AX 2010年02月のバックナンバー : I t s M e n


         

バイパー

すみません ブログランキング参加とか不可能でした



更新率たりない (´゚ω゚):;*.':;ブッ



明日しよう 明日しようと思っても 結局伸びてしまうんです



だめだこりゃ><



ま、その成果あってか 僕の拳がバッカニア→バイパーへと変貌

aaaa100224_231422.png

WB フィスト ドラストを上げました!


タイムリーフはビシャス倒せてないので まだスキル自体をもらってません


もらい次第1振る予定・・!



んで スパトラ スナッチ デモリションのスキルはもらいました



特にスナッチとデモリションのクエストが だるいことだるいこと



ま 4次したモチベーションとフィストで楽しく乗り切りましたb



これからはドラストMAXor21→フィストMAXor21→WB11 で行きます。



MAXか21かは 状況見て それ以上火力必要無さそうなら 21で止める。



そのあとは デモリションとスパトラですかね?。



夢が膨らむ(*´д`*)
         

ブログランキング

こんちはっす!



最近 周りでブログランキングが目立つ・・



天空、いちごさんだけだけですけどね(o・3。)b



僕も前に一回登録してたときがあったんですが



それも1年半くらい前。 更新率が 今の自分から考えて異常だった頃。

a-kaibu.png

最高で20位か30位かそこいら・・



いちごさんがTOP3に入ったとかきいて めっちゃすごいと思ったんですよ・3・



正直 TOP3はムリ



ランキングTOP3のブログは もう有名サイトです。



憂いし悠久水素 財前ゴウの総回診2 君のとなり みたいな とっても有名なサイト



いちごさんすげー・・ なわけです



といってる今でも いちごさん4位なわけですけどね



てことで 僕もまた50番以内を目指してブログランキング登録しようかな? とかんがえてま?す!



なわけで これからはパッチ情報とか 出来るだけ早く流せたらな? と思ってます



実は今回のパッチ とても稼ぎどころで、僕は5日くらいで200mほど稼がせてもらいました・3・



トリュフチョコ 実装された当日は1mくらいでも売れてました



赤・白の毛玉を交互に10回で1個 (1分くらい?



赤・白の毛玉を交互に96回で20個 (10分くらい?



もらえるんです。



次の日には相場が700k?800k その次の日には500kと落ち込みましたが



最初に結構売れました・3・b



もともと10mくらいしか手持ちなかったんですが  今の手持ちは50m 倉庫に100m



それと ネタで拳グレイヴを40mで購入・・



さらにさらに その前のネクソンモバイル加入でもらえる椅子ですが



60mとかで売れてました。 今の相場は半分以下とかですが。



ひさびさ儲かるパッチだったので・・・ちょっとテンションあがってたわけです。



ま、拳の薬代でだいぶ吹っ飛びましたが;;



とりあえず 今後は昔のように ちょっぴりお得情報を流し を再開します・3・







で肝心なランキングバナーですが 記事の一番下に固定して配置していて 完全に背景と同化してます(笑



また 記事の一番前にもっていって 目立つようにしようかな・3・



でも それにはまたテンプレいじって固定しなきゃ・・・



どこが記事の文字か探すのとか 色々めんどくさい・・



とりあえずは テスト終わってからにします





じゃ 良ければ下のランキングクリックよろしくです・3・b
         

拳3次 バッカニアについて!

さて・・・ 拳のバッカニア育成に熱が入ってしまって 更新忘れてました><b


SSが溜まりに溜まってややこしかったので 消化しに・3・b


まあ SSの内容は似てるようなものですが(*・w・)b


とりあえず 前回の記事で拳を3次転職させたわけですが


最初はスキル的に悩みません。


今までの主力の攻撃スキル ムーンサルトでは3次じゃ狩りにならないので

拳100

エネルギーバスターかショックウェーブに振ることにしたんですが


両方とも使用制限があります(´-д-`)


エネルギーバスターは エネルギーがチャージされてる状況じゃないと使えない


ショックウェーブはトランス状態限定のスキル

ショックウェーブあ

エネルギーバスターは 連打連打連打 4体攻撃


ショックウェーブは 出が遅すぎるが、超高火力 6体攻撃


両方 スキルレベル21で使い比べてみましたが


エネルギーバスターの使い勝手が良すぎます。


ショックウェーブは・・・ 出が遅すぎです。


はっきり言わせて貰うと 3次の時点では ショックウェーブはネタです


エネルギーバスターが強すぎて トランス状態にならなくていいです。


ちなみに、トランス状態でムーンサルトを使うと 攻撃速度が遅くなって 使い物になりません;;


攻撃速度が遅くなると エネルギー充電完了までの時間がかかるわけで


主力がバスターの僕は むやみにトランス状態になれないわけです。


よって トランス&ショックウェーブ=ネタ。

拳90あ

4次になれば使うかどうか分かりませんが 将来ドラゴンストライクの攻撃速度も速くなるらしいですし


ショックウェーブはさむ必要も・・・ ない。


もちろん トランスフォームはMAXにしないと 4次でスーパートランスフォームに振れないので MAX必須


ショックウェーブは・・・ ホント使う場面ないです。


町で友達の攻撃する時に使うくらい(笑


僕にとって ホントにネタでしかないです><


3次スキルはショックウェーブを9削って 他のスキルMAXにしましたが


ショックウェーブをさらに9削って 2次で上げてない Lv.11パンチをMAXにしたいくらいです;;

パンチあ


ちなみに 今はレベル110です。


スタンマスタリー、トランスフォームをMAXまで持っていけば 完成ですね(o・3。)b


ここで思ったこと・・・


スタンマスタリーは Eバスター、EチャージMAXにした次に上げるべきスキルだったということ!


何ヶ月か前に 高性能ペットが出たようで 攻撃した敵に異常状態を与えるとか。


その中に気絶効果があるようで スタンマスタリーと愛称ピッタリ


スタン確立は低めですが、1回のスキルで6体巻き込んで どれか1体を気絶させると


他のモンスターも強制的に気絶状態になる らしいです。


気絶確立10%で ムーンサルト1発(6体)だと 10%*6で 気絶確立60%となるわけです。


しかも 60%の確立で 6体全員気絶。 激しく強い・・


まあ いずれ来るであろう冒険家強化パッチで エネルギーチャージに気絶効果が追加されるようですが・・


今だからこそのスキル振りかもしれない!


僕は手遅れですがね><;




いちご




さて だらだら?っとスキルについて書きました


んで次はステ振りについて


海賊は戦士と違い、武器・防具を装備する条件にDEXが必要です。


拳のメインステータスはSTRのため 出来るだけDEXを抑えて育てたい・・・。


ということで レベル100くらいまでは素DEX20で育ててきました


レベル64から100レベルまではMゴールデンクローで 命中補正受けながら核上乱獲


100レベルにもなると 命中は余裕で足りてくるので 通常の武器に変えて 攻撃力がほしくなってくるわけであります。


100レベル装備に必要なDEXは100でありまして、 僕のDEX補正は70程しか無く・・・


仕方なく素DEXを上げて100レベル装備を手にしたのですが


よくよく考えてみると 最終武器は 120武器にする予定なので DEX120も必要。


+20も強化しないとダメです。


はっきり言ってムリです;;


あとDEX強化してない場所は 目と鼻くらいしかない;;


ネックレスはシュピゲルマンのネックレスですが ホンテネックに変えるとかムリ。


カルマあればメインから移せるんですが・・・ DKの命中はホンテネックあってちょうど174


ホンテネック無ければ忘却マップ行けませんねぇ;






というところで積んでます。


解決策は素DEXを上げるしか・・・ という状況です;w;


すでにHPにAPを20ほど費やしてるので さらに浪費したくない。


言いたいことは 拳の素DEXは40?50無いと厳しいです ってこと


まあ 正直火力は十分なんですがね・・・


レベル103 フルドーピングでこの火力です。

拳103どーぴんぐ

もう素DEX気にせず上げちゃおうかなぁ・・・。







ハイ 3次拳やってて思った事書き尽くしました!


色々な所で言われている「拳3次はマゾ」ですが、正直マゾくないです。


3次したら青ケンタで超高効率


命中装備しっかりしてれば 80レベルから姫に突入できます。。


ホント レベルアップペースが異常;;


110レベルくらいまでは姫で 効率悪いとは感じません。


今 110レベルで 4倍姫ソロで 30分60%?70%くらい溜まります。


とりあえず 拳3次は効率悪くない。 青ケンタ&姫ゲー です

ホンスターあ

これだけの薬を消費するには 相当な時間が必要。


姫を集めてる間は パンチの無敵状態でHP消費はほぼ0


敵を倒す時 エネルギーバスター連打してる時は薬ガンガン消費しますが


エネルギーバスターが強いので ダメージ受けてる時間は一瞬ですぎます!


集めた敵倒し終わってMPリカバリーすれば MP消費は0 というかプラス。


姫狩りしてる間に こんな文章も出てきましたが・・・

不正プログラム

無視しましょう。 何もしていないので 大丈夫ですよねb













んで 最後に遊び強化の話。


遊びで知力帯30%を2連続で貼り付けてみた所

しろベルトあ

なんと2連!


まさかまさかの2連です。 INT7の補正はデカい。


カルマ手に入ったらこいつに使ってMTSに出すことにします。





んでDK。


ベルガあ

運よくベルガ募集の拡声器を見つけまして 駆けつけました><b


これで公園に突入可能に!!


公園の敵もバサクで楽勝です(o・3。)b


異常状態は面倒ですけどね><




んでは ここまで読んでくれた方 ありがとうございましたー!!
         

