AX TOP絵 : I t s M e n
fc2ブログ

TOP絵

レッドワイバーン ブルーワイバーン

この二匹ができました。うーむ・・・


ただ単に、あいた空間にへんなのが入っただけ・・・みたいなw


TOP絵には似合っていないんじゃないかな?


ううむ・・・まあいいかな・3・


ちなみに、画像はimgタグで指定してみた感じです





このタグで、位置を指定しました。


hspace は文字と画像の水平方向の間隔を vspace は垂直方向の間隔を指定します。


ちなみに、位置を指定するのではなく、画像の余白を増やすことによって位置を指定しました。


    空空空     空空空      空=余白です。    
    空赤空    空青空      こんなかんじで、周りとの間隔を取って位置を指定・・・。
    空空空    空空空      そのまま場所を指定できたらいいんですが・・・知識不足(´Д⊂ 


というか、検索して出てきた物がコレだったというだけで・・・それだけです・3・


ちなみにHTMLに記述し、記述する場所も重要ですよ?


場所が悪いと、ブログタイトルの位置をずらしてしまったりして、ブログの形が崩れます。


プレビューをフル活用しましょうぜ・3・



変なところで更新終了・3・
スポンサーサイト



         

この記事へのコメント:

スライムNOVA : 2009/01/26 (月) 22:34:34

流石に作るのうまいなぁww

早速コピーメモメモ_〆(-ω-。)

陸上野郎 : 2009/01/28 (水) 00:09:53

スラリン>>
メチャクチャ時間かかったぜ・・・
半分眠りながらのトリミング><
「眠い・・・・・・・・眠い・・・・眠い眠い眠い!」
意外になめらかな動きだったから 良かったぜ(*・w・)b

管理人のみ通知 :

トラックバック: