AX 2009年05月のバックナンバー : I t s M e n


         

テスト返却

テストが帰ってきました?


国語A  88
国語B  64
数学I   79
数学A  61
英語I   76
OCI    71
社会   64
理科   74


ということで、赤点無かったです><b


社会が予想以上に良かったです。


そして数学は、恐ろしくケアレスミスがw


数学のテスト内容は両方とも数Iです?


まあ、最初のテストなので赤点あったらやばいですね;


今回のテストが一番簡単だったみたいなので、次からはもっとがんばります?


といっても、次回の期末テストの真っ最中に試合に出てきますが><b


まあ・・・がんばります?



さて、メイプルですが


パッチがあったみたいです。今月のパッチでは結構稼げそうです!


まずはヘアバンド(青)です

095029ヘアバンド


コウフクノカケラ30個と交換で高確率で出てくる ハートの実一つあればもらう準備ok


あとは、10れべる以上のキャラクターをエリン森に連れて行き、クエスト受けて完了。


これで、HP170ついているヘアバンド(青)ゲットです><b


これはパッチ後間違いなく売れるので、ぜひとっておいてくださいね?


リボンピグヘアバンドはどんまいです><b



そしてコウフクノカケラ300個と交換でもらえる報酬が結構豪華です


その豪華報酬の一つである魔シュリは、結構出るそうですよ?


これで日シュリの相場がさがって?・・・ってなりますw


あとは、DKの僕としてはありがたい、スキー板(空)まで出してくれるそうです?



ということで、今月は出来るだけコウフクノカケラを集めましょう


道場も実装されてますが、来月も出来るので後回し!

090529武陵

とかいってもやってますがねw 面白いです><b


Let's try!!
         

火毒魔!

こんにちは! 今日は火毒魔のネタでいきますよー


さて、まずはさっそく ネペンデスをカリカリ

balkholn46.jpg

46?

balkholn47.jpg

47?

balkholn48.jpg

48?


と、数日かけてレベル上げました?


このキャラはポイズンブレスを上げて、ポイズンミストがMAXになるまで高効率でいこう!


というスキル振りで育ててます?


あと2レベルでポイズンブレスがMAXに!


MAXになったら、デスマリで毒狩りをしようと思ってます?


まあ、あたるかどうかが心配ですがね><


無理なら・・・スローあげながらネペンデス狩ってます><b


何気に、ドロップ率上がってるみたいですね!

090526nepemitu.jpg

ではでは?
         

リアルにいろいろ

ここにきて更新率UPをはかろうとする


が、結局失敗に終わりそうな予感


だけれども、一応UPのために更新。



さて。僕は、学校へは、自転車で通学しています。


片道12km 学校は田舎にあるんで山の UP DOWN が激しい。きつい。


そこで、山の周りを通れば楽かな?と思って、うろうろ・・・

2009052313460000.jpg

どこじゃここー!


思いっきり迷いました(笑


自宅から自転車で40分くらい離れているところです。


家の周りとは全然違う雰囲気。


とりあえず大通りに出て・・・なんとか帰り着きました><


このあたりはすごかったです。


自転車こいでて、虫がはりついてきます><


もうココ通るのヤダヽ(`д´)ノ


近道は当分見つかりそうも無いです。




そして今日はパソコンを再セットアップしました。


我が家にはパソコンが3台


僕のパソコン・家族のパソコン・父のパソコンです。


僕のパソコンのスペックが低く、家族のパソコンのスペックが高い。


家族のパソコン=妹のパソコンになりつつあり、妹はインターネットをちょろちょろやるだけ。


そこで、家族のパソコンと僕のパソコンをチェンジしよう!となったわけです。


そこで、どうせなら家族のパソコンの中身を全部消して、再セットアップが出来るようになろう!


ということです!


眠かった・・まだ全部終わってないですが、もう少しで完了します!


やっとジャクムでもラグがなくなりそうです><b


では、さようなら?


2009042316050000.jpg
(Myペンケースについている まりもっこり)
         

テスト終了

昨日、テスト終わりました!


赤点ありますね?・・・社会あたり確実です・3・


まあ、初日は社会が帰ってこないので、テンション下げずにいきます><b


国語Aの現代文はなかなかよかったですが、国語Bの古典は点数低そうです・・


「語幹」の意味を、完全に反対に覚えてました・3・


「寝る」の語幹は「寝」ですが、僕は「る」とね・・・ 活用語尾ですね><


この語幹と、活用の種類を答える問題が6問。全部落としました><b


40点入っておいてくれよ古典!!


そして英語もまあまあ。数学難しすぎてスルー



てことで、最初のテストから散々でした><b


俺は部活だけでいいっす?(おい



さて メイプルですが、家に帰って きのこマークをポチ。


・・・できないいいいいいい!


公式サイトを見ても何も書いてないです><b


メイプル出来る時間があまり無いというのに・・・><


ということで、東方シューティングに並んで友達に貰ったDCII PCをやって?。


現在に至ります><b
         

テスト

社会が・・・現代社会が・・・赤点っぽいです><


周りの皆は簡単って言ってたのに・・俺だけですかー!


そして古典も点数低そうです。


古典担当教師「今回のテストは易しすぎてびっくりしただろう。」


ぐぇ・・・


ま、この台詞は皆いいますよね?


ちなみに、赤点なら期末テスト前に残されるそうです><


あぁ・・・もうすこしがんばっていればよかった・・・

th003.jpg
こんなことして遊んでました><


友達に東方系、ほとんど貰ったのでね><b


EASYでこの難しさって・・なんですかw

th006.jpg
こっちもなかなか難しかったです><

th008.jpg
ひいいいい ビームでかすぎる><




はい。


明日でテスト終わりなので、明日からメイプル復帰すると思います♪


ではでは?
         

インターハイ

ねむいいっ!


ということで、更新サボリまくりの陸上です?



今日、インターハイに110mHで出場してきました?


周りは2,3年生で、ボコボコにやられました;w;


ハードルの高さ、僕の胸の高さぐらいまであります・・w


ちょっと、遅すぎて逆に練習をがんばろうとやる気がでました?



ついでに、ハードル種目には110mHと400mHがあるんですが


400mHのほうがキツイですが、走力とかがつくので400mHにしようと思ってます


きつそうだけどがんばります・・・・・><



さて 最近、ほとんどINできていないメイプルですが・・・

DK137.jpg

DKが137になりました!


レベルアップの写真は撮り逃したので・・><


これで、ホンテにいけるHPになりました!


ということで、どこかDK不足の所に紹介お願いします><



じゃ、テスト勉強やってきます!


また次回!
         

サブ

こんにちは!


更新が・・・できてないけど気にしない!


メイプルでは、あんなことや

090510BalkHoln.jpg

こんなこと

090510RIKUZO.jpg

をしたりして、遊んでます・・・


まあ、ほんの少しの時間ですがね><


火魔は、ポイズンミストが必中じゃなくなるので。


斬りは、楽しそうだから・3・


今はほぼ同時にレベル上げてますが、もう少しで火魔限定でいくと思います・・・


DKに戻ってしまうかもしれませんがね><b



・・・あれ、短すぎる!


コレだけで終わりっぽいです・3・


やっぱりメイプルやらないと記事が書きづらくなってきました><


じゃ、今日はこの辺で。さようなら!
         

走ったり走ったり走ったり

こんにちは?


筋肉痛も治ってきて、少しはまともに走れるようになってきました?


そして、スパイク付けて50mのタイムトライアル


4回やりましたが、1回目が6.8秒 2回目が6.9秒 3回目が7.3秒 4回目が6.6秒


ということで、ベストは6.6秒になりました!


一回目からだんだん足の痛みが復活してきて、タイムが落ちて・・・


最後の4回目は気合で走りました><b


そして、僕はハードルをやっています。


僕の通っている学校でハードルをしている人は、僕を含めて3人。


3年一人と、1年二人です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ということで、インターハイ出場決定?


3年生と一緒に走るので、ボロボロ予定です・3・


まあ、出来る限りの力を出し尽くして・・・がんばります?


うへへ・・・大会は金曜日が一日目だから、学校休める!



さて、ちょっとだけあるSSを!

090507槍136?

たぶん136です・・・レベルなんて覚えてられるかー!(ぉぃ


8倍効果はすごいですね・・・感動!


090507レイド

そしてレイド。ノリで死にました・3・


最近ラグが激しくて、メッチャフリーズ・・・


色々消してメンテナンスします!


あともう少しでパソコンが変わるので、ちょっとは軽くなるっぽい!?


ホンテ、ジャクムは落ちない程度のスペックあるはずなので、じゃんじゃん誘ってやってください・3・


ではでは?
         

GW1度きりの休み

こんにちは?


部活きついです・・・


筋肉痛が治りかけているので、ちょっとはマシですが・・・


うん、とにかくついていこう!



ここでメイプルですが、最近の経験地2倍イベントで結構な経験地を稼ぎました
槍鉾134

槍135

うますぎる・・・


ファミリーの実装はうれしかったですが、NEXONにレベル上げろと言われているようで・3・3・3・3・


まあ、8倍は今だけみたいですけどね・・・


とにかく、この機会に経験地稼いでおきます?


短いですが、更新終了・3・




三国志


・・・現在、A国 VS B国+C国 の戦争があってます。


僕はA国のほうで、人数的にも、持っている領土的にも負けています・・・


この戦いに負ければ、残るはB国とC国になるので、どちらかが天下統一・・・


A国が勝てば、A国が統一することはほぼ見えてます。


勢力図
         

