かな・・・w
で、ロボットのことに関する部屋に入ろうとすると・・・

だ、だれこのひと! (そこには正座をした、いかにもボケキャラ的な人が・・・
「よーこそ! 来年からこの学校に来る人だね!(えっ)ささ、お入りなさい」
あはははは・・・ははは・・・・ははははは・・・・・
良いキャラだが、しらけた。

ボケキャラ「何でも質問してー この学校のことでも、俺のことでもいいよー!」
俺「好きな食べ物なんですか?」
ボケキャラ(即答)「梅干!」
全員「・・・・・」   (やばっ



ぬあー まぁ面白い体験入学でしたw
パソコンの事だから楽しいし 朝補習イも無くて夏休みも補習とか無いらしい。
いいねいいね! でも1つだけ欠点。 (工業高校に多い欠点。 男子だけ
どんなけってんだろーねー   普通科ならいいんダケド・・・
まぁ考えてみて?


コメ返信
滅>>O君分からないの? あれだよ、学年で有名な三大カップルの1つ。
     あ・・・1つ壊れちゃってたね  OH×TYとSK×HM  SY×TKが壊れちゃった・・・
     あのカップル良かったのにね
スラs>>あ、数学が得意中の得意だからできたのさw 国語無くなれ!(会話できない
ヒイロ丼>>俺ヒイロ丼より頭悪い^p^
ししゃもs>>重なってる・・・重ねるな! (以下略
天空>>合宿がんばってら 俺はもう終わったから自由参加さ?


わーい終わり・・・・・じゃなくてっ!
080805やり100
ほい 100レベルだよー

080805やり101
ついでにもう1つね?
102になったんだけど SS忘れた^p^

080805デイビー
でいびーねー 二個目のマップでは大活躍w  面白すぎるねw


080805ビサス
びさすー スープと行きました  結果は俺が死んで結局両方友αβοοη..._φ(゚∀゚ )
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

         

( 》 ゚Д゚) (゚д゚《)

( *・ω・)ノヤァ
このごろ更新しすぎじゃねw
まぁ何気に学校の事書くよ!
前のことだけど担任の性格がおもしろいからw



O君が遅刻した日の事

S先生「あーお前又遅刻 毎日遅刻していいよー」
O君「まじ!」
S先生「いいよ 居残りすればいいこと」
O君「えぇー」
で、数学の問題を解き始めた。
O君「何これぜったいできねぇw」
S先生「ばかだねー いいじゃん 居残りの時間増えるから」
O君「うわああああああああ」

正義の味方、俺登場ッ!(ぇ

O君「うわああああああああ」
S先生「お、陸上じゃん O、手伝ってもらえ」
陸上「ん?俺これから部活・・・」
O君「おお!陸上これやって!」
陸上「えぇー・・・まぁいっか まっかせなさい!」

・・・・・O君&陸上「何これ・・・難しすぎるww」
S先生「あたりまえだよ そこ習ってないから。 半年後くらいには習うかな?」
O君&陸上「エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ」
S先生「せいぜいがんばりな」
陸上「お・・・おれは部活が・・・」
O君「よし、陸上!がんばろうぜ!」
陸上「あ・・・あい・・・・・orz」

陸上「むほ!」
O君「きもちわるっ」
陸上「あー、そんなこと言っていいのかな?w 俺解けちゃった♪」
O君「おお!かっこいい!」
陸上「ふふふw 先生 ごにょごにょ(答え)」
S先生「お 陸上あたり よくできたねー」
O君「え!まじすか!陸上教えて!」
陸上「俺って気持ちわるいんj・・・」
O君「いや、かっこいいかっこいい じゃーおしえてねー」
陸上「・・・あいよ・・・」
O君「( ゚д゚)ハッ!なるほど! ありゃと?」

S先生「陸上よく解けたねぇ?」
陸上「こんなの簡単ですよ^p^ 朝飯前」 (ずぼし
S先生「じゃ、こっちやってみて」
陸上「ぶ・・・部活なんでしつれいしまーす!」



あー、本当にこの問題は難しかった。
五分くらい考え続けた^p^
塾も行ってないし家庭勉強もして無かった俺には難しかったね
まぁ習ってなかった所だし!ってことでw

コメ返信
スラs>>速いって行っても効率がね・・・ まぁ100なったよ!
      SS乗っけてないけど・3・ 次の更新でのっけるねー
天空>>げんきですかー! (何か聞いたこと無いですか。分かりますよねコレ
紅だよs>>相互リンク了解ですー
まうs>>ぬはははは もう102ということは口が裂けても言えない(あれ?
滅>>君も最近復活したねー 四次がむば
覇光s>>装備がいいのは貸してくれている神様方のお陰・・・ 皆ありがとう!


じゃあ更新おわり?
         

あといちでさんけたじゃい!



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
今日は結構レベル上がったよー
080802やり96
きゅーじゅーろく!
080802やり97
きゅーじゅーなな!
080802やり98
きゅーじゅーはち!
080802やり99
きゅーじゅーきゅー!

ってことでがんばったー
5分9%いくからね この効率はおかしいw
っと、ペットが@2日で死ぬってことでmtsに色々出してるんだけど
売れないねw  190Pでジャンプ靴30%だしてるから誰か買ってね!


じゃあ終わり!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

むほー



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
んー。昨日更新忘れてたよ
あれ?昼やったっけ・・・ まぁいいかw

さて、今日はSSあるよん
080801びさす
びさすびさす。誰かさんが死んじゃうからね?・3・


080801やり95
槍鉾野郎の95れべる? ロア・・・いい(゚д゚ )
もうすぐ100だからがんばるぞー

080801おはぜ
なんじゃこりゃw
オハゼ大量・3・ おもろー


コメ返信
滅>>じゃあそう考えておくよー
スラs>>町以外ってどこ! ちなみにリス ノーチラス ペリオン 神社 ショーワ&通り
      オルビス リプレ エルナス 白草村 アクアリウム 地球防衛なんとか
      ここは確認済み・3・
まうs>>あってかいたよー・3・


じゃあ更新終了
続きのところはテストだからね?
「あ」しかないよ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

         

たいとるわすれてた



1日1クリックよろしく!

( *・ω・)ノヤァ
スイカの種集めてみた。箱は出る場所も探した。
沢山あったー スイカの箱が出る場所は内緒♪
自分で探せや≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ?ァァァ!!!

アイテムをなくしました。(小さなスイカの種)
アイテムをえました。(うなぎ焼)

Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん・・・( ゚д゚)ハッ!
なんじゃこりゃぁw
1つ200kで売れると考えて、20万×50=10000000・・・
10mとか・・・高すぎるwwww
不思議なスイカの種は15くらい集まったとさ


コメ返信
まちょいs>>修理だしてらー 俺はPC家に5台あるから1台壊れても大丈夫というw
天空s>>ふふふw 塾も行かずして400点代とれるんだぞっ! 低い?あぁそうですか。
       (滅はコメントしないこと。 勉強しないで400超え普通って・・・頭おかしいよ・・・


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
         

