AX 2010年01月のバックナンバー : I t s M e n


         

こっぶっし?

さて 長いようで短かった インファイター時代!


100114_223457.png


ついに終了です(o・3。)b


少し前の記事にも書きましたが 戦士2次よりも 楽です


パンチやエルボーがあるので 集めるの簡単。


6体の範囲攻撃あるので それでボコボコやってれば勝手にレベル上がります


MPリカバリーでMP薬はほとんど必要ナシ


単体へはダブルアッパー。 クールタイムありますが 5kダメージ×2とか出ますb


そんなこんなで 3次転職!

100117_001418.png

試練の洞窟 なつかしや?


これで3回目になりますb


カイリン・・・ 強いのか!?


100117_001509.png


2体沸いたΣ( ̄Д ̄lll)


しかも 何気にHPでかいです


フェイクカイリン倒しても また召還されます;w;


本体やらないとだめみたいですねぇ


とりあえず 被ダメが小さすぎて 弱すぎて 話しになりませんでした。


100117_002154.png


ピキーン


100117_002410.png

バッカニア転職!!


これで とうとうマゾ時代への突入です・・・。





と思ったら


100118_221609.png


何気に強い。 ケンタウロスとか 普通に狩れちゃいます。


75レベルくらいだと サクチケもってて 1時間で1レベルあがります。

100118_221641.png


エネルギーが溜まったら無双状態。


6k近いダメージがラッキーセブンくらいのペースで4回ずつ出ます。


つよすぎる・・・・


今は78レベル。 エネルギーバスターが21になり 4体巻き込めるようになったので


次はエネルギーチャージを上げていってます。


40まで・・・・ 長い道のり;w;


そのあとはトランスフォーム1→ショックウェイブ21→トランスフォームMAX の予定。


エネルギードレインはあれば便利なんですが おそらくとてもマゾ。


できるだけ速くマゾ期を切り抜けるために ショックウェイブ先上げ する予定ですb


100118_221630.png


バスターだけでも十分つよいですが・・・b


はやくラピッドフィストやデモリション ドラゴンストライクがしたい・・


4次させるつもりなので これからの成長に乞うご期待











メインのDKは・・・

100111_214012.png

駆動ユニットなど集め終わりまして ベルガモット討伐クエストで積み。


どなたか誘ってくださいな・3・
         

こぶしーにょ!

こんちは!

tukigaga.jpg

急にブログ更新したくなったので やって参りました。


そして今回のネタは 拳!


一回スキル振りの記事書いたんですが マウスジェスチャー でかるーく記事が吹っ飛びました。


うげ;


ちょっとやる気なくしてますが いつかかくかも><b


といっても 拳やってる人少ないしいいかなー とかね・3・


まあ 拳2次はなんだかんだ言って 育てやすいです。


パンチで敵を集めてムーンサルトできますし ずっと無敵で黒字ですし


とりあえず2次戦士よりは育てやすいかな? と思います。


3次地獄見るようですが><


今レベルが65なので もうすぐ3次ですb


スキルは エネルギーチャージに1振って バスターあげる予定です


21で止めかどうか・・・ まだ悩んでます><


拳3次のスキル振りは 非常に悩ましい。 主要スキルを どちらか9ポイント削らなければ><


そして 今でも神スキルのドラゴンストライクは スキル修正がきてさらに神スキルへ・3・

weibu.jpg

ドラゴンストライク→ショックウェイブ が王道パターンなのだそうですが・・・


モーション短縮で攻撃速度が速まるらしいので ショックウェイブがいらないとか いろいろあるそうです


ま そこ振り分けるのは結構先になりそうですがね(o・3。)b






で このキャラやってて 暇になったので ランダムボックスを購入してみることに・・


なんと中身はビシャスのハンマー

bisyasuhanma-.jpg


もちろん 空板にペタペタ


UG回数増えましたが 強化怖いので保留してます・w・






もいっこ!


12月ごろから アイテムを1キャラに集めて 完全な倉庫キャラ完成。


持ちきれないものはMTSへ。

so-ko.jpg

案外 売れます へんなものまで。


枯木のスタッフとか チキン強化してますけど レベル低い装備ですからねぇ^^;



カルトロスに至っては 未強化・・・


てことで適当にあるものをmtsに入れるといいですよ?


今は無理ですが 昔は運がよければ おでん(皿)や命中の丸薬が110Pで売れたりしてましたb








毎年恒例 HOTでおわらば!

hotpepe.jpg
         

こなってゆくよ!!

あけおめです!


奇跡の平成(21)年が終わってしまった。


モチベーション低下中。。


と、そんなところで 紅白に水樹奈々さんが出てましたね?!


歌った曲は深愛



PERFECT SMILE とか歌って欲しかったんですが・・・


とりあえずは 結構好きだった曲を歌ってくれたので良かったです!



んでんで タイトルの こなってゆーくよ! ですが



1分で終わるので 是非聞いて欲しいです・・


10秒で笑い出し、30秒で爆笑しだします とりあえず聞いてみたら分かりますので><ノ


んじゃ 最近書くこと無いので 拳のスキル振りとか狩場とか紹介して 日記書きます・・!


んでは?



粉雪(本物PV)



         

