AX 2009年06月のバックナンバー : I t s M e n


         

ズッコケ

メチャクチャ暑い中行われたAB戦 Aは2・3年生 Bは1年生を表しています


僕は110メートルハードルと、400メートルハードルに出場しました!


110mHは市で10位 あと0.12秒早ければベスト8で決勝したが・・・


7位の人と8位の人の差は2秒くらい空いてるので、決勝出ててもダントツドベだったはずですw


次、400mHは市で10位。これは・・・


スタートして、残り100mくらいまでは奇跡的に2位でしたが、こけて失速して・・・


なんとか3位に入れましたが、決勝無理でした;w;


次は新人戦で400mHに出たいと思ってるので、そこでがんばります><b


さて、月火水のテスト勉強を・・・してきます!
         

新PC!

僕の家にある2台のパソコン


1台は僕ので、低スペック 1台は家族全員ので、高スペック


僕は高スペックPCが必要で、家族は低スペックでも普通に使えます。


ということで、PCをチェンジすることになりました(o・3。)b


家族のパソコンを見てみると、Cドライブとかほとんど空きなし!


色々面倒なので、再セットアップすることになりました。こっちも面倒ですがね><


そして、再セットアップして数日が過ぎ、元僕のPC→元家族のPCへのデータ移動が終わったころ


元家族の高スペックパソコンがいきなり付かなくなりました。BIOS画面しかいじれない><


ということでまた再セットアップ。そして先日、やっと使えるようになりました!


これでジャクムもスイスイなはずです。メイプルをやりたくなってきた・・・


そして、ビデオメモリも足りるらしく、Legend Of LUNA も普通にプレイできるように!


ということで、ネタが増える→更新率が増える という風になればいいな?と思ってます><b


まあ、今週末まではテストと試合で遊びどころじゃないですが、それが終わったら。


ONする時間帯は深夜なので、その時間帯にINする人よろしく♪


あと、友達のTTスキルブックのためにジャクム主催もするかもです?


その時は参加よろしくお願いします(*・w・)b
         

最近数学が・・

( *・ω・)ノヤァ


結構放置してますね ブログ!


最近は眠くてIN出来ないです・・・気力が無い


それに、再来週テストと試合がかぶっていて、勉強もしなければ。


テスト休みが無いのでなおさら・・・がんばらないと。


さらにさらに、中間考査8教科合計が570点。クラス22/39位 やばい!半分以下だっ!


本当はクラス40人なんですが、一人欠席で39人。


帰りに、クラス23位の人が居て、合計が568点だったらしい。点数近いから期末考査勝負することに!


勉強がああああっ だけど眠いので勉強もブログ放置気味です!


ヒイロ丼のブログでも見ましたが、やっぱり1日さぼると、次の日もいいや?ってなります


さぼり癖はダメですね・・・気をつけないと!


メイプルは・・・INしてもギルチャして落ちるくらいです。たまに道場かな・・・


とにかくあまりIN出来てません。期末考査が終わったらもっとINするかもってことで!



では、おやすみなさい?
         

夜の校舎

午後8時、学校最寄の駅で友達が教室に財布を忘れたことに気づき


定期券も入っているからということで取りに戻ることに。僕は興味本位でついて行った。


学校はまだ少しだけ電気がついていたけれど、ほとんど消えていて不気味;w;


職員専用玄関から校舎に突入し、2階にある職員室前の廊下で・・・顧問の先生に会った


顧問「なにやってんだおまえらー!」


2人「いや、あの。えーっと・・・教室に定期券忘れたので鍵を貸してください!」


顧問「・・・まってろ」


ということで鍵をもらって、我がクラスがある別校舎の1階へと・・・。


あたり真っ暗で何も見えなくて・・・消火栓?のライトが赤く光っててめちゃくちゃ不気味。

2009060920020000.jpg

こんな感じで、赤いライトだけ・・・どこに何組の教室があるか分からない;w;


そんななか感覚で探し出して鍵を開けて・・・教室へ。なんとか電気をつけて、一安心


財布と定期券を取って、教室を出て鍵を閉め、電気を消す・・・と、目が暗闇に慣れなくて、真っ暗に


そこからはダッシュで明かりのある2階の職員室に行き、顧問の先生に鍵を渡して校舎を出ました


帰りに友達が携帯を落としてバッテリーが飛び出て・・・ちょっと運悪い日でした




ホラーっぽく書こうと思ったけど、やっぱりやめようかと思いながら書いたら中途半端になりました(’A
         

文化祭

こんにちは!


文化祭前&部活=奉仕活動 なので、早めに家に帰り着きます。


家でやる事といえば ご飯・風呂・ねる! です


なので、最近はねる!の時間が異常に長くなってます!


遊ぼうとしても、すぐに寝てしまう・・・まあ、寝るのは好きなのでいいですけど><b



で、今日は文化祭のネタです


今週の火曜日から準備を始めて、今週の土曜日に文化祭があります。


僕の学年は、学校内装飾をすることになっていて、僕のクラスは中庭装飾担当。


2009060315070000.jpg

こんなものを作ることになりました。 ちなみに、ガチャピンです


これで、中を通れるようにして、ゲートにします。


主な材料はダンボール のみ


ということで、作るのが難しそうなので変更。

2009060417550000.jpg

結局はこんな形のガチャピンゲートを作ることになりました(*´д`*)


昨日、今日と友達に手伝ってもらいながらがんばりまくって・・・


              柱                    顔
2009060417560000.jpg 2009060418110000.jpg

と、ここまで完成しました><b


あとは目を付けて、柱と頭を付けるだけ。


明日は一日中文化祭の準備する時間があります。


明日は1時間かからずにカチャピンが完成する予定!


暇な一日になりそうな予感です><b


メールお待ちしております・3・
         

道場

コウフクノカケラのドロップ率が落ちました?


今まではイエペペドロップ率2倍1時間で900個集めることが出来てましたが、今日は300程度><b


魔シュリや空板が出回らなくなります?・・・ということで!




さて、今日は道場ネタです 前回の記事で後回しとか書いたりはしてません><

090601道場

ということでのんびりのんびり道場?

090601道場2

のんびりのんびり?


この道場ですが、必殺技というものがあります


必殺技は、必殺ゲージを貯めないと使えません。


必殺ゲージはモンスターを殴ることによって溜まっていきます?


与えるダメージではなく、殴った回数のようです


そして、一回殴ると溜まる必殺ゲージの量ですが、残りHPが低いほど多く溜まるみたいです


一瞬で溜まるので、ぜひ試してみてくださいな><b

090601道場3
ではでは?
         

