AX 2009年09月のバックナンバー : I t s M e n


         

実は・・・

実は 最近DKが復活しました!


日シュリや溜まっていた書、空板強化したやつなど色々売って 157m貯金が出来て


実は 115mで買ったバーサク30に挑戦して 4連敗突入★(


今回はひっそりやろうと思ったので まだ誰にも言ってませんが?;


残りのお金が42mになって このお金の使い道どうしようかと悩んで・・・


狩りに使おう!と決めましたw


早速色々準備してP消費


それでも残りぽいんとが1090P 恐るべしトレード! 来月のアバター代ですね><b


そしてレベル上げ・・・


3倍サクチケ+拡声器で叫ばれてる経験地2倍を購入=6倍!


恐ろしいペースでレベルが上がっていきますb


バーサク発動HPが少しあがって、めちゃくちゃ狩り易くなりました!


姫は2確殺! そしてソロビシャスは30分切れました><b


1回で300のチューチューアイス=600k マナエリは 姫で溜まった分


何気に黒い!


しかも、2回で経験地15%くらい入ります><b


そして まだバサク30に諦めがつかず 金魚を回って・・・

090921_213741a.png

090921_213920a.png

レアドロップ無し;w; カードも無かったそうです><


これからちょくちょく回ってみます><b
         

放生会

いってきました放生会?!

よみかたは ほうじょうや

でもこれは福岡だけで 全国では ほうじょうえ って呼ばれてるらしい!


生き物をたべてる人間が生き物に感謝する祭りだそうです


行ってみたら 出店の数がハンパない!


本殿でおみくじをしたら半吉でした?


一緒に行った友達とまったく一緒っていう(笑)


で 近くにあったyou meタウンのマックで昼飯たべて天神へ?


地下街で新たな友達はっけんb


新たな友達の友達と待ち合わせしてたらしい!


で ロフト直行?


地下1階で財布購入?


前のは小学校から使ってたから ちょっと恥ずかしかった><


なかなかいいのが買えたから良かったですb


学校で出しにくいな^o^)/



あと ポルノの新曲聞いた人少ないみたいだけど


なかなかいい曲なんで是非聞いてみて?


んじゃ終わり?
         

ちょっと携帯から

放生会いってきます?


更新は夜します!


ということで 行ってきま?す
         

PACHI PACHI

パチンコやってます!


3000玉スタートで 現在7900玉くらいです


3日前 3000玉で、2日間で7900玉です><b


プレイ時間は 2日で2時間くらいです。


5分に一度最小化解除して パチンコ確認する方法なので


宿題やりながら効率よくできます♪


090905_210300.png


一旦最小化して 再び最小化解除すると 高確率でリーチになってるっぽいです。


っぽいです。。 ぽいですb


ちなみに、ネットで調べたパチンコ攻略サイトに書いてある通りやると


090905_212856.png

大当たり! バルログの挑戦状♪


他にもたくさん景品もらえましたが、もう何個もありすぎて不要です;w;


ライディングモンスターは 鞍が無いと乗れないので つまらないです><


ですが、マイフレンド金ブル とか パチンコケースの帽子・マント


後ろから妖精が突いてくるエフェクト などがもらえて アバター一新できますb


なかなか・・・いいですb 特に金ブルb




まず パチンコを発射する強さは 上の画像の通り・・・ 大体このくらいです♪


 で、この画像はパチンコやり始めのときに取ったものなんですが


 時間がたつにつれ、3時の方向に合わせたほうが よく入ることが分かりました


次に 最小化・・・ 5分後、最小化解除。


あとは ルーレットの上にたくさんの丸い玉が溜まっているはずなので(玉の個数分ルーレットが回転)


その間見学。 そしてまた 最初から繰り返す。




これだけで なかなか稼げます♪


ちなみに、5分間玉を打ち続けると 焼く500球消費します。


確実に当たるわけではないですが、僕は実際に増えたので紹介しました♪





そうそう、M武器は鉾系を狙うのをお勧めします!


新職業 アランが登場するためですb


では今日はこの辺で! さらば?!
         

PACHINKO!

メイプルで パチンコやってみました。


もちろん、100発もらえたからです♪


やってみましたが・・・ 2回当たり、500玉くらい稼げて・・・


テンションあがりましたが、すぐに消滅しました(笑


やっぱり、最初は当たって玉数増えるけど、すぐに全部消す というネクソンの陰謀でしょうか!


でもこの ネクソンの陰謀にはまってしまったらしく・・・


今あるPでパチンコをやってみようかなんて思ってます(o・3。)b


今、パチンコで当たるたびにアイテムもらえるっぽいですし♪


M装備ドロップ合戦に参加できそうもないので そっちでがんばりますb


ちなみに、ドロップするモンスターは 去年と同じと聞いたんですが・・・


お役に立てれば? (去年の記事のコピペ><b


メイプルソード : 片手剣, 35レベル
 緑キノコ, エビルアイ, ローヤルカツス, アイアンミュティ, フーガー, レッドサンドドワーフ, 青キノコ

- メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
 グリュピン, ファイアボア, カッパードレイク

- メイプルボウ : 弓, 35レベル
 ルナーフィクシ, ツノキノコ

- メイプルクロウ : 弩, 35レベル
 カツス, ジュニアストーンボール, ローヤルカツス, ロイド, ルーパン, ジュニアペペ

- メイプルスロンズ : 篭手, 35レベル
 アムティ, ヒキュー, ウッドマスク, アイスストーンボール

- メイプルナックル : ナックル, 35レベル
 ヘクタ, ブラックチュー, ゾンビキノコ, グレイ

- メイプルガン : 銃, 35レベル
 ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス

- メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
 ホワイトチュー, プリジャー, ダークイエティ, ウェンディゴ, スケルトン将軍

- メイプルジャマダハル : 短剣, 43レベル
 モココ, ネオヒュロイド, サンドドワーフ, ジェットグレイ

- メイプルアックス : 両手斧, 43レベル
 サイティ, グレートモリョン, サンドギーガ, ストーンゴレーム, ブラックシチュー

- メイプルモウル : 両手鈍器, 43レベル
 マスタークルー, クーリゾンビ,

- メイプルスピア : 槍, 43レベル
 悪鬼, スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ

- メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
 ビートル, ストンプラビット, カズアイ, モモサル, ホムンスキュラ

- メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
 スパーカー, 妖狐, モリョン, ダークリティ

- メイプルハンター : 弓, 43レベル
 スクラット, スケルトン指揮官, ルナーフィクシ, クロコファミリー

- メイプルクロスボウ : 弩, 43レベル
 リティ, パイレーツ, ルツボ, ジュニアペペ, ホムンクルー

- メイプルガントレット : 篭手, 43レベル
 クロノス, ルイネル, ブラッドハーピー, ミヨキャッツ, 武道家パンダ

- メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
 ダークモココ, クルー, ブレイブパイレーツ, ビートラビット, 元老グレイ

- メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
 ロラン, ダークモココ, シュリンプ, イエティ, バク
 

- メイプルシールド : 盾, 20レベル
 バブルリング, クラピ, キューブスライム, ファイアボム

ではっ
         

体育祭の練習が

体育祭の練習が始まりました! 正直、面倒です;w;



更新や、タンブリング・・・  タンブリングでは、3段タワーの 一番下になりました-ω-


みんな 体格大きかったり、太ってたりしてて ガッチリ土台!! みたいな人なんですが・・・


そこに僕が入ると、めっちゃくちゃ浮きます><


それを見る補助の先生がいるんですが、それが陸上部の顧問の先生。


その顧問は、インターハイに2種目で出るほどの投擲の選手で・・・ めっちゃガッチリです


顧問「陸上はひょろいなぁ? お前は1番上か2段目が似合う 誰か変われんのか?」


結局 変わりませんでしたが・・・ 上の人をあげるのがメチャクチャつらいです;w;


足の筋肉が悲鳴をあげます・・・


なぜ、僕が下段になったのか分かりません・・・。


僕が下段ってことは最初から決まってたらしく、名指しされましたからね・・・。


はぁ・・・。 結局下段をやることになったので、毎日筋トレして


ガ゙ッチリ体型になって来いと顧問いわれました・・・。


周りの友達にも 「なんでおまえが下段なんだよ!」  みたいなね・・・。



がんばってきます><
         

