AX 2009年10月のバックナンバー : I t s M e n


         

やっと更新

まさかの 短距離の僕が 長距離の駅伝の助っ人として走ることになった。


原因は 長距離の駅伝メンバーの1人が 昨日インフルエンザにかかったから


今日 出ることに決まったので・・・急すぎます><


長距離の練習をぜんぜんしていないという・・・


そしてさらに 周りは長距離で早い


やばいっす・・・ とりあえず明日泊まって 明後日駅伝!


明日は楽しいぞ?!




そしてメイプル


最近はストライカーを中心にやってます。


ベテランハンターの勲章取得も平行してやっているんですが


これはなかなかハードです><;


1日3333匹倒さないとダメっぽいのですが 僕は残り17日で 3700匹


稼ぎ時の明日と明後日がつぶれるので ちょっと絶望てき・・・


でも 今はそうとうさんに骨を吸わせてもらってるので(61なので撃破数を吸わせてもらってます


なかなかのペースで上がっていきます。。


骨で20分に500匹のペース。 ん・・?DKでのオハゼどうなるんだ?


今度挑戦してみます><b
         

7回目の正直!

最近ストライカーをやっているんです


ストライカーには 2次スキルである スクリューパンチを利用した裏技があって


消費mp薬を0に近くすることができるのです。→勝手に回復する裏技


それで そうとうさんのストライカーが Mクリを集める効率があがり・・


まさかの バサク30を売ってくれるということに! しかも30mというところが 神様すぎる!


うちのギルドは神様と仏の集まりですな・・・


そして バーサーク30に挑戦 7回目です


そのときいた スープさん そうとうさん 滅が来てくれて


滅の提案により 月で貼り付けることに!  「天に一番近いところ」


そして スープさんを追尾して いい運を吸い取り・・・


そうとうさんの「はりつけー」で勇気をもらい・・・

Maple091023_234530.jpg

ついた!


ここで感動の余韻に浸っていると 滅がログイン。


ログイン・・・ログイン?


滅は 僕の悪い運を吸って落ちていたようですΣ( ̄Д ̄lll)

Maple091023_234958888.jpg

ありがた・・!


これで 骨が2確になりました 神殿のモンスターも なかなか行けそうです


これで・・・ 欠片集めが楽になる!


ということで ついに バーサーク30が張り付いた 槍鉾野郎でした!


みんな ありがとう!
         

対火狸金融特捜班

Maple091012_222733.jpg

あぬさんを久々に見て ビシャス


1分以内で終わっていたはず! はやすぎますな><b


しかも 時間の欠片4個も送ってくれました ありがた?!


これで時間の欠片が24個に! あと21個で120武器作れます><b


もちろんダイヤと力クリ 黒水晶使います! 消えないでしょう きっと


目標は 攻撃成長して130↑ 現在のテポが118なので 火力がすごくあがる!!


バーサーク30ですが 倉庫キャラのアイテムなど 売りつくしてしまい 残りわずか


これじゃあ保険がないじゃなーい! ってことで メイプルクリスタルを拾ってます。


とりあえずは マスタリーブックを貰って稼ぎます><b


そうでもしないと 倉庫キャラの売るものが無くなっていたと言う・・><


ちょこちょこがんばります!




そして最近は 対火狸金融特捜班 の勲章を手に入れるために ヤクザ倒しに行ってます。


この勲章は 移動速度が+10されるという 戦士にとって嬉しすぎる代物!


特に 僕は通常の狩り時の移動速度が 桃マントで116 イカルスで126 という のろま野郎 な状態


狩りするにも次の敵にいくまでが面倒で・・・ ということで この勲章を取ろうと思ったわけです。


この勲章とるためには ショーワ周辺のヤクザが持っている宝の地図の切れ端を集めて


ヤクザに盗まれた宝?を取り返す必要がある!


だから 手下A B C D 幹部A B 親分 姉御 を倒して 地図を手に入れないといけない


めんどくさい・・・orz


ですが がんばってます!

091014_205933.png



091014_200216.png         091014_223630.png

D子を狩って 地図の右をゲット!


左上の空白は手下A 下段真中は幹部A 右下は親分からのドロップです。


一番の難関は 親分からドロップする地図の切れ端


すでに親分からは1枚ドロップしたのですが もう1種類ドロップするようですね;w;


姉御が落とす地図は 一番最初に手に入れました><b


さて・・・ 途中で諦めなければいいですが 必ずゲットします!





では 今日はこの辺で?
         

神殿で黒字!

最近 神殿での狩りが多いです

Maple091008_122926.jpg


経験地効率が姫とあまり変わらない後悔3?5


そして時間の欠片をドロップし、なかなか黒字です><b


そして後悔の守護兵はほかのレアドロップの スタンス30 槍の60%書を落とします


スタンス30はとりえらさんがPT狩りで落として、貰って貼り付けて 成功しました><b

Maple091010_124353.jpg

槍の60%書はドロップしたので 手元に持ってます><b


ということで レアドロップもある後悔の守護兵で狩ってます バサク20でも2確殺に近いんですb


なので 反撃が来る前に倒せて 薬が良い感じです(o・3。)b

Maple091008_172244.jpg



そして昨日は 突然決めた腕もぎ


おいしくいただき、そのあとは遊びーじー!


Maple091012_002606.jpg

やはり、遊びなので倒すのは厳しそうです><


でも なかなか面白かったです><b










ん?・・・・・

Maple091011_235656.jpg

Maple091011_235739.jpg

Σ( ̄Д ̄lll)
         

バーサーク30 6回目

失敗しました\(^o^)/


今度こそは成功すると思ったんだけれど・・・


世の中 そうあまく無いようです


次はスープさんに追尾した状態で・・!


といっても 今までためてきたアイテムをすべて売りつくしてしまったので


相当先になると思います><


ではっ!
         

峠突破

インフルの峠 突破しました!!


いや?・・・ホントきつかったです


前回の日記を書いているとき(おととい)は 全身関節痛の頭痛が少しあって


熱も37度台でまだマシだったんですが その日の夜から地獄。


10時ごろから本格的に寝始めたんですが、きつくて眠れない;


翌日の朝7時くらいまでの間 10回くらい目覚まして 死にそうでしたorz


寝た!と思ったら すぐ眼が覚めて 今何時?と思ったら 1時間も経ってない。


それの繰り返しです。。


そういえば これと同じようなことが 中2の冬くらいにあったような気がします・・・。


ん?そのころはブログやってないのかな? どうか分かりませんが・3・


そんなこんなで 今回のインフルでの熱の最高記録 40度2分!


もう きついを通り越して わけわかんなくなりました!


38度 9度代のほうがきついです。


みなさん インフルエンザには気をつけてくださいね!


なったら きつさに後悔しますから 絶対


では なぜか今日はメイプルストーリーがメンテナンスらしいので


テスト勉強でもしてきます


ではでは!

         

インフル

かかりました^o^)/


僕の席の周り 8人中4人 2人に1人がインフルです><b


そして 僕も 全身痛いです;w;


で、学校を早退してきて、17時。


友達から「学校1週間休みなったぜ!」


学年閉鎖!! 今日は火曜日 来週の火曜日まで休みです


そして 水曜日は中間テストorz 勉強せねばなりません。


ま、するかどうか分かりませんけどね><b



さて ずーーーっと溜まってたメイプルネタ


Maple091003_193516.jpg

レベルアップ 何レベでしょうか!?


そしてこのレベルアップの後すぐに バサク30を使用。→失敗しました


なぜか 普通に受け止めることができました><b


5個目の失敗ですね?・・・。 ま、今は相場安いので 今月中にもう一回挑戦します!

Maple091004_221620.jpg
ソロビシャスはいじめです・・・。 HPが足りない><


Maple091003_211933.jpg

そして 次の日のビシャスの後 おつきみ!


その後すぐに ギル対抗クエスト

Maple091003_225510.jpg

1回目 僕が落ちてしまいまして 2回目><


ギルクエって、重いですよね?・・・。

Maple091003_234037.jpg
ボスも瞬殺。 30秒くらいかな? みんなレベル高いです;w;


Maple091003_234604.jpg
そして 記念撮影 ギルド盛り上がってきた! 復活ですな ノバさん


更新してない間 ブログ着てくれてた人ありがとうございます><


不定期ですみません ちゃんと更新は します!


ではでは?
         

