AX 2009年04月のバックナンバー : I t s M e n


         

携帯さ?ん 出ておいで♪

携帯さんが誘拐されました!


今日、昼ごはんを食べて電車の時刻表を見ていたら、とられました><


一応、僕の通っている学校は携帯を持って行ってもいいのですが、電源をつけたらダメなんです


あぁ・・・見つかってしまった。

一回目:3日あずかり
二回目:5日あずかり
三回目:7日あずかり&保護者呼び出し(?)

ということで、3日は携帯ありません。


木 金 土 ・・・土曜が3日目・・?ゴールデンウィーク・・? まじですかいΣ( ̄Д ̄lll)


ということで、3日間どころじゃ無いみたいです?3?


これからは絶対に携帯の電源入れません・・・とられたくないですしね><




さてメイプル


誘われてレイドいってきました?

090430レイド1

なかなか時間かかります・・・


こいつは、攻撃無効化などを使ってくるのでね><


面倒です・3・

090430レイド2

で、最後は白バルです!(はやっ


一瞬で死んでしまいました・・・ダメージ覚えてません><


かっこいいです・・・なかなか!


うーん・・・俺じゃあ無理みたいです><b


レベル高い人ががんばってください?

090430槍133

次に経験地4倍です!


133レベルになりました?


いいですね・・・こういうイベント!


バーサーク30が無いと骨もおいしくないんですね?


ああ・・・バーサーク30成功してくれよ! というかまずはお金集めですね・3・

090430ふぁみりー
そしてちょっとして、家族に参加&子作りに励みまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


小林さん、ありがとう? ちゃんと狩れよ・3・







0904309連勝


ポニチャイのマブダチ

090430ポニチャイ√
         

本入部!

陸上部に本入部してきました!


昨日は靴やカバンをそろえに出かけて、そのあとはリアルに麻雀してましたb


俺は雑魚 よわよわ  他の3人は強すぎる 超ベテラン   東南戦を3回やりました?


1回目→4位 2回目→3位 3回目→2位


うーん・・・一回目は 1万点を2回ほど取られた。死にましたw


もっと練習して強くなります?  楽しいよ!まーじゃん!



さて・・・筋肉痛が治らないので、部活もつらいです・・・


筋肉痛が治れば思いっきり走れるので、楽しくなりそうです!



今日やったハードルは、全然ダメでした・・・メチャクチャ体力落ちてます。


ピッチ(足の回転の速さ)が全然出なくてダメダメです。。


もっと練習しなければー! がんばります><b



メイプルのほう、ほとんどIN出来てません。


INしたらちまちま骨を狩っていますが・・・今日は30分くらいしか狩れませんでした><


それでも、地道にあがっているので、ちょっとずつ・・・ちょっとずつレベル上げしていきます・3・


では、今日は寝ます! おやすみなさい?
         

I wanna be the guy

I wanna be the guy


これは、最終鬼畜と言われるゲームです・・・


ここ、メチャクチャ苦労しました・・・


画面上にある、黒い板のようなものが上に移動していくんですが


それに乗って左下から左上まで上るんです。


難しすぎる・・・ということで、最終鬼畜ゲームですb


ぽぽぃさんがやっているということを聞いて、僕も再び再開・3・

iwannabetheguy.jpg

ラスボスのひとつ前のマップで止まってたのですが、今日クリアできました・3・


上に上っていく板に乗って進んでいくところです><b


で、今はラスボスを倒せずに嘆いているという感じです><

Iwannabetheguya.jpg
直前の会話。Sボタンでスキップ可能・3・



やればわかりますが、とにかく難しい。。


上手な人がやっていると、なぜか簡単そうに見えるんです。


僕も軽い気持ちでスタートしてみたんですが・・・やられました><


おもしろいですよ? やってみては如何ですか!?


I wanna be the guy
         

ねむねむ・・・

こんにちは!



誘いのコメントが来ていたので、参加してみました。


各記事の右下に埋め込んでいるので、できれば三つともクリック御願いします・3・




さて


陸上部の仮入部に行って、筋肉痛です・・・


完全下校時間が8時らしく、8時30分の電車に乗って帰ってきます。


僕が通っている学校は家から遠いので、帰り着いたら9時過ぎです。


うーん・・・結構ハードみたいです これを通り越してきた人たちはすごいです・・・


で、結局は陸上部に入ることにしました!


きついですが、楽しいので><b


死なない程度にがんばります?



さて、最近麻雀に・・・はまりました!


咲っていうアニメがありまして、内容は麻雀です。


これを進められてみて、麻雀がやりたくなり、プレイ


そしてはまりました・・・

麻雀

最初めっちゃ負けましたが、最後めっちゃ勝ちました( *゚д゚)y━・~


役が・・・全部覚え切れません><


ゆ?っくり覚えます?



じゃ、寝てきます! おやすみなさい?
         

あぁ・・・

こんにちは? ちょっと更新サボってました陸上です><b


あとで更新しよう?と思っても 気づけば12時。ねむねむ。。 明日でいいや?


これが毎日繰り返されていました( *゚д゚)y━・~


今日は、そろそろ更新しないと行けないと思って来たわけですけどね・3・


ですが・・・SSが少なすぎる・・・ それに、トップニュースのジャクムのSSを消してしまったっていう・・・


ちょっと気分がすぐれませんが、がんばって書いていきます?




さて

090416神殿

アレンの手伝いをしに、神殿へ。


実は、時間の欠片集めも兼ねていたりしちゃってます・3・


手伝いにもなるし、欠片集めにもなるので、一石二鳥!

090415神殿

こいつは、気を抜いていれば自分が死にますが、2確ですb


はやくバサク30がほしい・・・ そのまえにレベル上げせねば><


いや・・・金だ!金のほうが大事だ!

090415イエペペ

イエペペですb


レッドデビルだと少々攻撃力が落ちますが、振り速度が速くて移動速度も+20されるので快適すぎる


サクサク狩れて楽しいです?


で、雷ドロップしたんですが・・・SS無いです><


今度はとっておきますぜ・3・




話は変わって、三国志

090416大陸地図

僕が昔居た国は滅びました・・・大陸一番の強国と戦争をして。


ほかの国から援軍をもらったんですが、それでもダメでした><


今は右上のピンク色の国にいます?


ラスト3国!どこか一箇所が統一すれば、全部リセットして次期へ。


次期もがんばります・・・!


090416人望TOP3
ぐへへw TOP3です・3・


ほとんどINしなくても、このくらいは行けます。


090416総合能力
><b


名将一覧
         

お知らせ

12・13日まで更新できません。


14日は・・・これも良くわかりません。


お知らせだけの手抜き更新ですが・・・おわります><b
         

ジャクムと新クラス

新たなクラス・・・1クラス40人です。 男20女20


そのうち、知っている人が1人。後は全員しらねー


まあ、ほとんどの人が僕と同じ感じなんでしょうけど


あぁ・・・雰囲気がダメだ ぜんぜんダメ さびしい・・・・ ってのが昨日まで。


てことで、クラスの男子の半分と友達に?


あとは、少し話して終わりってのがほとんど。女子はまったく。


ああでも、やっぱいるんですね、学年のアイドルみたいな人って。


しかも 僕と同じクラスにいました。 かわいすぎる(


とりあえず教室の前に群がる他のクラスの男子がハンパない


感動ですけど こういうのを 「高嶺の花」 って言うんですよね?w


いいです。地味にいきます!


ああそして、ほかのクラスの女子とは話しました


この人は、昔やってた習い事で一緒だったんです


何気に同じ学校でしたからね・・・


まあ、そんな所で少しずつ友達を?ってな感じです


そして、これは昨日いってきた 3年1組のメンバー集まっての同窓会みたいなやつ!

2009040718260000.jpg 2009040718210000.jpg

百道という所です


福岡タワー ヤフードーム シーホーク ですね?


自分の携帯でとったので、あまりキレイじゃないかも・・・><


なかなか楽しかったです・3・




さて

090405nagebisa.jpg

投げでビシャス・・・DKいないですが、結構いけますb


ヒーローさんがビシャスを押してくれていたので もっと簡単


爆弾のエフェクトが出たら右にFJでokです!



次は、元連鎖メンバーでギルドジャクム。

090408ジャクム
結果は・・・HP8kで3段階の本体に突っ込んで終わりました\(^o^)/


ごめんなさい・・・


で、ししゃもさん アレンと悲しみの集いを・・・


今度から気をつけます><b



090408鞭
         

ライカと戦った けれど・・・

( *・ω・)ノヤァ


最近、更新率が落ちてきているようです・・・


まあでも、60%代は維持できてるみたいなので良しとしましょう・・・



さて、簡単な前置きなのは、一回記事が消えてしまったから。


それよりも、神殿いきました!

090405sinden.jpg

前回は、忘却4のクエストをレベルが足りないために受けれませんでしたが。ががが。


今回はレベルが足りたようなので、クエストを受けてきました(*´д`*)

0904050raika.jpg

そしてライカ・・・


誘惑おもしろいですね・・・だんだん違う感情に変わっていきますが・3・


まあ、ずーいぶん前にロレルさん&キボウさんと一緒に取得したインテンションが役に立ちました。(1回だけ




はい。神殿の事は終わりまして、少し戻ります。

090405yari130.jpg

130です・・・拡声器してくれる人がいた・・・ありがとう><


うーん・・・予想外だったので気づかなかったけど、


拡声器をみて「おめでとう」という内緒をくれた人がいたので(不動さん)良かったですb

090405yari132.jpg

ひつきんと話しながら狩りしてたら、チャット中にまさかのレベルアップΣ( ̄Д ̄lll)


かっこわるすぎる。

090405yari131.jpg

こっちは気づいたらたこ焼き切れてたっていう時のレベルアップ。


3k代でるんじゃないの><


こんな感じでレベルアップしていて、今は132です。




090405200200.jpg

すごい!同時に200レベルですよ・・・


しかも、名前に ゆうり って入っている人いますね・・・ 分かる人には分かります・・・たぶん



090405bagu.jpg

そして、骨PT中に、ご飯食べて戻ってきたら、この状態。


最小化してて、元に戻したらこうなりました・・・


かっこいいですよ!


じゃ、永遠に続くと思われる宿題を片付けてきます ではでは?
         

たまご

2009040218340000.jpg

コレは何でしょう?


鍋 in 卵スープです・・・色がグロいw


実物はもっとイイ色してますよ 携帯でとったのでこんな色なんです。


ちなみに、卵スープは好きです。よく作って飲みますよ。


作るって言っても、簡単なものしか作れないんですが?3?


作り方:水いれて、白だしで味つけて、沸騰したら とき卵を入れる⇒完成


これは普通の卵スープですが、卵が固まって硬いんです。


作り方?:水いれて、白だしで味つけて、水とき片栗粉をいれて、沸騰したら とき卵を入れる⇒完成


水とき片栗粉をいれると、スープがトロトロになって、卵いれるとふわふわでバラバラになるんです。


ちなみに、白身はちゃんと切って、箸でつかめないくらいにしておいた方がいいですよ


あとは、沸騰してから卵を入れないと死にます。




2009040211240000.jpg

これ、学校の目の前に広がる菜の花畑。


僕が3年間通う所は田舎のようです。学校の裏なんてものすごく広い森ですからねw


田舎な反面、面白そうですけどねw




さて、前回の記事の続きですが。。

090328ハゲ1

ね。うさぎさんが自分で記事を書いていたのでこっちでもいきます・3・


最初のうさぎさんの髪型は パンク だったんですが、うさぎさんがハゲを狙いました。。

090329ハゲ2

ギルドメンバーで集まって・・・見事ハゲたww


左から うさぎさん にゃんさん 陸上 です

090329ハゲ3

こわすぎる・・・ヤバいでしょこれはw


こやつが、モンスターカーニバルにいるんですよ!


睨み付けられたら死にますよこれ・・・


あ、そうだとしたら陸上野郎くんはもう死んでますね・・・


とまあ、爆笑でしたw
         

