AX 2010年04月のバックナンバー : I t s M e n


         

数日前 風がめっちゃ強い日があったんです



僕が通っている高校は チャリでの最短記録が37分の遠い学校。



普通に50分 だらだら行ってると1時間かかります?3?



しかも 田舎の学校なので 朝の登校のときは上り坂が多いΣ( ̄Д ̄lll)






その日は2度寝 3度寝をして 時間やばい・・!



といってもいつもと同じ 朝課外開始40分前に出るので いつもと同じ時間に家を出発



「風つよなにこれΣ( ̄Д ̄lll)」



ずーーーっと立ちこぎで必死にこいでも 全然進まない



いままで一度も遅刻してないから 高校の3年間は遅刻0早退0欠席0で行こうと決めてるんです・・!



「くそ 風なめんな くそ 風 風 とまれよ 風 くそ くそ 風」



とかキレながら全力立ちこぎ中の学生が1人いたりいなかったり(マテ



ホント あの状況なら誰でも風にキレます



というか 過去にも何度か風にキレながら登校したときがあったんですが



今回はれべるが違いすぎて 本気でむかつきました



結果 チャイム直後に教室IN!!



OCのやさしい先生に許してもらいました><b



前にも携帯扱ってるところを見つかって 見逃して貰った先生・・!



この人すきだー!!
         

