AX 2010年03月のバックナンバー : I t s M e n


         

かみが

美容室にて。



陸上「前髪は目のちょい下くらいまで切ってください」

店員「はい」




なんだこれ!!!!



まさかの前髪 眉毛の上



そってるの 思いっきりばれます。



やばい・・・ 髪を伸ばす方法はないのか・・・><



というより 前髪短いの嫌だ・・・orz









という悲しみのリアルネタからメイプルネタですが・・!

100228_203224.png

思い出マップ終了。 次は後悔です。



このドド、ノーダメージで狩れます。



消費する薬もゼロ。



パンチ フィスト パンチ フィスト パンチ フィスト 時々MPリカバリー



これで完璧です。



そして思い出5がなかなか美味しいことを発見し、ビシャスへ・・



100227_235123.png

スラリン復帰戦でいちごさん興奮!



100227_235434.png

いちごさんいないどこ・・?



HPバーがあるのでたぶんわかります。



これでビシャス討伐クエストも終わり、タイムリーフ取得です!



こkれであとはレベル上げるだけー!



地道にがんばります・3・b















自分で踏んでしまったわなΣ( ̄Д ̄lll)

100228_123043.png

ありがとう!これからもよろしく!
         

