AX 2008年12月のバックナンバー : I t s M e n


         

メイプル日記(二回目

どうも?どうも?。



良く分からない記事を書いたような気がする・・・あれは更新しなくてよかったw



まあ 気にしないでいきますか・3・




さて さっそく槍鉾野郎でオリハルコン集めをしました

oriharukonnatumeta.jpg
下の三つ、SDT45分間で集まった宝石。



これは?・・・結構穴場かもしれない。 「月の丘」



妖孤は、魔力の書杖・棒の60%も落とすんです ちなみにオリハルコンもクリスタル緑と黒も。



石ころは良くでるなぁ・・・ 書はボロボロとまでは行かないけど、ドロップ率は高め。



石ころの合計、48個です。狩った時間は、45分。 1分1個でてるよ すげー!



てなことで、オススメ出来るかもしれない狩場。 120武器?早くこいやー!




そして、姫を狩ってた時のSS

himewokatta.jpg
ラッシュっていつ見てもかっこいいような・・・



さすがに 4ヶ月もまともにプレイしてないと、操作がうまくいきません^^; はやく慣れなければ(`・ω・´)




他には、ちゃっかり数日前からサブを作ってみちゃったりしてます。



pikopikodeta.jpg
うほw ピコピコどろっぷです><



そして、効率がよすぎてすぐにレベルアップ。



iikyarakanikue.jpg
このPT員たちのキャラがいいこといいこと・・・



モンカニよりマナーが守れてていい感じです



yoikyarakanikue.jpg
いやー・・・それにしても30までは一瞬でレベルが上がる^^;



30までは じゃないなw 50までもモンカニで一瞬・・・ すごいなこりゃw




よーしメイプルおわり。 明日から mother's grandparents の家に行って参ります



一泊して、帰ってきます。次の日、 father's grandparents の家に行って参ります。



一泊して、帰ってきます。 ちなみにまだまだ冬休みの宿題は、手付かず。



何があるのかすら分からないと言った最悪パターン。 友達にメールして聞きますかねー。



てことで、今年の更新はこれで最後になりそう



みなさ?ん! 今年も一年ありがとうね?! 来年もよろしくおねがいしますね?!
         

モンスター結晶 強化宝石 いろいろ

どうもどうも? 前の記事に追記するとか言ってたけど、文字が多すぎる分重たい^^;



てなことで新しい記事に書きますよーっと。


緑文字はコピペ!(憂いし悠久水素





宝石アップグレード


  下級強化宝石 : 精錬済みの宝石orクリスタル 1個 + メル
  中級強化宝石 : 下級強化宝石 10個 + メル
  上級強化宝石 : 中級強化宝石 10個 + メル



  中級強化宝石製作
   下級強化宝石 10個+100kメル → 中級強化宝石 1個
   下級黒水晶,闇のクリスタル 10個+150kメル → 中級黒水晶,闇のクリスタル 1個

  上級強化宝石製作
   中級強化宝石 10個+550kメル → 上級強化宝石 1個
   中級黒水晶,闇のクリスタル 10個+775kメル → 上級黒水晶,闇のクリスタル 1個



てことで、メルを考えなかったら

普通の宝石×1=下級強化宝石×1
下級強化宝石×10=中級強化宝石×1
中級強化宝石×10=上級強化宝石×1
下級強化宝石×100=上級強化宝石×1

となりますよ!



強化宝石の確立   下級 : 70% 中級 : 25% 上級 : 5%



100個の宝石強化をしたとしたら

下級:70個 中級:25個 上級:5個  →  中級:32個 上級:5個  →  中級2個 上級8個



あくまで確立の問題ですが、こうできます・3・



黒水晶、クリスタル系は確立が違ってきますがね?




装備分解



 例.)
  妖刀 (Lv70)      → 下級モンスター結晶A 24個
  ファルシオン(Lv100) → 中級モンスター結晶A 30個


  下級モンスター結晶C Lv31~50 のモンスターの戦利品100個から製作
  下級モンスター結晶B Lv51~60 のモンスターの戦利品100個から製作
  下級モンスター結晶A Lv61~70 のモンスターの戦利品100個から製作
  中級モンスター結晶C Lv71~80 のモンスターの戦利品100個から製作
  中級モンスター結晶B Lv81~90 のモンスターの戦利品100個から製作
  中級モンスター結晶A Lv91~100 のモンスターの戦利品100個から製作
  上級モンスター結晶C Lv101~110 のモンスターの戦利品100個から製作
  上級モンスター結晶B Lv111~120 のモンスターの戦利品100個から製作
  上級モンスター結晶A Lv121~130 のモンスターの戦利品100個から製作





うーん よくわからん。



なぜその結晶ができるのかはわかるけど、なぜその個数?ってのが疑問w よくわからない。



分かる人いないかなー・3・


         

120武器実装を見据えて(怒涛の三回目

最終更新日:1月3日  次の記事>>「モンスター結晶 強化宝石 いろいろ



追記1>>



質問があったので応答しておきます。 結構耳より情報かもですよー



てことでこのSSをどうぞ?
結晶from姫



このSS 致命的なミスを犯しています



姫のレベルは100です。 普通なら中級結晶 3 ですよね?w



運がいいのか悪いのか。 日ごろの行いの問題ですねぇ・・・ やっぱりイイのか悪いのか。



姫ETCで出来る結晶は 中級結晶3 ですから、勘違いさせてしまったらすみませんってことでー



では追記1終了。 追記2は中級結晶3が出来ているところにしましょう。



そしてその次の追記は装備分解かモンスター結晶のグレードアップ?についてです






追記2>>やっと100個集め終わりました・・・・・(
結晶huromu姫
そして、ちゃっかり何気に結晶が作れる 日本限定モンスターを探している途中なのであります



作れるモンスター
・河童
・珠蟲姫

作れないモンスター
・トウキョウマップの戦車(ぉ

(※編集中)







さて 今回は妄想します



内容はいずれ来ることでしょう、120武器です 成長するんです



憂いし悠久水素様のコピペ



Lv120武器

リバース○○と タイムレス○○の二種類があり,
リバース○○より タイムレス○○の方が性能がよく, 攻撃+2, 魔力+5(杖,棒) となる.
 例.) リバース エックソキュソノス  攻撃力 +108
    タイムレス エックソキュソノス 攻撃力 +110
また, レベルアップ(能力値が上昇)する回数も多いため, より強くなる.

アイテムレベルは,
リバース○○: 1→2→3→MAX の4段階 (3回能力値上昇)
 ※ Exp : 70→75→80→0
タイムレス○○: 1→2→3→4→5→MAX の6段階 (5回能力値上昇)
 ※ Exp : 80→90→100→110→120→0

メーカー で製作. → KMST12157
 リバース○○
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 20個, 結晶A 14個, 時間の欠片 45個 + メル
 タイムレス○○
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 14個, 結晶A 20個, 時間の石 3個 + メル
※促進剤, 強化宝石 3個 使用可. (現在バグ?で武器は促進剤→製作法)
※Lv120武器,防具 は全て同じ材料(魔法のパウダーを除く)
 → 魔法使いの装備と同じことを確認.




リバース系はいらない子みたいですねw



あと、上級モンスター結晶B 14個, 結晶A 20個上級モンスター結晶2 14個, 結晶3(1かも?) 20個と考えていいはず




まず、オリハルコンの高騰は間違い無さそう 今でもちょっとずつ高騰ぎみ?w



そして結晶について 個人的に集めやすそうなモンスターを黄色に着色(メイプルの雫様を参考に)

上級モンスターの結晶1 101?110のモンスターのETCから作れます
ブルーワイバーン
・コールドシャクラー
ダークワイバーン
・グリフォン
・レッドドラゴン
・ダークリザードマン
ノーブルドラン
・はぐれノーブルドラン
・タナトス
・ゲートキーパー
・ワルメンボウ
ノーブルドランゴーレム
ノーブルドランゴーレム(成長)
スケルゴサウルス
・ウッドフィッシュ

上級モンスターの結晶2 111?120のモンスターのETCから作れます
マスタースケルゴサウルス
・天狗
・ネクロマンサー
・甲冑武者

上級モンスターの結晶3 121?130のモンスターから作れます
恐らく、現在じゃあ作るのは不可能に近い。
 このレベルのモンスターが実装されるかも・・・
 もしくは、上級モンスター結晶1で作るかもしれない。



時間の石関連は(これもコピペ)

時間の欠片 = 時間の力が潜在されている宝石の原石
  ドロップモンスター : 時間の神殿(タイムロード)の各モンスターが低確率でドロップ(時間の目を除く)
 時間の石 = 時間の力が込められた神秘な宝石
  時間の石 はメーカースキルを通じて 時間の欠片 10個から製作.



時間の欠片のレア度、鱗や霊魂くらいの可能性もありえそう・・・



110武器のときより作るのを難しくしないと だよねぇ・・・




てことで 今出来ることは

・オリハルコンに愛情を注ぐ
・集められるモンスター結晶を溜め込んでおく

このへんですかねー



だから諸君。今は武器を強くしたくても 少々我慢しなされ!



属性杖とか持ってる人には関係ないかもしれないけどねーw



気になる120武器の能力はこちら(またまたまたコピペ)
※全てアイテムレベル1の時の能力値.
※タイムレスは省略してある.
※攻撃力or魔力 +○ ( ) の( )内はタイムレスの場合の能力値.

リバース アルシュピス (槍)

攻撃速度 : やや遅い (7?)
 攻撃力 : +112 (+114)
 上昇能力値 : 攻撃力+0~2, STR+1~2, DEX+0~1
 スキルレベル上昇 : ダークスピリット +1



リバース デーエスイラニ(鉾)

 攻撃速度 : やや遅い (8?)
 攻撃力 : +112 (+114)
 上昇能力値 : 攻撃力+0~2, STR+1~2, DEX+0~1
 スキルレベル上昇 : ダークスピリット +1



リバース ラムピオン(篭手)

 攻撃速度 : やや早い (?)
 LUK : +8
 攻撃力 : +54 (+56)
 物理防御力 : +8
 上昇能力値 : 攻撃力+0~2, LUK+1~2, DEX+0~1
 スキルレベル上昇 : トリプルスロー +1




久々にこんな記事書いたなぁ・・・ 他の武器は憂いし悠久水素様のココのページを参照しましょう。



俺もこんなことに気をつけておけば 復帰するころには ウハウハ億万長者になれるかなー。



最近セールスマンみたいになったような気がしてならない。。
         

ネオス上下強化 惚れるほどの運(二回目

さてさてやってまいりました陸上です



惚れるほどの運とはいかほどでしょうねぇ・・・w



081227惚れるほどの運




すごくないですかコレ! 囮書4枚はって、この結果だったので成功するだろうと思って



maker neosu1




前作ったメーカー品の強力ネオスに力鎧上30%をペタリ。 ↑の連続失敗SS見ても分かりますよね?



ええ、5回目も闇でした



くそう・・・俺のネオスがぁ・・・ 今度はもっとがんばりましょうか。
         

ブログ公開予告

どうもどうも?陸上です



最近ブログ書くことが多いですねぇ・・・このネタはどこから沸いてくるのでしょうかねー。



さて、ここで本題。 今年いっぱいでブログのアクセス制限を無くそうかな?とか思ってます



リアルでもまーったく触れられなくなりましたしねーw



前 ブログにコメントしてた「くわわの」くんも完全に忘れてそうです これは公時かっ!



てことで 年が明けたらアクセス制限無くす予定です。 ついでにDK.NETにも登録してみようかなーとか考えてたり。



こんなことを書いてると どうせなら今から公開しろよーって思ったのよねー・・・



んーでもやっぱり年越してからにしよう。



リアル日記も暴露しすぎてるのもあるからねぇ・・・



3日くらい前の記事にはさりげなーくとんでもないことを書いてしまったような気がしないでもない。



これはリアで出回ったら、相手の子だと気づかれても困るだろうし、追求も怖い。。



ということで リアルすぎてヤバイ記事は消しておきます



せっかく書いた記事が消えるってのは納得いかないので あまり消さないと思うけどね・3・



さて 公開までにメイプルの記事をがんばって作っておきますかぁ・・・w




それにしても PW教えた人は10人ちょっとなのに、必ず毎日5人くらい着てくれてて・・・ありがとう!



それに最近ちょーっと多くて 8?9人も>< ありがたや?。



特にローレルさんと覇光さんのコメントには感謝・・・(二連続で「感謝」を「癇シュア」とタイプミス><



ブログを続けていける理由って、やっぱりコメントがあるからですよねー



なのでちょっと前からローレルさんと覇光さんを見習って コメントの回数を増やしていってるんです



いやー、ロレルさんとか覇光さんみたいにコメントを沢山してくれる人のおかげで ブログって成り立ってるんだよー(なにw



さて メイプル記事作成にとりかかりますかぁ。
         

BGM

BGM、タグを変えました



なぜか分からないけど、前のタグだとFireFoxを使ってる人には聞こえないみたいで^^;



そして俺がFireFox使ってるのでね・・・音楽がなかったら寂しい ということで。



そんなことがあって、天空のブログに行くと 「だからおねがい? 僕のそばに?ry」って流れてる。



なぜじょわーって思って、天空のブログのタグを見てみると、俺のとまったく違う。 よし、パクろう。



てことで、天空? タグもらったよー



以上、BGMのタグ変更のお知らせでした




次に、TOP絵について。



BGMの名前が、「夜の街」っていう名前なんです



てことで、夜っぽいTOP絵でもいいかなーとか思ってます



そこで、影響されやすい陸上くんが登場します



夜桜!にしようかなーとかも考えて、候補に入ってます



キレイじゃないですか?夜桜。 ダ・カーポカーポ 



で、結局の所

・夜桜
・メイプルの下町あたり
・月や星の天体あたり

が 候補です



さーて どうなることやら
         

うがー

トップ絵変更完了



メイプル内のじゃないというw



けど コレは冬限定だしなぁ・・・




これ気づいた人すごい 携帯じゃあ分からない(のかな?)



下の記事のクリスマスツリーの横のアルファベット



AHOからHOTに変わったのだよ!




3時だというのにお腹がすかない・・・な?ぜだっ
         

クリスマスツリー(二回目

さーて二回目の更新



昨日のことですねー・3・



レジェンドオブルナ やってました。



あぬさんには友録送ったんですが、とりえらさんにはまだでした。



なにせ、相手がログインしてないと 送れないみたいで・・・



で、ルナをプレイしてるときに ふと思いついたので 友録送ってみました



いましたよーとりえらさん! 何かピンクの文字で話しかけてくれてる。



でもー。 返事返せない。 だぜかって? 友録してないし、どうやって話すのかがまったく分からないから。



メイプルで言う 内緒話ですねーw



しかも やり方が特殊で 「/とりえら 話す内容」と、しないとダメなんです。



初心者がね?「あ 内緒きたー ポチポチ[/とりえら こんちゃーw]」なんて打てるはずがありません。



で、思い立ったのがメール機能。 相手の名前が分かってたら メールが送れるんです



これで内緒の方法を聞くと、時間かかりましたが何とか理解できました。。。



さりげなくギルドにも入れてもらってね・3・



やっぱり ルナオンラインの女キャラクター 贔屓だ!ってくらい可愛く設定されてます



セレリア



これはエルフのNPC。 ちょっと危ない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ティエル



こいつは盗賊の転職教官・・・みたいなw



どこにでもいるお嬢様じゃないか・・・w



ウィップ



違う意味で危ない_ト ̄( ゚ω゚)



081223大量発生



すごい量。。



081223ボコボコ



えい やあ とう ていやっ ダスクスラッシュっていうスキルが異常に強いです。



081223鋭牙のノール集団



鬼ごっこ(ぁw




てなわけで 多めに取ってきたルナオンラインの画像終了。



メイプル。



turii.jpg



さっそく飾りました・3・ 覇光さんがスープさんに殺されそうだったけどねw



nezumi.jpg



これ、ガチで間違えちゃってます。 ネズミなのにウサギと・・・orz



左にAHOって書いてあるからかな?3?



huton.jpg



これ 本当にフトンみたいですねぇ・・・ すげー。 ふっふっふ 俺はマクラ役です・3・



bo-si.jpg



ツリーの帽子です。 似合ってるでしょ?w



それとあぬさ?ん 茶軍手もどってきましたよー



( ゚д゚)ハッ! あと30分もせずにロレルsのクリスマスイベントじゃないか!



行きたいけど・・・行けそうにないなぁ・・・



ロレルさんなら「ハッピーバースデートゥーユー!ハッハッハ」とか言って



プレゼント代わりに包みを沢山投げてくれそうなんだけどなぁ・・・
         

クリスマスパワー

どうも? 陸上です



いやーすごいですね クリスマスパワー。



学校内のカップルも 最近でより一層増えたような気が・・・w



ええ、告白が多いらしいですねぇ・・・受験戦争の真っ最中っていうのにねぇ・・・



てことで 今年のクリスマス一人です。



去年はスープsとツリー飾れたけど、今年もINしたいなぁ・・・



kurisumasuturi-.jpg



自作スターツリー! なつかしい・・・



さて 色々と書いたところで・・・勉強してきますかねw



そうそう、内申点は 33点でした



家庭科の点数 18/50 だった割には良かったんじゃないでしょうか



志望校合格ラインも30で 突破しました。 問題無いんじゃね?って感じですw



もうすこしテストの点がよければ 一つ上の学校にいけるらしいので がんばってます



さーて、がんばるぞー!
         

テンプレ変更完了

できました!



ちょっと暗めのブログのほうが 個人的に見やすいので・・・



TOP絵は決まってません・・・



これは前 メイプル内の画像を作るとか言ってたのが 放置フラグなので



TOP絵はそれで決まりですかねw



それまで 自作適当画像でいきます・3・



ふぅ・・・つかれた。。



ココ おかしいんじゃね? バカみたい みたいな所あればコメントへ



明日の昼ごろ メイプルINできるかな?w



ではでは おやすみなさ?い
         

レジェンド オブ ルナ

オリジナルテンプレート作ろうと 試行錯誤中。。



雰囲気的には 天空のブログに近そう とにかく シンプルにしよう!



さて あぬsとTさんがやっている「レジェンドオブルナ」をやってみた


レジェンドオブルナ



これ メチャモチャおもしろい



ゲームに入ったら 人がたくさん カクカク。。



俺のPCだと厳しそう。。でも おもしろい



ゲームしてて しばらくすると 



CreateVertexBuffer-D3DERR-OUTOFVID(略 とか出てフリーズ。。



意味は ビデオメモリが足りてない ってゆーことらしい



コレ 増やせないかな? とか思ってヤホーとグーグルを駆使して 検索



方法として OS起動する時にF2を押すと 英語ドヒャーな画面が出てきて



ピー ガタガタ ガーガー ズゴゴゴゴ ってすると ビデオメモリの割り当て?を変更できるみたい



選択肢で Graphic なんとか(忘れた) →32Mb  サクサクだけど一瞬でエラーが(
                          →62Mb
                          →126Mb
                          →256Mb →カクカクだけどエラー出ない

てことは、32Mbを選ぶと メモリが足りてて軽いけど ビデオメモリが足りなくてエラー
      256Mbを選ぶと メモリが足りずに重いけど ビデオメモリが足りてエラーでない



ふむ・・・これは126Mbを選ぶべきだな 重かったら 62Mbにしよう



てことで 問題が解決した所で 職業



あぬsが戦士っぽくて Tさんがエルフっぽい。



みんなと違う職業にしよう。。 のこる職業はローグ



ローグは 近距離と長距離に分かれてて メイプルで言う 斬りと弓 で 斬りを選びました



とりあえず あぬsに友録みたいなのを送ってみて、狩り・・・



移動はマウスで。 クリックしたところに向かってキャラが走り出す



攻撃は うようよしてる敵をクリックして ロックオン(?)



ダブルクリックで敵に向かって走っていって 切りまくる・・・



ここでスキルがあって 使うことも可能。。



メチャクチャデカい キングスライムみたいな奴がいて



何回攻撃しても相手のHPが減る気配なし・・・



ここで「相手に対して120ダメージを与える」スキル発動。 与えたダメージ 



別のスキル「出血ダメージを与える」とかいう メイプルで言う毒攻撃ですよ? みたいなのを発動。



なんとこの 毒攻撃ですよ? みたいなスキルが異常に強い・・・



一回死んで経験地消費。。 その場で復活→毒攻撃ですよ?



なんとか討伐。 「経験地160(くらい)得ました。」



ちなみに その隣に居る雑魚経験地 30(´゚ω゚):;*.':;ブッ



これは雑魚6匹倒したほうが良かった・・・orz



でも ここはメイプルと違うところで 自分よりも強い敵と戦えるのってイイね!



何もかもが新鮮で面白かった?!



今日 行間を結構空けてみたけど 読みにくかったら戻します・3・
         

チャラリ?鼻から牛乳? = トッカータとフーガニ単調

どうも 陸上です
フクト実力テスト会 12月分の結果が着ました

このテスト会、9月から受けていて、合計4回ですね

で、Fスコアこと偏差値 50が平均

 9月:53
10月:55
11月:52
12月:59

うーん・・・最近がんばってるみたいだw
志望校合格ライン突入ですw
そこの高校の、半分以上はいけるみたいです
これで、すこし余裕ができたぜ!
まあ、勉強は続けていきますがね・3・



ここで、ヒイロ丼のクラナドに対抗して・・・w
俺が最近ハマったアニメ D.C.ことダ・カーポ
原作のゲームはR18らしくて敬遠する人がいるみたいだけど・・・
副主人公みたいなヒロインが、そういうのが嫌いなんですねーw
最初はふつーなアニメ、後半は涙ぼろぼろ。。
Youtubeでも見れるので、どうぞ・3・



さてメイプル
投げのほうもDKのほうも、無事にメーカーLv3になりました
0812housekikyouka.jpg
上級クリスタルできちゃいました(*´д`*)
そして、ネオス作成。
maker neosu1
中級ガーネットと中級素早さクリスタル
こ・・・この強さは何だ・・・
maker neosupantu1
中級ガーネットと中級素早さクリスタル
反則だ・・・
kyoka1.jpg
購入。。
kyoka2.jpg
ぐはΣ( ̄Д ̄lll)
まあ、もとから強いんだから、一回くらいいいか。
kyoka3.jpg
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!



ブラッデイマンデイおわった・・・ SeasonII来るだろうなぁ

         

こりゃだめだ・・・

こんにちはー。

メーカースキル習得 がんばってきました。
モンスター結晶渡す時があるじゃないですか?
あれ 失敗があるんだね・・・聞いてない!
でも まれって聞いたから気にしなかったんだけども・・・























二連続失敗 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

メーカー


maplemaker

なんだこれは・・・
投げのために結晶2個分のETC集めてたんです
ホムンクルー相手に スラッシャー連発。。
それも全て水の泡^p^
ドラゴンの椅子で運使い果たしちゃったかなー
てことで メーカー取得は先送りです><



さてリアル。
昨日か一昨日か・・・まあ前。
風呂に入ってたんです。
頭あらって体あらって風呂にザッブーン。
風呂から上がったらどうせ勉強。俺の部屋だけ なぜか異常に寒い。
「じゃあ あったまっておくか!」てのが俺の考え。普通かなw
なので、いつも通り沸かすわけですね? 自分をグツグツコトコト・・・おっとw
で めちゃくちゃ熱くなって ボーっとしてきたころ あがります。
脱衣所?のドアの所で、立ちくらみ。
前がちょっとずつ暗くなってきたので、ドアをしっかりつかみます
で 気づいたら後頭部がメチャクチャ痛くて 天井が真上に。。。
一瞬 気が飛んだみたいです?3?
なので今はメチャクチャ頭が痛いです><
すごい音だったらしく 親が飛んできましたからねw

※立ちくらみの時はしゃがみましょう。




そして今日の6時間目 自習。
先生来ないから荒れ放題。
教室の端っこではウォークマンつけてる人数名
全体的にミンティアが流行ってるので、匂いがすごい
そして俺はバックから飴を取り出して舐めながら真面目に勉強・・・(マテw
30分で飽きて周りの人とワイワイ
席についたら 目の前で女子が好きな人とかどうたらこうたら。
なぜか話が回って好きな人聞かれることに・・・
もちろん回答は「有無すらおしえたくないね?」で終了w
女子「うち陸上の好きな人しってるよー?」
陸上「え?本当かよΣ( ̄Д ̄lll)」
女子「ひっかかったー! 結構マンガみたいに行くんだね・・・ 本当かよ!って居るのと同じじゃん」
陸上「いやいや・・・・・・・」
これ 小学校のときにバクロ話をやって、一番マシな人を言うって感じだったんです
マシってことは好き同然ですが・・・。
そのことかと思って反応したんですが・・・間違いでした><
そこからドンドン追求されていって・・・大変^^;
今 「好きだあああああ」って人 居ないんですよね・3・
ハードルが高いのかな?w 一生付き合ったり出来そうに無いな・3・
スープsみたいな性格の人は なかなかいない?3?
リアルでも性格良さそうだし・・・w
俺は話してて楽しい人がいいんですけどね!(ぶりっこ除外
それに俺の中学校は「ブサイク中学校」とかいう噂があるそうです^^;






昼休みは毎日ドッチボール
人間離れに強い!って人が学年に2人。
強い!って人が3人。
取るの上手?って人がいっぱい
逃げてばっかりな非常食が5、6人
パスカットみたいな奴が3人 ←俺コレ

まあ 俺みたいなパスカットみたいな奴は ちょこちょこしてるわけで
最後まで残るんですよね?
で 人間離れに強い奴も残る。
人間離れに強い奴を当てようと 外野と内野でパスがたくさん。
俺は端っこでうろうろ。
そんなとき パスカット?みたいなw
思い切りジャンプして 手を伸ばしてギリギリキャッチとかです・3・
スリルあって楽しい!
外野→内野のパスを取ると 目の前にメチャクチャ強い奴がゴロゴロいるので 当て放題w
突然なので驚いてますしね!

で、通称「ラインぎわの魔術師」・・・一番うまい奴「そういう役目の人」・・・他2人「外野イジメ常習犯」・・・他2人
俺は「そういう役目の人」と「外野イジメ常習犯」です・3・
三人そろった時 パスカットがたくさんで 何気に強いです・3・
まあ、ほとんど「ラインぎわの魔術師」に持っていかれるんですけどね?3?

でもね?一回、外野→内野のパスを取ろうとして 思いっきりジャンプしたんですが 届かなかったんです
目の前に 球速命!みたいな人間離れした奴がボールもっててね?w
顔面ドカーン・3・
ああいうのって 最初痛くないんですねw
あとでじわじわきますw
痛かった・・・つらい一日だw

ではでは。。
         

いろいろ

記事に FC2BLOGRANKING をうめこんでみた。
今まで毎回入力してたけど、こんな方法があったのね(*´д`*)
まあ、おまけ程度に思っておいてください・3・



さて 今回は最近したメイプルの事。
トウキョウエリアすごかったです・・・。
よぎくんが、甲冑の兜を15Mという破格で売ってくれたから行けました さんくす!
で、行けるようになってすぐ ロレルsにお呼びいただき お台場でカリカリ。。

tokyo1.jpg

赤すぎてヤバイw 薬の回復量が半分って結構厳しい^^;
一番HPを回復するのは乳で5000 これが半分で2500回復。
で、下でうようよしているゴキブリ(ローレル愛命名)の攻撃が3000以上。
つまり一回の薬じゃあ回復しきれないということ。。 %系の薬は別ね!

tokyo2.jpg


うん、きつい。
遠距離職は大変そうだ・・・。
それに、ここでのレアドロップ「駆動ユニット」をドロップしないと、次のマップに進めないとなると・・・おわりだw
てことで、流石高レベルMAP!って感じでしたー。



そういえば、トウキョウエリアは赤いけど、アーシアは太っ腹みたいでw
欠片各185個でムーンチェア。相場50mとしましょう。 欠片一つ いくら?

欠片合計は185+185=370
50000000÷370=135135,135135

135kってことですね。
ちょっとまてい!
欠片一つ135kの価値があるそうですよ 聞きました!?
椅子もらうまでの時間は、15分あればできるはず。。


じゃあ 金ゴマは? 相場は100mとしよう。
欠片合計は262+262=524
100000000÷524=190839,694656

190kってことだ。
金ゴマのほうが高いみたいだな!
まあ、面倒だけどね><







こいつ、きのこ印のスタンプマーク?が7個ありました。
しかも、メインにあったINT4魔力4の軍手が560Pで売れたので3回ガシャポン。

mumu.jpg

o?

oh.jpg

oh

         

祈りの声

こんちゃー!
祈りの声のクエ、いろいろとわかった事を。。

欠片108個ずつ渡す→デザインチェア(緑)
各185個ずつ→ムーンチェア
各262個ずつ→ゴマゴマクッション(金)
各339個ずつ→枯葉イヤリング
各386個ずつ→アマランティア



らしいです で、ムーンチェアは確認済み 出ましたよちゃんとw
あとのは、確認できてない・・・w
注意点で、必ず1個ずつ渡す事で、10個ずつとかにすると薬になっちゃうそうです
まあ、1個ずつがんばってくださいな!

で ででででで。デザインチェア?枯葉イヤリングまでは、渡す数が77個ずつ増えてるんです。
108+77=185
185+77=262
262+77=339
だからアマランティアも339+77=416かもしれない。
けど アマランティアは需要無さそうだし いらないかな・3・

てことでおわり!


追記!
262での金ゴマ確認 ちゃんとでましたーw
そしてアマランティアは、386みたい
+77はちがうみたいです><
kinn gomagoma
         

ちょっとしたー・・・

こんちゃー!
いろいろ情報が入ってきました。。
てことで妄想(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今日は、手持ちメルが3mだったので、M盾を売りさばきました。
ひとつ150mという大奮発サービス。
書と交換と言われたけれど、ドラゴンの椅子?がガシャで出るって事で書がありふれているみたい
値段が下がるのか?ってことで却下しました。

RMT関係のIDが停止になったことで、メルが出回らなくなって、価値上昇・・・メル集めておかなきゃ!
てなことで大奮発したりしました。
まだM盾2つ残ってるからね!それは非常用という事でのこしておきます



んで、トウキョウエリアのボス、ベルガモットってやつ

グループリーダーが3人以上必要で、最低6人、最大30人らしい
ジャクムやホンテの時みたいなメンバー登録が必要みたいですねー

誘惑は左移動+ジャンプだけ。左側は安置みたい
ミサイル等の攻撃に当たった時だけ誘惑にかかるってやつですねb

ベルガモットの体力が各段階で50%以下になると、雑魚を召還してくるそうです。
倒すとクリスタルが出てきて、ダブルクリックすると終了。

3段階あるそうで、3段階目はパペットが使えるそうです
弓、弩さんは重宝されそうw
それに、ビームはある程度離れて しゃがめば当たらない場所があって、遠距離でもいけるらしい



あと、新武器はトウキョウエリアの敵の超レアドロップで出るらしい。素材も武器そのものも。
合成アイテムからも作れるらしいけど、素材も結構レアらしい。
ボスの方がドロップ率が高いそう。
トウキョウエリアの敵のETC売っても1メル。



んなこんなことがいろいろと・・・
知ってたらスルーで!w




で、妄想終了。

リアルへLet'sゴー!

3000m走、14分01秒。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全力疾走したのに。。。

そして明日、いく高校を完全に決定します
もう決まってますがね・3・
内申点と、テストの点が届いているか心配です><


あああ
弟子クエの報酬。

aaaaaaaaa.jpg
バーサークねずみ

あああああ
昇天




アーマーピアシングブレット
銃の時代か・・・
         

バトゥーン!

☆ステータスバトン☆



1.回す5人を最初に書いておく!

よしりんともぃもぃはオウムさんがまわしたからーっと。

・あぬさん
・スラリン
・ひつきさま
・あえてのヴァヴァヴァスパー みてるかい?
・天空

覇光さんとロレルさんには言わなくても通じるだろう。
コメントに書いてくれるはず・・・いや絶対!

強調してみた

2.お名前は?

陸上野郎 最近槍鉾野郎になりつつある。

3.ご職業は?

子供・・・じゃなくて中学生

4.趣味は?

音楽鑑賞 Game

5.好きな異性のタイプは?

タイプねぇ・・・難しい。ぶりっこじゃなければ_ト ̄( ゚ω゚)

6.特技は?

自分で見つけるのは難しい (´゚ω゚):;*.':;ブッ

7.資格か何か持っていますか?

無線の免許4級。英語検定3級。

8.なにか悩みはありますか?

自分がSかMかわからないこと

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:からみそ(自称)肉のミンチに、とろとろのたれがかかってるやつ。ご飯に入れるとウマー
    マーボー豆腐のたれみたいな。
嫌い:なっとうが微妙。

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

メイプルでですよね?
あと3ヶ月くらいで受験が終わるよ!

11.自分のフルネームは?

Y○○○ K○○○○○○○○

12.今履いてるパンツの色は何色?

なんと変態な!青ですよ・3・

13.今何聴いてるの?

妹と猫の騒音。。

14.一番最後に食べた物は?

昼ごはんでうどん。

15.星に何を願う?

降ってきて

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

cohkr0wfi8A.gif
こんな?

17.現在の天気、気温は?

寒いです。

18.一番最後に電話した人は?

「事件は現場で起こってるんじゃない」のO君

19.好きなスポーツは?

ハードルいいよ!

20.現在の髪の色は?

真っ黒。

21.コンタクトはつけてる?

視力1,8がとりえだったのが最近見えにくくなってきた。

22.兄弟(姉妹)は何人?

妹一人

23.好きな日は何?

誕生日

24.最後に見た映画は?

レッドクリフ

25.怒っている時どうする?

たいてい怒らないし、その場で解決。

26.夏か冬どっちが好き?

夏は冬が好き。冬は夏が好き。 よって夏。

27.ハグかキスならどっちがスキ?

どうせなら両方で・3・

28.絶対このバトンやるひとは誰?

スープさんは心の中でしてくれるはず!

29.絶対このバトンやらない人は?

38.gif
こんな。

30.最近泣いたのはいつ?

今朝七時三十分。寒い中自転車こいでると涙目。自然にでてくるよね?3?

31.ベットの下には何がある?

エロ本というとでも思ったか!
それにふたんだし・3・

32.昨夜何したぁ?

何その ぁ は!

33.これ失ったら怖いと、思うものは?

つっぱることが男の? たった一つの勲章?って歌あったよね

34.好きな車は?

車興味なし。何気に車が二台あるという(
クラ○ンとエスティ○
バイクならのってみたいなー


35.好きな花は何?

彼岸花

36.SとMどっち?

それが最大の悩み。
         

色々と

こんちゃー!
ちょっと最近勉強に力が入ってきたぜい!
今日は5時間半という、自分にしては恐るべき時間。
5時間半ですよ5時間半!
125DKのレベルが2くらい上がっちゃいそうじゃないですか?
そう、こんなにする理由は明日がフクトのテストだから。
3回受けて全てほとんど同じ点数ですからねw
ちょっと厳しい状態。がんばってきますよー!

そして持久走。
中学2年生の体育祭の時、1500m走に出場したんです。
で、がんばって追い詰めたけど、追い抜けなかった人(M君)。
いーっつも負けてたんです?3?
そして、ずーっとボケ役のT君に、最近になって持久走で負けてる。
M君とT君二人ともに負けてるんです!
ぬわー!ぬわー!

てことで、3000m走開始。1週300mで10週走ることに。
結構ハイペースで飛ばしたんですが、前にM君・・・。T君は後ろ。
必死でM君についていくこと5週。
後ろについてたT君に抜かれて、一気に差が・・・
「ぬわぬいいいいいいいいいいい」
M君おいてT君についていきました
そして残り3週。見学している同じ陸上部だったアンポンタンが応援してくれたんです
よっしゃきたー!ってことで、少しペースアップ。T君の前にソリャア!
残り1週半くらいで、先頭の人が俺を抜いて行く・・・しかもものすごいペース。
こうなったらラストスパートでついていくぜ!!
てことで、T君抜いて先頭の人についていく。
これはキツすぎる・・・もうほとんど体力を使いきった状態で・・・
でもでも、T君がついてきちゃうんです><
そして、最後の半周は短距離走みたいなレースにw
ラストスパートのペースは半端ない競争でした・・・。
結果はなんとか勝てましたけどね!
秒数は2秒違い。
俺が12分22秒で、T君が12分24秒。
何気にM君は12分29秒でした。

終わった後に先生が(陸上部顧問)
先生「おぉ、部活やめたわりにはようがんばったやないか。次は11分台余裕だな」
陸上「はぁはぁ・・・もう・・・限界です・・・」

心拍数200。T君は192だそうです。

てなことで、ドラマっぽい持久走終了。


そして今日。ボーリング大会にいってきました。
友達4人と約束して、一緒に行きました。
で、ボーリングに来てた3年生、4人・・・皆勉強・・・
まあ、楽しみました。

1ゲーム目・・・・・・・58点
2ゲーム目・・・・・・・63点

なんだこれは!きにしない。
図書カード500円分もらえたからいいやー!

そのあとは4人そろってマックで昼食(4時)。昼ごはんは食べてなかったんですよ?3?
そして解散。結構たのしかったでっせー

では更新終了


         

ふう・・・

こんちゃー!
更新の間があいてしまいましたねぇ・・・
まあ、その分勉強をがんばっているということにしておいてくださいな?
・・・ってことで、期末テスト終了。
五教科合計、362点。
学年全体の平均点は20点おちてます。
うーむ・・・微妙。上がったのか下がったのかわからないじゃないですかー!
てことで、微妙な期末テストでした><

で、3000m走。
気温がよくて、暖かかった日に計ったところ、13分19秒でした!
去年にくらべてはまだまだだけど、前より55秒ものびちゃいましたぜ フッフッフ

そして英検3級、見事合格しましたー!
21/33 合格点19点。。。
あっぶない!けど、なんとかでした><

ではこのへんでー!
         

