AX 2008年09月のバックナンバー : I t s M e n


         

美術・・・木箱・・・木彫・・・模様・・・試験・・・うほー

ちょっとですね、家の固定電話、壊れたかもしれません
普通に使えるんですけどね・・・
いきなり「ピッ・・・ピピッ」って鳴るんです・・・・・
ボタン押すときと同じ音です><
夜も眠れませんよ ≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ?ァァァ!!!
みたいな感じの陸上ですw

最近、美術の授業が、木彫に入ったんです
木箱の周りをデザインして、彫るという物。
↓こんな感じです
木箱 美術の課題
あの赤い丸の所のデザインをね、ある動物にしてたんですが・・・
先生「これ、彫れるの?」
陸上「・・・できます!」
先生「これは先生でも難しいから駄目。別のにしなさい」
陸上「まじですか・・・他にアイデアありません」
先生「考えなさい」
陸上「はい・・・
そして、考え付いたのがこの模様
木彫 美術の課題
今、即席で作ってきました。
こんな感じのものをイメージしてます・・・
前の動物ならよかったのにいいいいいいいいいい




社会で覚えたこと書いてみる。(意外にコレ良いかもw)

〇日本国憲法・・・最高法規 「犯すことの出来ない永久の権利」とかなんとか
  ・国民主権
  ・平和主義
  ・基本的人権の尊重
〇基本的人権の尊重
  ・自由権
  ・社会権
  ・平等権
  ・基本的人権を守る権利
〇自由権
  ・精神の自由
  ・身体の自由
  ・経済活動の自由
〇社会権
  ・生存権 「すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」
  ・勤労の権利 (権利でもあり、義務でもある)
  ・教育を受ける権利
〇基本的人権を守る権利
  ・参政権
  ・請願権
  ・請求権
  ・裁判を受ける権利
〇義務
  ・勤労の義務
  ・納税の義務
  ・子供に教育を受けさせる義務
〇新しい人権
  ・環境権
  ・知る権利
  ・自己決定権
  ・プライバシーの権利
〇あべこべ。
  ・1919年:ワイマール憲法
  ・1948年:世界人権宣言
  ・1966年:人種差別撤廃条約
  ・1967年:国際人権規約
  ・1979年:女子差別撤廃条約
  ・1989年:子供の権利条約
  ・1993年:環境基本法
  ・1997年?:環境アセスメント
  ・1950年:インド カースト制を撤廃
  ・1991年:南アメリカ アパルトヘイトの廃止
  ・アパルトヘイト=人種隔離政策
  ・少数民族→イヌイット、アボリジニ
〇国会
  ・仕事は法律の制定、内閣総理大臣の氏名、条約の承認などなど
  ・二院制(衆議院・参議院)
  
  ・国の最高機関      これびみょー・・・
  ・国唯一の立法機関   これもびみょー・・・
  ・国権の最高機関     これまたびみょーorz
〇衆議院
  ・議席定数480人。小選挙区選出→300人。比例代表選出→180人。
  ・解散があり、任期は4年。被選挙権は25歳以上
  ・衆議院の優越→任期が短く、解散もあるから国民の意思を反映しやすいため。
〇参議院
  ・議席定数242人。小選挙区選出→146人。比例代表選出→96人。
  ・解散は無く、任期は6年。被選挙権は満30歳以上
〇憲法改正の手続き
  ・国会にて、衆議院・参議院両方とも、3分の2以上の賛成を得る
   →国民の過半数の賛成を得る。→公布
〇与党
  ・政治を担当する。内閣を組織
〇野党
  ・政治を担当しない。
  ・何かを批判とか・・・忘れた><
〇普通選挙(20歳以上に選挙権)
  ・秘密選挙
  ・直接選挙
  ・あとひとつ・・・orz
〇民主主義
  ・直接民主制
    →例として、最高裁判所裁判官の国民審査など
  ・間接民主制
    →国民が代表者を選び、その代表者が代表者を選ぶ



長すぎた・・・途中中止。
テスト範囲がコノあたり。
あとは、最近のニュースで、難問か出題される。
たとえばこんなの。

問1.最近、内閣総理大臣になった人は誰?
答え.麻生太郎

みたいな・・・
アメリカのリーマンなんたらかんたらとかw
最近の政治問題みたいな物ですね・・・だれか教えてー!



↓続きは、合唱コンクールの曲。
全部良いね・・・w
         

中間考査3日前

ハァハァハァハァ・・・つかれたー!
すごいね、勉強時間4時間だって!
火魔やってる暇ないよ!
てことで、火魔は無しにしようかね
ブログのTOP絵も残ってるし・・・

TOP絵の候補はある程度決まりました
夜市場の←のマップで、建物の屋上。
小さい満月が光り輝いてます
他に良い場所なかったらココかな?



というより、中間考査で学年10位に入れば、ブルートゥース対応機器買ってもらえます
陸上「じゃあ、学年10位以内に入ったら、ブルートゥース買ってね!」
父親「ああ、いいよ」

・・・まじですかああああああああああああああってことで、がんばってます
2、3万円しますよコレ・・・・・・
今まで最高は、180人中、36位です 全然とどきませんね・・・
あれです、その頃は一年生・・・今は三年生。難易度アップしてます
それに、皆受験勉強もしてるし、塾いってるし、難易度高いです・・・
まあ、10位以内は無理でしょうね。でも一応がんばります!



話は変わって合唱コンクール。我がクラスは1組です
1組の自由曲「海の匂い」
2組の自由曲「蒼鷺」
3組の自由曲「手紙」あれです。テレビでながれてる奴
4組の自由曲「聞こえる」
5組の自由曲は忘れました。

もう大変ですよ・・・俺はバスパートのパートリーダーです
もう難しいのなんのって・・・大人でも苦戦する曲が「海の匂い」だそうです
特に難しい所が、バス。おわたあああああああああああああ
いつもバスが注意されます・・・パート練習は沢山してるんだけどね?
その練習の最中に・・・・・

2組「蒼鷺は片足を上げ 静かに眼を閉じ・・・(ry」
1組「・・・・・・」

大変です。2組完成しちゃってます・・・
1組はまだまだ・・・たいへんだあああああああああああああ

3組「拝啓ありがとう? 15の・・・(ry」
1組「シーン・・・・・」

わあああああああああああああああああああああああああ
駄目だコレは・・・ってことで、音楽の先生に頼んで、昼休みに練習を見てもらいました

一組「窓辺に続くなぎさから顔を背けたのは 涙をこらえるためじゃない
     不安が 不安が 不安がつのるんだ?!」

あわせてみると、意外に出来てました・・・
アカペラばっかりで、難しいのですよ・・・・・
でもまあがんばります!

↓に「海の匂い」、張っておきましょうかね・・・

ニコ動です。すみません・・・
ここもバスが目立ってないな・・・難しい証拠だ><

じゃあ、さよーなら!




         

PCのほこりを・・・

どうも陸上です!
パソコン本体の中を、スプレー的な物でブワーっってしてきました
ほこりがすごいことすごいこと・・・
これで、ファンの音がなくなり、静かになります(*´д`*)
みんなもやってみたらどうですかー
パソコンのうるさいファンの音なくなるよ!
出てきたほこりは掃除機で吸い取ってね!

ふう・・・一日あいちゃった><
やはり毎日更新はきびしいようだ

そういえばリアで、「ハルヒ」「らきすた」とかが流行ってます
なんじゃそりゃああああああああああああああああああああ
とかは言いません。滅のブログのバナーとかで見たことはあります。
そんなに知らないけどね・・・・・・青春物語ですかそうですか。
まじめキャラのドM君がそのマンガ買ってて、びっくりしちゃいました
いやー、みんなもってるのねー。俺だけ持って無いのかよΣ( ̄Д ̄lll) みたいな

ああ、こうしんしゅーりょーします!
         

暇です。火魔です。

・帰って来た酔っ払い

音楽を聞くにはプラグインが必要です

音楽を聞くにはプラグインが必要です

音楽を聞くにはプラグインが必要です

輪唱させてみてくださいw







こんにちは、陸上です。

前ドロしたMウィズダムとMホンスタがあるんだよねー。
魔なんだよねー。M兜、Mイヤは魔の強化が出来るんだよねー。
今だけなんだよねー。

・・・・・・わかった?w
そうです、火魔です。タイトルでわかるよねー・・・
ほとんどINしないと思うけど、火魔作ってみようと思います
今日しました。今、7レベルです^p^
名前は非公開っ
三次の成長が早いらしいので、四次にしてメテオ要因ってことで!
そこまでレベルあがらないか・・・orz
一週間合計1時間出来たらいいところかなーw
あと、6時までには必ず落ちるという設定もつけます・3・
とか言いながら、できそうにないです・・・


あーおわりおわり
テストの点数かえって来ましたよ
五教科の合計点、29点上がりましたよ
合計点教えないよ・3・
90点台あるかって?・・・・・ないよ><
中学生で、一度も90点台取ったことありません。
89点とかそういうのばっかり・・・
大体、平均的なんですねー!


こーしんしゅーりょー!


続きは、第3の日本オリジナルマップ「近未来東京」について!
コピペですがなにか・3・
         

いってぇー!

こんにちは陸上です
早速、リアル行くか・・・(
名前は適当に付けました 本名じゃないよ?
反転よろしく・・・

休み時間、友達の田代が、塾の宿題が終わらないとか言って
ずーっと宿題やってました。そこへ、陸上(俺)と平田が登場。
田代にちょっかいかけたり、(ry)。てことで、宿題を奪い取った平田。
教室を出て、一階から四階へ逃げた平田。それを追いかける田代。
俺は、歩いて別の階段へ。(ry)
教室に戻って、俺が宿題を持ちながら走って逃げる、逃げる、逃げる。
ここで、田代の必殺「上靴投げ」発動。宿題に当てるつもりが、俺の右目に直撃。
陸上「いてえええええええええええええええ」
田代「わああああああああああああああああ大丈夫かあああああああああああああ」
平田「爆笑」

右目、真っ赤にはれる・・・
友達が言うには、左目は、普通。右目は洪水状態(涙)で、真っ赤。
友達「左目泣いてなくて、右目泣いてる。きもちわるいわw」
ふふふ、結構打たれず良いのよ^p^
右目?そりゃ、直撃したらうひゃーって。しかも野球部ときた・・・
みんな、塾の宿題を盗むのはやめましょう 痛い目見ます><


ふう、なんとか今日も更新できた・・・

あとさ、妹がブログ始めました
家で飼ってる猫の事がメインかな
ああああ、がんばってください。

じゃあね!
         

本ぶっくブックbook

( *・ω・)ノヤァ
突然だけど今まで読んだ本紹介するぜ・3・

・ドラゴンラージャ(韓国の物を翻訳)
 コレは友達から一巻借りて読んだ本
 おもしろいおもしろいw
 全12巻で、12000円なりー(ぁw
・レイン(吉野匠)
 これは、面白い(これしか評価できない><
 今は6巻+外伝で7000円なりー
・心霊探偵八雲(神永学)
 表紙がこわーい
 コレも面白いw
 7巻+外伝で8000円なりー
・山田悠介の本
 これは大量に・・・
 リアル鬼ごっこ、ライヴ、スピン、親指探し
 オール、オール2、魔界の塔、パズル・・・わーいっぱいw
 とにかく沢山ある。
 一回ハマって、同じパターンだから飽きてくる。
 でも、最初はたのしーw
 

よし、面白い本はコノあたり SFが好きという-3-
じゃあ更新終了w
         

な、なんだって・・・

ふほ
陸上ですよー
今日、叫びました。(ひぇえええええええええええええって
なぜかって?下みなさい
刀傷
いや、この椅子もらえたことは良いんだよ?
よくみてよ。

紅葉の木の下で
      交換不可

はぁ・・・
滅にがんばってもらって、最後は俺が集めたんだけどね。
酷い・・・・・
これならもう少しがんばってもらって、マスタリーにしておけばよかった・・・
おーまいがあああああああっと!
よく調べておけばよかった・・・まあ、いいや!
月の椅子だっけ?あれみたいに交換可能になるかも!
それを願っておきますよ・・・
じゃあ、またあしたー
         

あなたの知り合いに

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?★います学年1頭イイですよ^p^
★鈴木さん(くん)いますか?★鈴東なら(珍だねw)
★田中さん(くん)いますか?★いるいる
★伊藤さん(くん)いますか?★いるいる
★渡辺さん(くん)いますか?★いるいる。ニックネームなすび(男です
★加藤さん(くん)いますか?★母の旧姓
★山本さん(くん)いますか?★中学なった時に引っ越したよく遊んだ友達
★小林さん(くん)いますか?★ニックネームキレおやじ(女です
★たろうくんいますか?★居ないんだコレが・・・
★ひろしくんいますか?★ひろしです・・・いないぞw
★あきらくんいますか?★苗字が半田。ニックネームパンダ
★かずやくんいますか?★いないねー
★しょうくんいますか?★いない
★たくやくんいますか?★いる。ニックネームは鋼。なぜかって?そりゃ・・・(ry
★はやとくんいますか?★苗字中村。ニックネーム中尊寺金色堂。これはたまにだなw
★ゆうたくんいますか?★いないー
★はなこさんいますか?★居ないw
★かずこさんいますか?★細木さんw(いません
★あいさんいますか?★あいこならいるけどね
★あゆみさんいますか?★いません
★さきさんいますか?★さき・・・・・・いないかな
★なつみさんいますか?★いるよー
★ひとみさんいますか?★いない(
★まみさんいますか?★居る。女にしてエヴァンゲリオンに飛びつく変体w
★ゆうきさん(くん)いますか?★たっくさん。3人くらいかなw
★かおるさん(くん)いますか?★いない
★ひろみさん(くん)いますか?★いない
★かずきさん(くん)いますか?★いるいる
★ひかるさん(くん)いますか?★いるよー(男です ニックネームあんぱんまん
★じゅんさん(くん)いますか?★いる。ニックネームはロリじゅん、ハリーポッターなどなどw
★れんくんいますか?★いないー
★まさのりくんいますか?★いないー
★こうへいくんいますか?★いないー
★たかふみくんいますか?★いないー
★まいさんいますか? ★陸上部の男の前でズボン脱ぎだす変体が。流石に他ではやらないみたいだけどw
★回す人5人★
誰でもまわせやー
         

しーほーくっ

こんちゃー
今日は、母と妹2人で、シーホークの先端に泊まってます
いやー、四人分払えないね。何?朝食だけで、1人26000円。たっけーなw
まあ、行けたのは父の会社の社長さんが、毎年五万円の旅行券くれるからなんだけどね・3・
そうじゃなかったら泊まれない><
てことで、父と俺の男2人はお留守番。
写真乗っけようか
シーホーク外観
これが外観ねー 赤く記した所に泊まってます・3・
16回だよ16回。たかいw
先端はね、ジャグジーバスになってるのよそれがw
シーホークじゃぐじーばす
こんな感じにwそしてね、スグ下がね
シーホーク景色
こんな風になってます・・・
あの長い道路は、高速道路ねw
そしてヤフードームがどーんと構えてます。
風呂入るときは裸ですよね?
下から双眼鏡で丸見えじゃないですか・3・
まあ、外から見えないようなガラスなんでしょうけどw
てことで、今日は更新終わり!


ちょっと思ったんだけど、匿名コメントしてくる人への返信だけど
匿名でコメントした人しか俺の返信を見れないような仕組み出来ないかな・・・
知ってる人いたらよろしくー。ちょっとしらべてみるー
では!
         

明日はフ〇トのテスト-3-

こんにちは!
たった今、一時間でありったけのパワーを使い、歴史覚えてきました
いっくぞー

弥生時代?飛鳥時代   (飛鳥文化
稲作→青銅器、鉄器とかがわーわー。銅鐸は祭りとかで使われた。
聖徳太子→法隆寺(現存する日本最古の木造建築)
↓死んで蘇我入鹿が力を握る
中臣鎌足と中大兄皇子で、蘇我氏をヤーッ!→(大化の改新

奈良時代  (天平文化
都が平城京に移される?
墾田永年私財法→公地・公民の原則が崩れる
聖武天皇→(東大寺の大仏、正倉院)

平安時代  (国風文化
桓武天皇が都を平安京に移す
藤原道長が摂政に付く。(摂関政治とか)
白河上皇が院政をはじめる
平清盛が太政大臣になったー
平等院鳳凰堂→この時代に、藤原頼通が立てた。(頼道→× 頼通→〇)
浄土真宗の阿弥陀堂(?)

鎌倉・・・? (鎌倉文化
源頼朝が征夷大将軍になった
御成敗式目
承久の乱
文永の液・・・元寇
弘安の液・・・元寇
将軍>執権(管領)>侍所、政所、問注所。六波羅探題、地頭、守護。

室町時代  [戦国時代を含む]  (室町文化
コノあたり忘れてきてる・・・
足利尊氏が征夷大将軍になった
足利義満の勘合貿易
銀閣寺は二層、書院造
?応仁の乱で戦国時代の始まり?
フランシスコザビエルがキリスト教広める
ポルトガルからの鉄砲

何時代だっけ・・・
織田信長が室町幕府を滅ぼす
姫路城(天守閣
豊臣秀吉(刀狩、太閤検地)
豊臣秀吉の全国統一により、戦国時代がおしまい。

江戸時代
徳川家康が征夷大将軍になった
武家諸法度
参勤交代
慶安のなんとかかんとか


おしまい!全部、みてないんだから!(ぁ
このくらいふつうかw
ま、社会が苦手な俺にしては上出来。
でも後半になるとだめだ・・・
明日の朝、残りを暗記してテスト受けに行ってきますよ
よし、がんばるぞ!


↓、韓国情報かな
友達が50人→100人になるらしいw
コレはコピペです・3・
         

更新っ

どうもー
ブログ更新ってこんなに楽しかったっけ・・・
まあ、コメントしてくれる人がいるからこそなんだけどw



明日、友愛セールです
陸上部のメンバーで回ります・3・
いやね、ウォークマン持って行こうかね・3・
ばれないよねー(ぁ

あと、英検3級受けます。
中学三年生までの内容かな
習ってないだと・・・そんな!
まぁ、受かることを祈ります。

そして、あさってフクトのテストを受けに行く予定です・3・
友達に誘われたので、塾も行ってないし、受けてもいいかーみたいなw
あーこわいこわい。

じゃ、おわり!
         

はぁ・・・・・・

すーぷ!ポストはいつも見てなさい!
何か来るかもよー


こんにちはー
またまた専門委員やらされてしまいました
最後くらい何もやらずにすごしたかった・・・
そして、なったのが給食委員。
もう1人の給食委員の女子は、去年一緒に専門委員した人
あーやりやすいやりやすい。
俺のクラスの給食当番の速さは尋常じゃなく、大体学校で一番に食べ始められる。
先生がね、速くしないとうるさいからね・3・
去年は、食べる時間が10分あれば良い方だったけれど、
今年は、食べる時間20分とかある・・・
そんなわけで、うまくひっぱっていけるか心配な陸上君でした。
まぁ利点として、給食当番やらなくて良いんだけどね・3・

そして、同時にあったのが席替え。
20日で席替えですよ?早すぎる。
俺のクラスは、先生の気まぐれで席替えが行われる。おっそろしーw
俺の班は、男2女2です・・・・・・うわテンション低いw
他の班からPOWERをもらいますかっ!


さてめいぽ(ぁ

今日は五分くらいINしてきましたよ
やったこと?このSSみなさい。
上げ逃げ
ひひひwログ見なさいw
うん、メルとか少ないから隠した・3・
では?
         

やあ、こんにちは。

やあ、こんにちは。
相変わらずリアルのことしかネタが無いという事態・・・
今日は国語のノート新しくしたんでね、がんばって写しました・3・

数学・・・相変わらず簡単
国語・・・ノート写してるだけで何を習ったのか、わs(ry
英語・・・ぼけーっとしてました
     先生「はい、じゃあ陸上君、「私たちにとって」だから?」
     陸上「( ゚д゚)ハッ!」(何がおきたっ)
     先生「あ、聞いてなかった?じゃあ、全部略してねー」
     黒板「But it is also important for us to learn the language of the local people.」
     陸上「えーっと」(な・・・ながい・・・)
     先生「it,for,toの分は、「〇〇することは□□にとって△△です」っていう意味だよ」
     陸上「しかし、私たちにとって、地元の人たちの言葉を学ぶことは、重要です  ですか?」
     先生「おー、99%あたり。さすが陸上君。でも「学ぶことは」じゃなくて、「学ぶことも」だよ」
     陸上「わかりましたー。」(細かいっ)
     先生「まあ、ちゃんと話は聞いておこうね」
     陸上「はい・・・」
     前の授業でちょっと出てきた内容「it,for,toの構文」・・・長いこと長いこと
     前の授業はあるていど聞けてたから、なんとかできました・・・
     習ったばっかりの所ふるなっ
社会・・・教科書、ノート、資料、ファイル全部忘れた・・・
     ま、他のクラスの友達に貸してもらいました・3・
理科・・・先生「じゃあ陸上、これは?」
     黒板「NaHCO3」
     陸上「炭酸水素ナトリウムです」
     先生「正解。A君、これは?」
     黒板「CuO」
     A君「酸化銅?」
     先生「正解」
     ・・・・・・俺だけ難しいものに当たってしまった・・・
     うん、真ん中ってのはよく当てられるね・・・
     ま、五教科全てあった一日でしたとさー


ふう、終わった終わった
やっぱりRSSリーダーいいねw
誰がブログ更新したかがスグにわかって、回りやすい^p^
みんなもつけてみたらどうですかー
「RSSリーダー」でぐぐったら出てくるはずです
ではではー。
         

よし、できたー

リンク、変えました!
更新したブログは上に来ます
わっかりやすーいw
一日間「更新!」ってなるからね!たぶん・・・


そしてリア
今日は専門委員会がありましたー
俺は整備委員で、古紙回収とかいう面倒な仕事が・・・
一ヶ月間でたまったプリントを、サイズ別に分け、紐で結ぶ。うっひゃーめんどくせー
てことで、もう一人の整備委員、女子に任せてずーーーっとながめてました(友達と腕組んで監督者みたいに

女子「おまえもやれよ!」
陸上「は?」(聞こえなかった・・・というか寝かけてたw
女子「ひ?」
陸上「へ?」
女子「あーもう・・・「は→ひ」ときたら「ふ」だろ!」
陸上「分かってないな・・・ここは一文字飛ばすのが流行ってるの、しらない?」
女子「ないよそんなの」
陸上「だ、だめだなー・・・速く古紙回収終わらせようぜ、江戸の人」
女子「おまえがやれ、古墳時代の人!」

と、まぁ・・・
結構いじられキャラだったし、ノリも良かった うんうん
そのあと、俺の隣にいた人とがやがや言ってましたw
まぁ、こういう人おもしろいねーってことでおわりー



そうそう、昨日のクイズなんだけどね
1人目は伊藤博文だねー
2人目は、板垣退助
3人目が大熊重信
大隈重信は最後まで分からなかった・・・



じゃあ、カゴテリいじってきます
         

これはつかれる・・・

こんちゃー
カゴテリ、40記事分分けてきました きっつーい

そういえば昨日、はじめてのおつかいがありましたねー
聞き流しましたがっ!

描くことが・・・(
終わり!


おっと思い出した
今日の授業であったクイズだけどねー

国会議事堂の中央塔に、銅像が3つあります
その銅像には、過去に政治に大きく貢献した人が刻まれています
さて、その三人は誰でしょう!
ちなみに俺は二人しか分からなかった
一人は大体予想付くよねー

一人目:しょだいないかくそうりだいじん
二人目:征韓論とかそのあたり。
三人目:うさぎのまーくのらんどせる。うれしーたのしー、もーすぐいちねんせー。おーくまかばん(以下略

さーてわかるかなー
         

コノ記事スルーで下に行きなさい。

カゴテリ分けてます・・・
コレだけで更新ということで、更新率かせいだっ
カゴテリ分けるの面倒・・・
合計190くらいあったw
更新終了
         

メイプルの木

この曲いいよー 「いいんですか?」
うん、面白いw聞いてみてー
あと、今まで流れていた曲は、再生ボタン押したらスタートしますw

いいんですか?
音楽を聞くにはプラグインが必要です

ちなみに「おかず」って変な意味じゃないんで、嫌いにならないでね?(ぁ
歌詞最高wちなみに下ネタの歌じゃないからね!
「いいんですか?」の歌詞はココをクリックっ






↓は韓国情報から韓国情報

カエデ木の丘

* 領域: ビクトリア島
* 道路: Hidden通り

カエデ木の丘。
カエデ木の丘。

KoreaMSの5番目の記念式典に関しては、Maple Treeヒルの領域は開かれました。 アクセスを得るために、タキシードの男性への話(Gaga)はEllinia、Lith港、Henesys、および他の町で場所を見つけられました。 中に、プレーヤーは「日光」を寄贈できます、すばらしいMaple木が生えるのを助けるために怪物によって落とされた太陽形をしている商品の形で。 最も高いポイントでは、木はカエデ葉の突風で爆発するでしょう。 これらのいくつかのカエデ葉が金色になるでしょう、そして、Gagaと共にカエデ兵器かまれで貴重な項目のどちらかと他の金色のカエデが残すこれらを交換できます。 ある日照量を集めた後に、Gagaは…「カエデ木」リラクサ(使用されると即座に大きいMaple木のクールな日陰をもっているプレーヤーを与えるいす)であなたの報酬を与えるでしょう。

現在、Maple Treeヒルは記念日の季節に単にKoreaMSに手があいています。


MS_Maple_Tree_Hill.jpg


ほい、翻訳してみた。韓国のだよーっと。

「日光」=暖かい日差し
「怪物」=敵モンスター
「兵器」=武器
「カエデ兵器」=メイプル武器
カエデ=モミジ=メイプル

うん、↑をイメージすると考えやすいかもしれない
更新率あげようと考えた俺の策略、韓国情報っ
PW知ってる人少ないし、いいかなーってw
よし、更新終了。



訪問者リスト
ぐへへwノバsの足跡発見w
PW設定して間もない頃だから近いぞっ!仕事がんばれ!

         

ふう・・・

こんにちはー

さていきなりですが、久々にテンプレート変えてみようと思います
というのも、まず一番上の画像を、メイプルのSSにしようと・・・
あるサイトで「オオォ(´゚д゚`)オオォ」と思ったので、
そのブログの管理人さんにいろいろ教えてもらいながら・・・
今はメイプルINできる時間とかほとんどないし、ブログいじるのも楽しいしw
そして、GIFアニメも作れるようになってきたんで、それも使いたいなと・・・
イメージとしては、背景に俺や友達やギルドの人たちも乗せれたらなーってw
まだまだ未熟だけどそのサイトの管理人さんが結構教えてくれたのでなんとなく分かりそう・・・

そこで、背景をメイプルのドコのSSにするか迷ってます
キレイなマップとか自分が好きなマップあったら教えてくださいなっ
個人的に夜市場とか良いと思うんだけどねー 空に浮かんでる星がいいよねー
マガディアでもいいかも(ダークスピリットをどこかにふわふわさせたいな
ってなわけで、良いマップ募集です!

うん、GIFアニメ作るのとか大変そうだけどがんばってみるぜー
普通に立ってる所なら簡単だしねw
うわー、すっごい大きなことになりそうw
よっし、ちょっと勉強してくるぜ


よし、新機能追加。
画像クリックで大きくなるよ。やってみてー簡単w
もう一度画像をクリックしたら小さくなるよー
f0114946_15362973.jpg
ちなみにヒイロ丼が描いてくれた奴ね!
凛々しい陸上ですwありがとう!(おそいわ
実験台につかっちゃった><

それから、ブログの更新率とかも追加ー

カウンター、俺がテンプレートとかプラグインとか決めるとき、
プレビューをやりすぎて、訪問者数稼ぎすぎた・・・
2重に数えないようにしましたー

よしおわり
         

たいりょくてーすと!

さてさてこんにちは
メイプルの記事がかけません・・・
ってことで、最近帰ってきた体力テスト。
中学三年生ねー


握力

だめだこれー><  33kg
全国平均が36だな 握力オワタ\(^O^)/


上体起こし

おう、まぁまぁ良いな 30秒間に33回
全国平均が29回かな
上体起こし=腹筋だね


長座体前屈

これは誰にも負けない。 ハードルやってるから柔軟性だけはあるのよw
足を伸ばしてすわり、背中を壁に付け、手を出来るだけ遠くに伸ばす。
結果は66cm 全国平均が47cmです  


反復横とび

30秒間で、ラインを何回踏み越えるか・・・(説明むずかしー
結果54回  全国平均54回 平均ちょうどかよ><


持久走

1500mですね?
結果は5分34秒  全国平均が6分24秒
短距離だから気にしない(


50m走

結果7.3秒  全国平均7,7秒
思い出すぞ鮮明に・・・
俺の隣で走るドドドドドMが、スタートと同時に滑ってこける。一瞬呆然。
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


立ち幅跳び

結果2m34cm  全国平均2m13cm
まあまあだねー
部活で、12mを5回で跳べ。はい10本行ってらっしゃい。きっついww
これのおかげかな!
皆も5回ジャンプして12メートル進んでみて!(女子は11mだったかな
おそろしくキツイ・・・


ハンドボール投げ

どうも、貧弱男です。
結果24m  全国平均25m
だめだこりゃ^p^


総合得点56
体力テストの判定B
おめでとう、体力は優れています。


陸上部で体力優れてなかったら怖いわ。
陸上部やってればもっと上のレベルなのにね><



あなたの身長・体重から見た肥満度(%)  -4.3   ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
あなたの慎重から見た標準体重       52.03   ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


俺の身長体重分かっちゃったかwま、いいや


よーし、ご飯食べてくる!
つまんない更新ごめんちゃいー
         

免許とれやー





Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。


じつにすばらしい。非常にニュートラルな価値観を持って生まれたあなた。恋をしたら誠実に気持ちを伝え、結ばれた暁にはいちずに相手を想い続けることができる男のかがみです。三角関係だの浮気だの、ややこしいことは自ら回避する能力を持ち合わせています。結婚するならこんな人、です。そんなあなたの売りはザ・誠実。まめな「報告連絡相談」を武器に、一歩一歩相手の心に踏み込みましょう。ただせっかく純愛を成就させても月日がたてば「なんだか最近刺激が足りねえなあ」と遠くを見つめるのが人の性。用心すべきことは、「マンネリ」の落とし穴です。ここで火遊びに走っちゃダメ。自らキザな男になりきるなどして恋を活性化させるのです。セルフプロデュース、これさえできれば鬼に金棒です。





DK.NETの管理人のブログ回ってたら見つけて、やってみたらこんなことにww
結構面白いねー 平凡かよ?3?
皆もやってみてねー 結果書いてねー
リアルでは良い人いないんだよねー
まあ、別にいいけどね!

ふっふっふ 更新結構やってるね!w
更新する時間くらいあるみたい
じゃ、勉強行ってきます><

         

昔の・・・

akatukizidai

こんなじだいもあったのよー(*´д`*)

やっぱりメイプルのネタがほしい・・・・><
リアねたいくよ

?学校で?

放送部 「前項の皆さん、帰りの放送の時間です。全員黙想してください。」
放送部 「明日は、二年生が職場体験ですね。がんばりましょう。」
放送部 「これで、帰りの放送を終わります。」

な・・・なんだって・・・
普通は明日の連絡とかをするハズなのにw
最近こんな一言が入って大変です・・・

そして、帰りの放送のときに黙想しなくてはいけないはずなのに
担任 「黙想?そんな幼稚いことはやらなくていい。ばかやないとか」
くらすめーと 「キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!」

と、テキトーな先生でしたw
やるときはやってくれるんですけどねー



よし、更新終了!

         

おれとしたことがー!

※設定したPWと違うPWを教えてたので、入れなかったかな・・・迷惑かけてすみません><




今日は、リア友に、前書いた記事の公立高校、「1」の学校の体育祭があるということで
誘われていってきましたー
結局3人で行ったんですが、時間かかるね・・・・・
駐輪代で100円。
地下鉄代で220円。これも3駅分くらい自転車で着てるから、少し節約ねw
三年間となると結構な額だね・・・

学校の雰囲気はよかったはず・・・・・
自動販売機にココアとミルクティーがおいてあるのが気に入った しかもやーっすいw
普通なのかな?w
だけど遠いので、ちょっと迷ってます・・・



話は変わって
いきなりメイプルできなくなったから・・・
あぬs!手袋どうしますかー
滅に頼めば手袋交換はできるよ!
どうせ出来ないから、あぬsの手袋だけ返して俺の軍手つかっててもいいよb
仮引退終わるまでなら!ってことで・3・

では、更新できるときは更新していきたいと思いますー
息抜きがブログ更新かブログ巡りしかない・・・なんてこった^p^
ということで、どうせなら勉強やって出来るだけがんばろうと思った陸上がお送りしました?
         

こんちゃー

PW教えたみんなこんにちは!訪問ありがとう><
最初に更新しておくよ
ちょっとした理由でPCができなくなったので、仮引退となりました・・・
滅閃くんはリア友なので伝えてません・・・
あと、滅は俺のキャラに最初の数日間、入るのでよろしく><
クリスタル集めが中途半端だったからお願いした・・・
では、勉強言ってきます・・・

PCできるのがこのくらいの時間帯だから、更新はできるだけしたいと思います・・・
受験終わったら、メイプルもブログも復帰します。
そのときに、これから↑の記事、コメントもすべて削除するかも
お願いしますね?

         

こーこー

( *・ω・)ノヤァ
高校どこにしようかなーと思ってる陸上ですよー
みんなも考えてね?できればこめんともっ(

公立

1.普通科で、携帯、ウォークマン持って行っていい高校
  ここは・・・・・俺が日ごろテスト勉強がんばったら行けるくらいのレベル
  いやあでも・・・結構がんばらねばならない高校。
  通学時間が早くて45分くらいかかる・・・・・
  補修なども多く、休みが少ないー
  点数にして400くらいかな・・・

2.普通科、携帯、ウォークマン持っていけない高校
  うむ、ここは簡単に通る。通学時間が30分くらい?
  結構良いと思ってるんだけどねーウォークマンがねー(
  点数にして500点中350くらいかな

3.工業高校、ウォークマンとか携帯持って言っていいかは知らない
  ココ、通学時間は徒歩でも10分。きたーっ
  補修とかも無いそうです。夏は遊びオンパレード!?
  まぁ悪い点として、普通科じゃないこと。
  男ばっかりなところ。
  ここは行きたく無いなとか思ってる(
  高校の雰囲気はよかったよ

4.普通科、410点くらいで行ける所。
  もと女子校ってことで、女子が多い。つまんねぇな
  いや、半々ってのがいいので・・・・・シンプルイズベストッ
  ココも結構いいね

私立

1.知らん。自転車で20分。男子校。レベルたけー 450とか。
  私立だから受かるかな?くらいw
  すべりどめにしては悪いな・・・

2.知らん。遠い。男子校。れべるひくいー 簡単合格かも
  すべりどめにしてはもってこい。男子校?( ゚д゚)ヤダ

3.普通科、んなあほなーてくらいレベルちょうど良い
  すべりどめ学校かな?みたいな・・・・



うわー、まとめると自分でも見やすいや。結構いいね!
ってことで、更新終了!

         

ウィズダム良品

Maple0002.jpg
こんなのでました陸上です

( *・ω・)ノヤァ
いやー・・・
部活無いとすぐ帰れていいですねー
どうせ勉強だけど

さて、リア友が滅のブログ見つけたそうです
俺のも見てるかかわのー
コメントくらいして行けよな!
リアで叩かれそうです。


あ 蚊が来た( つぶしてくるぜ

おーけーただいま。
今の時期に蚊はちょっと珍しいか・・・・・
ってことで、ちょこっと更新終了


レッドデビル、最後の成功でしたよー。サンクス!
         

ね゛む゛い゛で゛す゛よ゛

こ゛ん゛に゛ち゛は゛
夏休み9/5までだと思ってた陸上さんです。
眠たすぎて溜まりません。
いやぁー、メイプル出来る時間減るし、疲れるけど
リア友と沢山会えるのでいいですね、学校。
俺は前半クラス、滅は後半クラス。みつけられなかったよー


さて、こんな話は置いていて、今メンテ中なんですよねー
その前に、レッドデビルに60%書を張りました。
現在の強化具合は60%で
6戦3勝3敗・・・・・
成功確立50%です・・・
負け越しだー(
後一回、成功を祈ってくださいなw


じゃあ、終わります。
         

