AX ちっちぱんち生きてます : I t s M e n


         

ちっちぱんち生きてます

ども!



最近復帰気味であります!



fdafsa
 




ぐるぼす手伝ったりして地味にレベル上げて194です!



fdsafdsafdsa 


fdfdsafdssafdsa 



Maple130121_044048.jpg 


こぶしの装備も、140防具のAだけがんばったけど潜在で妥協してたんですけど



回して少しがんばりましたー!



ピンクビーンソロとか意外といけました!



それにしても こぶしはすごくゆとりでしてすぐにカンストしてしまうのに



ダメージ20%増加するハイパースキルが何個あることか・・・



でも、アンリミテッドでカンスト上限が上がったら、こぶしの単体火力は高いほうらしいです!

1ゼノン
2クロスボウマスター
3ヒーロー
4デュアルブレイド
5バイパー
6メカニック
7シャドー
8ミハエル
9ナイトロード
10デーモンスレイヤー
11ワイルドハンター
12キャプテン
13カイザー
14エンジェリックバスター
15キャノンシューター
16エヴァン
17パラディン
18デーモンアベンジャー
19バトルメイジ
20ルミナス
21氷/雷アークメイジ
22ボウマスター
23アラン
24火/毒アークメイジ
25メルセデス
26ダークナイト
27ビショップ
28ファントム

アンリミ後の非カンスト対単体DMPの順位 ソースは韓国の掲示板
冒険家意外と頑張ってないか?



2chのコピペですけど、、ふぁんとむ;p;



あーたのしみですね!



まーぼちぼちやってきます!



ちっちぱんちでやってるので思い出した人は友録くださーい!



では!

         

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


